#札幌大通

3312 posts

TOP POSTS

嫁ちゃんとデート💑
お盆も終わり北海道の夏が終わってしまったT^T

#ビアガーデン🍺
#ビールは黒派
#札幌大通
#北海道の夏が終わった
#レイバン大好き

疲れた体が癒されます😆あとは、みんなの写真見て…癒すね♪お疲れさまでした👋#札幌大通

#vapestore
#札幌大通
#vape

VAPE STORE 北円山店に遊びにきました。
居心地の良い雰囲気で、ゆっくりベイプを楽しめますね^_^

大通り公園でマッタリ🍺

やっぱり涼しいなぁ🎐

#ビール
#札幌大通 #札幌出張 #涼しい風 #テレビ塔の近く

MOST RECENT

M(丸井今井デパート)
モスバーガーかと思った!って、
近く歩いてたカップルの会話〜
おかしかった。確かに!
(#大通り公園)
#札幌テレビ塔
#札幌大通
#丸井今井 #丸井今井札幌
#夏旅
#北海道の旅
#北海道最高 #北海道大好き
#北海道love
#hokkaidotrip
#hokkaidolikers
#sapporo
#sapporotvtower

singleMAX200本つけ放題✨


太さ0.18&0.15 MIX✨

カールD/CC

長さ9〜12mm使用

オフ無料♡

MAX200本まで¥6980✨


いつもご来店ありがとうございます🙇✨

ーーーーーーーー

札幌市中央区南1条西1丁目13-3/2階

OPEN10:30-CLOSE21:00

ご予約お問い合わせはこちらからお願い致します↓✨✨

LINE ▷@XJN2328P

impression.eyelash@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#eyelash #eyelashsalon #volume
#volumelash #3Dlash #3D #3DLayer
#Airyvolumelash #impressioneyelash #まつエク #札幌まつエク #札幌まつげエクステ #札幌 #札幌カラーまつエク #札幌美容 #UPwardlash札幌 #札幌大通 #大通 #美容室 #まつげエクステ #札幌中央区 #impression #3Dまつエク #lash #가속눈썹 #가짜속눈썹 #UPwardlash #f4f #カラーまつエク #cute

すっかりのせるの遅くなったけどメンズマッシュ✨
前回のパーマが残ってたのでそれを生かしたふんわりマッシュ👏
髪の毛が直毛で柔らかい毛の方でもパーマをかければふんわりとしてセットしやすくなりますよ😳💡
芸能人とお友達なんてすごい!😮
奥田くんまたまたありがとう〜🙏💡
次回はまたパーマかけましょう💫
#メンズパーマ #パーマスタイル
#ショートマッシュ #マッシュ
#メンズマッシュ #メンズパーマ
#札幌美容師 #札幌美容室 #札幌大通
#美容師 #美容室 #札幌 #sapporo
#美容師アシスタント #カットモデル
#カットモデル募集中 #駅徒歩1分
#カラーモデル #パーマモデル
#ストレートモデル #修業中
#ヘッドスパ #トリートメント
#aujua #aujua取扱店

人気のブラウンエクステにカラーMIX🦄💕


両目で140本✨

カーキブラウンをベースに、パステルラベンダーを全体に散らして💕
かわいい仕上がりに😍♡



カールD/CC


オフ無料♡

カラーMIX140本まで¥7560✨


いつもご来店ありがとうございます🙇✨

ーーーーーーーー

札幌市中央区南1条西1丁目13-3/2階

OPEN10:30-CLOSE21:00

ご予約お問い合わせはこちらからお願い致します↓✨✨

LINE ▷@XJN2328P

impression.eyelash@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#eyelash #eyelashsalon #volume
#volumelash #3Dlash #3D #3DLayer
#Airyvolumelash #impressioneyelash #まつエク #札幌まつエク #札幌まつげエクステ #札幌 #札幌カラーまつエク #札幌美容 #UPwardlash札幌 #札幌大通 #大通 #美容室 #まつげエクステ #札幌中央区 #impression #3Dまつエク #lash #가속눈썹 #가짜속눈썹 #UPwardlash #f4f #カラーまつエク #cute

日本一の大投資家から教わったこと。

詳しくはブログで!

https://ameblo.jp/mai-happy-diary/entry-12301554063.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a1a1db1a5c8c462d8e6f94789e7eb310

#札幌 #札幌市 #札幌駅 #札幌ママ #札幌大通 #北海道 #北海道の #北海道ママ #本田晃一 #竹田和平 #投資家 #投資 #投資女子

『only one style』

どこかでみたようなスタイル、
でもちょっと違う。

ヘアセットする時って、大事な日。
360°人から見られる事が多い。

会場は大きいので動きもしっかりと魅せてあげるように。

最近は柔らかい動きになるように、
斜め方向の動きとねじれる動きをMIXしてます。

その方とマッチして初めて1つのスタイルが出来上がる。

そして、そのスタイルでいる事で気分が変わったり周りに可愛いと思ってもらえたら最高に嬉しい。

そんな思いで毎日可愛いを詰め込んでます(^.^)

さ、今日もよろしくお願いします。

#簡単仕上げ#サロンでも教えます#お悩み解決#カウンセリングのみでもOK#似合うスタイル提案#スロウ
#イルミナ
得意分野は、、、
#美肌カラー
#小顔補正カット
#工場直送トリートメント
#髪質改善トリートメント
#髪質改善ストレート
#ヘアエステ
#紫外線対策カラー

『透明感の季節』

アンニュイな質感で簡単仕上げでこなれ感を^_^

ラベンダーグレージュのカラーに、

最近は#ダビネスオーセンティック の全身使える保湿クリームでスタイリング☆
・万能さがたまらないスタイリング剤でコスパも良すぎます☆

最近のカラーは、

iカラー ct-v.スロウmonotone6.スロウblue
1.2.1 3%がお気に入り☆

美肌色で紫外線に強いかみづくりを意識してます!


力の抜けたゆるりとした質感、簡単なスタイリングは誰にも負けません^^ #簡単な仕上げも#サロンでも教えます#お悩み解決#カウンセリングのみでもOK#お気軽に#パーソナルなスタイル提案
#美肌カラー#小顔補正カット#工場直送トリートメント#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート
#ヘアエステ#スロウ
#イルミナ
#紫外線対策

【monotone】
先日の作品撮りは

チョイモード感を+したかった、
撮影でしたがさすがのmさん。
撮影時間10分程。

最近は好きなジャンルの『リアリティブ』な作風を意識したりしてます☆

こういった自己表現の連続が
自分らしさをつくる。

#簡単な巻き方#サロンでも教えます#お悩み解決#お気軽に#カウンセリングのみでもOK#美肌カラー#小顔補正カット#工場直送トリートメント#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘアエステ
#紫外線対策
#パーソナルなスタイル提案

そろそろ、、
どれかあてはまる肌状態になってはおりませんかΣ('◉⌓◉’)?

⚫︎ツヤや滑らかさが失われたようなカサカサ感
⚫︎厚く硬くなったようなゴワゴワ感
⚫︎ハリがなくなってしぼんでいる
⚫︎全体的にどんよりくすんでいる
⚫︎化粧品を変えていないのに敏感、デリケート ・

これらはすべて夏の強烈な紫外線の影響で、お肌の最表面にある「角質層」の状態があまり良くない状態になっていると考えられます。

ほおっておくと全ての肌トラブルや肌老化の促進に繋がります、、(TT) ・

まずはいつものスキンケアに加えて、ローションパックを入れるのがオススメ!
洗顔後に化粧水を一度塗ったあと、コットンに精製水を浸して軽く水気をきってからローションを染み込ませて肌に張り付けます。
コットンが乾かないように上からラップで覆うとgood!5分〜10分以内でじっくりパックをしてください。
くすみがとれて肌が明るくなりザラザラ感解消に繋がります◎

夏も肌に潤いたっぷりスキンケアを心掛けてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#onebloom
#札幌エステ
#札幌プライベートサロン
#札幌フェイシャル専門サロン
#完全個室予約制
#札幌大通#sapporo
#リラクゼーション
#札幌女子
#札幌ママ
#札幌カフェ
#スキンケア

Most Popular Instagram Hashtags