#札幌公演

3762 posts

TOP POSTS


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
THE一〜Follow me〜 💋


札幌公演☺︎
1年と約3ヶ月ぶりの生亀はかっこよすぎた
本当かっこよくて叫びまくった
毎回発狂してます、毎回かっこいいんです。
11年間ファンやってても絶対に飽きる事はないね
今年も亀に会えた、嬉しすぎ(*´-`*)
グッズも相変わらず可愛いですね、はい。
はやくKAT-TUNとしての亀をみたいです、、
好きです、、大好きです、、楽しかった、、、


#亀梨和也 #札幌公演 #hyphen #11年目

.
真駒内参戦のフォロワーさん少なくてあんまり会えなかったけど会ってくれた子ありがとう😭❤️
詳しくはあとでツイートしまするるる!!◎
#キスマイ #札幌公演 #幸せをありがとう #北山宏光がだいすき #かくしきれないヲタク

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム 札幌公演行ってきました!
なうぇすとでノリノリ🎵な彼女を見たので、エイトコンもにいなを連れて行こう✋と、着ブロで申込みをしまして。
なんと見事当選✨✨
ですが…前日から40度の高熱。
手足口病になってしまったにいなさん。
なので、こちらのうちわを作って行きました〜
きっと信五にも届いたはず💜笑

木曜日から猛暑だった札幌。
今日は土砂降り。
エイトが夏を持ってきてくれたんだな🌞
エイトが帰っちゃったから、さみしくてこの土砂降りだったんだろな。。
信五が治してくれたのか!?、にいなの熱もおかげさまで下がりました😇💜
もう4日後にはまたエイトに会える!?
って考えたら楽しみでたまりません😊
とりあえず、大倉くんかっこよすぎた!!! #関ジャニ #関ジャニsエイターテインメントジャム #札幌公演 #村上信五 #大倉忠義

天使と悪魔が逆バージョン!!
#音宴 #札幌公演 #楽しかった #はし宮 #したっけね

🌈
LV2days参戦💜
#三代目jsoulbrothers
#札幌公演

木下大サーカス行って来ました🎪🐘🦁🤡人がやってる演目も素晴らしかったし、何より8頭のライオンを従えてる猛獣使いが凄かった‼︎🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁目の前にいた1頭の雄ライオンさん、なんか座り方変だと思ったら💩してた🤣その姿が猫と同じでとても愛らしかった😻💕💕
初サーカスだったけどとても満足でした✨✨
#木下大サーカス#札幌公演#ライオン可愛い#ゾウさんも好き#猛獣大好き

MOST RECENT

お友達が譲り先探してます
お友達のお友達でも
チケット探してる人いませんか?
フォロワーさんもリポスト可能な方
ご協力して頂けると有り難いです🙏
お探しの方は
あいちゃんまでお願いします🙇
@ai_3jsb_gun36

#Repost @ai_3jsb_gun36 (@get_repost)
・・・
.
臣ちゃんおめでとうな時に
こんなpostでごめんなさい😢
地元参戦でないため譲り先がなかなか
見つからず困ってます😖💦
力を貸してください😭🙏🏻💓
.
.
.
8月26日のMETROPOLIZ札幌公演の
ライブビューイングチケット2連
お友達と重複したため譲り先を探してます。
場所はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場です。
定価+手数料でのお譲りとなります。
チケットお探しの方コメントかDM
お待ちしております🙏🏻💓
.
.
.
可能な方リポストしてくれると
嬉しいです😭💭
よろしくお願いします😔💗💗
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#metropoliz #チケット譲ります
#譲り先探してます
#ユナイテッドシネマアクアシティお台場
#0826 #札幌公演 #ライブビューイング #lv
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#NAOTO #山下健二郎 #ELLY #小林直己

#Repost from @ai_3jsb_gun36 with @regram.app ... 大好きなあいちゃん困ってます😭💦
あいちゃんに連絡してあげて下さい。
あいちゃんのpostにコメントか DMまでお願いします🙇💕
@ai_3jsb_gun36
.

地元参戦でないため譲り先がなかなか
見つからず困ってます😖💦
力を貸してください😭🙏🏻💓
.
.
.
8月26日のMETROPOLIZ札幌公演の
ライブビューイングチケット2連
お友達と重複したため譲り先を探してます。
場所はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場です。
定価+手数料でのお譲りとなります。
チケットお探しの方コメントかDM
お待ちしております🙏🏻💓
.
.
.
可能な方リポストしてくれると
嬉しいです😭💭
よろしくお願いします😔💗💗
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#metropoliz #チケット譲ります
#譲り先探してます
#ユナイテッドシネマアクアシティお台場
#0826 #札幌公演 #ライブビューイング #lv
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#NAOTO #山下健二郎 #ELLY #小林直己

.
臣ちゃんおめでとうな時に
こんなpostでごめんなさい😢
地元参戦でないため譲り先がなかなか
見つからず困ってます😖💦
力を貸してください😭🙏🏻💓
.
.
.
8月26日のMETROPOLIZ札幌公演の
ライブビューイングチケット2連
お友達と重複したため譲り先を探してます。
場所はユナイテッド・シネマ アクアシティお台場です。
定価+手数料でのお譲りとなります。
チケットお探しの方コメントかDM
お待ちしております🙏🏻💓
.
.
.
可能な方リポストしてくれると
嬉しいです😭💭
よろしくお願いします😔💗💗
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#metropoliz #チケット譲ります
#譲り先探してます
#ユナイテッドシネマアクアシティお台場
#0826 #札幌公演 #ライブビューイング #lv
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二
#NAOTO #山下健二郎 #ELLY #小林直己

カッコよくて可愛いセクシーな
亀ちゃんのソロコンサート🎤💃
3時間満喫してきた!戻りたい😍😍 #亀梨和也 #ソロコンサート #thefollowme #札幌公演 #ニトリ文化ホール #♥

最高にかっこよかったー(/ω\)キャー
最高に面白かったー☺️
明日から現実戻ってテスト頑張らなきゃ😭💦💦 #亀梨和也ソロコン #札幌公演 #1日目 #初日 #20170726

.
.
来月の今日は#札幌振替公演 💙
ついにあと1ヶ月後なんだなぁって
もうすでに泣きそう😢😢
.
こうやって見てみると
去年のXmasから214日も
経ってることにびっくり。
初めての三代目ライブ参戦、
忘れられない公演になるんだろうな😌
.
早く札幌ドームで7人を見たいな💓
8/26.27を楽しみにお仕事とか
色々頑張らなくっちゃ😌💪🏻💙
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#三代目 #3jsb #青の輪
#三代目ファンと繋がりたい
#岩田剛典 #がんちゃん #おがん
#今市隆二 #今市くん #登坂広臣
#臣くん #おみくん #山下健二郎
#けんちゃん #健ちゃん
#NAOTO #NAOKI
#ELLY #CRAZYBOY
#札幌振替公演 #振替公演
#札幌ドーム #札幌公演
#metropoliz
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@elly24soul

I/Oを、有岡くんと同じヘットフォン買えるとなってしまい、買えなくなった((
そもそもlive当たってない((おい。
お友達の北海道公演、連れてって欲しいな(((((連れてきません。
この願いは~叶え~、
追加公演いらん!((いります。
もぉ~、宿題終わった😂😂😂
deerとか、カーニバル行けたのにな、((お前の名義じゃない。
はぁ、トイレしてくる((勝手にしろ
ツッコミどころ満載の文ですが、思ったことを書いたので、気にさないで笑
(((なら書くな。ブス。
#ツッコミどころ満載#有岡大貴#Hey!Say!JUMP
#I/O#お前の勝手#札幌公演#ブス#変な文



世界3大サーカスの
1つ❁︎
木下大サーカス。

チケットを
頂いたので
観てきました。

見応え有りで
圧巻のショーでした。
✨✨

らいおんやゾウ
シマウマも出るので
子供も大喜び♪♪

#木下大サーカス
#札幌公演

今日から亀ちゃん札幌公演ソロコン🎵亀愛溢れる素敵な2日間になりますように〜💕
私の初日は後1ヵ月と5日🎶亀ちゃんカラーで心を癒します😊

#fiowerstagram #instflower #instagood植物 #サボテン #instpic #like4like #亀梨和也 #kamenashi #ソロコン #札幌公演

三代目ライブビューイング
#落選でした😂😂😂 静岡だし一枚だし大丈夫✌️
と思ってましたが…残念な私😢
#三代目#札幌公演#LV
#ローチケでエントリーします
#一般発売でも頑張ろうかな
.
(日)から喉が痛くて(月)耳鼻科へ
風邪でもなく溶連菌でもなく
疲れからきてますね。と言われ#😅😅😅
今日は朝から首から肩が痛くて湿布貼ってまーす😅
昨年の夏も…首から肩を痛めた私🙄
私の首の骨…そってるみたいなので枕は高めに設定。
#痛みに襲われて辛かった三週間
#毎日リハビリ通院
リハビリ頑張った理由は
#20160915#東京ドーム#ハイローライブ
に行くため🤣
.
月9のコードブルー💙ハマりちゅう(*´∇`*)
#月9#コードブルー
#涙あり#笑いあり#緊張感あり
#ほっこりあり#安定のドラマ#次回も楽しみ
.
私の中では
夏の月9と言えば…山P〜(*´∇`*)
ブザービートやsummer nude懐かしい☺️✨
.
今週は楽しみいっぱいですね😍😍😍
#おみくん
ソロデビューおめでとうございます💕
27日どんな曲かな?楽しみ
28日#amebatv楽しみ
ライブのエントリー始まりますね😆💕
私まだ迷ってます…🙈
初1人で遠征かも〜😅

#Repost @shokotan312925 (@get_repost)
・・・
.
.
12月行く予定だった
札幌振替譲ります。
.
本当は行く予定で
行けなくなってしまった為
泣く泣くお譲りします❗
.
12月のチケットそのままなので
席はアリーナです。
詳しくは購入する方に教えます。
.
.
拡散お願いします。
.
.
#三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #札幌公演 #metropoliz #チケット譲ります #譲ります #お譲りします #拡散希望

.
.
12月行く予定だった
札幌振替譲ります。
.
本当は行く予定で
行けなくなってしまった為
泣く泣くお譲りします❗
.
12月のチケットそのままなので
席はアリーナです。
詳しくは購入する方に教えます。
.
.
拡散お願いします。
.
.
#三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #札幌公演 #metropoliz #チケット譲ります #譲ります #お譲りします #拡散希望

昨日、7月23日日曜日は、
札幌ニトリ文化ホールにて。。 「ディズニーライブ‼︎2017ファイナルツアー」
に、JaST”K”idsの11名が出演致しました!!!!
年長さんから中学生。。うちのloveriさんも参加しましたm(_ _)m

ディズニー大好きな生徒たち、ママさんたち…😍✨
そして…先生のワタクシ…笑💕😍✨💖 オーディション合格には、
みんなで飛び上がって喜びました…🙆🎉✨💖😭💕 いよいよの本番は、本当に素晴らしい舞台でした✨
感動致しました!!!! なんだか…舞台のオーラが…すごかった…✨✨✨ がんばったみんなに感謝ですっ🙏!!!! 踊ったあとは、みんなでディズニーライブ!を観覧‼︎‼︎ ミッキー、ミニー…仲間たちが舞台で踊っているのを観てまたまた感動‼︎‼︎ ディズニーの仲間たちが夢の中に連れて行ってくれることへの感動と✨✨✨ その舞台に、自分の生徒たちが立ったということへの感動✨✨✨✨ あ〜。。
まだ興奮冷めやらぬ…な感じでしょうか…笑😌

みんなで会場前で記念写真して。

いつも、ご協力いただいているママさんたち&ワタクシも記念に1枚🤗🤗 ディズニーライブ!
関係者のみなさまありがとうございました‼︎ 舞台、感動致しました‼︎‼︎ JaST”K”idsのみんな、
本当に頑張りました‼︎
ありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

親御様、
ご協力いつもありがとうございます‼︎ みなさま、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

また何か…
みんなで挑戦したい!と思った、いちにちでした^_^

#sapporo#ニトリ文化ホール#Disney#ディズニーライブ#ディズニーライブキッズダンスショー #ファイナルツアー#札幌公演#ebetsujastkids#jastkids #ディズニーの仲間たち #loveri#myfamily #感動#感謝

7.23*
ずーっと楽しみにしてた、念願の木下大サーカス🤡
の前にランチ🍴しつつ、しゃべるしゃべる(笑)
.
初めてのサーカスは、笑ったり驚いたり、動物たちも可愛くて、
ドキドキワクワクで、あっという間の2時間だったな〜(*'ω'*)💓
.
晩ごはんもお腹いっぱい食べて大満足な1日でした\( ˆˆ )/ また来週会いましょ🙌
.
#木下大サーカス #札幌公演 #奇跡のホワイトライオン #世界猛獣ショー .
#初めてのサーカス #ドキドキワクワク #大満足💓
#また来週 #今度はビア🍺 #楽しみにしてます ʕ•̀ω•́ʔ✧


昨日の総まとめ
早く7人に会いたい...❤

おはようございます☺🔅
今日は産婦人科ともう1個の別病院で
午前中 診察があり慌ただしい1日になりそう😅💧
病院終わる頃にはバテバテだろうな(:D)┼─┤
炊飯器もいきなり壊れるとかまぢ勘弁😑
今日買いに行かなきゃ💧
家電て1個壊れると続けて何か壊れるってよく言うから心配😑
大型家電さんよ…お願いだから壊れないでねwww
はぁ…💭🌀🌀

体調に気をつけて今週もGUNばろうね‼️


@takanori_iwata_official
@exile_magazine
@jsbryuji_official
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典 #登坂広臣 #ELLY#今市隆二
#山下健二郎 #NAOTO#小林直己
#abematv #BULEPLANET
#ライブ配信 #インスタライブ
#METROPOLIZ#札幌公演
#ライブビューイング #8月27日#参戦

楽しかった…

触れたし、お話も出来たから

満足よ!!!
#人心供犠
#札幌公演
#大好きしんたそ

Most Popular Instagram Hashtags