#札幌パフェ

1517 posts

TOP POSTS

苺香るパフェに、フォーリンラブ!

少し前ですが…グラッシェル札幌ステラプレイス店にてパフェ(フレーズ&バニーユ)を堪能。

イチゴのシャーベット、バニラアイス、ダクワーズ生地に生クリーム、イチゴソースのコンビネーション!

苺好きには、たまんないスイーツに仕上がってました。

ごちそうさまでした!(*^_^*) #パフェ
#グラッシェル
#苺
#アイスクリーム
#スイーツレポーターちひろ

#rojiuracafe
#ベリーパフェ
#キャラメルパフェ
#夕張メロンのパフェ
わしはベリーヾ(*ΦωΦ)ノ✧︎🍓
上に乗っかってる生クリームがフレッシュ!
加えておいしい!!
も一つ 苺味な生クリームがフレッシュ!
加えてめちゃおいしい!°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
中の自家製ソフトクリームもなめらかおいしかったし
他の味も ちょともらったけど、どちらもおいしいそしておいしい〜〜
ほんとはオトナな珈琲ゼリーパフェティラミス風が食べたかったんだけど売り切れてたんだけどどれもおいしかったからそれもぜったいおいしいな!
🍓
② コーヒーたち☕️
🍓
③ 上からの図
🍓
#札幌 #札幌カフェ #札幌パフェ #札幌シメパフェ #札幌グルメ #札幌スイーツ #ロジウラカフェ #シメパフェ #sapporo #sapporosweets #sapporocafe #すすきの#sapporoparfait #parfait #パフェ #しめパフェ
#〆パフェ #夕張メロンパフェ

おはようございます!
久しぶりに雨ですね☔️
雨宿りに是非!
ランチもスタートしてますよ😁

この前、仕事帰りに行って来たー(^-^)
Trip+のパフェ♡
すんごい美味しかった♫
また食べに行かなきゃ(^-^)
#札幌パフェ#札幌カフェ#トリッププラス

やっと暖かくなったのでジェラート🎶(寒くても食べるけどね😆)ひとつ目は自家製マーマレードが入ったチーズのマルメラータ エ フロマッジ、イタリアンオレンジのアランチャロッソ、ローマ法王の塩のトリプル。2つ目は、上質なチョコレートとイタリアンコーヒーを使ったトルタ バロッツィ(まるで滑らかなケーキだよ)、キウイと、ミルクの組み合わせ。組み合わせ的にはチョコレート系とアランチャロッソ(オレンジ)を組み合わせるべきでした(≧∀≦)あれこれ組み合わせて楽しめるのも暖かくなってくれた今日のお日様のおかげだわー💕
#札幌パフェ #ジェラード #ジョストラ #ジェラート #ジェラート




つづいてカフェ巡りを少し解禁いたしまして、ムジカホールカフェ🤤

#札幌カフェ #ムジカホールカフェ #札幌パフェ #シメパフェ #安定のでぶ活

食べたかった桃ソフト🍑
.
噂通り、注文してから
「これから桃を剥きますので少々お待ちください」
と言われてワクワクしながら待つこと数分…
出来上がり〜✨
フレッシュな桃が美味しいー😆🍑✨
バニラソフトも美味しかったし大満足です
.
#一実庵 #札幌パフェ #札幌グルメ #桃パフェ #桃スイーツ

MOST RECENT

#過去pic
昨日は暑かったので…🌀💦
#コトリジューススタンド さん💜
コールドプレスのジュースや
スムージーがいただけるお店🚩✨
無花果とパインのスムージーパフェ☝🏻
これはパフェではなく、スムージーのクリーム乗せ!笑
さっぱり食べられました🙏🏻
でも少しさっぱりすぎてクリームの味が
物足りない感じかもしれない🐰🐰
ここはきっとパフェではなく、
普通に飲み物が良い気がする🕶
(個人的にはね)
#食いしん坊仲間の姉さんと
.
#kotorijuicestand #コールドプレスジュース #スムージー #ジューススタンド #イチジク #札幌 #パフェ #札幌パフェ #新しいお店 #食いしん坊

おはようございます!
久しぶりに雨ですね☔️
雨宿りに是非!
ランチもスタートしてますよ😁

#過去pic
先日の桃大盛りの日🍑🌟➰
#一実庵 さんにて☝🏻
海帰りの水分補給っ←
通常カップより大きく、桃もソフトも大量!
2枚目の写真だと大きさがわかるかな?🐶
550→700円で大盛りに…となると
もちろん大盛りっ( ˘ω˘ )👍🏻✨
また次の機会を楽しみにしてます💛
そしてお店で売っていた大桃を
1個180円でGETしてきました🐰💜
.
#一実庵行きすぎ
#通いすぎ
#覚えてもらって嬉しいけど
#そろそろ恥ずかしい
.
#アイス #ソフトクリーム #札幌アイス #札幌 #札幌パフェ #パフェ #桃 #桃のパフェ #アイス好き #食いしん坊 #食べることが生きがい

#rojiuracafe
#ベリーパフェ
#キャラメルパフェ
#夕張メロンのパフェ
わしはベリーヾ(*ΦωΦ)ノ✧︎🍓
上に乗っかってる生クリームがフレッシュ!
加えておいしい!!
も一つ 苺味な生クリームがフレッシュ!
加えてめちゃおいしい!°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
中の自家製ソフトクリームもなめらかおいしかったし
他の味も ちょともらったけど、どちらもおいしいそしておいしい〜〜
ほんとはオトナな珈琲ゼリーパフェティラミス風が食べたかったんだけど売り切れてたんだけどどれもおいしかったからそれもぜったいおいしいな!
🍓
② コーヒーたち☕️
🍓
③ 上からの図
🍓
#札幌 #札幌カフェ #札幌パフェ #札幌シメパフェ #札幌グルメ #札幌スイーツ #ロジウラカフェ #シメパフェ #sapporo #sapporosweets #sapporocafe #すすきの#sapporoparfait #parfait #パフェ #しめパフェ
#〆パフェ #夕張メロンパフェ

ハーイ!
明日は火曜日定休日★

今週もたくさんのご来店ありがとうございましたー!

1周年記念企画の
ジェラートorドリンクサービスも好評でして

インスタタグ付け
スペシャルクーポンお持ちのお客様にはサービスしちゃってます!

1年続けられたありがたさ!
赤字覚悟で皆様に恩返しします!

来週末はマジカル占いフェス★

これからのシェルターカフェも
どうぞ宜しくお願い致します!

シェルターカフェ
札幌市中央区大通西6丁目6-9
クリーンビルB1F
15:00〜23:00(L.O22:30)
火曜定休

#sheltercafesapporo #シェルターカフェ #札幌カフェ #札幌パフェ #札幌スイーツ #札幌雑貨屋 #〆パフェ #夜カフェ #おしゃれカフェ #札幌ジェラート#ジェラート #アイス #フレンチワッフル #フレンチトースト #スイーツ女子 #スイーツおっさん #ジェラートサービス #占い #フェス #火曜日 #1周年 #祝い #祭 #黒板アート #手書き #ペイント #ハーイ #いくらちゃん #はーいー

夜パフェ美味しかったな〜
えだまめ会はいつも時間が過ぎ去るの早すぎてつらい…(T-T)

そして今日からはインターン!気持ち切り替えて毎日チャリ漕いで通います🚴
#しあわせのレシピ#パフェ#アイス#ジェラート#ピスタチオ#ナッツ#チョコレート#白玉#バナナ#夜パフェ#札幌パフェ#夏休み

今日中継でご紹介したデコパ!とってもかわいい(*^^*)大通店限定です♪HBCラジオ聴いたと言うと今月中トッピング1種類サービス☆
#デコパ #幸せのレシピスイート #パフェ #札幌パフェ #シメパフェ #札幌カフェ #札幌カフェ巡り

今日もパフェ🍌
ローフードパフェだよ💕
フルーツとナッツがギッシリ✨
#札幌 #パフェ #札幌パフェ #ローフード #LOHAS #ロースイーツ

2017.8.21

明日22日から3日間お休みさせて頂きます。
25日(金)から通常営業です。
よろしくお願い致します。
本日は14:30までの営業です。

夏終ったかと思っていたら青空と暑さ戻ってきましたね。
短い北海道の夏満喫されてますか?
私は夏祭り、バーベキュー、花火…など楽しみましたが、1番は真夏に開催するmerciの誕生際メルフェスです。楽しい思い出がまた増えました!
ビールも美味しい夏が大好き
(^ー^)
あと、もう少しの夏も楽しもう♪

写真は今月のパフェ
ぶどうとブルーベリーのパフェです。

21日(月)11:00-14:30
22日(火)臨時休業
23日(水)臨時休業
24日(木)定休日
25日(金)
11:00-14:30
18:00-22:00
26日(土)
11:00-15:30
18:00-22:00
27日(日)定休日

#札幌カフェ#札幌雑貨カフェ#札幌パフェ#札幌パフェ巡り#月替わりパフェ#8月のパフェ#ぶどうとブルーベリーのパフェ#cafemerci

8/21(月)深夜 0:50〜
HTB 夢チカ18にgo!go!vanillasが出る!!

ん?
なんの宣伝かって?

インタビュー撮影で
シェルターカフェの店内使ってもらいましたー!!!!

ありがとうございます!

本当はメンバーの方々に「北海道どうですか?」とか色々聞きたいこともあったんですが、
張り詰めた空気の中での撮影だったので
挨拶程度で終わってしまいました_| ̄|○


気になる方はチェックしてみてくださいねー!

シェルターカフェ
札幌市中央区大通西6丁目6-9
クリーンビルB1F
15:00〜23:00(L.O22:30)
火曜定休

#sheltercafesapporo #シェルターカフェ #札幌カフェ #札幌パフェ #札幌スイーツ #札幌雑貨屋 #〆パフェ #夜カフェ #おしゃれカフェ #札幌ジェラート#ジェラート #アイス #フレンチワッフル #フレンチトースト #スイーツ女子 #gogovanillas #夢チカ #htb #フェス #ロック #rsr #rsr2017 #うちにはバニラアイスないので #ミルク #milk

幸せ♡おいしいパフェ食べた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#六鹿
#パフェ
#パインパフェ
#塩キャラメルパフェ
#札幌パフェ

苺香るパフェに、フォーリンラブ!

少し前ですが…グラッシェル札幌ステラプレイス店にてパフェ(フレーズ&バニーユ)を堪能。

イチゴのシャーベット、バニラアイス、ダクワーズ生地に生クリーム、イチゴソースのコンビネーション!

苺好きには、たまんないスイーツに仕上がってました。

ごちそうさまでした!(*^_^*) #パフェ
#グラッシェル
#苺
#アイスクリーム
#スイーツレポーターちひろ

*


念願の〜♪
ももっももっ♪ももっももっ♪
桃ソフト?桃パフェ?
丸ごと桃が1つ入ってる🍑🍦🍑🍦
美味しすぎた(*´﹃`*)💓


#一実庵 #桃 #桃ソフト #桃パフェ #麻生 #札幌 #sapporo #ソフトクリーム #アイスクリーム #札幌パフェ #foodpic #instafood #instagood #f4f #l4l

すすきの店限定
テイクアウト専用でソフトクリームの販売を行っております😊😊
今なら2つお買い求めいただくと3つ目が無料になります!
お友達やご家族とぜひお越しください☺️☺️
#幸せのレシピスイート #幸せのレシピ #シメパフェ #〆パフェ #パフェ #夜パフェ #パフェ専門店 #札幌パフェ #カフェ #札幌カフェ #スイーツ #札幌スイーツ #札幌 #大通 #すすきの #ソフトクリーム

【カフェオレ&バナナ海の淡雪】
女性にも男性にも大人気😊😊
カフェオレチップとキャラメルバナナのジェラートが相性抜群です。
ココアパウダーの下には濃厚な生クリームが☺️☺️
追加で生クリームのトッピングもできます!
大人な味を是非1度お試しください!
#幸せのレシピスイート #幸せのレシピ #シメパフェ #〆パフェ #パフェ #夜パフェ #パフェ専門店 #札幌パフェ #カフェ #札幌カフェ #スイーツ #札幌スイーツ #札幌 #大通 #すすきの #カフェオレ #キャラメルバナナ

.
一実庵
.
フルーツソフトクリーム(桃大盛り)
.
麻生に6月OPENのソフトクリーム屋さんへ😆
数量限定の大盛りを注文しました。
バニラソフトの味が濃厚で桃の甘さとの絶妙なバランス。今度はメロンソフトたべたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#一実庵 #麻生 #札幌 #桃 #白桃 #桃パフェ #ソフトクリーム #バニラ #札幌パフェ #パフェ #大盛り #スイーツ #momo #peach #peachparfait #softcream #icecream #sweets

おはようございます☀
本日でThe.Lighthouse Coffee & BEER へ リニューアルし1年が経ちました。
これも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
そこで本日は、手作りクッキーをプレゼントさせて頂きます!
数に限りがございますのでお早めにどうぞ😊

最近のスイーツ♡
.
①ムジカのチョコミントパフェ
②スイーツスマイルのプリンアラモード
③JRタワーT′s cafeのベリーのパフェ

毎日ひんやりスイーツがやめられません😆✨
ごちそうさまでしたー‼︎
.
#札幌パフェ #札幌カフェ #チョコミン党 #チョコミント #プリンアラモード #ベリーパフェ

Most Popular Instagram Hashtags