#本間さん頑張れ

9 posts

TOP POSTS

2017.3.11 愛知県体育館
やっぱり邪道さんの手には黄色リストバンドが😭✨
本間さんリングに帰ってくるの待ってます👍
#新日本プロレス #CHAOS #邪道 #本間さん頑張れ #こけしisハッピー

♡♡♡
みんな大好きまるまつ♡
まじドンガバチョでした
ポケモンGOやってる場合
由紀奈も始めようかな←
とりあえず笑い声ウルサイ
次また集まろーね‹‹\(´ω` )››
#あおもりのくそども
#まるまつ
#とりあえずsnow
#ジョジョ立ち
#今日本間さんTシャツ
#サイン入り
#本間さん頑張れ
#復帰待ってます
#ドンガバチョがツボ
#引き笑専門店

無事に手術終わったって、良かった😢
気長に待ってようっと😊幸せになりたい😍
つーかレゴランドオープンのニュースでオープン前の早朝に一番乗りで並んでたカナダ人男性がテレビに映ってて、これがエルガンにそっくりだったんだが(笑)
#njpw #newjapanprowrestling #tomoakihonma #kokeshi #新日本プロレス #本間さん頑張れ #本間選手がんばれ #マホン頑張れ #こけし頑張れ #本間朋晃 #マホン #こけし #みんなのこけし #こけしishappy #復帰が楽しみ

MOST RECENT

無事に手術終わったって、良かった😢
気長に待ってようっと😊幸せになりたい😍
つーかレゴランドオープンのニュースでオープン前の早朝に一番乗りで並んでたカナダ人男性がテレビに映ってて、これがエルガンにそっくりだったんだが(笑)
#njpw #newjapanprowrestling #tomoakihonma #kokeshi #新日本プロレス #本間さん頑張れ #本間選手がんばれ #マホン頑張れ #こけし頑張れ #本間朋晃 #マホン #こけし #みんなのこけし #こけしishappy #復帰が楽しみ

早く元気になってリングに戻って来て欲しいな!
まだ本物のこけし見た事無いから😄🕴
#accessory #bracelet #yellow #happy #本間さん頑張れ #本間選手がんばれ #マホン頑張れ #こけし頑張れ #本間朋晃 #マホン #こけし #みんなのこけし #こけしishappy

2017.3.19 アクトシティ浜松
この日もしっかり黄色のリストバンドをしてた邪道さん😆✨
まさかこの試合でグリーンキラーが出るとは思わなかった😱
でも、本間さんへの邪道さんなりのメッセージなのかもね☺️
#新日本プロレス #邪道 #CHAOS #アクトシティ浜松 #本間さん頑張れ #こけしisハッピー

2017.3.11 愛知県体育館
奇跡的にロープのに被らず白目降臨ゼァ😍😍😍✨
#新日本プロレス #永田裕志 #青義軍 #ブルージャスティス #白目降臨 #ゼァ #本間さん頑張れ #こけしisハッピー

2017.3.11 愛知県体育館
本間さんの代わりに急遽参戦した永田さん😊
気合いスゴイ😍✨
#新日本プロレス #永田裕志 #青義軍 #ブルージャスティス #本間朋晃 #本間さん頑張れ #こけしisハッピー

2017.3.11 愛知県体育館
やっぱり邪道さんの手には黄色リストバンドが😭✨
本間さんリングに帰ってくるの待ってます👍
#新日本プロレス #CHAOS #邪道 #本間さん頑張れ #こけしisハッピー

2017.3.11 愛知県体育館
このテンコジがまたIWGPタッグチャンピオンになってめっちゃ嬉しい😍
本間さんが帰ってくるまで防衛して欲しい😆👍
#新日本プロレス #小島聡 #天山広吉 #テンコジ #iwgpタッグチャンピオン #レジェンドタッグ #本間さん頑張れ #こけしisハッピー #獣神サンダーライガー

♡♡♡
みんな大好きまるまつ♡
まじドンガバチョでした
ポケモンGOやってる場合
由紀奈も始めようかな←
とりあえず笑い声ウルサイ
次また集まろーね‹‹\(´ω` )››
#あおもりのくそども
#まるまつ
#とりあえずsnow
#ジョジョ立ち
#今日本間さんTシャツ
#サイン入り
#本間さん頑張れ
#復帰待ってます
#ドンガバチョがツボ
#引き笑専門店

Most Popular Instagram Hashtags