[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本番

30558 posts

TOP POSTS

Before→After @okubococoa1208
練習と本番の違い[プリ・ド・カナザワ2017バレエコンクール]
ユースまでにトゥシューズの立ち方を全力で治したいとメラメラ🔥中の心愛。1ヶ月でトゥシューズの立ち方が治ったら奇跡だと思うけれど奇跡っていうのはあると思う。あったらいいなぁ、、😊
#love#ballet#happy#balletlife#workout#dance#academy #happen#miracle#class#lesson#try#neverstopexploring #nevergiveup#💪#バレエ#練習#本番

.
⛳️⛳️
.
1枚目
Par4
右サイドフェアウェイ

2枚目
7w
190ヤード
ピンが見えなくて木を目安に
ぎりぎりのった

#本番
#コースになったら
#スイング考えない
#リズムと
#マネージメント大事
#もっとゆっくり振ろうかな🙌
.
⛳️⛳️⛳️

体育祭予選🎌

放課後ゎAOI !! ありがとぅ‪‪❤ #体育祭#明日#本番

#CKC#リハーサル#本番#いよいよ明日#楽しみです

今日は🤗

CKCvol.4😉前日リハーサルでした
🤗いよいよ明日本番🤣

楽しみです🤗 📷は去年のCKCvol.3のです🤗

もぅすぐショー本番!
緊張は練習で吹っ飛ばす!! #本番 #練習 #緊張

☺️☺️💪🏻🔥.#明日は #本番
300回以上やって来たこの技絶対成功させる😊
真奏と井上最高のパートナーのメンバー😉💓
最高のバディー😊❤️

MOST RECENT

愛しのまりーさん♥️ご帰国!
お土産美味しかったし、すごく久々に会えてちょっとうるっとしました。笑
お昼はさきのちゃんと秋刀魚食べながらお酒の話で盛り上がって、夜はカレー屋さんでチャイアイスというデザートの美味しさに感動した。
明日から箱根!楽しみすぎる!! #marryさん
#お帰りなさい
#ドイツのお菓子
#酒豪デザイナー
#飲み会は
#終電なくなってからが
#本番
#名言
#カレー
#食べ過ぎ
#チャイアイス


.
💖成功するために、こつこつ努力をする💖
.
成功するために大切なことは
毎日こつこつ努力をすることです。
.
1回に大きく行うのではなく、
少しずつでもかまいませんから、
こつこつ毎日続けていくことがポイントです。
.
成功とは、花を育てるようなものです。
花を育てるには、
毎日のこつこつした努力が必要です。
.
1粒のタネから、花を咲かせるまでには、毎日のこつこつした水やりが必要です。
.
水をやらなければ、もちろん花は枯れます。
だからといって、
1回に大量の水をやればいいというのではありません。
.
水をやりすぎても
逆に花は育たなくなります。
.
多すぎず少なすぎず
適度な量の水が花を大きくさせていきます。
.
長い時間をかけて育てていきます。
.
当たり前のことですが
これが成功するために大切なことなのです。
.
まさに「毎日のこつこつした努力」
これこそが成功するために、
当たり前でありながら、
大切なことなのです。
.
.

#女子会 #社会人 #OL #デスクワーク #外回り #ルーティーン #バケーション #温泉 #贅沢 #表現力 #チャンスを掴む #プレゼンテーション #会社員 #経営者 #モチベーション #本番 #講座 #研修 #講師 #繁栄 #新入社員 #在り方 #これからも頑張ります #マネジメント #新生活 #漂う


UTAGE 2017
《またまた夏は終わらないぞ3時間の
結構長めのスペシャル‼️》

🎶 Forever Love ʚ❤ɞ 🎶

✨YOSHIKIになろう ✨

《まとめ》
🌟Toshi → 千ちゃん
YOSHIKIと同じくらい…それ以上
ひたむきな想いとか
純粋さがすごく伝わってきたので…
テクニックや理論を並べてもそういうものには勝てない…

🌟中居クン💖→千ちゃん
最高の褒め言葉もらったな
良かったなぁ~見てくれてる人、
ちゃんといたなぁ
一つ反省点とするとすれば…
歌う前に泣いたことだな😏


#utage #utageファミリー
#中居正広💖
#千賀健永 #Toshi
#本番 #頑張った千ちゃん🌟🙏
#純粋 #ひたむき #一生懸命
#違う次元の感動
#YOSHIKIになります
#SMAP #一生ついて行きます宣言😋

今日は頑張りました!!.
と、言っても反省点は山ほど……😢.
蛹の期間だと思ってくよくよせずに前向きを心がけます。笑.
.
取り敢えず今は、食べて食べて、元気出すぞい!!🍴✨.
.
#今日のモグ動画 #ハンバーガー #おいしい #前向き #はらへり #ネガティブ #笑 #元気だしていこう #俳優 #本番
#eating #movie #eatingshow #japanesegirl #vs #hamburger #actor #comedian #yumyum #lovely #l4l #foodstagram

刺繍、プレゼント。
各公演のモチーフ
あと1週間よろしく、なかまたち

#本番#1週間前#刺繍#無垢なモノ#宇宙の友達#いっそ生きたい

.
気まぐれ更新です😓笑
披露宴のこと全然かいてないなー😂😂
お色直しのエスコート待ちの写真です!
もちろんエスコート役は大好きな姉と姪っ子にお願いしました❤️ こちらはタカミブライダルでサイズオーダーしたウェディングドレスです👗
シンプルなデザインですが裾のレースや
胸元のビーズに一目惚れ❤️
ハワイでも着てますが、
ばっちり披露宴でも着ました❤️
ブーケはかすみ草と小さなホワイトローズでお願いしました😍❤️
このブーケは幼馴染の親友にサプライズプレゼントしました❤️
幸せバトンとして!
無事受け取ってくれて先週結婚式でした💐
披露宴のヘアスタイルとってもお気に入り❤️
前髪アップめにしてカチューシャ
後ろは編み込みしてもらってます❤️
ヘアスタイルの写真もっととればよかったー!
ドレス家にあるけど、またいつか着たいなー笑
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #タカミブライダル
#takamibridal #テラスバイザシー #terracebythesea #本番
#bigday #ブライダルネイル #国内披露宴 #北山ルアンジェ教会 #卒花 #サイズオーダードレス #ウェディングドレス #お色直し #ブーケ #かすみ草

.
⛳️⛳️
.
1枚目
Par4
右サイドフェアウェイ

2枚目
7w
190ヤード
ピンが見えなくて木を目安に
ぎりぎりのった

#本番
#コースになったら
#スイング考えない
#リズムと
#マネージメント大事
#もっとゆっくり振ろうかな🙌
.
⛳️⛳️⛳️

そいえば金曜は県大会でした。
次の本番も頑張ります!
#マーチングバンド
#県大会
#本番
#いいね返し

🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️ #黄団 #体育祭 #本番 #楽しかった !! #充実 #😊

.
.
平野達也duo / live@蓄音機
.
モノクロで伝わりにくいですが、本人はかなり必死に弾いています💦
.
(八戸ノ里やえのさと・東大阪市)
.
.
#楽器#本番#演奏#関西#大阪#有名店#生#ジャズ#jazz#即興#ミュージック#音楽#モノクロ#ゆっくり#ゆったり#大人#熱く#繊細#音楽を聴きながら#ミュージシャン#必死#バー#bar

Most Popular Instagram Hashtags