#本町橋

530 posts

TOP POSTS

2017/07/20 ◎ネパール式チキンカリー◎ムング豆のカリー◎ビンディマサラ(徳島産オクラ)◎ビーツのココナッツ煮込み◎北海道産長芋の和えもの◎カチュンバルサラダ◎紫キャベツの酢漬け◎ジーラライス◎レシミカバブ‼︎
☀️カリープレートにレシミカバブを追加❣️ 柔らかチキンの旨みたっぷりのネパール式チキンカリーうま〜い😆✨ ジーラライスとめっちゃ合う〜🎵✨ ジーラライスはバスマティにクミンとギー(バターオイルみたいなのん)を混ぜ合わせたスパイスライス‼️ ほんのりクミンの香りがしてバスマティもパラパラでカレーとベストマッチ👍✨ 別皿のレシミカバブ(ササミにナッツのペーストを塗り込んでグリルしたのん)もめちゃめちゃ美味しい〜💕✨ 贅沢すぎるプレートです😅w
#ネパール式チキンカリー#レシミカバブ#ジーラライス#chickencurry#curry#カレー#スパイスカレー#大阪#本町橋#iloilo

カレー祭りに向けてスパイスの買い出し💛 イロイロさん、店頭リフォームするらしくこのイメージは見納めかも…記憶にとどめたい😃✨

☆。.:*・゜
Iloiloさんへ~ソロ活動~

マストマスト...
これは行かなければ😳‼️

紹介されてたジーラライス✨
大好きなバスマティライスが
スパイスきいてこれだけでもいい感じ😋🎵
カレー・副菜
夏野菜とか奈良の野菜とか
体にいいのがいっぱい💖
夏バテなんか吹き飛ばして
元気もりもりなれるー💪😆

チキンシークカバブも初めて
お肉が柔らかくて何個でも食べれる感じ😋

店内は可愛くてほっこり☺️✨

☆。.:*・゜
#iloilo
#某ブロガーデリックさんの
#マストマスト店
#らせん階段
#ドキドキの3階
#プレートの写真
#Iloiloさんの色に染まってます🌈
#カレー#curry
#スパイスカレー#spicecurry
#大阪#中央区#本町橋
#osaka#japan
#instafood#foodpic

ご報告です。
強力なスタッフもやっとこさ揃いまして、今週から日曜日も営業させて頂くことになりました♪
暫くは何もなければ年中無休営業です☺️
スタッフと共により一層力を入れ頑張っていきます😁👍
宜しくお願い致します。
#海老鶏麺蔵
#本町橋

本日もmuオープンしてます!
ウイチョールコレクション!また一つ増えました!!
#本町橋 #堺筋本町 #メキシコ料理 #メキシコ雑貨 #huichol

松村工芸さんの 総合見本市へ♪

今回のテーマは、「和」

会場入り口から素敵な和のアレンジの数々が🌼

秋冬に向けての展示品、新商品などじっくり見させて頂きました🎶

前々から欲しかったものもGET

最後は、会場に行くまでのとてもいい雰囲気で好きな場所の1つ✨
(ちゃんと写真には撮れてないけど…😅)
大阪市内では最古の橋で、浪速の名橋50選にも選ばれているらしい。
東京の日本橋にもちょっと似ていて、橋といい緑といい、また橋のそばのお店も味がある。

来年も楽しみ🎵

#松村工芸 #見本市 #大阪 #本町橋

蒸し暑さMaxの中、、、100円で味わえる営業リーマンの細やかな幸せ。ゼーロクアイス。

#ゼー六 #アイスモナカ#懐かしい味#本町橋

MOST RECENT

☆。.:*・゜
Iloiloさんへ~ソロ活動~

マストマスト...
これは行かなければ😳‼️

紹介されてたジーラライス✨
大好きなバスマティライスが
スパイスきいてこれだけでもいい感じ😋🎵
カレー・副菜
夏野菜とか奈良の野菜とか
体にいいのがいっぱい💖
夏バテなんか吹き飛ばして
元気もりもりなれるー💪😆

チキンシークカバブも初めて
お肉が柔らかくて何個でも食べれる感じ😋

店内は可愛くてほっこり☺️✨

☆。.:*・゜
#iloilo
#某ブロガーデリックさんの
#マストマスト店
#らせん階段
#ドキドキの3階
#プレートの写真
#Iloiloさんの色に染まってます🌈
#カレー#curry
#スパイスカレー#spicecurry
#大阪#中央区#本町橋
#osaka#japan
#instafood#foodpic

今日も暑いから、スイスイいく感じのん開けて待ってます!まもなくオープンです。
ーお知らせー
お休み変更してます!
7/22(土)、27(木)休み予定です。#vinnaturel #vinvivant #cakesale #roadbike #galette #winestandnumero2 #ヴァンナチュール#本町橋#ケークサレ#ガレット#立ち飲み#谷町4丁目 #堺筋本町

2017/07/20 ◎ネパール式チキンカリー◎ムング豆のカリー◎ビンディマサラ(徳島産オクラ)◎ビーツのココナッツ煮込み◎北海道産長芋の和えもの◎カチュンバルサラダ◎紫キャベツの酢漬け◎ジーラライス◎レシミカバブ‼︎
☀️カリープレートにレシミカバブを追加❣️ 柔らかチキンの旨みたっぷりのネパール式チキンカリーうま〜い😆✨ ジーラライスとめっちゃ合う〜🎵✨ ジーラライスはバスマティにクミンとギー(バターオイルみたいなのん)を混ぜ合わせたスパイスライス‼️ ほんのりクミンの香りがしてバスマティもパラパラでカレーとベストマッチ👍✨ 別皿のレシミカバブ(ササミにナッツのペーストを塗り込んでグリルしたのん)もめちゃめちゃ美味しい〜💕✨ 贅沢すぎるプレートです😅w
#ネパール式チキンカリー#レシミカバブ#ジーラライス#chickencurry#curry#カレー#スパイスカレー#大阪#本町橋#iloilo

今日はスモモを勝手に追加するつもり😊
まもなくオープンです。24時頃までお待ちしております。
ーお知らせー
7/22、29(土)お休み予定です。
#winestandnumero2 #galette #cakesale #vinvivant #vinnaturel #roadbike #堺筋本町#本町橋#谷町4丁目 #ガレット#ケークサレ#ヴァンナチュール #立ち飲み #立ち飲み屋

この数日なんとなくテンション低めなんで、今日はこんな曲で上げてみる。dance,dance,dance
16-24時頃までお待ちしております。
ーお知らせー
7/22、29(土)お休み予定です。
#vinnaturel #vinvivant #cakesale #galette #winestandnumero2 #roadbike #ケークサレ#ガレット#ヴァンナチュール #本町橋#谷町4丁目 #堺筋本町

準備出来ました。本日もよろしくお願いします。17ー24時頃までお待ちしております。
ーお知らせー
7/22(土)29(土)お休み予定です。#winestandnumero2 #osaka #galette #cakesale #vinvivant #vinnaturel #roadbike #本町橋#谷町4丁目 #堺筋本町#ガレット#ケークサレ#ヴァンナチュール

美味しいワインと美味しいギャレット!
ギャレットの写真はないですが、、、
#winestandnumero2 #vinvivant #vinnaturel #galette #本町橋 #谷町4丁目 #堺筋本町 #ガレット #ヴァンナチュール
#スーパーサイヤ人 #wine

2017/07/16 ◎ラムQeemaカリー◎ムング豆のカリー◎イロイロお野菜のサブジ◎北海道産長芋の和えもの◎京都産万願寺唐辛子の炒めもの◎カチュンバルサラダ◎京丹後五分搗き米‼︎
☀️久しぶりの3階席😄 やっぱラムキーマうまいわーー😆✨ 3階席まあまあ暑いっす💦笑
#lambqeema#qeemacurry#qeema#curry#カレー#スパイスカレー#大阪#本町橋#iloilo

本日も、エアコンはストライキ中。自然なワインを夏の空気と愉しめる!そんなあなたをお待ちしております👍今夜は17:30〜23時までですがよろしくお願いします。
ーお知らせー
7/16(日)お休みします。
Festivin でお会いしましょう#cakesale #galette #osaka #vinvivant #vinvivant #winestandnumero2 #roadbike #ガレット#ケークサレ#本町橋#ヴァンナチュール

本日も№2のエアコンはLa grève...。修理もいつ来てくれるのやら...。暑さも愉しめる方、今夜もよろしくお願いします。17-24時頃までお待ちしてます。
ーお知らせー
6/16(日)はお休みです。
#ヴァンナチュール #ケークサレ #ガレット #谷町4丁目 #本町橋#堺筋本町#winestandnumero2 #vinvivant #vinnaturel #galette #cakesale #osaka #roadbike

松村工芸さんの 総合見本市へ♪

今回のテーマは、「和」

会場入り口から素敵な和のアレンジの数々が🌼

秋冬に向けての展示品、新商品などじっくり見させて頂きました🎶

前々から欲しかったものもGET

最後は、会場に行くまでのとてもいい雰囲気で好きな場所の1つ✨
(ちゃんと写真には撮れてないけど…😅)
大阪市内では最古の橋で、浪速の名橋50選にも選ばれているらしい。
東京の日本橋にもちょっと似ていて、橋といい緑といい、また橋のそばのお店も味がある。

来年も楽しみ🎵

#松村工芸 #見本市 #大阪 #本町橋

エアコンの調子が悪い...。
川沿いなので風が抜ける時は大丈夫なのですが。
修理、来てくれるまで、しばらくはサーキュレーターで。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
そして、まもなくオープンです。24時頃までお待ちしてます。
ーお知らせー
7/16(日)お休みです。
#winestandnumero2 #galette #cakesale #vinvivant #vinnaturel #roadbike #osaka #堺筋本町 #本町橋#谷町4丁目 #ガレット#ケークサレ#ヴァンナチュール

Most Popular Instagram Hashtags