[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本田真凛選手

21 posts

TOP POSTS

ついにシニアデビューした本田真凛選手がオリンピックシーズンをむかえます。その卓越した表現力の秘密から素顔まで、独占インタビューでお伝えします!
#本田真凛選手 #サンデーステーション#今夜8時54分から #小顔ポーズ

ロミオとジュリエットネイル💖
こちらは、フィギュアスケート 本田真凛選手の今季FP「ロミオとジュリエット」のお衣装から制作いたしました。
世界ジュニア選手権での演技も本当に引き込まれ、来シーズンのプログラムも楽しみで仕方がありません😆
.
#フィギュアスケート衣装 #フィギュアスケートネイル #フィギュアスケート #本田真凛 #本田真凛選手 #ロミオとジュリエット #3dネイル #figureskate #figureskating #figureskater #スケートネイル

昨日の #フィギュアジュニア の録画を見てたんだけど
さすが、#本田真凛選手 ✨
ジュニアでこの点数素晴らしい。素敵。最高すぎる。
何故だか、フリー 終わって、遙奈も泣いちゃいました。
1位じゃなくて、ほんとにほんとに悔しい((T_T))
今の #日本女子フィギュア は  #ジュニアに素敵な選手が多すぎる‼
今回、#フィギュアジュニア選手権 に出た
日本選手これからもずっと応援していきます❤
#白岩優奈選手 #坂本花織選手  #本田真凛選手
これからも、頑張って下さい(*´▽`*)

本田真凛選手のFS「ロミオとジュリエット」のお衣裳より👸👗❇
世界ジュニアは美しい滑りで素敵でした😆
.
.
.
#本田真凛選手 #フィギュアスケートネイル #スケートネイル #figureskater #figureskate #marinhonda

MOST RECENT

ついにシニアデビューした本田真凛選手がオリンピックシーズンをむかえます。その卓越した表現力の秘密から素顔まで、独占インタビューでお伝えします!
#本田真凛選手 #サンデーステーション#今夜8時54分から #小顔ポーズ

こんばんはアヒ。
待たせたアヒな。
今日は5枚アヒよ。
.
.
パンパカパーン!
女子ふぃぎゅあすけーと本田真凛選手、ゆーえすなんとかかんとか優勝おめでとうアヒ!
.
(USインターナショナルクラシックですね。おめでとう!)
.
.
.
アッヒー、実はつい最近、本田真凛選手のファンになったアヒよ!どうしてかわかるアヒか?
この2枚目の画像を見るアヒよ!これは真凛ちゃんが先日16歳の誕生日を迎えた時アヒ。
そう、この赤丸で囲った部分を見てびっくりアヒ!
ファガーー!?こっ、コッ、コケコッコーーー!!じゃない、オーマイダック!
なんと、真凛ちゃん、アヒルの髪留めをしてるアヒよ!
.
(ふむ確かに。これはアッヒーのインスタと相互フォローしてくれてるアヒル君(@ahirukun1998 )にそっくりですな。)
.
.
.
しかも真凛ちゃん、インタビューで「楽しみながら”ハッピー、ラッキー、アッヒー”をテーマに頑張ります!」て言ってたアヒよ!
アッヒーのインスタと同じテーマアヒ!
もう、アッヒー、真凛ちゃんの大ファンになったアヒ。だから、これから応援することに決めたアヒ!目指せ平昌オリンピックアヒ!
.
(いやハッピーしか言ってないけど・・・)
.
.
.
(で、アッヒー何してるん?)
.
そんなの見ての通りアヒ、アッヒー、髪留めになる練習してるアヒ!
アッヒー、真凛ちゃんの髪留めになって、平昌オリンピックに一緒に行くアヒ!
.
.
.
(・・・まぁ気持ちはわからんでもないが。。。アッヒーは身も心もヨゴレだから無理かと。)
.
.
.
じゃあ、バイアヒ~
.
.
#アヒル #duck #北京ダック #みにくいアヒルの子 #かわいい鳥 #ペット #コンパニオンバード #飛べない鳥 #ヨゴレ #おしゃべり鳥 #アッヒー #本田真凛選手 #USインターナショナルクラシック 平昌オリンピック #女子フィギュアスケート

.*
笑顔が可愛い真凛ちゃん❤
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
.
これからの活躍も楽しみにしてます(*´`*)🍀✨
素敵な歳になりますように(´- `*)❤
.
#本田真凛 #本田真凛選手 @marin_honda #お誕生日おめでとう
#hondamarine #marinhonda #HappyBirthday
#笑顔溢れる一年になりますように

真凜ちゃん初めてのタンゴで、なんだか新鮮ですね~これからがたのしみです

#本田真凛 #本田真凛ちゃん #本田真凛選手 #シニア #新プログラム #marinhonda

昨日は本当に楽しかった!席もすごく良くて、何かと宇野昌磨選手側とゆう運の良さ🤗✨毎回いい場所でありがたい!演技久々に見たけど本当に素晴らしいなぁ。ジャンプも凄いけどやっぱり表現力!新プロのビバルディの四季の『冬』よかったな!そして真凛ちゃんも『トゥーランドット』とてもよかった!滑らかな滑りで美しい!海外スケーターの選手も凄過ぎてびっくり!とにかく楽しかった!また行きたい|ω`)💕そして宇野昌磨選手の短冊の願いが『世界征服』😂頑張れー!
#ドリームオンアイス#席が良くて#興奮した#やっぱり#生で見ると#素晴らしい#美しくて#力強い#宇野昌磨#宇野昌磨選手#本当によかった#ビバルディ四季#本田真凛#本田真凛選手#トゥーランドット#来シーズン楽しみです#海外スケーター#素晴らしすぎた#七夕#願い事は#世界征服#頑張って

ファンタジーオンアイス!!
行きたーい(*´ω`*) 会いたーい(*´ω`*) #羽生結弦選手 #本田真凛選手

ロミオとジュリエットネイル💖
こちらは、フィギュアスケート 本田真凛選手の今季FP「ロミオとジュリエット」のお衣装から制作いたしました。
世界ジュニア選手権での演技も本当に引き込まれ、来シーズンのプログラムも楽しみで仕方がありません😆
.
#フィギュアスケート衣装 #フィギュアスケートネイル #フィギュアスケート #本田真凛 #本田真凛選手 #ロミオとジュリエット #3dネイル #figureskate #figureskating #figureskater #スケートネイル

Most Popular Instagram Hashtags