#本田剛文

1355 posts

TOP POSTS

初日の舞台挨拶終了ですー!
本田剛文さんと小林豊さんと記念撮影しました(^-^)
明日も名古屋市立大学で舞台挨拶しますよ〜

#記念撮影 #燐寸少女 #アエルムービー #本田剛文 #小林豊

.
.
ほんちゃんの水兵学ラン生で見たい〜
リリイベ行きたい〜飛びたい〜
とにかく会いに行きたい〜
あ"あ"ーーーーーー😩
.
.
史上最高につまらない夏休みの始まり。
勉強、、、します(;_;)
.
.
#boysandmen#ボイメン
#本田剛文#年中無休の桜前線

ハンズのオンラインで注文して、月曜日に届いてから、リメイクした😊
器用じゃないから、あんまり上手く出来てなくて、加工で誤魔化してる😅
遠目に見たら、そこそこ様になって見えるかな😅
#boysandmen #ボイメン #本田剛文 #ぬいぐるみ #リメイク

『今年もやっちゃうよ!しゃべくり本ちゃん!2016inミッドランドスクエアシネマ2!!』 Thank you!! #boysandmen
#本田剛文
#本当は明日だよ
#昭和の香りぷんぷん

まって?めっちゃ懐かしい❗スマホの奥底に埋まってたわ爆笑。

ほんでぃ面白すぎね爆笑

#BOYSANDMEN
#本田剛文
#吉原雅斗
#平松賢人

本ちゃんのベアぬいぐるみお迎えしました☆
ちゃんとフードもついてる☆

#ボイメン
#本田剛文

本日は #ガッツポーズの日 💪
"メンバーのON/OFF"「ジェットスキーがヘタな本田」より🎥
http://www.nagoyatv.com/boykura/
#ボイメン
#田中俊介
#本田剛文
#平松賢人

もー何回見ても可愛いんです😣
#ボイメン
#本田剛文

*
フラリエの特典会行ってきました☺

チケットの引換列がえげつなかったけど並んだだけの価値がある程ほんでぃも俊くんも格好よかった♡♡♡
王子様衣装最高だね!(*´罒`*)
.
.
#ボイメン #boysandmen
#田中俊介 #本田剛文
#フラリエ

MOST RECENT

2017.07.21.
昨日は初めてのまちバル😊
誠のわちゃわちゃを近くで見れて
本当に楽しかったし幸せだった😌
いい意味で、彼らも普段は普通の男の子なんだなって
思うところもあったり♪
久しぶりのつっちー接触だったけど
やっぱり会話が面白くて最高💜
ゆうぴんにはロープで両腕縛ってもらっての
Sっ気発言🤤💗
1回目2回目どっちも楽しすぎた(*´꒳`*)
よしぴのお誕生日もみんなで
お祝いできてよかった🎉✨
よしぴお誕生日おめでとうございます!! _

#BOYSANDMEN
#ボイメン
#土田拓海
#勇翔
#本田剛文
#平松賢人
#吉原雅斗
#まちバル

ハンズのオンラインで注文して、月曜日に届いてから、リメイクした😊
器用じゃないから、あんまり上手く出来てなくて、加工で誤魔化してる😅
遠目に見たら、そこそこ様になって見えるかな😅
#boysandmen #ボイメン #本田剛文 #ぬいぐるみ #リメイク

🐻 7 月 2 0 日 🐻
やっと、たかふベアが届いたよ〜〜〜
足の裏の刺繍もかわいいし、うしろ姿もかわいすぎる💕
くまもたかふも大好きやから
大好きなものがコラボしてくれて最高や😆
それと休みに名古屋行くから、グッズ見まくるで٩( ᐛ )و

#本田剛文#ほんだたかふみ#たかふ#くま
#コラボ#ピンク#誠#まこと#ボイメン
#ボーイズアンドメン#東急ハンズ#名古屋
#キヨスク

本ちゃんのベアぬいぐるみお迎えしました☆
ちゃんとフードもついてる☆

#ボイメン
#本田剛文

まって?めっちゃ懐かしい❗スマホの奥底に埋まってたわ爆笑。

ほんでぃ面白すぎね爆笑

#BOYSANDMEN
#本田剛文
#吉原雅斗
#平松賢人

東海TVの情報番組style+の取材でボイメン本田剛文さんが来店!
全然知らなくてすいません。。。
目でかいな!女の子みたい 笑

#style+ #boysandmen #ボイメン #本田剛文 #そばの平甚 #7月23日の放送 #見てね #俺一切出てないけど笑

#地元愛
実は数年前から結構好きだったりします。

BOYS AND MEN
バンド好きのワタシですがアイドルも結構好きww
まあ地元っていうのもありますが。昔から地方タレントが好きで東京に行かなくてもここまで活躍できる方々を尊敬してました。

流石にボイメンは若いな‪‪💦‬‪‪💦‬こんな若い子を、おばちゃんが応援するのはちょっとなぁ……。って思ってましたが、彼らのここまでの努力と苦労、そして現在を見ていると、気になってなりません。若いからとかじゃくて、彼らの活躍から元気を貰ったりします。そこは自分が大好きなバンドマンと変わりません。

彼らもですが、所属事務所の谷口社長を筆頭にまわりの大人達がまた努力家なんでしょうね。

武道館に立つまでのドキュメンタリーも観ましたが、泣いちゃいましたよ。

以前中京テレビで放送していた「ボイメン騎士」「ボイメンMAGIC」「ツタエルトラベル」は好きで見てました。ファンというより彼らの面白すぎるリアクションが好きでww

そうそう!映画「復讐したい」はロットンとlynch.が主題歌でしたね。もう、ロットンのP.I.LのMVを手掛けるなら絶対にボイメンメンバーに出てほしいし♡まさかのロットンとの繋がりにニヤニヤした日もありましたw

仕事もあるので、なかなかライブや握手会などには行けませんが、どこかで公式のライブやイベントにも行ってみたいです。
(名古屋の街中でチラシ配りしているのは何回か目撃しましたw)

ちなみに、職場でボイメンの話をするとパートさんの娘さんや、学生バイトのお母さんが好きだったりと、幅広い層で愛されているんだなぁと思いました。

#BOYSANDMEN
#ボイメン
#水野勝
#田中俊介
#田村侑久
#辻本達規
#小林豊
#本田剛文
#勇翔
#平松賢人
#土田拓海
#吉原雅斗
#誰推しって聞かれると
#シルバー推しです
#役者として好き
けどみんな可愛えぇ♡ww

早く彼らが30代になるのを楽しみにしてます♡

勝くんのベアぬいぐるみと本ちゃんのベアぬいぐるみGET☆

#ボイメン
#水野勝
#本田剛文

仲良し〜(っ>ω・)つ)o゚)∵💛
微笑まし〜癒し〜✨
*
ミラクル9で勝くん頑張ってる😍♪
もーかっこいい😍!
喜んでる姿かわいい😍😍!!
あー、かっこいい(笑)
*
*
*
#BOYSANDMEN#ボーイズアンドメン#ボイメン#ボイメンファミリー#ボイメンファミリーと繋がりたい#ボイメンファミリーさんと繋がりたい#水野勝#田中俊介#小林豊#田村侑久#辻本達規#本田剛文 #土田拓海#平松賢人#吉原雅斗#勇翔
#ミラクル9

Most Popular Instagram Hashtags