[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本気と書いてマジ

2042 posts

TOP POSTS

ほんとにこんな歌うまい彼氏欲しい💕
キュンキュンするわー。
.
#ひかぴん#歌うますぎ
#のど自慢出て#本気と書いてマジ

👻
はぁ、、😭💭💕💕💕
寝起きに見ると余計苦しいやつね🙃

ドゥーーーン👃❤️
てなる。


違った
ギューーーン👼❤️
てなる。


離れて見つめ合って笑ったあと、
多分私はそのまま胸筋を、、
とゆーかおっぱいを揉みます👐‼️#BBAの意気込み
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎

私が仲間たちと11/19に大阪で企画しているイベント"GEEKS AND FREAKS"のチケットが、堀江のイケてるレコードショップ「FLAKE RECORDS」でも買えるようになりました!
店員さんに #ギーフリ のチケットください、言うてね❤️
絶対楽しくするのでみんな、私の初企画イベント、遊びに来てください!!!
#どこ見とんねん

ホンマもんのモスコミュール飲ませてもろてん🏝#うま酒
あたいも今日からウォッカに生姜漬け込みます😜
うううう!エナジー⚡️⚡️⚡️
#本気と書いてマジ
#魚に参ると書いてアジ

中山サーキットに無事到着(^ω^)#周りの方は本気#本気と書いてマジ(^。^) #勝てる気がしません( ̄▽ ̄;) #ただの豚になる可能性大(ㆀ˘・з・˘)

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛すぎて愛おしすぎる奴めッ😵🖤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鶴橋コリアンタウン
#迷路みたいでワクワクした
#韓国料理おいしかった
#これで高2とか恐ろしい
#絶対ハーフやろ
#妹的存在
#妹にしたい
#本気と書いてマジ
#笑
#1111

お疲れ様です。
"THANK YOU"こちらこそ、また箱📦を開けて"ありがとう"のコンボ、やられてしまったよ🤦🏽‍♂️💦
#ONSPOTZ ありがとうございます🙏🏽
.
始める前に決めた自分ルールを変わらず続けていこ、大事に思う部分は変わらずに大事にしよう、どこからどんな言葉が飛んできてもいいように頭は柔軟に臨機応変に…
人であれ!と強く強く思った最近。
悪い方向に流れていたらぶっ叩いて下さい🙇🏻‍♂️
🤑←んな顔になってたらこれまたぶっ叩いて下さい🙇🏻‍♂️
ところ変われどいつだって 人 対 人 だねっと強く思った2ヶ月目〆日…
.
#thankyou #thanks #人であれ #本気と書いてマジ #g_w_g #20171114 #〆日 #数字に追われる日々 #現実的

ワークアウトで 背中が1番好きなオレ✨
背中を バキバキにしたい😎✌️
週に2回背中トレーニングしてて インスタ動画も ほぼ背中٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💕
課題は ムービー見て貰えば分かると思いますが、僧帽筋に効きすぎて 僧帽筋ばかりデカくなりバランスが悪くなる事。
ホームを改善するのが課題かな( ´° ³°`)
誰か 良きアドレスをください (◡‿◡ฺ✿) 笑笑
まぁ難しい話抜きに 老体にムチを打ち頑張るか 💪(・8・💪)✨笑笑

#ワークアウト#ワークアウト女子 #筋トレ#筋トレ女子 #フィットネス#フィットネス女子 #背中トレーニング#ダイエット#本気モード#本気と書いてマジ #フォローミー

何かと荻野目ちゃんと登美丘高校ダンス部共演を見かける様になりましたよね

ダンシングヒーロー見てたらダンサー魂に火がつきそうになります

しかも当時の衣装がツボすぎて....🆒🔤✅#単にダンスロス#bassmentロス#liveロス#笹ロス#ダンス再開したい#本気と書いてマジ#のやつ#荻野目洋子#ダンシングヒーロー#荻野目ちゃん#て呼ぶ世代#昭和#アイドル#music#musiclovers#nomusicnolife#fashion#fashionlovers

今日は 小田桐君と ぱちり📷✨
何だか?75キロの 小田桐君の方が デカくなって見えるし 笑 ムッとくるよ💔<(`^´)> (笑) ボクは上半身ノーパンプです(´▽`*)アハハ爆笑

体重は 減ったけど これは 食生活の改善 食物繊維多く取ったので 腸の中の物が出てスッキリしたのと同時に 水分による浮腫がなくなったから(^^♪✌️べっに劇的減った訳ではない。顔の浮腫が改善され嬉しいけどね(;^ω^)笑笑
これからも 体重を落とすのではなく カッテングをメインに✨ボディメイキングして行こうと思う 💪(・8・💪)💞笑笑

#減量期#カッテング#ダイエット#本気モード#本気と書いてマジ かい#ボディメイキング#ワークアウト#ワークアウト女子

どぅどうーん!( ˆωˆ )
遂に買ってしまった!!
ほんとは、駆動時間倍のが欲しかったんだけど…なかった(´・ω・`) 駆動時間内にウルトラマラソンも走りきればいいんだ!と1人で解決した(笑)
アンバサダー外れてからは、ランニングウォッチならスントかガーミンと意固地になりそうだったがエプソンでした。
#マラソン#本気と書いてマジ #選ばれたのはエプソンでした
#もう逃げられない#本職はなんなの#後悔しそうで怖い
#今年はたくさんでるぞー#菜の花マラソン #鹿児島マラソン
#質だけあげる#量を増やすと膝が笑う#なんのために走るのか
#寿命を削ってはしる

最近、仕事終わってからやること多すぎて1日の時間が全然足りない!
でも自分が決めた事わあれもこれも絶対、実現させる☺︎
昨日1週間ぶりくらいに店行ってお酒飲んだけど珍しいメンツで楽しかった~꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ありがとう♡
そしてお知らせです!
昨日もお友達が須磨店の方に遊びに行ってくれたみたいで、他のお友達もちょいちょい連絡くれるんですが、もぉどこのグレフルにもいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ですが本店にわ、りょこがいます♡♡♡
ぜひ会いに行ってあげてねん◟(๑・ټ・๑)◞
ほんでここ2日ほど外人さんとやり取りしてるんやけど英語が分からなさすぎて会話不成立😂
言葉が通じないって悲しい。
#知に足をつけよ
#突然、謎の意気込み
#本気と書いてマジ
#何のこっちゃ
#日々感謝
#今日わ実家帰る
#台湾語を勉強中の妹に
#英語教えてもらお
#毎日Happy
#だがしかし
#寒くて外に出られない

右 5月~左 11月11日 筋肉付いて かなりデカくなったけど 顔まん丸だ〜((;^ω^)さすがに おじ様系のオレでも 自撮りイヤだな 💔笑笑
約10キロ 増量 ここから絞ります😎💕
5月は 嫌になりダイエット挫折し失敗 😂笑笑
改めて今回のダイエットは筋量残せるように 工夫していく٩(ˊᗜˋ*)✌️ #モチベーション高い#本気モード#本気と書いてマジ #ダイエット#ボディメイキング

適当←トロール→本気
#雅歌小屋
#本気と書いてマジ

おっとぉー 久しぶりに 体重計乗ったら…5月から+10㌔ (^^♪ 爆笑
別に ウエストサイズそれほど変わってないし
メタボ違うけど 顔が 体重増加で やっぱ浮腫でパンパン💔
自撮りするのが イヤなくらい ( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 笑笑
肩 周り腕周りの 筋肉が キツく 服もパンパン😂笑笑

オレの風貌 髪型 ガタイからして💪😈
インディーズ団体の プロレスラーみたいだ(;^ω^)💦 て事で 軽く絞りを開始✨ 目標は 75キロで バキバキな状態💞を目指し 出来るだけ筋肉を残し減量する。
まずは 今日仕事後 深夜のジョギング40分&夕飯の炭水化物をゆるくカットからだな ٩(ˊᗜˋ*)✌️…。 #ダイエット#本気と書いてマジ #本気モード#ワークアウト#ワークアウト女子 #筋トレ#筋トレ女子 #フィットネス #フィットネス女子 #プロレスラー見たい#フィジーク#フォローミー

Most Popular Instagram Hashtags