[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本日退院

1990 posts

TOP POSTS

.
本日無事母子共に退院しました☺︎
はじめまして娘です♡
新生児の頃の息子にしか見えない…笑
.
今回の妊娠も大変だったけど、最初から最後までみてくれた先生のおかげで臨月まで普通の生活できたし、満足できるお産になり回復も早く本当に感謝しかないです
病院の方全員優しくてここで産んで本当によかった(>_<)
ありがとうございました⚘
.
新生活スタートだけど帰ってきてさっそくバタバタあわあわ(育児ではなく手続きやら何やら出産前にやり残した事たち…)現在妊娠中の方やり残したことはお早めに……(´Д` )
.
とりあえず全員疲れて寝ています 笑
.
#出産
#本日退院
#黄疸心配だけど
#退院後バタバタ
#思考回路はショート寸前

凛夏、生後14日目。
この日をずっとずっと待ってたよ。

娘さん、生後2日目で病気が見つかって大学病院に入院して緊急手術してました。
こんな小さいのによく頑張ってくれました。
私は母乳を届けることしか出来なくて、毎日泣いてたな。
早くお家に連れて帰りたくて、娘と一緒にいたくて毎日病院に通ったな。
そして、やっと今日退院することができました。
これからが育児本番、母業頑張らなくては!

#NICU卒業#GCU卒業#本日退院#今日からよろしくね

おはようございます!
36時間ぶりのごはん!😭✨😭✨うれしすぎる!
#本日退院 #食欲旺盛

#本日退院
#初めての外
#なんか新鮮
#ぶちゃかわ
#たまらなく可愛い
今月は、実家でお世話になります( ˘ω˘ )

じーちゃん・ばーちゃんに、
いっぱい抱っこしてもらいなさい(o´罒`o)♡

✳︎
出生届提出してきました👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧
✳︎
そんな我が子の名前は
葵ちゃんです。あおい。
✳︎
転院して入院してる我が子。
わたしは今日退院。
離れた生活になる。
✳︎
でも元気いっぱいでミルクも
いっぱい飲んでいっぱい寝て
すくすく大きくなってます👶
✳︎
いまは手術に耐えれる体を作って
1ヶ月後の手術がんばってもらいます。
✳︎
可愛くて可愛くて小さな体。
離れるのは寂しいけどできるだけ
毎日通いたいなあ。
母乳もいっぱい出てるし搾乳
がんばって届けるからね(´・ω・`)💕
✳︎
ネガティヴになるけど
旦那さんに支えてもらいながら
わたしは生きていきます。
#女の子ママ
#本日退院
#可愛い娘
#癒し

子供が生まれました。男の子です。名前は勘太です。大事に育てます。
#報告遅くなりました #本日退院 #また一つ責任が増えました #4/14生まれ

9月1日に3456gの男の子が産まれました♡
先輩ママいろいろ教えてください!!
#賢星
#36時間の陣痛
#本日退院
#遊びに来てね

本日退院(*´ω`*)
やっと新居に来れた♥
これから頑張ろ😚
#12月30日生まれ #女の子
#本日退院 #寝顔天使 #新米ママ

本日退院でございます😍❤
6日間やけど、すぐホームシックなる私には苦痛の6日間でした。笑
入院中沢山の人に御見舞きてもらって嬉しいかったです😊💕
看護師さん曰く今日は秋晴れのようで、退院日和ですねって言われた(*'▽'*)♪♡♡
出産も頑張ったねって、ほんとに優しい看護師さんばかりで救われました😭❤❤ はるとくんもやっと今日パパに会えるね👶🏻😍💕 これからもみんなに可愛がられる子に育つように、子育て頑張ろ🤗💓 母親似?? よく藍に似てるって言われる(笑)
どっちに似てるんやろ…(笑)
..
.
#本日退院
#母子共に元気
#はると
#退院日和

MOST RECENT

本日無事退院できました♥
体重が、2600まで、少し減ってるけど
お家帰って、母乳とミルクでたぶん今から増えていくよね◡̈*♡ 退院のハプニング……が・・
母が迎え来てくれて〜
さぁー着替えようってしてたら〜

おくるみだけ??ってなり〜
私は母に頼んでたのに〜
母は持ってきてると勘違いして〜
ベビードレス忘れてきて( ・・̥ )

病院の服借りて〜
その上におくるみ着せてかえってきました😂😂 忘れられない退院となりました。笑笑
今日から我が家も賑やかです◡̈*♡笑笑

#帝王切開後 #新生児 #本日退院 #赤ちゃん#11月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #4姉妹 #4姉妹ママ

.
11月14日に産まれ、
本日無事に退院することになりました。
名前は こうし に決まりました。
今後ともよろしくお願いします👶🏻💙
#赤ちゃん#baby#男の子
#11月14日生まれ#第二子#本日退院
#新生児#おめかし#タキシード風
#mamanoko

ステキな朝を迎えられた☺︎
.
.
#新生児
#生後4日
#本日退院
#笑顔
#僕ちん
#姉弟

2017年11月13日 PM10:00
3,560g 50.0㎝の女の子が生まれました。
名前は『りのん』です🎀
#11月13日生まれ #新生児 #生後4日目 #りのん #ベビー #ミキハウス #ベビードレス #本日退院 #よろしくお願いします 🎀🎀🎀

やっと帰って来ました!!!!
ここから体力の回復と赤ちゃんとの生活に慣れる日々
楽しみながら頑張りまーす
#長かった入院生活
#本日退院
#最高の天気
#初めての #外出
#太陽の光にびっくり☀️
#初のお外でご機嫌( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#妊婦中乗り馴れた車で爆睡
#これから

おはようございます!
36時間ぶりのごはん!😭✨😭✨うれしすぎる!
#本日退院 #食欲旺盛

検査等に引っかかる事もなく、本日無事に親子揃って#退院 ⑅︎◡̈︎*
次のお出掛けの予定は、今月中のいつかに行く#母乳外来
.
実家に戻る前に必要な物を取りに一旦帰宅した時の一幕。
旦那さんが大好きな#ドラゴンボール を早速娘に仕込み始めましたw
.
.
どーしても教えたかったんだろうね( ˙꒳​˙ )笑えるーw
.
#赤ちゃん #新生児 #生後5日目 #長女 #本日退院 #暫く #私は実家暮らし #旦那さんは一人暮らし #ドラゴンボール #仕込みますよ #将来はヲタクかな #なんでもいいよー #好きになれる事に沢山出会えますよーに #ママは出来る限りお手伝いしますよー

今日、退院して無事に大宮に帰ってきました。妻とステーキのどんで夕食です(^o^)!カットステーキとガーリックライスでした。2週間ぶりの牛肉!旨いわぁ😁💕
#退院 #本日退院 #退院しました #ステーキのどん #カットステーキ #ガーリックライス #本日の夕食

おはようございます☀🙋✨❗
本日の朝食です(^o^)!ご飯、白菜と里芋のみそ汁、豆腐と野菜の炒め煮、大豆昆布煮、味付海苔、牛乳でした。
それから本日、めでたく退院することになりました。午前中に抜糸をしてそのまま退院です(*^^*)
お見舞いの温かいメッセージを頂いた皆さまありがとうございました😉👍🎶
#本日の朝食 #病院食 #がん研有明病院 #入院 #入院中 #入院中の食事記録 #退院 #本日退院 #最後の食事

Most Popular Instagram Hashtags