#本日の刺身

59 posts

TOP POSTS

沒有人知道未來會怎麼樣
做自己喜歡的事,勝過一切🙂

#sashimi #salmon #dozo #本日の刺身

0422 木戸と小野の離れでランチ🐟
ボリュームすごくて残してしまったけど全部美味しかった。 写真ないけど鯛のポトフが一番美味しかった。また行きたい。
#小野の離れ #本日の刺身 #本日の揚物 #本日の焼物 #鯛のポトフ

いいよーいいよー♪ (^-^)
#fussa #福生 #忠兵衛 #本日の刺身

本日も大好評‼︎「箱いっぱいウニ」
キンメ、天然真鯛、いわし、牡丹エビ、イサキ
貝は、平貝、アオヤギ、トリ貝‼️
イサキの写真は撮り忘れたので、使い回しです笑
産地は店内でご確認下さい。
#堀松#本日の刺身#日本酒

#ItalianBarraccioです
#本日の刺身.静岡より届いた
金目鯛!あと、どぉー料理しよっかなー
#新日本橋イタリアバールラッキオ

#本日の刺身‼︎
中とろヅケ、中とろ、赤身、中落ち本山葵和え

今晩は熱燗ですね

MOST RECENT

せっかくの夏休みなのに、やりたいことが思いつかなくて、なんとなく新幹線で博多へ🚅
でも、とくに行きたいとこもなく、やりたいこともなく、結局、晩酌して帰って来ただけでした😱


#番外編 #晩酌 #夫婦飲み
#福岡 #博多 #博多駅 #博多のごはん処
#鯛めしと日本料理 #石蔵
#生ビールセット #キリン一番搾り
#ハイボールセット #サントリー角瓶
#枝豆
#本日の刺身
#がめ煮
#アナゴ天
#鯛のあら炊き

本日のオススメ‼️カキフライ‼️
サクサクの衣で揚げ立てをお召し上がりください✨
また、水茄子のお刺身も夏らしくサッパリした味となっております😊ぜひお待ちしております‼️ #sakanahen#魚料理#魚#新鮮#絶品#おいしい#青葉台#夏野菜#夏#サッパリ#本日の刺身#本日のオススメ#駅近#徒歩2分

沒有人知道未來會怎麼樣
做自己喜歡的事,勝過一切🙂

#sashimi #salmon #dozo #本日の刺身

回転寿司の本日のお刺身盛り合わせ(980円)が豪華でびっくり!! 横浜ベイクォーターにある「日本橋 粋-SUI-」というお店。
実はあの 京樽 の展開する回転寿司というのも驚きです。骨せんべいのサービスがあったり、ほぼ普通のお寿司屋さん感覚で楽しめました。
リンク⇒ http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-12279135828.html
横浜ベイクォーターの5階にあります。
#横浜ベイクォーター #回転寿司 #日本橋粋 #本日の刺身 #刺身もりあわせ #寿司 #すし #鮨 #中トロ #sushi #PR

#秋田#比内地鶏#本日の刺身
出張で秋田に来ました〜🙂

0422 木戸と小野の離れでランチ🐟
ボリュームすごくて残してしまったけど全部美味しかった。 写真ないけど鯛のポトフが一番美味しかった。また行きたい。
#小野の離れ #本日の刺身 #本日の揚物 #本日の焼物 #鯛のポトフ

仕事の合間におさんぽ....🚶
ここ雰囲気よさげ☺️
#遊馬メモ
#はじめ#蕨駅#本日の刺身 は中トロと金目とトビウオ

#ItalianBarraccioです
#本日の刺身.静岡より届いた
金目鯛!あと、どぉー料理しよっかなー
#新日本橋イタリアバールラッキオ

https://www.facebook.com/kazuya.miyazaki.7/posts/1049426158502344:0
#満月堂 #気まぐれ #本日の刺身 #平戸直送 #毎回直ちに完売 #yummy #mangetsudoh #sasimi

.
#下北沢#銀杏 #釜揚げしらす#生牡蠣#本日の刺身#スズキ#ブリ#サワラ#マグロ#アジ#大好きなボタンえび#切り身があつい#車海老の塩焼き#美味しかった😋 .
.
新年会
お友達色々なところに連れてってくれる
サンキュー😘
これが楽しいんだな〜😁
また行こー👍

Most Popular Instagram Hashtags