#本日のコーデ

49025 posts

TOP POSTS

*
お久ぶりにございます🤤☀️
.
休日に洗車🚘☀️
あっと言う間に夏が来て、
夏は一瞬なので遊びまくります🤤🤙🏾
*
先日彼女とみなとみらいの花火を見に行き、明日は足立の花火🎇
今年は海に花火に出かけまくります😍
彼女と過ごす初めての夏🤗
*
*
*
#ootd
tops🗣:no name
inner👕:no name
pants👖:no name
.
.
#お洒落さんと繋がりたい#wtw#ベイフロー#ronherman#カリフォルニアスタイル #surf #オシャレさんと繋がりたい #リンクコーデ#西海岸#いいね #いいね返し#相互フォロー #deus#本日のコーデ#今日のコーデ#休日コーデ#水陸両用パンツ #洗車 #メルセデスベンツ #ゲレンデヴァーゲン #nike✔️ #外人になりたい

💛 都内でお母さんと待ち合わせ 💛


おはよーん🤗 ・

今日も朝からいいお天気☀️だから腕も脚も出してお出掛けしてきまぁす😆


#2017.7.22
#本日のコーデ#休日のコーデ
#お出掛けコーデ#イエローコーデ
#シフォンタンクトップ#セシルマクビー
#キュロットスカート #zara
#パイソン柄#パンプス#gu
#トートバッグ#prada #プラダ


電車の中涼しい☺️


良い週末を…❤️✨❤️✨❤️

(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス‼(o´_`)o)ペコッ

中体連1日目🔥

コト達選手陣は、5時集合で、一足先に、出陣しました!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日は、
水泳部顧問ではありませんが、
諸事情により、
会場に、コトの担任の先生が、いらっしゃるそうで。。。

(☆∀☆)キラ━━ン❇

20代男性が好みそうな(?)
フレッシュ&プリチィー💗、
更には露出多めの

《恐怖⭐若作り5割増しファッション》に、昨日、お参りに連れて行った “験担ぎ金魚ブローチ” 蒸着で、応援に行ってきます!!

北斗神拳二指真空把ッッ!!

ww


#本日のコーデ#コーディネート#コーデ#ファッション#fashion#ハンドメイドアクセサリー#ブローチ#ぶーメイド#ぶーディネート

私服リクエスト
ありがとうございます😊
たまに アップしますね!

今日の私服

#本日のコーデ
#タレント40代
#40代コーデ
#タレント私服
#マークジェイコブス

今日はしょーこちゃんのお誕生日ランチ🎂
おめでとう〜❤❤❤ #お誕生日 #フレンチ #おめでとう #今日の服 #今日のコーデ #本日のコーデ

パールリボン
新作ピアス・イヤリング♡
✴︎
ヴィンテージボタンをお花にアレンジしてみました!
✴︎
大きさがあって可愛いです♡
✴︎
一点ものになります。
✴︎
次の出店先
27日 木の葉モールに持参します!
ぜひお立ち寄りくださいね♡
お待ちしております。
✴︎
#今日のコーデ#outfit#本日のコーデ#アクセサリー#プチプラ#ヴィンテージ#ボタン#ピアス#イヤリング#ハンドメイドアクセサリー#コットンパール#パールリボン#お花#k16#ロンハーマン#大人カジュアル#デニムコーデ#チタン#follow#カジュアル#pearlribbon#gu#UNIQLO#ユニジョ#zara#ザラジョ#SLOBEIENA#あとりえこのは#vintage#button
✴︎
ブログ : http://ameblo.jp/pearl-ribbon929

MOST RECENT

仕事復帰してから週末は疲れがドーーッと出て身体がだるくてだるくて…。
締め付けなしのゆったりした服で過ごしたい気分。

トップス: #uniqlo #ユニクロ
ボトム: #gu #ジーユー
バッグ: #fifth
サンダル: #modekaori

こんにちゎ☺︎

今日もおチビ二人連れてのソファ探しの旅へ🙂!
素敵なソファと出逢えますように👏💕

#今日の服
たらたらワンピにGAPのビーサンです( ¨̮ )
ほんと、毎日ビーサンばっか😂

#本日のコーデ #ootd #OOTD #私服 #ママコーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ワンピ #ビーサン #かごバッグ

今日はカジュアル〜。
久々に出してきたギンガムチェックシャツ👔
とデニムにスニーカー👟
スニーカーはナイキの黒で数ヶ月前に買ったやつ〜。
ナイキよりニューバランス派なんだけど高すぎてやめましたw
洗車なうだけど暑すぎてちょっとおかしくなりそうなのでww←プロの方にやってもらいまーす←
#洗車日和 #本日のコーデ #今日のコーデ #カジュアルコーデ #スニーカー #スニーカーコーデ #ギンガムチェックシャツ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #デニムコーデ #ナイキ

こんにちわにわに〜🐊🐊 今日はリメイクしたズボンと色合いを夏らしく行こうと思って青のサマーニットです!💪
めっちゃ暑そう言われるんやけど〜、、全然暑くないのにー笑
この色合い自分的には好きなんやけどみなさんはどうですか?なんか意見あると嬉しいです😆

ちなみに、リメイクしたズボンにはぞうさんをつけてみました!!
裁縫不器用です!!💪💪 #本日のコーデ
#カラーコーデ
#今日は
#原宿
#LEFLAH
#リメイク
#ぞうさん
#共通の趣味の人と繋がりたい
#WANIMA
#WANIMA好きな人と繋がりたい
#WANIMAファンと繋がりたい
#ボルダリング

room102🏡
.
本日のディスプレイ⭐︎ https://item.rakuten.co.jp/e-toco/10005571/

#古着 #デニムベスト
SUMMER SALE❣️→2,940円(税別)
.
コーデのアクセントに👍💕
.
.
本日も18:30までOPEN🎉
お待ちしております〜!
.
.
#代官山 #セレクトショップ #wildlily #ワイルドリリー #通販 #楽天 #古着mix #古着コーデ #古着屋 #今日のコーデ #本日のコーデ #ディスプレイ #コーディネート #ファッション #デニム #デニムコーデ #ヴィンテージ #アメリカ #国旗柄 #国旗 #星条旗 #星条旗柄 #vintage #denim #prince #fashion #daikanyama #tokyo

いつまでもあなたが現状から抜けだせない理由☝️


たとえば今あなたが
月収100万円を目指して頑張っているのに
実際の月収は20万円だとします💰

努力してもなかなか収入が増えないのには
れっきとした理由があります😳

それは顕在意識で
月収100万円ほしいと思っていても
潜在意識は「20万円でいいや」
と考えているからです🤔💭


成功できない唯一にして最大要因は
実は自己満足度によるものです☝️

私の現在の月収が300万ほど安定しているのは
私の潜在意識が
「自分の月収は1000万が妥当であり最低限」
と考えているからです💰✨


今もなお私は自分に焦りを感じている🏃
今のままではダメなのである🏃


顕在意識が本当の自分だと思うのは間違いで
潜在意識こそが本当の自分であることを
よく理解してほしい💫


成功できる人のエネルギー値が高いのは
潜在意識が成功を完璧にイメージできており
それを達成する必然性があるからだ☺️💓✨


「絶対こうでなきゃ嫌だ‼️」
という体内からみなぎるマグマは
潜在意識がもたらしているもので
実際に成功者とそうでない人を分かれるのは
このパワーがあるかないかだけ😳


成功者とそうでない人の決定的な考え方の違いは
成功者は「今あるもの」にフォーカスし
いつまでたっても成功できない人は
「今ないもの」にフォーカスすることだ👉

「もっとお金が あれば」
「もっと時間があれば」
「もっと頭がよければ……」
というないものへの仮定は
あなたの潜在意識に大きな悪影響を及ぽす。


なぜなら「もっと☆☆があれば動くけど
今はそうではないので動かない」
という暗示(洗脳)をかけていることになるから🙄


つまり顕在意識でいくらお金持ちになりたいと思っても
潜在意識が行動しないことを肯定してしまう💫

たとえば英語を例にとれば
それこそ単語と文法の本を
それぞれ10回繰り返し読めば
誰でも英語は読めるようになるわけだが
その10回を繰り返すことができない

それは深層心理が
本当に英語を話したいと思っていないから
エネルギーが湧き上がってこないのである

ただ焦ることはない

潜在意識を意識的に成長させる方法が2つある

1つ目は言葉で自分に暗示をかける方法です
本や教材を勉強したり
セミナーを聞いたりして文字や言葉
聴覚から成功者の考え方を浴びて
「成功しなければ死んだほうがマシだ」
と心から思う方がいい

しかし言葉による暗示は
行動による暗示よりも弱い

セミナー をいくら聞いても
本をどれだけ読んでも
成功できない人がいるのはこのためだ

成功しない自分はありえないことを前提に
「今この瞬間にできることをやる」
「未来を先取って体験する」
という行動を続ければ

行動自体があなたの潜在意識を強烈に変革して
顕在意識と一致させることができる

それがわかればあとは努力するだけ
行動しなければ何も始まらない


✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💌official LINE👸
💗LINE@ ID💗@oql9577v

逆転人生のワケを無料限定配信中🐑❣

✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
#夏 #follow4follow #justinbieber #スキンケア #マツエク #まつパ #マツエクサロン #撮影モデル #モニター募集 #カットモデル募集
#本日のランチ #本日のコーデ #マカオ #ドレスコード #ドレスショップ #仮装ディズニー #ステラルー #ホイップる #顔痩せ #半身浴
#豆乳アレンジ #ベビースター #ヤクルト #青汁 #アサイー #グラノーラ #アサイーボウル #ハワイアン #巨乳 #脱毛器

.
こんにちは🙈💕
.
✔️staff styling
.
🌹3Dフラワー刺繍ブラウス ¥3,900 +tax
🌹ジグザグ柄ギャザースカート ¥4,900 +tax
.
.
立体感のあるフラワー刺繍が
上品さと女性らしさをUPさせます😽💕
.
ジグザグ柄スカートは他とはなかなか
被らないので定番に飽きてきた方には
オススメの一枚です😻💋
.
#vis #ビス #jun #ジュン #タカシマヤ #タカシマヤゲートタワーモール #ゲートタワー #tgm #tgm #名古屋 #名古屋駅 #nagoya #nagoyastation #夏 #summer #fashion #プチプラ #プチプラコーデ #vis_getetowermall #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #本日のコーデ #スタッフスタイリング #スタップコーデ #スタイリング #刺繍 #ブラウス #スカート #ジグザグ

***
#本日のコーデ
.
今日は出先でパチリ。
ほうれい線がもはや加工でも隠しきれない。
毎日とりあえずマッサージしたりして頑張ってます。
.
GUの激安Tシャツにバーズワーズのブローチつけて。
ピアスもGU。
金属アレルギーで、付けられる付けられないは
付けてみないとわからないんですが、
これは奇跡的に大丈夫でした。
しかしヘビロテしすぎて片方なくし、
全部の耳がバラバラです。
.
最近黒な気分。
.
.
.
#自分らしく #30代 #34歳 #ほうれい線撲滅キャンペーン実施中 #ファッション #fashion #ママファッション #ママコーデ #コーディネート #服が好き #お洒落が好き #お洒落さんとつながりたい #emi_fuku #gu #birdswords #バーズワーズ #チープ #ピアス #三角 #お気に入りほどなくす

今の季節はもちろん
秋口まで着用できちゃう
素材🙆🙆🙆🙆✨


サイドには
スリットもはいるので
サンダルを合わせてもgood😍👍


#xg#エックスガール#xgkofu#kofu#yamanashi#甲府#山梨#山交#山交百貨店#本日のコーデ#ootd#tee#eyescream#snap#fashion#fes#summer#夏フェス#夏#street #ストリート#girl#instafashion#instalike

Most Popular Instagram Hashtags