[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本日のオススメ映画

4 posts

MOST RECENT

定期的にベネを観ないと日常生活に支障をきたすわたしです。

今日の映画は『スター・トレック イントゥ・ダークネス』!
ベネディクト・カンバーバッチと言えばやっぱり『SHERLOCK』ですし(わたしもベネを好きになったのはシャロから)、『裏切りのサーカス』『戦火の馬』『イミテーション・ゲーム』などなど…。普段頭脳派をたくさん演じてるベネですが、このスタトレのカーンは珍しくベネの肉弾戦が観れるのです!!😭✨
おっきな銃をぶっ放すベネ、飛ぶベネ、殴られてもビクともしないベネ、人を投げるベネ、落下しても猫のように着地するベネ、とんでもない速度で走るベネ、殴り合うベネ…。 スタトレのカーンは、なかなかお目にかかれないベネの宝庫。

とまあ肉弾戦が素敵なベネはここまでにして。
ベネが新しい役を演じる度に感動しますし、毎回毎回心からあっこの人本当にすごいなって思うんですけど、カーンは自分の中でかなりすごいなって思うんです。
冷酷非道に見えて愛情深く、優しいようにみえて容赦がない。恐ろしいほど頭が良いのに人間離れしたパワーも持っている。そんな矛盾だらけのカーンを、繊細なバランスを崩さずに説得力のあるキャラクターとして演じてるベネって本当にすごいなって思います。ベネの演技って、その場、そのシーン、そのカットだけのものじゃなくて、そのキャラクターがどこで生まれてどう育って何が好きで何が嫌いで、何に怒って何に喜ぶのか、ストーリーの進行に関係のない裏側の部分まで隙間なくそのキャラクターに命を吹き込んでいるのがすごいなって(わたしが勝手に)思うんです。
わたしは、この世に本来存在するはずないキャラクターが、俳優さんを依代にして命を宿すことに感動し興奮するので映画やステージを観るのが好きなんですけど、たくさんのすごい俳優さんの中でも特に、ベネはキャラクターに命を宿す演技が逸脱しているなあっていつも思います。
だから、何回も何回もベネの演じたキャラクターを観ても飽きないし、観るたびに好きになります🌸
肉弾戦のベネを補給できたので、魔術で戦うベネと、推理力で戦うベネが観たくなってしまった…!!ベネは麻薬ですね…

あともうこれはただの性癖なんですけど、中盤まで余裕の表情で綺麗なオールバック保ったままのカーンが終盤で前髪ボッサボサになるの本当にエロかっこよすぎて無理です…。ベネどんな髪型も似合うけど前髪長いの本当に可愛くてかっこよすぎて見てるだけでつらくなってくる…ベネは本当に魅力が底なし沼。

スタートレックを観るたびに、アントンを観るたびに胸が痛みます。不慮の事故で、27歳でこの世を去ってしまったアントン。可愛くって、ちょっぴりドジで、仲間思いで優しいチェコフを演じたアントンに会えるスタートレックは、本当に大切な作品です。これからもたくさん観る。

今日は仕事で失敗してしまって落ち込んでいたけれど、映画を見て勇気をもらえました。明日からまた気持ちを切り替えて頑張ります!

#本日のオススメ映画
#スタートレック
#benedictcumberbatch

キングスマン2、日本公開決定おめでとうございますーーー!😭嬉しいーーー!!😭タロンちゃん演じるエグジーとコリンファース演じるハリーにまた会えるのが楽しみすぎて爆発しそうです!!😭💓待ちきれない!! お祝いでキングスマン借りてこようか迷ったけどもうちょっと後の楽しみにとっておきましょうか!ということで今回借りたのは「モネ・ゲーム」!「キングスマン」ではスーツ姿が決まってるコリンファースに心臓撃ち抜かれたのでこの作品のスーツにも期待してたけどある意味で期待を裏切ってくれました…💘
かっこよく決めたいのに決まらない意地っ張りでちょっと(かなり)マヌケなコリンファースが可愛くて可愛くて、ホテルをパンツオンリーで駆け回るコリンファースの可愛さと美脚に悶えた記憶しかない☺️あと初っ端から全裸のアランリックマンね。そしてキャメロンディアスはいつどんな時も可愛い〜😭!!PJのクルクル変わる表情とか物怖じしない喋り方とか、キャメロンにしか演じられない魅力的なキャラでした🌸キャメロンもっと見たいな〜…久しぶりにチャーリーズエンジェルかマスク借りてこようかな。
ストーリーもテンポ良くてクスッと笑えるシーンもいっぱいで、中だるみせずに最後まで楽しく観れました!何回言ったかわからないけどコリンファースがとにかく可愛いのでオススメです、でもやっぱりコリンファースかっこいい!ずるい!
コリンファースを満喫したところでベネとタロンちゃんが足りなくなってきたので近いうちに「スタートレック」観てベネ補給しよう〜!タロンちゃんは…シネマイクスピアリの字幕版「SING」の上映が終わっちゃったから円盤が出るのを待ちます…゚。・゚(つω✚.`)。゚・。今日はタロンちゃん演じるジョニーくんの“I'm still standing”聴きながら寝ます…1日に5回は聴かないと生命活動に支障が出る曲。「SING」の続編も楽しみですね💓

#モネゲーム
#コリンファース
#キャメロンディアス
#本日のオススメ映画

今日は相方のななちゃん家で「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」を鑑賞しました!小さい頃なんとなーく観た穴だらけの記憶と知識をななちゃんが隣で詳しく解説してくれてわかりやすく楽しく観れました!
ポッドレース中も勇敢で冷静な幼少期アナキンがすっっっごく可愛くて、聡明で心優しいパドメもすっっっごく綺麗で可愛かったけど、クワイ=ガンがとにかくかっこよかった……。またななちゃんとエピソード2から順々に観たい!あと劇場で観れなかったローグ・ワンも早く観たい!
#スターウォーズ
#ファントムメナス
#本日のオススメ映画

遅ればせながら…

絶賛公開中「ガーディアンズオブギャラクシー リミックス」の3D試写会に先日参加させていただきました。キャストさん、スタッフさん、そしてジェームズガン監督の愛と遊び心溢れる、最高にクレイジーで愛おしい作品です。1作目を観た方は勿論、観てない方もぜひ!たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に最初から最後の最後まで楽しめます。3Dの迫力はとにかくすごいです!ぜひ劇場でご覧ください!あと5回は観に行きたいな!
#ガーディアンズオブギャラクシー
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#本日のオススメ映画

Most Popular Instagram Hashtags