[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本当に焦った

238 posts

TOP POSTS

3時のおやつで
🍮
ひと息…💨。
🍮
めちゃめちゃ焦る出来事が💦
🍮
仕事の昼休みに娘の大学の推薦入試の出願料を窓口振込に行きました。
🍮
前夜から用意周到に準備して‼︎
🍮
た、はずが‼︎
🍮
必要無いと思ってあえて持参しなかった書類、その書類が 無いと処理できないと銀行窓口で言われ…😱
🍮
日にちに余裕は無く😱
🍮
時間に余裕も無く😱
🍮
自宅に置いてきた書類📄…
🍮
娘に連絡をして📲
🍮
学校→バス→バス→自宅→ダッシュ→電車→ダッシュ→銀行
🍮
で、なんとか振込タイムリミットの14時30分にまにあいました。
🍮
娘にこっ酷く怒られました😅。
🍮
#お歳暮で頂いたプリン
#この時期職場はスィーツ満載
#間に合わなかった自体を想像したくない
#本当に焦った
#今年の三大焦った事件のひとつ
senacocomama 🍮
senacocomama 🍮🍮
senacocomama 🍮🍮🍮ThankYou🍮🍮🍮

この後まさかの展開が待っていようとは…

久しぶりの4人は最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そして次の日、私は二日酔いになったのでした。

#飲み
#次は新年会
#本当に焦った
#オーナーに乾杯
#クリスマスの準備はふざけないようにしよう

涼しい玄関で昼寝☀😪💤
外に出たがるけど、出たら出たで庭の小屋の中でぐったり(´・ω・`)
#死んでるのかと思うほどぐったり
#本当に焦った
#夏バテクッキー
#雑種
#newnail


と、楽しんでたのですが、
ちょっと、けがをしてしまい、
急遽高速撤収で、病院行って
今は自宅に。。 かなり凹んでます凹💦

#キャンプ
#ソロキャンプ
動転して、
#本当に焦った #心臓バクバク
#油断してはいけない
#痛い #
でも #焚き火
めちゃくちゃ楽しかったりする
#川井キャンプ場
#初心に帰り、見つめ直そう


「 Ordeal of love 」〈 恋の試練♡ 〉
しゅうみさ×だっちゃき

千晃side❤










移動中…










千)あっ!! 待って教室に忘れ物しちゃった💦










千)ごめん、先に行ってて💦










日)おう笑 急げよ










私は走って教室へ向かった










千)(あぁ、最悪。せっかくの家庭科なのに。)










すると…










千)キャッ… !!










人にぶつかって倒れてしまった










?)大丈夫…?










千)あ、はい。大丈夫で…










?)あれ、もしかして伊藤さん?










千)え、末吉くん…?










そこには私が好きな末吉くんがいた










秀)やっぱり笑 でもまさか同じ学校とはね笑










秀)ほら










そっと手を差し伸べてくれた










千)あ、ありがとう…//










秀)いいよ笑 不注意だった俺も悪いしね笑











秀)大丈夫?怪我して無い?










千)はい ご心配ありがとうございます💦










秀)伊藤さんって1年生なんだ










千)はい 末吉くんは3年生だったんですね☺










この出会いが私の運命を変えた










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

進行早め※


間違えて消しちゃったので再投稿です^^;💦


数分間パニックでした…www


また見て下さい(´•౪•`)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#aaa
#aaastory
#本当に焦った

#20170607
.
朝目覚めてとりあえず#泣いて
朝ごはん食べた後は仕度してる私の後を追って泣いて、
保育園着いたらニコニコで😂←
.
お迎え行ったら車のオモチャに乗ってて、私の方に来たいのに降りれなくて泣いて(←#可愛すぎる 🤤💓)
.
帰ってきて夕飯作りのためキッチンに立つと、後追いしてきて柵の前で泣いて。←動画はこの時。
.
今日はパパ遅くなるから先にご飯食べて、
いつもより早めに#お風呂 入れてたら突然泣き出して…
.
どーしたのー?って思ったら
お風呂の中で巨大う◎ち💩😨😨😨
.
ゾウみたいに大きな💩に一瞬フリーズする母。
沐浴の桶の中に突如姿を見せた巨大なゾウのフン笑
.
すぐさまお湯から出して、
あおちゃんを石けんで洗って、
お風呂上がって着替えさせてから
.
お風呂に戻って💩の処理。
#爆弾処理班 のような気持ちで挑んだよ。
.
パパが居ない日にとんでもない#事件 が起こった😂
.
いつもはご飯のあとに💩してからお風呂だったのに、
💩する前に入れてしまったママが悪かったね💦
.
しかし昨日載せた半年前のブー泣きと今日のブー泣きを見比べて、しみじみ成長を感じた。
でも#泣き顔 は全く同じで安定の#ブサカワ 😂
.
お誕生日まで#あと5日
今日やっとお餅を楽天で注文したよ😙👍
.
#泣き虫さん#すぐ泣く#でも可愛い#今日のブーさん 🐖
#事件勃発#本当に焦った#びっくりした#これも思い出
.
#もうすぐ1歳#薄毛ちゃん
#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanoko
#あおちゃん#赤ちゃん#男の子#0歳児
#男の子ママ#育児#6月生まれ

MOST RECENT

ハンコシリーズその2(昨日がその1😌)
.
基本的に私とペーちゃんは平等だと思ってる🙋🏻‍♂️⚖🙋🏻
自分が必要なものは、ペーちゃんにも必要🙌
だとしてもヒドイ😂😂😂
.
#本当に焦った
#ないと入籍できないと思った
#本気#自分が心配
.
.
#入籍#プレ花嫁 #marry花嫁 #ちーむ0609
#イラスト#漫画#イラストエッセイ#日常漫画 #カップル#夫婦#印鑑#ハンコ
#冷静彼氏と暴走彼女

下関海響マラソン2017
ドキュメント番組

今日、出先で予約し忘れたと思って😱💦ってなったけど、明日やった。
良かったーー😱😱😱✨

#下関海響マラソン
#海峡マラソン
#海響マラソン
#本当に焦った
#号泣感動


と、楽しんでたのですが、
ちょっと、けがをしてしまい、
急遽高速撤収で、病院行って
今は自宅に。。 かなり凹んでます凹💦

#キャンプ
#ソロキャンプ
動転して、
#本当に焦った #心臓バクバク
#油断してはいけない
#痛い #
でも #焚き火
めちゃくちゃ楽しかったりする
#川井キャンプ場
#初心に帰り、見つめ直そう

✩✩
プリキュア着せてみた直後、突然の迷子

旦那とゆうわと二手に分かれ必死で探し回るも見つからず

冷や汗かいてたら迷子アナウンス
『〇〇ういちゃんとおっしゃる3歳の女の子をお預かりしております。ギンガムチェックの服にピンクのスニーカー…』

多分時間にしたら10分もなかったんだけど生きた心地しなかったーーー

目を離したのは5秒くらいだったんだけど、本当気を付けよう…


「 Ordeal of love 」〈 恋の試練♡ 〉
しゅうみさ×だっちゃき

千晃side❤










移動中…










千)あっ!! 待って教室に忘れ物しちゃった💦










千)ごめん、先に行ってて💦










日)おう笑 急げよ










私は走って教室へ向かった










千)(あぁ、最悪。せっかくの家庭科なのに。)










すると…










千)キャッ… !!










人にぶつかって倒れてしまった










?)大丈夫…?










千)あ、はい。大丈夫で…










?)あれ、もしかして伊藤さん?










千)え、末吉くん…?










そこには私が好きな末吉くんがいた










秀)やっぱり笑 でもまさか同じ学校とはね笑










秀)ほら










そっと手を差し伸べてくれた










千)あ、ありがとう…//










秀)いいよ笑 不注意だった俺も悪いしね笑











秀)大丈夫?怪我して無い?










千)はい ご心配ありがとうございます💦










秀)伊藤さんって1年生なんだ










千)はい 末吉くんは3年生だったんですね☺










この出会いが私の運命を変えた










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

進行早め※


間違えて消しちゃったので再投稿です^^;💦


数分間パニックでした…www


また見て下さい(´•౪•`)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#aaa
#aaastory
#本当に焦った

ペロちゃん今日は大変だったね💦
ペロちゃんとお庭で遊んでたらまさかの大脱走ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ママ久しぶりに全力疾走!
もう、お庭で遊びません!
ノーリードしません!
確保してからも手足ガクガク((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
あーびっくりしたァー😖💧
#ペロちゃん#大脱走#ママ全力疾走#マジで#焦る😖#こん思い#もうやだ#ペロちゃん#無事で良かった #ママ足ガクガク#本当に焦った #ヨーキーlove #ヨーキー #ヨーキー倶楽部#ヨークシャーテリア#犬#愛犬は家族 犬バカ部#犬のいる生活

こんにちは🌞
快晴!良いお天気ですねー!暑い!

ども。クレープ&カフェのキッチンカーBooBooCafeの槙です☺︎ 今日は皆様にはどうでも良いかなり焦った長めの話をさせて頂きます。

出発時は車内ぎゅうぎゅう詰めに荷物が積まれています。
いやぁ、我ながら上手く詰めたものだと。
これも学生時代に引っ越しのアルバイトをやっていたのが役立っていると感じます。

さて、準備万端。いざ出発!

と思いきや、うっかり入れ忘れたドラムロールが。。
危ない危ない。
これがないと電源取れないですからね。
コーヒーマシンが動きませんよ。
さ、しまって、 。。ん?
あ、開かない。。
スライドドアがビクともしない!!
えっ⁉︎ 。
。。
。。。
えっ⁈
まるで内側から見えない屈強な男が引っ張っているかのような手応えです。。怖い。。 どうやら扉を開いてる時にロックが掛かる方に鍵が入ってしまい、そのまま閉めてしまったもんで、閉まったと。。しまったぁ。。 中はぎゅうぎゅうに荷物が詰まってるので入ることは難しく、これはまさに八方塞がりというやつではなかろうか。。 そうです。別のドア開けて、作業台があると言えどもそこから少しずつ荷物を出せば解決はできるのですが、搬入もなかなかの重労働なので、さっき終えたばかりのそれをどーーーーしてもやり直しなくないのですっ!

考え抜いた挙句見出した光明が、運転席と作業スペースを仕切るボードの覗き穴。
このスペースから上半身だけでも入れば鍵に手が届くのでは⁈

ということで、名付けて
「ここから貞子みたいに出て、腕を伸ばせば鍵に届くかも作戦」決行です!

そうして本日も無事オープンしております。
今月は左近山店さん早くも今日で最後です。
ただ、来月は毎週水曜日にお願いしてるので、通れば週一でお邪魔させて頂きます♪

美味しいコーヒーとの相性抜群のクレープご用意してお待ちしてますね〜😀 #キッチンカー
#クレープ
#カフェ
#BooBooCafe
#横浜
#いなげや
#鍵が閉まる
#本当に焦った
#もう一仕事終えた気分

Most Popular Instagram Hashtags