#本当にわからない

100 posts

TOP POSTS

だからボクシングの判定はわからない。何であんなにジャッジが違うの⁉️
#本当にわからない
#村田諒太
#村田諒太vsアッサンエンダム
#wba世界ミドル級王座決定戦

別にね、俺が優秀だなんてこれっぽっちも思ってなくて、むしろ応用が利かなくて使い勝手が悪い劣等生なんだけどさ、俺が新人だった頃とここ数年で入社してきた新人を比べると、信じられないような態度とか行動とか平気でするから、おじさんもう毎日ビックリですわ。
これは「時代」って言葉で片付けて割り切らなきゃいけないものなのかな?
それらを指導しようとしても、予想の斜め上の考えで動いてる人達だから手に負えないし、それでなおさらこっちは感情的になってしまう。
なんでこっちが下に気を使わなきゃいけないのかって思う。

明日4時起きでゴルフだけど、我慢出来ずに飲んでしまいました。
会社を休む幸せを噛み締めつつ、まずは寝坊しないようにしなきゃ。。 #わからない #わからない #本当にわからない

I arrived in Japan🇦🇺✈️🇯🇵
and
I plan on going on a trip to France tonight🇯🇵✈️🇫🇷🇧🇪♡♡
#imback

襲われかけて、急遽夜逃げして仕事を失くしたり色々ありました。
…本当に色々ありました。。。笑
おかげで予定が一気に変わって……
大変( ゚д゚) …でも周りの方々のおかげでなんとかオーストラリアから無事に帰国しました😭☺️
今夜から、イベント出展のためにパリへとびます♡
フランスから戻ってきたら、5日間日本滞在して、またオーストラリア。
今度はシドニーに1ヶ月半ほど滞在して、9月からはカナダライフです🇨🇦
#予定は未定 #なにがあるかわからない
#本当にわからない
#総移動距離すごいと思う #オーストラリア日本フランスベルギー日本オーストラリアカナダ

もうね、声を大にして言いたい。この人のスタンプはおもしろすぎる😂
使い時がわからないってスタンプ、本当にわからない(笑)でも買った(笑)
みんなもかって、ぜひ!!
#にしむらゆうじ #LINEスタンプ #使い時がわからない #本当にわからない #😂

MOST RECENT

そういえば、、、
ご近所さんに完熟した梅を頂いて、
取り敢えず言われるがまま塩漬けにしてた梅。
その後、一体どうするんだ?と放置。
ちょっと、干してみたりなんかして〜(笑)
↑良く分かってない。
おばあちゃんの知恵もなんのその。
ザ我流でざます。どうなるんだ、これ?(笑)
梅干しになるのかな???
#良くわからず取り敢えず干してみた #梅干し
#梅 #梅干しになる予定 #本当にわからない
#梅干し初心者 #ザルもない #適当主義
#保存食 #手作り #台所仕事 #日々の暮らし

高校生の時サイゼでバイトしてて、
女の子2人組に話しかけられて、
そのまま友達になった。笑
#若いって素晴らしい笑
#出会い方って
#本当にわからない
#初めて過ぎて
#今でも鮮明に覚えてる

いちゃいちゃ。
私がベッドに寝転ぶと必ず寄ってきてくれる黒猫ちゃん😍😍😍
#まゆげねこ
メイク溶けてる…
服こそファストファッション使ってアップデートしてるつもりだけど
『メイクのアップデート』を全然していない…
苦手な苦手なカウンターデビューした方がいいかなと思う30代。
誰かオススメのブランド教えてください🙋
#いつもブラウン系に逃げる
#チャレンジ精神低め
#激しいのも濃いのもラブリーなのもしっくりこない
#高価なのも怯え
#抜け感あるけどちゃんとメイクしてる
みたいなのが理想です
#本当にわからない #無知すぎる
#雑誌のメイク特集とか飛ばしてしまうタイプ
#なにからなにまでドラッグストア化粧品ユーザー
#合う合わないがわからない #結果ちふれ
#体調が肌に出るタイプ #なに使っても大差ないと思い込んでいる気がする
#めんどくさがり
#リップくらいしか持ち歩いていない
#ダメ女 #荷物多いの苦手なの
#メイクポーチ持たなくなって早10年

だからボクシングの判定はわからない。何であんなにジャッジが違うの⁉️
#本当にわからない
#村田諒太
#村田諒太vsアッサンエンダム
#wba世界ミドル級王座決定戦

敏感肌すぎて何を塗ってもブツブツが出ます・・・(;´Д`)
APRILSKINはとても合うのですが、こちらのAHCダメでした><
アイクリームは大丈夫そうでしたがSUN GELはダメでした。。。
誰か敏感肌にイイ日焼け止め兼化粧下地教えてください!
#コスメ #化粧品 #日焼け止め #化粧 #アイクリーム #下地 #美容 #ahc #eyecream #sungel #suncream #cosmetics #cosme #에이에이치씨 #아이크림 #日本のものでもダメ
#アクセーヌもだめ
#何がいいの
#資生堂もダメっぽい
#本当にわからない

昨日はチューブ型のエスカレーターで有名な、ポンピドゥーセンターに行ってきました(o^^o)
特別展のモノクロ写真たちは良さが全っっ然わからずにかなりの苦行でしたがw
常設展は好きな絵がたくさん見つかって楽しい時間を過ごせました♡
画像1枚目は昨日のマイベスト絵画の一部☆彡
私はどうやらカラフルで、モチーフや線が曖昧な絵画が好きみたい。
つまり、色彩が爆発していてわけわかんない絵が好き。笑
画像2枚目はポンピドゥーセンター目の前のジェラート屋さんで買った、バラ型のジェラート🌹コーンの外側からどんどん溶けていくから食べづらいけど、めちゃうまでした( ´ ▽ ` )
画像3枚目は、アメリカン?なウォールアートとクラシックな建物の対比が面白くて撮ってみました☆彡
#ゴッホより普通にマティスが好き
#写真の鑑賞方法#本当にわからない#違いがわからない#全部同じに見える
#ポンピドゥーセンター#パリ生活#美術館#芸術は爆発だ #parislife#pompidoucentre#pompidou

_
7年目がスタート
なんのって?
#彼氏いない歴6年
#そろそろ笑えない
とりあえず何すれば
いいか 考えてみた
#本当にわからない
よし こうしよう
#ホワイトデー
ワタル氏から貰った
#エッグリング
#栽培キット
#四葉のクローバー
#観葉植物
幸せを育ててみる
育つ頃にはきっと...
#病んでる #根暗
#skbllzo
#skb1llzo
#skb2llzo

Most Popular Instagram Hashtags