[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本当にありがとう

102543 posts

TOP POSTS

🎬ただいま、おかえり。MV解禁🎬

皆さんから頂いた写真、動画
1枚以上使わせて頂きました。

皆さんの協力なしでは、作る事ができなかった
世界にひとつだけの愛がたくさん詰まったMVです。

協力してくださった方、本当にありがとうございます。

プロフィールのURLから見れるので
ぜひ大切な方と見て、聞いてください🌟

編集 @jp_the_baby
本当に素敵なMVにして下さってありがとうございます。

#ただいまおかえり #有華 #MV公開 #何回見ても愛しかない #本当にありがとう #シンガーソングライター #有華

>>>
ラスト大祭 おわり〜 💐💐
1回生のときから 綾乃と2人
ずっと新企でやってきて
何回もやめようと 思ったけど
3年間続けれて 良かった !
新企のみんな
同期のみんな
後輩のみんな
夏ま新企2015のみんな
本当にありがとう でした 😌💗
#大祭 #新企 #夏ま新企2015 #本当にありがとう #わがままばっかでごめんね #めっちゃ楽しかった

今日は今の職場の最終出勤日でした…
またまたお店の子に餞別送って貰ったり、たくさんメッセージや電話を取引先の方から貰ったり、本部のメンバーからもお花やプレゼント貰ったり…改めてみんなが支えてくれたからこそここまで出来たんだと実感しました😭本当に関わってくださった全ての皆様に感謝しております❗️皆さまと仕事出来た事は一生忘れません😭今大分キテます😭
岡山の事も大分の事も仙台の事も札幌の事も関西、関東、北から九州まで絶対に忘れないよ〜!本当にありがとうございました❗️🙇
.
.
.
. .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#退職しました #皆さん #本当にありがとう #またね #また一緒に #働きたいです #感謝 #ありがとう #ありがとうございました #涙 #皆さんのお陰です #たくさん勉強させてもらいました

一昨日のラジオ、、昨日のDVDイベント、誕生日会と、、 皆さんお手紙、プレゼント、差し入れ。。
本当にありがとうございました😭😭😭✨ 嬉しかったよー😭✨✨✨ #秦瑞穂
#イベント
#プレゼント
#誕生日
#本当にありがとう

.

じゅきやくんには、部活だから会えないって言われるわ、佳苗と清霞からは、いつになっても連絡こないわで、超凹んでたけど、薄々なんとなく気づいてたサプライズありがとうございました 🤣🤣 .

寿希也くん嘘つけない性格なのかな?途中からなんとなく気づいてたけど、清霞がいることはちょっとビックリ 💦💦 3人で仲良くケーキ選んでくれたみたいで、仲良くなりすぎなお前ら 😠😠 笑 .

まあほんとにとっても嬉しかったです。素敵な1日になりました!これからも私のことをイチバン理解してくれる方たち!隣にいてね 🤔🤔❤️❤️ .

#love #myboy #bff
#jyuki8 #sayaka #kanae
#本当にありがとう 😭♡
#スーを差し上げます
#いいね返し #like4like

.
IT観てきました🎬
.
いきなり出てくるピエロにびっくりしすぎてポップコーンが出た。笑
.
また明日から真面目に頑張ります😌💝✨
.
#IT#イット#ホラー映画#おすすめです
#ピースとか若い#笑#お洒落さんと繋がりたい
#幸せ#だいすき#本当にありがとう#🤡
#instagood#instalike#l4l#like4like#like#instadaily
#instagram#follow#followme#♥️

私事ですが、
11月19日に結婚させていただきました🙇‍♂️ 本当にたくさんの方々のおかげでここまでこれました。
みなさん本当にありがとうごさいました😭♡
まだまだ至らない点ばかりですが、2人で明るく賑やかな家庭を築けるように頑張ります😊! これからもご指導ご支援よろしくお願いします!! I got married on November 19.
I am very happy now.
I swear to keep loving her forever.
And I will make a smile forever.

#結婚#記念日#11月19日#感謝#幸せ#最高の仲間#本当にありがとう#これからもよろしく#2人で#頑張ります

#新郎が友達のセット#兄姉#和装#タキシード#ウェディングドレス#カラードレス#新婦家#二次会#最高の1日

MOST RECENT

11/20 私の誕生日
4限終わってから教室でみんなにハッピーバースデー歌ってもらったし、ファミリーからとふ〜るからの個人メッセージ付きアルバムもらって泣いてもうた😭💕
学校終わって梅田行って智哉が予約してくれたお店行った😊
雰囲気も景色も料理も全部良きすぎ👍
センスありすぎ👍
デザートは焼きリンゴとか書いてたから今焼いてるんかなぁ思ったらまさかのバースデーケーキやってものごっつい嬉しかった💕
それと同時にネックレスもらってもうまた号泣😭💕 誕生日迎えてわかったこと
私はみんなに恵まれてて、こんなに大学で仲間が出来ると思ってなかったから、この仲間を大事にしていきたい
みんなに出会えてよかった

メッセージ協力してくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
ほんまにありがとうごさいました✨

19歳、悔いのないラストティーン
ネバーギブアップのラストティーン
何事にもトライのラストティーン
んで信用信頼を大切にするラストティーン
もちろん単位も大切にするラストティーン
目指して頑張ります

最後に
最高の誕生日祝ってくれた智哉に感謝です
いつも迷惑かけて弱音吐いて機嫌悪なって当たったとしてもほんまに態度変えずに頑張ろうやって言ってくれて。
いつもほんまにごめんなさい
いつもほんまにありがとう
最高の彼氏です

#1120#誕生日#ラストティーン#智哉#サプライズ多すぎ#すぐ号泣するやつ#ファミリー#ふーる#アルバム#作ってくれた#嬉しかった#景色良き#雰囲気良き#料理良き#大人になった気分#バースデーケーキ#4どしーネックレス #入れ物も最高に可愛い#大切にする#久々プリクラ#満足#みんなありがとう#智哉は#最高の彼氏#本当にありがとう

.
💫20171117
.
23歳になりました。
なってしまいました。
.
韓国旅行中にこんなにしっかり祝ってくれた3人には
本当に感謝です☺️
.
2年連続のshiro嬉しすぎる。
毎日自分から良い女の香りがします。
香り負けしないように23歳しっかり生きたいと思います🌻
.
連絡くれた方々も本当にありがとうございます。
電話も嬉しかった!☺️💓
.
これからも山口沙那恵をよろしくお願いします🐻🌈
.
#23thbirthday #1117
#恒例の違う名前でのお祝い #今年はsachico
#それはそれで愛おしい
#本当にありがとう

今日はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました🥂🎂🥂
*
お友達のお家でランチの予定でしたが、まさか手づくりケーキと部屋の飾り付けまでして、待っていてくれていたとは😭😭😭
*
ヒューストンに来て、こんなに密にお付き合い出来るお友達ができるとは思っていませんでした!本当に幸せだなぁ💕💕💕
*
手づくりケーキもステキすぎて美味しすぎて、、時間が限られている中、作ってくれてありがとう🎂✨
*
昨日は主人に日本料理屋さんに連れて行って貰いました!ストールもプレゼント🎁してもらいました😍
いつも家族のことを大切に考え、笑顔にしてくれる彼に感謝しています✨
*
アメリカ🇺🇸でのこの一年も大切に過ごしたいと思います🤗
*
#birthday#birthdaypresent #surprise #birthdaycake #お誕生日#サプライズ#本当にありがとう#friends#アメリカ生活 #海外生活

有華ちゃん応援してます。頑張ってください。素敵なMVですね。笑素晴らしい曲と歌声をありがとうございます。素敵な一日をお過ごしください。😄✨💕 🎬ただいま、おかえり。MV解禁🎬

皆さんから頂いた写真、動画
1枚以上使わせて頂きました。

皆さんの協力なしでは、作る事ができなかった
世界にひとつだけの愛がたくさん詰まったMVです。

協力してくださった方、本当にありがとうございます。

プロフィールのURLから見れるので
ぜひ大切な方と見て、聞いてください🌟

編集 @jp_the_baby
本当に素敵なMVにして下さってありがとうございます。

#ただいまおかえり #有華 #MV公開 #何回見ても愛しかない #本当にありがとう #シンガーソングライター #有華 #Repost @yuka__song with @insta.save.repost • • •

2017.11.21♡おしゃぶり卒業…
✴︎
✴︎
生後1ヶ月ぐらいから
ずっとしていたおしゃぶりを
11月14日誕生日🎂
数日前に卒業しました🙌
✴︎
本当におしゃぶり大好きな子で、
あたしもおしゃぶりには
かなりかなり助けられました🙇‍♀️
歯並びとかいろんな声がありますが、
自分がイライラして😡
育児が辛くなるよりいいと思って
使ってきました🙇‍♀️
2歳には卒業したほうがいいと、
保健師さんや、
小児科の先生にも言われていたので、
2歳には卒業と思ってました🙌
✴︎
卒業するとき、
おしゃぶりの先端を切り渡すと、
バイバーイ✋と自分から言ってましたが、
お昼寝はすぐ起きちゃったし、
夜は何度も起きちゃいました😱
おかげで、次の日クマだらけのあたしでしたが笑笑
でも次の日からは、
割としっかり寝れて頑張れました🙇‍♀️
今日で、卒業して1週間以上経ちました✌️
もぉ、卒業と言えるかなぁと思い記録Postです✍️
✴︎
おしゃぶりに依存してたのは、
陽ではなくあたしだったかなぁと
振り返ると思ったり😭
ぐずったり、
何かあればおしゃぶりで
しのいできました🙇‍♀️
✴︎
本当に陽は頑張ったね😊
また少し成長したかな♥️
✴︎
おしゃぶりさん、ありがとう🙇‍♀️
本当に助かりました😊
✴︎
✴︎
#2歳
#11月生まれ
#神奈川ママ
#湘南ママ
#藤沢ママ
#辻堂ママ
#おしゃぶり卒業
#やっとできた
#本当にありがとう
#よく頑張ったね

ワガヘヤがついに終わってしまった…
毎週とっても楽しみにしていたこのドラマ、本当に本当に大好きだった。
風磨の演技、本当に凄かったな。
なんてったって、いつもは赤西仁ぽいと言われる風磨が、このドラマの風磨しか知らない私の母親には井ノ原快彦に似てると言われていたからね笑笑
それだけなりきるのが上手いってことだと思う。
演技のお仕事、どんどん増えていけばいいな。
風磨、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう。

#ワガヘヤ #吾輩の部屋である #ふうま哲郎 #本当にありがとう #お疲れ様でした #菊池風磨 #好きが増した #これからも大好きです

先日の#長女#大会 の後、帰宅してすぐに#次女#5歳 が書いて渡してました。
#妹から姉へ
#お手紙

1番のファンでいてくれて応援してくれている#優しい妹

本番リンク脇から演技中もジィジとバァバと見守ってくれていたので転倒した事もみていたはず。
(次女には転倒が1番見てわかる失敗)

なのに、納得いく演技が出来ず…何ともいえない気持ちで戻ってきた#姉 とあたしに向かって「〇〇ちゃんすごかったーー‼︎じょうずだったー‼︎」っと大声で言いながら近寄ってきました(≧∀≦) それを聞いて、心が和んだあたし。
おそらく、長女も失敗して納得いってなくても気持ちが和らいだず。
#ありがとうね

次女にとったら、生活リズムなどなど…申し訳ないぐらいの生活してるのに、それを楽しみながら一生懸命応援してくれる姿に母は感謝しかありません。

#本当にありがとう

直チャ♡
長野県からわざわざ会いに来てくれた(❤︎´艸`)
#おれっち #りょーくん #直チャ #本当にありがとう #めちゃ嬉しかった

Most Popular Instagram Hashtags