[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本好きな人と繋がりたい

56165 posts

TOP POSTS

松崎のり子「3足1000円の靴下を買う人は一生お金が貯まらない」を読んだんにゃってー❗️
ムギが叫んで言ってくれました😆
このタイトルに惹かれて借りてみましたよ😊
おトクのワナや保険や預金のワナなどなるほどね〜って思うことが載っています💰
私はおトクが好きだからハマりまくっているかも🤣
送料タダになるまで買っちゃうもんなぁ〜💦
#松崎のり子#3足1000円の靴下を買う人は一生お金が貯まらない
#小説#読書#読書記録#猫と本#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい#catbook#catbookclub#bookstagram#ムギbook2017#読書倶楽部#catandbook#読了#本が好き#本好き#本と猫#読書の時間#catswithbooks #ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#猫のいる生活#ムギbook

【What Every MAN Thinks About Apart From SEX】
面白いアイディアが口コミを呼び、欧米でベストセラーになった本☝️✨
ページをめくると、最初から最後まで1文字もない!!
全て白紙www
つまり、男はセックス以外なにも考えていないという最高の皮肉書です…😂💦

#今日の本 #本 #読了 #読書
#読書記録 #読書倶楽部 #読書メモ
#活字中毒 #本の虫 #本好き
#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい
#book #books #bookstagram #instabook
#booklover #bookshelf #booklover #reading

< 脆さ×呪い >
脆さを知れ。
-
紙一枚に血を流す、
指先の脆さを知れ。
一度の呼吸で風邪にやられる、
この身体の脆さを知れ。
-
楽しいと思った次の瞬間には、
切なさの波がもう押し寄せている。
つまずく友を慰める慈悲心には、
優越と憫笑の影が縫い付けてある。
カラ元気は着実に、
鬱と神経症を育てている。
それら、感情の脆さを知れ。
-
誰かのこぼした一言で、
簡単に引き裂かれる。
愛しますと誓った相手に、
不安のあまり手をあげる。
涙をため、
大好きだよといった直後、
もう相手を疑っている。
いつまでたっても不安定な、
この心の脆さを知れ。
-
脆さゆえに、心身には悪が巣食う。
いつだってマーブル色。
脆い心を守るためには、
粘着質で醜い悪の、
ヒダの谷まで呪い尽くせ。
大事にするよとささやいて、
女の身体を抱き寄せたとき、
自分の背中のすぐそばで、
「クソくだらねえ」と聞こえても、
けっして耳を澄ませるな。
たとえそれが、
自分の声だと気づいても。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#本 #読書 #呪われた町 #スティーブンキング #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #小説 #言葉 #ポエム #ラブレター #恋 #感謝 #眠れない 夜、 #就寝前#勉強 の合間に読んでもらえたら嬉しい

:
:
:
『森のノート』
酒井駒子
筑摩書房
:
:
小さなトンネルの向こう側の森は、
秘密のような、
よその世界のような感じがする。
静謐な絵と驚きに満ちた言葉が、
ともに響きあう珠玉の1冊。
:
:
:
美しい絵
美しい文章
そのどちらにも少し影があり
深い森の中を思わせ
惹き込まれます
:
おやすみ前に是非…
.☆.。.*:゚・*。
:
:

#本#本好き#本が好き
#本好きな人と繋がりたい
#本棚#積読#読書
#nobooknolife
#あなたの本棚みせてください
#オススメ本
#森のノート
#酒井駒子
#ビアードパパ
#ビアードパパ期間限定
#渋皮栗のモンブランシュー

もうそろそろ本棚買いたいなー
#本棚
#本好きな人と繋がりたい

今日のつぶやき…
_
今週の目標3つ
1️⃣読書📚毎日15分以上
_
2️⃣断捨離タイム 毎日15分以上
_
3️⃣子育てコーチングのオンライン学習の課題提出💻
_
誰かに宣言すると達成しやすいらしいので😊
_
もし良かったらあなたもコメント欄に宣言してみてくださいね!✨なりたい自分になりましょう💕
_
#目標#今週の目標 #やりたいこと#やりたいことリスト#wanttodo #なりたい自分になる #本好きな人と繋がりたい #独り言 #つぶやき #何となく #思ったこと #今言いたかった #コメント歓迎 #フォローありがとう
#友達募集 #TheNewAGEProject

死者の体温
大石圭

安田祐二は30歳。
砲丸投げの元日本代表選手で、今は不動産管理会社の経営企画室に勤めるエリート会社員。
ハンサムで温厚。
にこやかで現場や近所の評判もよく、湘南の洒落たマンションに一人で暮らし、クラシック音楽とスコッチウイスキーを愛し、野良犬を可愛がり、野鳥に餌をやり、そして…次々に人を殺し、下田の別荘の庭に埋めているのだった…

#死者の体温#大石圭#本#book#趣味#小説#読書#読破#読了#文庫#文庫本#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい

湊かなえ『Nのために』

あれからもう、十年も経つというのに。あの事件に関わった人たちが、誰のために、何をやったのか。どうしてそんなことができたのか。真実をすべて知りたい。そして、知らせたい。



好きだから、愛しているからこそ独占したい。誰にも取られたくない。自分にだけ注目してほしい。では、誰にも取られないためにどうすればいいでしょう?

方法は大きく2つありますよね。1つは「自分が更に魅力的になること」、そしてもう1つは、あらゆる手段を使って「周りを蹴落とすこと」です😱

しかし前者を成し遂げることは難しい。そして人々は、後者を選択してしまう。。。この辺りの描写が非常にリアルで目を逸らしたいと感じつつも読み入ってしまいました😂

更に本作品は、周りを蹴落とすだけに留まりません。愛する相手すら肉体的、精神的に追い詰めていきます。だってそうすれば簡単に愛する相手の全てをこの手の中に収めることができるのですから。。。

1つの事件が映し出す、愛ゆえの束縛、嫉妬、劣等感。人間の弱さが赤裸々に描かれた作品です😂 人間の嫌な部分を覗きたい方は是非一読を👍

#湊かなえ
#Nのために
#双葉文庫
#読書
#読書記録
#読書初心者
#読書倶楽部
#読書好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
#小説
#本
#book

黒川博行著「悪果」を読了。

マル暴担当の刑事の主人公堀内が賭場をガサ入れし、取り調べで明らかになったネタを元に業界紙編集長を使って強請りをした所、その編集長が殺され、堀内の周囲にもヤクザがうろつき始めたので、相棒の伊達と共に黒幕を調べていく話。

ヤクザものではないがコンビだし、ヤクザとやってる事はあんまり変わらないので、疫病神シリーズの刑事バージョンみたいな感じでした!

刑事なのに愛人に入れ込むし、人を強請る事をシノギとしているし、警察バッジがさしづめ代紋の代わりと化してるのが面白いw

ただ同じ関西弁でも疫病神コンビのように会話に漫才のようなテンポの良さと面白さが薄かった事、あと導入部分が長くて前半のテンポがちょっと悪かったので、そういう意味では疫病神シリーズの方が面白いかなと思いましたw

あと堀内がそこまで1人の女に入れ込む理由が良く分からなかったですw個人的に女に貢いだり、逆に貢がれたりって感覚が理解出来ないって点もあるとは思いますが。

そういう面はありますが堀内伊達コンビのがめつさは中々凄いので、そのがめつさがどんな結末を招くのか?という点は非常に楽しめました!

今年45冊目。普通の警察小説とは違った感じが面白かった。今回はタリーズで読んでみました!あんまり煩い場所じゃなければ、自宅より読書捗る。自宅だと寝落ちの危険性があるのでw

志都呂のタリーズって国内200店舗目なんですねwビックリしました。あと、今回もナッツさん多めですw

#読書 #読書記録 #読書男子 #book #小説 #趣味 #悪果 #黒川博行 #bookstagram #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #dog #dogstagram #犬 #愛犬 #nuts #ナッツ #なつのすけ #mix犬 #ポメプー #犬スタグラム #クリクリして可愛い #あざとい #タリーズ #TULLYS #ハニーミルクラテ #cafe #instadrink #カフェ

MOST RECENT

😎☹️😠
教場 長岡弘樹
Teaching field by Hiroki Nagaoka

別のアカウントでアップしてたんだけどフチ子さんのほうが目立つからこっちにもアップ。

#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #本 #本好き #本好きな人と繋がりたい #novel #book #bookstagram #instabooks #読書記録
#教場 #長岡弘樹 #サスペンス
#フチ子 #フチ子さん

...
最近小説少しずつしか読めない💦
.
.
まだ、
"何者"を読んでいるという、
遅さ。笑
.
.
速読の人、
コツ教えて。笑
.
.
Profile---------------------------------------
#読書感想 を書いています😊✨
#小説好きな人と繋がりたい です📗
ぜひ #フォロー して下さい❗️
👇プライベートアカウント👇
@futa.jp
---------------------------------------
#小説 #小説好き #本 #本好きな人と繋がりたい
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書女子 #読書男子
#読書ノート #石田衣良 #東野圭吾
#湊かなえ #江國香織

.
恋愛中毒
「山本文緒」
.
かなりタイプ。
どハマりさせて頂きました。
.
恋や愛に貪欲になれば何するか分からないって事。
それらに飢える人々って絶対に存在するし、そういった病(やまい)が実在するのではないか、と常々思っている。
人間のブレーキを壊してるって意味では麻薬なのでしょう。
その薬が過敏に働くのが病の保持者かな。
.
#本#book#bookstagram#本好きな人と繋がりたい#山本文緒#恋愛

#本 #小説 #読書 #活字 #読書倶楽部 #活字倶楽部 #活字中毒 #本好き #やっぱり本が好き #本好きさんと繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本の虫 #読書の秋 #ミステリー #ミステリ #マスカレードナイト #東野圭吾

やっぱり東野圭吾作品は中盤を過ぎた頃からの
のめり込み具合が半端ない(笑)
またしても一気読みしてしまった~! 実はマスカレードシリーズの2作目が好みじゃなかったから
あんまり期待はしてなかったんだけど
予想をはるかに超えて、おもしろかった!
ランキング的にまだ夢幻花を超えることはないけど
いいとこまできたって感じかな(笑)

いつもながら読み終えてしまうと
いっきに読んじゃってもったいなかったなぁ~
って気もするけど
おもしろすぎて止まらないんだモーン(笑)

photo:2017,9,27

稲盛和夫著「考え方」読了。稲盛和夫は「燃える闘魂」に続いて2冊目。今回も会社から勉強しなさいと頂きました。日頃本を読まない人でも読みやすいと思います。
やはり、人生の成功者の言うことは同じ事が多い。仕事を好きになる事。情熱を燃やすこと。正しい事をやり続ければいつか必ず報われる。悪魔の囁きに負けないでいたい。
#本#本好き#本好きな人と繋がりたい#小説##小説好き#読書#稲盛和夫#考え方#ビジネス#燃える闘魂#自己啓発

記録:サファイア-湊かなえ
短編7作品
其々、個性的な湊かなえさんらしいお話…。
ミステリーという程ではないけど謎めいた世界感❁❀✿✾
すっきりする様な結末ばかりでは無いけれど、其れもまた面白い。
#読書#読書部#サファイア#湊かなえ#好きな作家#本#文庫#本好きな人と繋がりたい #図書#図書館#instabook #book#library #libros #bibliotheque #biblioteca #暮らし#好きな時間

.
これ結構前に読んだやつ。
.
表紙に一目惚れして買ったんですが、個人的には読みにくいと感じました。
.
というのも、次の〇章で説明する、前の〇章で述べたように、のような表現が多かったのと
ボケの世代が違いすぎると感じることが多かったからです。
.
世代の人は面白いんやろうな~と思いつつ、なかなかページが進まなかったです(笑)
.
それさえなければ!書かれている内容自体は面白かったです☺️
.
.
#sleep #shawnstevenson #ショーンスティーブンソン #花塚恵 #自己啓発
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本 #本好きな人と繋がりたい #book #books #bookstagram #instabooks

📚 #楽天 #ROOM
.
今週のお気に入り。
読書の秋ですよもう。
.
#村田沙耶香 さんの
#コンビニ人間 」📖
.
これ、前に友人に教えて貰って買ったんだけども。凄いです。なんかもう、うん。とりあえず読んでほしいです。本当色々考えさせられました。ぐわあああって。とりあえず本好きな友人には片っ端から貸していってるから、常に手元にない(笑)
.
気になる方は私のInstaトップの
URLから購入できるので
見てみてください ◎◎◎
.
#ROOMインフルエンサー
#オリジナル写真
.
#本 #読書 #読書の秋 #ほん
#ブック #book #おすすめ
#本好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい

.
伊坂幸太郎『マリアビートル』
圧倒的に面白い。登場人物それぞれの個性もよく、それぞれの場面や会話それぞれが魅力的。次々と人が死んでいくスピード感はクセになる。続きが気になって仕方がない、一気読みしたくなる一冊。蜜柑と檸檬のコンビが最高。だからこそ悔しく切ない。でも、最後の場面にはほっこり。
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #読書部 #読書垢 #読書好き #読書女子 #読了 #読書中毒 #活字中毒 #読書倶楽部 #本 #文庫本 #book #reading #bookstagram #instabook #like4like #instagram

😎☹️😠
教場 長岡弘樹
Teaching field by Hiroki Nagaoka

警察学校を題材にした作品。ちょっと珍しいかなって軽い気持ちで買ったんだけど、内容はなかなかドロドロした感じ。読みづらくはなく、先が気になるから一気に読める感じでした。

#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #本 #本好き #本好きな人と繋がりたい #novel #book #bookstagram #instabooks #読書記録
#教場 #長岡弘樹 #サスペンス

Most Popular Instagram Hashtags