#本多の森ホール

4274 posts

TOP POSTS

ヒロミGO〜♪チケットゲット〜♪
左袖ですが結構前の方で!#本多の森ホール#郷ひろみコンサート

初ファイナル♡涙~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)#斉藤和義#斉藤和義弾き語りツアー2017雨に歌えば #本多の森ホール

.
.
WISH UPON A STAR LIVE TOUR 2017
~ あの・・星に願いを込めたんですケド。~
in 本多の森ホール
.
約一年ぶりの遊助LIVE 🌻🐝💛
そして,2012年ぶりの本多の森ホール公演
今年も本当に本当に本っ当に楽しかった😭💭💖
真剣に歌う表情,滴る汗,笑顔で踊る姿
たくさん元気と勇気を貰いました。
正直,38歳のおっさんなのになんでこんなにかっこいいんだって毎回思います(笑)
38歳とは思わせないぐらいパワフルだし,可愛い所もあって,見ているだけでみんなから愛される意味がよくわかります。
素直な気持ちを伝えてくれる,その言葉に何回も何回も笑顔になり,元気になれました。
MCも本当におもしろくて,嫌なことも不安なことも全て吹っ飛ぶぐらい笑いました(笑)
座席も運良く,ステージから3列目という近距離で,顔も汗もはっきり見えました😆👍🏼🌟
そして『キラキラ輝く〇〇』というテーマで自分が応募した画像が採用されて,遊助の歌と共に,後ろのスクリーンに ‘‘ キラキラ輝く漁師のじいちゃん ” の画像が映し出されました!!!!(笑)
突然すぎた驚きと,遊助が選んでくれたんだっていう嬉しさとで涙がポロポロ出てきた。
ただ,じいちゃんに内緒で応募したので帰ったら今日の出来事を伝えようと思います(笑)
これも素敵な思い出だね😌💭✨
楽しすぎるしおもしろすぎるし,とにかく最高のLIVEなので,来年も必ず参船します😆✊🏼🛳💨
本当に素敵な時間をありがとう。
たくさんの元気と勇気をありがとう。
黄色で染まった会場は,たくさんの笑顔で溢れていました。
たくさん元気をくれる遊助がだいすきです。
幸せでした,本当に本当にありがとう😢🙏🏻💛
.
遊助LIVEは,今まで親としか入ったことなくて,ありささんと初めて入ったけど,全力で踊ったり,騒ぎすぎたり,めちゃくちゃ楽しかった〜〜!
ありささん,本当にありがとうございました😽💞
また来年も行きましょうね ☺︎☺︎
.
素敵な夏の思い出がまたひとつ増えました🌻🌈☀︎
.
.
#遊助#livetour2017
#wishuponastar#星に願いをこめたんですケド
#本多の森ホール#3列目
#あんがと#ゆーすけ
#next#めざましライブ
#ありささん#りなてぃさん
#ありがとうございました#❤︎

やっばい楽しすぎて叫びすぎたっ❤️
AAAの時に楽しめなかった分楽しめた感じしたーーー(*≧∀≦*)
もう何回も何回も行きたい‼️
会えた人みんなありがとう✨
会えなかった人もまたリベーンジ(*゚▽゚*)
うちがバタバタしてたのごめーん😅
来年は2人とも預けて行こうかな?

#倖田來未 #WFACE #本多の森ホール #石川組員 #5列目

*
LIVE tour 2017 FLY / 清水翔太
はるにゃんありがとう❤️
あいり、まささん、ゆーやさんもおるってゆう
ギドロコ率😆🌟
*
*
*
#清水翔太#本多の森ホール#fly

flowerのライブに行ってきました💐💖✩⡱
#flower
#本多の森ホール
大好きすぎて前からめちゃくちゃ楽しみにしてたから始まった時泣きそうになった( ; _ ; )/💓💓💓
席もめっちゃ近くて大好きな晴美ちゃん真近で見れた😭💓💓💓💓可愛いがすぎる😭💓💓💓💓まじで惚れた😭💕💕💕💕
#佐藤晴美 💕🎀
みんな可愛いし演出も素敵で歌声綺麗すぎやし泣きそうになってばっかりだったなぁ😦✨
imagination楽しかったし😮💓💓💓改めてまた更にflower大好きになった(´•ω•̥`)💕💕💕幸せいっぱい💐💕💕💕💕💕

B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town- at Hondanomori Hall.

#Bz
#showcase
#石川県金沢市
#本多の森ホール

MOST RECENT

今日のライブで遊助が檸檬を歌ってる時にバックスクリーンに自分出ました💓

#遊助
#本多の森ホール
#金沢
#上地雄輔
#観光大使かみいち2017
#上市
#上市町
#子供っぽい

初✨金沢!!
今年のツアーで一番キャパが小さい会場
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のかっとばせコールから一体感が凄くて
地元の人が多かったのか、全ての反応が大きくて
それが遊助も嬉しそうでずっとニコニコ😊
でも、最後の曲振りで涙必死に堪えてて
それくらい暖かい会場だったんだろうな〜🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダンサーの皆様もテンション高かったように感じた😄

終演後号泣してる女の子👧に出会って理由を聞いたら
終わっちゃったことが悲しくて泣いてるの…
って可愛すぎ😭💓
折り紙のひまわりの花束をプレゼントボックスに入れる姿も遊助に見て欲しかった💓
きっと想いは届いてるね🌟
金テ渡したら泣き止んでくれて、ハイタッチ🤚してお別れしました🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏も折り返し!!あと3公演目に焼き付けよ〜👀
お疲れ様でした!
#遊助 #dancer #tour #2017 #0819 #金沢 #本多の森ホール #折り返し

.
.
WISH UPON A STAR LIVE TOUR 2017
~ あの・・星に願いを込めたんですケド。~
in 本多の森ホール
.
約一年ぶりの遊助LIVE 🌻🐝💛
そして,2012年ぶりの本多の森ホール公演
今年も本当に本当に本っ当に楽しかった😭💭💖
真剣に歌う表情,滴る汗,笑顔で踊る姿
たくさん元気と勇気を貰いました。
正直,38歳のおっさんなのになんでこんなにかっこいいんだって毎回思います(笑)
38歳とは思わせないぐらいパワフルだし,可愛い所もあって,見ているだけでみんなから愛される意味がよくわかります。
素直な気持ちを伝えてくれる,その言葉に何回も何回も笑顔になり,元気になれました。
MCも本当におもしろくて,嫌なことも不安なことも全て吹っ飛ぶぐらい笑いました(笑)
座席も運良く,ステージから3列目という近距離で,顔も汗もはっきり見えました😆👍🏼🌟
そして『キラキラ輝く〇〇』というテーマで自分が応募した画像が採用されて,遊助の歌と共に,後ろのスクリーンに ‘‘ キラキラ輝く漁師のじいちゃん ” の画像が映し出されました!!!!(笑)
突然すぎた驚きと,遊助が選んでくれたんだっていう嬉しさとで涙がポロポロ出てきた。
ただ,じいちゃんに内緒で応募したので帰ったら今日の出来事を伝えようと思います(笑)
これも素敵な思い出だね😌💭✨
楽しすぎるしおもしろすぎるし,とにかく最高のLIVEなので,来年も必ず参船します😆✊🏼🛳💨
本当に素敵な時間をありがとう。
たくさんの元気と勇気をありがとう。
黄色で染まった会場は,たくさんの笑顔で溢れていました。
たくさん元気をくれる遊助がだいすきです。
幸せでした,本当に本当にありがとう😢🙏🏻💛
.
遊助LIVEは,今まで親としか入ったことなくて,ありささんと初めて入ったけど,全力で踊ったり,騒ぎすぎたり,めちゃくちゃ楽しかった〜〜!
ありささん,本当にありがとうございました😽💞
また来年も行きましょうね ☺︎☺︎
.
素敵な夏の思い出がまたひとつ増えました🌻🌈☀︎
.
.
#遊助#livetour2017
#wishuponastar#星に願いをこめたんですケド
#本多の森ホール#3列目
#あんがと#ゆーすけ
#next#めざましライブ
#ありささん#りなてぃさん
#ありがとうございました#❤︎


遊助のLIVE行ってきた!

ほんと楽しくてすごい近くてもーテンション上がった!!まさかの来年で10周年とか泣けてくる😭💕

楽しすぎていい思い出になった!

#遊助 #星 #ライブ #本多の森ホール

Most Popular Instagram Hashtags