[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本仮屋ユイカ

3494 posts

TOP POSTS

姉のひざの上ではしゃぐ息子👶🌟⚡
#はしゃぎ方が激しい
#ふたりはなかよし
#本仮屋ユイカ

美女がお酌する相手は…
あれ⁉︎園児!!!!!?
♬民王スペシャルまであと3日♬
今夜の今でしょ講座も見てね*\(^o^)/*
#民王 #本仮屋ユイカ #今でしょ講座今夜7時

なっちゃんは別の用事がありバイバイした後、ユイカにも会えました!
ユイカといるとさぁ、いつも写真撮るの忘れちゃうんですよ。なぜか。
でもインスタ始めた私ですからね!
忘れないように会って早々に撮りましたよ。笑
2人ともありがとう!
めぐやんとユイカは金八仲間なので、この3人はそれぞれ10年以上の仲なのです。
もうそんなに経つのかと。
それぞれ元々あった個性がこの10何年で濃縮され、昔から確かにこういう人だったと改めて思うのでした。
みんな違う考え方で、でも、受け容れてくれて、隣に居てくれて、励ましてくれて、いつもありがとう。
そんな夜でした。
#本仮屋ユイカ #佐藤めぐみ #金八先生 #h2 #スウィングガールズ

おはようございます。今日も一日頑張りましょう♪
#本仮屋ユイカ

夜の撮影の合間に🌙
ブランケット姿が可愛すぎて、
思わずカメラを向けてみた😁
本仮屋さん「なんでキメ顔なの?」
山下さん「…職業病? 笑」
2人「あはははははー!」
寒い夜でも笑って過ごせる2人が素敵✨
#バラしてごめんね
#山下健二郎
#本仮屋ユイカ
#ラブオアノット
#twitter要チェック

3月20日いよいよ配信スタートします!!是非よろしくお願い致します!
#山下健二郎
#本仮屋ユイカ さん
#浅見れいな さん
#水沢エレナ さん
#町田啓太
#八木将康
#dtv
#fod

‪今日お稽古場で頂いてしまいました!‬ ‪...写真集🤤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️‬
‪もう、ユイカさん優しすぎて😢✨‬
‪おうちでゆっくりみるんだー🎵‬
‪今急いで帰ってるんだー🎵‬
‪一番見える所に飾るんだー🎵‬
‪ユイカさん、ありがとうございます❤️‬
‪あー大好き💕💕💕‬
‪明日もがんばろーと😋❣️‬ #本仮屋ユイカ さん#上を下へのジレッタ

MOST RECENT

『ピーチガール』🍑 ちょっぴり泣けてキュンきゅんして切なくなって~幸せに🍀なりたいと思いました(*^^*)伊野尾くんがイイ人で好きになっちゃう❤ 「幸せにしたいと思う人とつきあう事」…そうそう(笑)
#ピーチガール #伊野尾慧 #山本美月 #永野芽郁 #真険佑 #本仮屋ユイカ #映画

#ロレックス #デイトナ #116523 #クロムハーツ #ベビーファット #22k #カルティエ #ジュストアンクル #映画 #ピーチガール #山本美月 #heysayjump #伊野尾慧 #真剣佑 #新田真剣佑 #永野芽郁 #本仮屋ユイカ #パトリオットデイ #マークウォールバーグ 築地から帰宅して今日は引きこもって映画😳JKが見るような恋愛モノからボストンマラソンのテロ事件の社会派モノまでジャンル問わず幅広く見るよ😳

【47都道府県を撮る🇯🇵】
稚内南中学校の高台から眺める最北端の町。この中学が初めて踊ったというロック調の「南中ソーラン」は、いまや全国へ。名ドラマ「3年B組金八先生」でも3シリーズ連続で採用され、いまや人気俳優・人気女優となった面々も「ドッコイショ〜!」と踊ったのであります。

#最北端 #稚内 #稚内市 #稚内南中学校 #南中ソーラン #ドッコイショ #3年b組金八先生 #上戸彩 #濱田岳 #平愛梨 #中尾明慶 #本仮屋ユイカ #八乙女光 #風間俊介 #亀梨和也 #47都道府県制覇 #47都道府県 #47都道府県を撮る #日本一周 #japantrip #wakkanai #northernmost #hokkaido #勝負だ伸太郎 #かまえ

第6シリーズは結構有名な人が多いな。

NEWS二人もいるし!
上戸彩スケバンスカート似合うな。
平愛梨はマドンナ役でかわいい。。 #3年B組#3年B組金八先生#第6シリーズ#平愛梨#上戸彩#武田鉄矢#NEWS増田#NEWS加藤#本仮屋ユイカ#中尾明慶#斉藤祥太#佐藤めぐみ

.
最近のエンケンさん好きを伝えたら
唯さん( @dramacinemadaisuki さん)が
オススメしてくださったドラマを観ました🙌🏻
.
永遠にクスッと笑えるドラマです😁
.
1話での翔くんの漢字の読み間違いは
めっちゃ笑ったなぁ💭
ツカミ最高。面白すぎて一気に引き込まれた!
.
そのあとも各所に笑える要素が散りばめられていて
息つく暇もなくクスクスニヤニヤ☺️( 笑 )
「総理」っていうワードが出てくるだけで
面白いってあります?!( 笑 )
.
弱々しくて女子力高めの
エンケンさんはめっちゃかわいい☺️( 笑 )
ワニ顔イジられてるのも笑えるし
「だいじょーぶ!」って踊ってるのもかわいい。
あと、翔くんのかわいらしい私服を着てる姿が
めずらしくてニヤニヤ😏
.
そして正直、エンケンさんより
ステキだった一生さん😘( 笑 )
仕事できるのもステキだし
真顔で笑わせてくる貝原さんズルい。
.
エンディングのダンスは全員かわいかったよ〜!
ドラマ一気見のときって
エンディングだいたい飛ばすけど
民王は飛ばしませんでした✋🏻
みんながニコニコしながら
踊って、タオルをふっている姿は
何度観ても飽きませんでした❣
.
民王のスピンオフドラマが
いくつかあるみたいなので観ます👀
かわいいかわいいエンケンさん&一生さんを
見逃すわけにはいきません✌🏻️
.
唯さん、オススメありがとうございました🙇🏼
.
#民王 #池井戸潤
#遠藤憲一 #エンケン #菅田将暉 #高橋一生
#本仮屋ユイカ #知英 #山内圭哉 #金田明夫
#西田敏行 #草刈正雄 #六角精児 .
.
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#ウミちゃんのドラマ記録

長江俊和さんの"出版禁止"
2度目の読了となります。
内容を知っていてもゾクゾクしながら読めました。やはり最後はふぁー!と仰け反り叫びたくなるような感情を抱きます。
ネットで検索し既に読んだ方の感想やネタバレ、言葉を入れ替えて違う言葉になるアナグラムなどを分かった上で読むと更にゾクゾクします。
#長江俊和#出版禁止#読書#読書好きな人と繋がりたい#読書記録#本#本屋#王様のブランチ#本仮屋ユイカ#book#books#bookstore#read#reading

🎬以前は水泳部に所属していた高校生の安達もも(山本美月)は、日焼けした肌に赤い髪というギャルのような雰囲気が原因で、周囲から遊んでいると誤解されていた。おまけに、学校で屈指の人気を誇る岡安浬(伊野尾慧)とキスをしたといううわさまで流されてしまう。一方、ももが欲しいものを欲しがる友人の柏木沙絵(永野芽郁)は、ももが中学時代からずっととーじを好きだったことを知ると、さまざまな手段を駆使して横取りしようと画策し……🎬

原作は未読で、あまり期待せずに観たら予想外に面白かった👍

とにかく山本美月が可愛い😆

ストーリーは良くある学園恋愛物なんですけどラストは感動させられました😭


#ピーチガール#漫画#邦画#映画鑑賞#映画#movie#instamovies#cinéma#映画好きな人と繋がりたい#DVD鑑賞#DVD#Bluray#山本美月#真剣佑#伊野尾慧#永野芽郁#本仮屋ユイカ

約4年間担当させてもらった東海テレビ放送の『スイッチ!』に、明日、姉が出演します🌟
ずんの飯尾さんと鳥羽を巡ったそうです。
東海地方にお住まいの方、ぜひご覧ください✨
#本仮屋ユイカ
#先輩アナウンサーが、リイナの話も出るよってツイートしてくださってて、涙😢💓

.
Love or Not の円盤きたーーーーー😇😇😇😇😇✨
.
健ちゃん初主演作品を永久保存出来るのめちゃくちゃ嬉しい!!!!💿📀✨明日休みだから思う存分見れるぅぅうわぁぁぁぁぁ👏👏😭😭😭
.
大好きな作品だし幸ちゃん🤦‍♀️💥💓それに幸ちゃんこと山下健二郎くんをずっっっと見てられる幸せさー😇地上波の放送も当然なかったのでこれで課金せず見れる🤗 #ある意味一番高い課金☺️
漫画みたいにいかないも早く円盤化しよ?(円盤欲しがり)
.
#loveornot #ラブオアノット #山下健二郎 #町田啓太 #八木将康 #本仮屋ユイカ #浅見れいな #水沢エレナ#宇佐美幸助

すんごい楽しみにしてたやつ😍
.
女優さんも可愛くて
このドラマに毎週
キュンキュンさせられたな!❤️
.
パッケージがキラキラ✨
ポスターはもってるから
ポストカード付きにしたよ❤️
.
写真3枚目から後は @loveornotdtvfod より拝借🙏
.
#loveornot
#円盤化おめでとう
#Bluray
#フラゲ
#早くみたい
#特典映像気になる
.
#三代目jsoulbrothers
#劇団exile
#山下健二郎
#本仮屋ユイカ
#町田啓太
#浅見れいな
#八木将康
#水沢エレナ
#dtv
#fod

Love or Not フラゲでこざいます😊
エプロン姿の健ちゃんをテレビ画面で観られる😍
Leolaちゃんが唄う主題歌も好き~🎶 #LoveorNot #dTV #FOD #山下健二郎 #本仮屋ユイカ #町田啓太 #浅見れいな #八木将康 #水沢エレナ #ぴょんじろう #三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #劇団EXILE

今日、Love or Notが届きました🎵
見たかったやつやから、嬉しい😃💕 またゆっくり見ます❗️ #loveornot
#山下健二郎
#本仮屋ユイカ
#町田啓太
#浅見れいな
#八木将康
#水沢エレナ
#橘ケンチ
#三代目JSoulBrothers
#劇団EXILE
#LDH

Most Popular Instagram Hashtags