[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#本

838603 posts

TOP POSTS

「ミカンが減らない理由」
先日口内炎になってからビタミン不足を気にするようになり、果物が足りなかったかなあと思ってみかんを買いました。
子供も大好きなはずなのに、何故か誰も食べない…
仕方ないから俺が食べるかと思ってむきはじめたらどこからともなく寄って来てバクバク食べていきました笑
むくのが面倒だったようです…笑
・・・
#専業主夫 #漫画 #イラスト #本 #絵本 #育児 #子育て #子供 #娘 #育児漫画 #子育て漫画 #絵日記 #育児絵日記 #子育て絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #comic #manga
#みかん #ビタミン #果物 #皮むき #面倒

●▲■
家にも届いた。
25日発売予定だったけど・・・
もうだいぶ出回ってたりするみたいです。←早い。
予約していただいてまだ届いてないーって方はもうしばしお待ちください!
とりあえず手元に実際に本が届いて見てやっとやっと実感わきました。←遅っ。
届いたよ報告・本の感想もありがとうございます!
25日までもうしばらくお付き合いくださーい。
#ブログ更新 しました。
●▲■
#うきごはん #犬のマカロニ

.
.
.
素敵な景色を見たとき
感動する前にこう思ったんだ
君にすぐ見せてあげたいなって
美影意志 / UVERworld
.
今日は先輩たちと #登山
2年連続 #六甲山 登ってきました。
秋めいてとても綺麗だった。
ずっとカメラ持って撮りながら歩いてたら、
楽しすぎてしんどさ忘れちゃうね。
山頂での手作り弁当は格別に美味かった!
僕はおにぎりしか作ってないけど、、笑
帰りは #有馬温泉 でくつろいで
今年も #最高 の登山になった。
やっぱりね、自然が好きなんだよ。
来年は #富士山 行ってみよか!
.
ただ、、
帰宅後のランはキツすぎた、、、笑
.
#uverworld #crew #走るひと #ハシリマスタグラム #ランニング #ナイキプラス #ワークアウト #カメラ #一眼レフ #本 #読書 #プチ旅行 #隠岐の島 #兵庫 #西宮 #running #nikeplus #workout #camera #books #reading #travel #japan

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、新しい本の発売日。
自分の暮らしが本という形になるなんて、
やっぱり今でも不思議です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の暮らしは、ちょっと忙しくて、
やりたいことや、やってあげたいことがうまくできず、
戸惑う日もあったけど、
今は、頑張れるときだけ頑張って、
できひん日はできることだけやる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな風にしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも決して家族への気持ちが薄れたわけではなく、
いつもおいしいごはんを作ってあげたいし、
家族の喜ぶ顔を見たいし、
みんなが過ごしやすいようにしてあげたいし、
家族のみんなを想う気持ちは変わっていません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、気づけば、
以前とは違う形で家事を楽しんでいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな今の暮らしのお話を
読んでいただけたら嬉しいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Amazonさんと楽天さんで中身の写真とお話も少し読めます。
↓動画も良かったら見てくださいね。
@ouchi_kyoto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
忙しくても家事を楽しむ小さな工夫
出版社 KADOKAWA
発売日 11月24日(金)
1,296円(税込)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おうち #田中千恵
#忙しくても家事を楽しむ小さな工夫
#本 #書籍 #新刊 #暮らし #暮らしを楽しむ
#京都 #kyoto
#動画 #本 #書籍 #新刊 #発売 #book #bookstagram
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

感謝!なかなか売り切れが多く書店で見かけないのですが、読書会の帰りに立ち寄ったら『20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわの法則」』を発見しました。
.
.
. 「20代の時に学んだ『あかさたなはまやらわの法則』」
.
【あ】「ありがとう」は何度言ってもよいこと
【い】「忙しい」と言う人は頼りにならないこと
【う】運を引き寄せるためには努力し続けること
【え】笑顔は最大の武器であること
【お】お礼はすぐにすること
【か】学生時代の友人を大切にすること
【き】今日から始めること
【く】苦しいときこそ諦めないこと
【け】健康を当たり前と思ってはいけないこと
【こ】心を鍛えるには体を鍛えること
【さ】最低限のお金がないと自信を失うこと
【し】叱られるのは20代の特権であること
【す】素直になること
【せ】成功談よりも失敗談から学ぶこと
【そ】外に目を向けること
【た】他人の意見は無責任であること
【ち】小さなことで大騒ぎしないこと
【つ】強がらなくて良いこと
【て】できないと言う人は必要ない人であること
【と】どんな状況でも家族は裏切らないこと
【な】涙を流すのは恥ずかしくないこと
【に】人間は弱いこと
【ぬ】抜かりなく準備すること
【ね】熱意があれば、人は動いてくれること
【の】残り時間を意識すること
【は】早く失敗して、早く改善すること
【ひ】一人で頑張るのには限界があること
【ふ】プライドなんて持っても意味がないこと
【へ】偏見に出会ったら断固として戦うこと
【ほ】本当にやりたいことに集中すること
【ま】迷ったらすぐにやってみること
【み】みんなという言葉に安心しないこと
【む】群れずに「違い」を意識すること
【め】目上の人に甘えてもいいこと
【も】目的がない行動は無駄であること
【や】やり直すのに遅いことはないこと
【ゆ】勇気は体験から生まれること
【よ】余裕がないと人を傷つけること
【ら】ライバルがいたほうが良いこと
【り】リラックスを心がけること
【る】ルールを破っても良いこと
【れ】冷静になって考えること
【ろ】ロマンを忘れないこと
【わ】わかっているのとできるのは違うこと
.
. .
※書籍になりました。
.
.
.
.
#久しぶり#発見#書籍

#感謝#教訓#20代#本#日本語
#自己啓発#あかさたなはまやらわの法則
 #20代の時に学んだあかさたなはまやらわの法則

最新副業ご紹介してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完全在宅、そして最短3日で確実にお金貰えちゃう💖💖
収入が保障されてるんです❢❢
興味のある方は↓↓コチラ
@mmommjgt2255
#副業
#新生児 #財布 #パン #ニット #友達 #本 #オムライス #パパ #ビジネス成功 #台湾 #結婚式 #衝動買い #アクセサリー #居酒屋 #ショートボブ #社畜 #家庭菜園

Mr. Col. Ali Nikkar, Technical Personnel of the Air Force of the Islamic Republic of Iran.
جناب سرهنگ علی نیک کار کارشناس و متخصص فنی اف چهار ایشان دوره تعمیر و نگهداری با تخصص ایگرس که مربوط به صندلی پران هواپیما می باشد را با درجات عالی در امریکا گذراندند و پس از فارغ التحصیلی وارد خدمت در نیروی هوایی شدند.این بزرگ مرد نیروی هوایی در زمان جنگ مشقات زیادی جهت پروازی نگه داشتن هواپیماهای نیروی هوایی با همکاران خود کشیدند از هم دوره ایهای شهیدان والا مقام خلعتبری و عباس دوران می باشند.اما متاسفانه امروزه پس از بازنشستگی در بستر بیماری هستند از همه دوستان و عزیزان درخواست آرزوی شفای این بزرگ مرد را دارم.محتاج دعای شما بزرگان.دوستان میلیتاری لطف کنید در پیج خود بگذارید.ممنون میشم .من آرزوی سلامتی برای تمامی خادمان به کشور را به شخصه دارم.آمین.ای کاش هر سازمانی هر چند وقت به بازنشستگان خودش یه سری بزنن مخصوصا کسانی که جان خودشون را در راه وطن دادن.باامید دیدار پرسنل نیروی هوایی و عیادت از این بزرگوار توسط بزرگان نیروی هوایی.چقدر خوب میشه اگر تا زمانی که هستیم بیاد هم باشیم.با آرزوی سلامتی برای همه مردم کشور پهناورم ایران.و سلامتی ناجی انسان های جهان امام زمان ( عج)

#Instagram#dailyinsta#Iran#fighterjet#space_and_technology#ایران#AirForce#ارتش#Army#hot#دعا#France#نیروی_هوایی#pic#usa#تنکابن#defence#Mr_Col_AliNikkar#tech#air#شهسوار#شهیدعباس_دوران#pilot#شهیدخلعتبری#mr_col#شهیدشیرودی#f_4#igras#بزرگان_نیروی_هوایی#پرسنل_فنی_نیروی_هوایی

#本当 #怖ろしい #韓国 #中国 #歴史 「は」と「に」しか違わないのに、中国の方が怖ろしいのが分かる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『暗黒館の殺人』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局黒猫館を読み終えてすぐに読み始めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1,2巻を5日かけて、
3,4巻を1日半で読み終える。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2巻まではとにかく長く感じたけど
3巻の途中から止まらない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はあん。
間違いない。
綾辻行人は面白い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、僕は面白かったのだけど「あの」部分を許すと駄目だろうという人がいるのもわかる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとやはりこの長さに対して…。
そしてリアルタイムで12年待って…。
という否定的な意見も理解出来る。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だけど僕にとっては十角館の次に面白かった。
ラストの衝撃と余韻は本当に好き。
館シリーズの集大成だと思うし、この作品を館シリーズの最後にしてもいいくらい良かった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに雲仙普賢岳の噴火時、僕は長崎の瑞穂町という所で爺ちゃんと墓掃除をしていて噴火の瞬間を見てました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ子供だったので事の重大さもわからずに凄いなぁくらいにしか思ってなかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれから26年。
自分の思い出を語る時に四半世紀という言葉が出てくるようになった。
歳をとったなぁ…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#暗黒館の殺人 #綾辻行人 #本#読書#読了#雲仙普賢岳

MOST RECENT

バオバブ 薔薇の花 砂漠 王子 うわばみ
いろんな星に旅に出かけ、そこでの出会いのお話し
絵もお話しも可愛い(ᵔᴥᵔ)
毎年のお家バレンタインは星の王子さまデザインなど、可愛いデザインパッケージチョコと、味で選ぶお高いチョコをひとつづつ買うのが娘と私の2月の楽しみ☆

#本#book#岩波書店#星の王子さま #娘はチョコレートが大好き#チョコレート#chocolate

友達の子供にあげる絵本探しに本屋へ。可愛い本買った。もちろん自分用#本#読者の冬#どうぶつさん#せつない動物図鑑

浅田次郎さんのブラックオアホワイトを読了📖
エリート商社マンに人生の転機が訪れる度に、黒と白の枕が現れ悪夢と美しい夢を見る📖
夢と現の境は曖昧になり、夢が現実を飲み込んでいく📖
浅田先生の文庫作品は全て読んでいますが、とにかく文章が綺麗で秀逸📖
この作品も読んでいて、その世界に迷いこんだ感覚に📖
夜寝る前に読んだら、ちょっと眠れなくなるかも😉
#本#浅田次郎#ブラックオアホワイト#新潮文庫

#うそうそ /畠中恵>

しゃばけシリーズ 第5弾は長編。
若だんなが生まれて初めて旅にでる!

若だんなが自分の役割に悩み、消えない不安を抱えながら生きている姿が今回はいつも以上に強く描かれていて読んでいて苦しくなったけど、乗り越えて行くのは自分の気持ち次第なんだと最後は成長も感じられてよかった。

#読書倶楽部 #読書記録 #読書中毒 #読書 #読了 #読了本 #本 #小説 #図書館 #畠中恵 #本の虫 #本が好き #本が好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #小説好きと繋がりたい

『みそ汁はおかずです』
瀬尾幸子
:
:
野菜たっぷり具沢山の、みそ汁レシピ。
:
味噌汁の工程は、とっても簡単。切る→煮る→味噌を溶く。
:
野菜や肉、魚…何でも具になります。バターやカレー粉を使ったアイデアレシピも…。
:
材料を使う分だけ掲載しているので、どれくらいの量を、どんな風に切ればいいかも一目でわかります。
:
#みそ汁はおかずです#味噌汁#みそ汁#料理#料理本#瀬尾幸子#レシピ本#レシピ#カフェ#ブックカフェ#カジカフェ#kajicafe#桃谷#桃谷駅#ビエラ桃谷#天王寺#堂ヶ芝#天王寺カフェ#大阪カフェ#本#本屋さん#本屋#書店


#いい言葉が、60歳からのいい人生をつくる

#遠藤周作
#星野富弘
#渡辺和子
#さだまさし
#手塚治虫
#曽野綾子
#岡本太郎


つらいときや不安なときでも、心を強く豊かにしてくれる「言葉」とともに、上手に生きていくための秘訣を紹介

50代から60代という年代は、予期せぬ出会いや別れ、旅立ちなどが訪れてくるもの
そんな人生の変化の時には、まるで神様が用意してくださったかのような「言葉」にめぐりあうことがあるもの 「やさしいけれど、強い人の言葉」
「幸せを見つける言葉」
「人生を支えてくれる言葉」

60歳を過ぎてから、もっと人生を豊かに、幸せにするための羅針盤となる一冊

心が穏やかになる、生きる力が湧いてくる達人たちの言葉の贈り物 ―――――――――――――――――――――――― ―――――
# 仏教開祖
#釈迦の言葉より
#過去を追うな
#未来を願うな
#過去はすでに捨てられた
#未来はまだやって来ない
#だから現在のことがらを、現在においてよく観察し、揺らぐことなく動ずることなく、よく見きわめて実践すべし。
#ただ今日なすべきことを熱心になせ
#誰か明日の死のあることを知らん
#マッジマ・ニカーヤ#一三一 ――――――――――――――――――――――― ―――――
#宗教評論家
#ひろさちや

釈迦の教えからの解釈 ―反省するな―

いくら反省してもそれを取り消すことはできないから無駄

過去の失敗に対して仏教は「懺悔」を教える

自分が犯した罪過を仏に告白し、赦しを乞う ―希望を持つな!― 希望を持つことは欲望を持つことである

未来のことをあれこれ考えるな

現在の自分を肯定し、そして幸せに生きればよい

たとえ貧乏でも楽しみながら生きればよい

それが「今日なすべきことを熱心になせ」といった釈迦の教え

今を大事に生きること ――――――――――――――――――――――― ―――――
結局、それにつきますね

#PHP
#2017年 #11月
#本#読書#読書記録
#図書館#図書館本
#books

*.
*.
#読了
*.
*.
最近なかなか読んでもすすまない💦
*.
*.
年間100冊は達成できるのか・・・とも思うけど
そこ気にしてたらじっくり読めないからテキトーにしよ
*.
*.
#instagram #instagood #instabook #bookstagram #book #楡周平 #読書 #本 #인스타그램 #인스타 #북 #책 #독서 #소설 #小説 #인스타북 #인스타책

【弥報(やっほー)掲載】
弥生株式会社様11月発行の情報誌に、美文字の記事を掲載させていただきました🌟
*
*
一般発売はしていませんが、購読の方々のお役に立てる内容になっています。🖋
『中小企業向けの情報誌』としては日本一レベルの28万部の発行となります!
*
*
弥報をお手に取っていただいた際には、ぜひ、最終ページの美文字の記事もご覧いただけましたら幸いです。
*
*
よろしくお願いいたします。.:*゜゚
*
*
.。.:*想いを、カタチに。書道家みらい*:.。. *
*
#美文字 #弥報 #書道家 #書道 #ペン字 #書 #日本 #和 #伝統文化 #暮らし #丁寧な暮らし #習い事 #本 #未来 #ヘアアレンジ #ニット帽 #calligrapher #calligraphy #japan #olympic #tokyo #culture #life #hair #interior #book #design #house #書道家みらい

今秋の本メモ。

本を買うことについては、自分に激甘なので、ついつい増えていってしまう…。
.
.
編み物が趣味だと、本も毛糸も恐ろしいほど増殖してしまう。今はblack fridayの誘惑に耐えるので必死。海外毛糸欲しい。。
.
.
.
#本 #2017 #本の記録 #読書 #購入した本たち

☺︎
姉とダイハツにきました〜
.
.
待ち時間に読みます 📕♡
.
#本#読書#読書の秋#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい

今日は姉と甥っ子が来るから、楽しみなんだけど、早く帰ってもどうせ掃除しろってなるし、めんどいし、ドトールで糖分摂取してからぶらぶらして帰るかぁ!って思ったら、まさかの既にうちに来ているって(笑)

まぁ、落ち着いて、欲しかったロザン菅さんの『身の丈にあった勉強法』を読みながら、ココアを飲もう。

キンコン西野さんのLINEブログで序文を無料公開していて読んだら、まあ、面白い。

そういや、ロザンとキングコングって、昔、w-inds.やLeadが出演していた、『大阪発!元気ダッシュ』ってNHK BSの番組で共演していたような…‼️ #ドトール
#ココア
#ロザン
#ロザン菅
#菅広文
#イケメン
#キンコン西野
#キングコング
#西野亮廣
#元気ダッシュ
#大阪発
#NHK
# BS
#身の丈にあった勉強法
#w-inds.
#Lead
#橘慶太 #緒方龍一 #千葉涼平
#古屋敬多 #鍵本輝 #谷内伸也 #中土居宏宜
#本 #勉強法
#甥っ子 #2歳
#お姉ちゃん #シスコン

Most Popular Instagram Hashtags