#末澤誠也

17 posts

TOP POSTS

おう、そうか、みんなそんな好きか。
久しぶりだわここまできたの。←
うん、私も好きだよ。
#末澤誠也 #林真鳥 #大橋和也 #関西ジャニーズJr.
#末澤林大橋の力やね

#末澤誠也 #happybirthday🎈
面白くてダンスがうまいせいやが大好き💗これからも頑張ってね💪応援してます!!!


しばらく辛いことがあっても乗り越えられそう
#ジャニーズWEST#funky8#小瀧望#末澤誠也

ーーーーーーー 2017.03.04 ーーーーーーー
春松竹初日🎍🌸
あやのがスキな歌もパフォーマンスも入ってたし
誠也くんが黒髪になってるし
water drop でソロパート歌うし で
沸かないわけないでしょ😩💞💧
セトリ見ただけでお腹いっぱいになった
観に行きたいよ〜〜〜
映画もおめでとう!!関ジュすごいよ☝️
千穐楽まで全員怪我なく終われますように 。
そして funky8 公式になりますように 。
来年の冬は絶対まあと逢いに行くからね〜まとすえ!!!
誠也くん頑張れ〜~✊スキ

#関西ジャニーズjr春のshow合戦
#funky8 #末澤誠也 #love

#末澤誠也
ほっぺプク〜可愛い
るーたの腕に抱きつく末澤が天使すぎる

💃🕺
この社交ダンスが定期的に見たくなるので投稿しとく
末澤くんも文一くんもやっぱダンスうまいんだな(´-`).。oO
2人とも真剣にやってるところが◎
この文一くんを見てから近々で2回文一くんの夢見て
2回とも文一くんすき〜って本人に言ってた、💭
.
#関西ジャニーズjr #まいジャニ
#末澤誠也 #浜中文一

♡♡♡
*
*
*
残り広島の3公演のみ……
パワーアップした誠也くんに会えるの楽しみ💗💗💗 #funky8 #末澤誠也 #なうぇすと

ジャニストのに便乗して Funky8作成しちゃった
音楽はジャニーズWESTのその先へ
デビューに向かって走るFunky8にぴったりだと思います。いつまでも応援し続けます
#ジャニーズWEST #小瀧望 #濵田崇裕 #藤井流星 #神山智洋 #中間淳太 #桐山照史 #重岡大毅 #関西ジャニーズJr #funky8 #大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #funky1 #funky2 #funky3 #funky4 #funky5 #funky6 #funky7 #funky8

MOST RECENT

.
.
カレンダー買わない派のわたしにお友達がくれた😭💕
「アイスさきちゃんに差し出してるよ」って言われてガチ照れした低燃費おたく🙋✨←
昨日の結論、お顔が好きって無敵✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
.
リチャの新聞も嬉しかった~😭😭😭💛
やっぱりFunky8を守っていきたいし、一緒に夢叶えたい!✨✨
すきすきだいすきーーーー!がんばろうなーー!!(叫)
……これ誠也くんの番きたら…どうやって手に入れよう…😃😃
.
.
#Funky8 #末澤誠也 #草間リチャード敬太 #古謝那伊留 #藤原丈一郎 #大橋和也 #朝田淳弥 #今江大地 #林真鳥 #関西ジャニーズJr #ごっつええやん #産経新聞
#だいすきせーやくん #だいすきな人をだいすきなお友達と愛でれる幸せ #フォロワーさんがむくむく増えてて恐れ多い←

これがスエザワに見えたのは疲れ?重症?😂
#末澤誠也 #関西 #関西ジャニーズjr #ヲタ病 #疲れてる #どっちや


funkyまとめ〜〜
.
(( 恥ずかしいっ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ))
.
(( テェイテェイテェイテェイテェイテェイテェイ (`・ω・´) ))
.
(( いつもいつも姉さんてぇ〜 言い過ぎちゃうか? (๑`^´๑) ))
.
(( 一緒にラーメン食べに行きましょう!お願いします (*´︶`*) ))
.
(( 世界一かっこいい 膝の見せ方 o(`ω´ )o ))
.
(( 世界一かっこいい 和式のトイレの仕方 ( *`ω´) ))
.
(( スキ キライ スキ... オレ、好きやって ( ˙-˙ ) ))
.
(( ◯▽※◾️ = 好きやで(^ν^)))
.
自己満 動画垢 ですが フォローしてくださっている方 ありがとうございます 。゚(゚´ω`゚)゚。

#大橋和也 #藤原丈一郎 #古謝那伊留 #今江大地 #末澤誠也 #浅田淳弥 #林真鳥 #草間リチャード敬太 #funky8

♡♡♡
*
*
*
なうぇすとが終わったら…
次会えるのは…
いつですか(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)?
それ考えただけで涙でそう。

#末澤誠也 #funky8 #なうぇすと #なうぇすと広島

ジャニストのに便乗して Funky8作成しちゃった
音楽はジャニーズWESTのその先へ
デビューに向かって走るFunky8にぴったりだと思います。いつまでも応援し続けます
#ジャニーズWEST #小瀧望 #濵田崇裕 #藤井流星 #神山智洋 #中間淳太 #桐山照史 #重岡大毅 #関西ジャニーズJr #funky8 #大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #funky1 #funky2 #funky3 #funky4 #funky5 #funky6 #funky7 #funky8

.
推し2人💗( 末澤くん&柊和くん)
かっこいいし可愛いよ〜
そして可愛いがすぎる今江くんとはっすん☺
さすがのお2人リチャまと💫
.
お気に入りで何回も見るシーンだけピックアップ〜
.
#関西ジャニーズjr #まいどジャーニー #funky8 #末澤誠也 #タップダンス #毛利柊和 #マシュマロ #今江大地 #リフティング #大橋和也 #美味しそうに食べちゃう #林真鳥 #フィンガータット #草間リチャード敬太 #一発ギャグ

.
よ~~やく読み終えた。✌
このギュッギュッギュッと感~~。顔がキレイだよ~。 .

どう考えてもどんなに考えても
8人の個性が合わさったら無敵(リチャのごっつええやん😭ごっつええやんって本当にごっつええやんな事を記事にしてくれるから読む前緊張しちゃう……リチャ回も聞きたかった言葉がたくさんで刺されまくったよ。)
“Funky8”っていいな~
#funky8 #関西ジャニーズJr
#大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎


『君が代』?
国を背負ってる!

関西こんだけ載せてくれるなら毎月買うよ
#大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #funky8 #関西ジャニーズjr #myojo


しばらく辛いことがあっても乗り越えられそう
#ジャニーズWEST#funky8#小瀧望#末澤誠也

8人分揃う日が楽しみだ♡
絶対並べて写真撮るぞ~

プライベートのこととか今まで知らなかったようなエピソード教えてくれるのも最高*・゜ 次は誰かな( ˘ ˘).。o
#funky8 #産経新聞 #夕刊 #関西版 #関西ジャニーズJr #ごっつええやん #大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #好き

なんかもう好きしかないo(^_^)o♡♡
*
丈が暴れて大地が相手して
淳弥が意味不明なことを言って誠也がツッコミ
真鳥が訂正して那伊留がモゴモゴ言い
和也がアホなことを言って
からの
リチャがもう黙っとけ
って言うFunky8が可愛いとしか思えなくて
軽く動悸が、、😌💓💭
*
こんなに可愛いグループある??? しかもデビュー組じゃないとか
信じられる?? もう早くデビューして()
*
#funky8
#大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留
#草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎
#自然体でいられる #仲間 #って #最高かよ




末リチャ 〜 😣😭✨❤️

なんかいいなぁ。
可愛いなぁ😭❤️
リチャなんだかチャラいなぁ。
せーくん可愛いなぁ🔥
ラブラブやねんなぁ、、
自撮りとか可愛すぎるやろ 〜 💧🔥
Funky内カップルやねぇ☀️
リチャまつ毛女の子みたい😂
せーくんただのイケメン彼氏🙃
お似合いすぎて嫌やぁ。爆笑


#末澤誠也 #草間リチャード敬太
#funky6 #funky5 #funky8
#せーくんに届け

この振りほんま好きやねんな〜
基本優馬コンの振り好きすぎる。
もう一回やってくれへんかな〜
しぇんぱいもう一回funkyつけて下さい🙏
#優馬コン #dvd #屋良くん #ありがとう #funky8 #バック #素敵やった #水の帰る場所 #舞い恋 #好き#大橋和也 #朝田淳弥 #林真鳥 #古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #今江大地#末澤誠也 #藤原丈一郎

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags