#末広二重

966 posts

TOP POSTS

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆美鼻術ギャラリー◆
#本間重行美鼻シリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【SBC ソフトプロテーゼ】
術後3ヶ月

鼻筋がスーッと通り、
綺麗で上品な鼻になりました。
鼻は顔の中心にあるので、
絶妙に変えてあげるのがポイントです。
美人度が増しますよ。

鼻が低くて悩んでいませんか?
自分の鼻は好きですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#小鼻#小鼻縮小#整形#整形メイク

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
術後1週間
綺麗な並行型二重になりましたね。
メイクが映えて華やかになりました。
とても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術】
術後1週間&術後1ヶ月

パッチリと可愛い目になりましたね。
フォーエバー二重術はSBCの中で1番強度が強く、
一重で分厚い瞼の方にオススメです。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
1人1人にオーダーメイドでデザインしていきます。
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク

*
気がつくのめっちゃ遅いけど、朝の目元のむくみが全然無くなりました。
今日はオレンジを使ってみたけどぜんっっっっぜんこれっぽっちもわかんない!!!!
#二重整形 #プチ整形 #埋没法 #末広二重 #目元 #アイメイク

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。

#メンズの目元もカッコよく
実は男性も悩んでいる人が多く、二重整形する人が多いです。

二重にしただけで、印象がガラッと変わりますよね。
糸の食い込みもなく、まぶたを閉じてもバレません。
イケメンですね。

湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#男性美容#メンズ#男の二重#男だって#二重整形#イケメン

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム】
術後1ヶ月
ナチュラルに華やかになりましたね。
とっても可愛いです。

目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、
腫れは3日程度で引きます。
切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
今後徐々に改善し、3ヶ月経過する頃には
切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します✨


自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク

二重埋没法
自然な末広型希望
直後でもそんなに腫れずに自然に仕上がりました。
術前にシミュレーションで仕上がりが確認できるので安心です。
アイプチは皮膚が伸びて最終的には二重切開が必要になります。そうなる前に腫れずにバレずにアイプチ脱却して、毎日のお手入れ時間をゼロにしませんか?
#二重
#二重整形
#トイトイトイクリニック
#二重術
#渋谷
#原宿駅
#アイプチ卒業
#アイプチ
#名前覚えてね
#トイトイトイ
#末広二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

MOST RECENT

.
5/25 5日目(夜)
ぷにぷに感が引いてきました!腫れが落ち着いてきたようです😊アレルギーなのかたまに目頭が痒くなるのでそれに耐えるのが辛いです(笑)
.
#埋没法 #フォーエバー二重術 #埋没 #二重 #二重整形 #ダウンタイム #美容整形 #末広二重 #平行二重 #プチ整形 #抜糸

*
昨日ここに投稿されてる最新の写真と術1日目、術前、術前アイメイクを見比べてたんだけどね。
腫れてたし幅狭かったなぁ。
毎朝テープ貼って、テープの機嫌悪かったら剥がれて、朝からムカついてたなぁ…笑
そんな朝のちょっとしたストレスも感じることはもう無いし、本当に嬉しいなぁ。
週1くらいで感謝してこ笑
#整形 #美容整形 #プチ整形
#末広二重 #アイメイク #目元

5月24日
夜の目👀👀
.
本当にだいぶ腫れも減ったし、
幅も落ち着きました😊
私は出来上がりの目を幅狭めにしたので
出来上がり?が早いのかな〜と思ってますたぶん…
でもまだビビって下地以外、メイクをしていません😂😂
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#美容整形#二重整形#二重#末広二重#目#눈#성형

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

5月24日(水)
朝の目👀
.
だんだん幅が落ち着いてきました!!
今日は左目も幅が落ち着いてきたきが…😊
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#末広二重#二重整形#二重#美容整形#目

.
5/23 3日目
1枚目は化粧とカラコンありの夕方の写真です😌どうしても左右同じように撮るのが苦手で申し訳ないです..(笑)
2枚目はメイクオフした後の写真です!まだ腫れていますがいい感じです🌼やっぱり私には切開ライン必要です(笑)
.
#埋没法 #フォーエバー二重術 #埋没 #二重 #二重整形 #ダウンタイム #美容整形 #末広二重 #平行二重 #プチ整形 #抜糸

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術】
術後1週間
まだ若干の腫れはありますが、
2週目には腫れが引いてきます。
1ヶ月経つ頃には更に腫れは気にならなくなります。

フォーエバー二重術は糸の結び方、
糸の通し方を改善し、
ほとんどの人が一重に戻らない埋没法です。
広いラインを作りたい方や、
瞼が腫れぼったい人にオススメです。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

5月23日
夜👀
.
今日は更に腫れが減った気がします!!
右目は幅が落ち着いた感じがしますが、左目はまだ幅広な気がします。
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#二重#二重整形#末広二重

5月23日(火)
朝👀
.
だいぶ腫れが治りました!!
今はまだ朝だから少し腫れとむくみがあるけど、
お昼になったら落ち着くかな…🤔
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#末広二重#二重#二重整形#整形#美容整形

5月22日
夜👀
.
今日から学校でした。でもたぶん誰にもバレてないかな…?
とりあえず二重にするって言ってた友達2人には言いました💕
.
腫れはやっぱり左目だけがまだ腫れっぽい感じがします😓
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#二重整形#整形#美容整形#末広二重

ただいま宇都宮院では2名様限定で顔出しOKの完全モニター様を募集してます★なんと施術代が最高80%割引です!目元と鼻を同時施術の方!目と鼻の整形がはじめての方!時分を変えたい方!どしどし応募ください!
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #美容外科 #美容整形 #モニター #完全モニター #顔出しモニター #向井英子 #整形 #二重 #末広二重 #平行二重 #クイックコスメティーク #フォーエバー二重術 #全切開 #目頭切開 #プロテーゼ #鼻整形 #鼻手術 #鼻尖 #鼻尖修正 #小鼻 #小鼻縮小

施術してから1ヵ月経ちました!
元々腫れも少なかったので、施術当時からあんまり変わってませんね(笑)
でも食いこみ感が薄くなりました。
左目が末広になったり平行になったりします(笑)

#埋没法 #平行 #平行二重 #末広 #末広二重#埋没経過 #ダウンタイム #二重施術 #プチ整形

*
昨日は出張だったので疲労困憊、写真のことなんかすっかり忘れてました。
嘘です。比較的元気でした。
*
キャンメイクのウインクグロウアイズの3番を入手したので早速手持ちのパープルと一緒に。
ブラウンを入れないカラーメイクはこれが初めてになります。
これから気軽にカラーメイクが楽しめるのかと思うとワクワクしますな〜!
って、相変わらず色が見えていない。
*
もうこの二重幅で落ち着いたんだろうね、あんまり変わらない!
二重にして良かったなと心から思う反面、人を騙してくことになるのかなと思うと怖くてたまらなく感じてたけども。
なるようになるわなってことで開き直り。
最近とってもブルーウーマンってかんじで私じゃないね〜どうした〜〜!?!?ってなんの笑
#二重整形 #プチ整形 #埋没法 #末広二重 #目元 #アイメイク

5月22日(月)
2日目朝👀
.
今日は昨日よりも腫れが取れたのか朝起きた時に昨日より目がスッキリしていました😊
昨日はおとといより枕を高くして、
冷えピタも寝る前に冷たいのに変えておでことほっぺにつけたからかな🤔
.
今日から学校です😱😱😱
変化に気づきやすい子がいるので要注意しなきゃ🤣😱😓
.
.
.
#フォーエバー二重術#湘南美容外科#美容整形#整形#二重整形#末広二重

( Ꙭ) pm 7:00
特に変わりないです!
ニキビが、、、(笑)
.
#二重整形 #埋没 #埋没法 #平行二重 #末広 #末広二重 #ダウンタイム #埋没経過 #上まぶたの脂肪取り

Most Popular Instagram Hashtags