[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#末っ子長男姉二人

2703 posts

TOP POSTS

#lovely #kids #仲良し #姉弟

寝る前の遊びが長い!
そして弟甘やかされすぎ!
取り合いされすぎ!
喜びすぎ!😂😂 こりゃーどんな関係になっていくんだろ。
弟は、姉にずーっとよしよしされるんかなぁ。

#ねえちゃんうぜーーって言いながら姉ちゃん大好きオーラをだす息子に萌えたいという夢がある私

来い来い!そんな思春期!

#family #kids_japan #kidsphoto #末っ子長男 #姉弟 #コドモノ #ママリ #mamanoko #20months #1才 #6才 #9才 #kids #myhome #末っ子長男姉二人

今日の真輝君❤️
初めてロンパースじゃなく、トレーナーとデニムのモンキーパンツ👖をはかせたら、なんとゆー可愛さ😂
まだ5ヶ月のくせにいっちょまえになってきたように見える🙄片手持ってるだけでも立ってるし、もう結構前から歩いてるような顔してます👶✨
全然腰もすわってないけど😂
#生後5ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #長男 #末っ子長男姉二人 #3人姉弟 #立つの好き #まだ立てないよ #baby #boy #可愛い #溺愛 #ママリ #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル

長女のドリブルを真似をする長男。
玄関扉開いただけで
おありー(おかえり)って言うように😳
おしゃぶり取れてから
一気に言葉出だしたよ😊💕 #末っ子長男姉二人 #息子

#family #photo #家族写真 と 息子の手

お出かけ前に家族で流行ってる#チェキ で撮影大会。
並べるだけでInstagramぽい😂

結局、日曜日は夫婦で誕生日デートという気分にもなれず、息子だけ預けて四人でポケモンセンターに。
人多すぎ(笑)
妖怪に負けてないよ、ポケモンも。

夜に夫婦で少し飲みに行ってきました😃お酒美味しい🍷

長女が三年生になってとってもお姉さんに見える。
大きくなったなぁ。
一人で出来ないことが少なくなってきた。 #kids_japan #kidsphoto #末っ子長男 #姉弟 #コドモノ #ママリ #mamanoko #20months #1才 #6才 #9才 #kids #myhome #末っ子長男姉二人 #instaxmini90

こうちゃん1歳6ヶ月なりました。鼻が噛めるようになりました。りみどんなんて最近までできなかったのに!こうちゃんスゴイ🐽 #18monthsold #末っ子長男姉二人

新生児可愛すぎ❤️
いい匂いする〜

#新生児 #ハロウィン産まれ #生後3日 #末っ子長男姉二人

#レイバン #サングラス
いぇーい何回も言いながらちょけてた😂💕
なんでも真似するし可愛い盛り😂💕
#末っ子長男姉二人 #息子 #義実家

MOST RECENT

今日の真輝君❤️
初めてロンパースじゃなく、トレーナーとデニムのモンキーパンツ👖をはかせたら、なんとゆー可愛さ😂
まだ5ヶ月のくせにいっちょまえになってきたように見える🙄片手持ってるだけでも立ってるし、もう結構前から歩いてるような顔してます👶✨
全然腰もすわってないけど😂
#生後5ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #長男 #末っ子長男姉二人 #3人姉弟 #立つの好き #まだ立てないよ #baby #boy #可愛い #溺愛 #ママリ #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル

夫がお休みだったので久々に3人でお出かけ👪
念願の @the_sandwich.club へ♡
お腹が空いてて写真撮る前に食べてしまった🤤
#今日の出川ちゃん がまんまるでもうpigにしか見えない🐷
#食べかけ失礼
#末っ子長男姉二人
#おいしゅうございました



2017.12.15
.
.
クリスマス会に参加🎄🎁
最初は機嫌良くひとり遊び☺️
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと前を陣取って、真剣に催しを見てましたが、最後サンタさんと写真撮影🎅🤳
ギャン泣きでサンタさんタジタジ😅💦
すまんね、おじさ…
いや、サンタさん🎅
.
.
#クリスマス会#サンタクロース#11ヶ月#12月22日生まれ#12月生まれ#男の子#boy#末っ子長男姉二人#ベビフル#コドモダカラ#mamanoko#ママリ#mamapo_official#ベビリトル#コドモノ#コノビー#モープン#rainbowmamababy

2017.12.15
久しぶりのつどい♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
サンタさんが登場するクリスマス会やから喜ぶかなと思ったけど、登場したサンタが何か怖くて子供達半分くらい泣いてた🤣
*
産まれた時から全く手がかからない長男だったけど、最近ようやく手がかかり始めた(笑)
食べない、喧嘩する、カゴを持たせないと怒る、ルンバの邪魔をする、結構頑固で思う通りにならないとキーキー言う‪‪💦‬
*
でも姉妹と比べるとまだまだ問題なし😎✨ただ男の子だからか力が強い‪‪💦‬やっぱり体力つけないとなー

.
この前のコストコ〜(*´꒳`*)
.
インスタのお友達ママがコストコ行ってて、見たら行きたくなっちゃって、つい(´∀`*)♫
.
ついつい行ったら色々買ってしまう♫
.
次女は、またもやお買い物中に寝てしまう💤
.
それをイタズラしたくて、ここぞとばかりにちょっかいばかりだす ぼくちゃん(笑)
.
そして、次女が寝てる間に、うれしそうにソフトクリーム独占のお姉ちゃん🍦💕
.
イチゴソースが甘酸っぱくて、甘いソフトクリームとよく合ってて美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
.
また行きたい♫
.
さて、今日も一日がんばろ★
.
#13ヶ月#1歳#10月生まれ#男の子#3姉弟#8歳3歳1歳#末っ子長男姉二人#ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#親バカ部#コノビー#キッズコミュ#すくパラ#ママライフカメラ#love_kodomo_japan #スマイル育児#コストコ#コストコ万歳 #ついついたくさん買っちゃう#次女はまた寝ちゃったよ #家族の時間#寝てるお姉ちゃん気になる

秋もあっとゆーまに終わり毎日毎日寒い。今年は胃腸炎になりませんように。
息子の2歳半検診。。。歯科指導めっちゃいい子で暴れず素直に口開けて偉くて順調😍と思ったら最後の保健士指導でひっかかった。 おとなしく座らないでウロウロどっか行っちゃったり床でひっくり返ってみたり姉を泣かしてみたり、、、私的に心配してないのに保健士さんが見てて心理相談に回す。って😑言葉も少ないって🤔 なんか、、、ダメ出しばっかり言われてもう少し育児大変だけど頑張ってる!って所を見てほしかった。親身になってお母さんの気持ちとかを聞いて欲しい。と感じたよ。。。心理相談員の人にはお母さん心配してないみたいだし意思の疎通出来てるし問題ないです。エネルギーに満ち溢れたコは外遊び沢山してあげてください。だって😏 車のバッテリー上がって寒い中検診場所までベビーカー押して次女連れてボロクソ言われて、、、疲れた。はぁ( ´Д`)=3

#3人のママ #2歳半 #2歳半検診 #精神的ダメージ #末っ子 #男の子ママ #末っ子長男姉二人

#イルミネーション
#イルミ
#イルミトンネル

①→イルミの橋を長女と末っ子で歩いてます
②→どんどん行ってしまう#Pちゃん
③→一人歩く次女
④→色が様々に変化してキレイなんだけど家族誰もが早足でゆっくり観れなくて不完全燃焼💧

#風景 #景色 #3きょうだい #末っ子長男姉二人 #illumination #3kidsmama #親バカ部 #ig_kids #photo_jpn #一眼レフ #冬 #winter #daily_photo_jpn #ママカメラ #キッズコミュ #kids_japan #コドモダカラ #kidsphoto_japan #instagood #ファインダー越しの私の世界 #mamanokoカメラ部 #kids_coffret_2017XMAS

56d𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𐂂



まふらーぐるぐるまきにされておれはげきおこ。


…ってな感じの表情だけど◟̽◞̽ ༘*
眉毛が怒ってるからか、だいたいの写真がおこりんぼ👹


そんなおーちゃんですが、最近クーイングが多くなって母ちゃんはメロメロだよ〜♡
早く会話もしたいけど、この時期の可愛さを噛み締めてます(∩ˊᵕˋ∩)・*



#育児 #育児日記 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #乳児 #10月生まれ #男の子 #長男 #末っ子長男 #末っ子長男姉二人 #コドモノ #ママリ #ベビフル #癒し

2017.12.14
ここ数日、比較的ご機嫌な次女…
帰ってきて長男の手を洗ってたら居なくなってるから???って思ったら隠れてたー🤣
*
全然関係ないけど、今朝ゴミ出ししてて気づいたけど、車に傷が💦‬
当てた覚えないのに😭
多分おととい行った小児科の駐車場で当てられたのかな‪‪💦‬


やっと全員がお昼寝突入。
やっとゆっくり座れた。
.
.
でもこれから小学校と保育園のハシゴ。
体操服とかお昼寝布団とか上履きとか…
洗濯物一式と治癒証明書を取りに行かなきゃ。
お父さんがみんなと一緒にお昼寝してくれてる間に行ってこよう。
.
.
帰りにセブンコーヒー買って帰ろ。
いつもと違うコーヒーで気分転換だな。
.
.
.
#ボッチャマ #末っ子長男姉二人 #1歳1ヶ月
#この笑顔が癒し #まだ元気 #今のところ元気 #いつ発症してもおかしくない それを言うなら#私も…毎年#予防接種してる けど #いつもインフルエンザかかる #🤦🏻‍♀️ #ダメウーマン
お姉さまも#インフルエンザa型 #確定 #omg

2017.12.13
FNS歌謡祭でノリノリな2人♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
*
そして相変わらず死んだように寝てる次女🤣🤣🤣

お外では、長女と友達との遊び声、、、その声に反応し、、えらい大人しいと思ったら、、、ちょっと!おにぃさん(笑)!!!!
へっぴり腰で、、ご機嫌よく覗いてますが、 、、
障子が、、、カーテンみたいになってますやんか(笑)!!!やられたぁぁぁ!!年末大掃除、パパに障子張り替えしてもらわないとね。。。
#やられた #やんちゃ息子 #いたずらっ子 #ツバクロちゃん#一歳#男の子ママ #ママカメラ#ママカメラ部#mamanoco#mamanocoカメラ部 #ベビフル#ベビリトル#アカチャンホンポ#ベビchan#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活#末っ子長男#末っ子長男姉二人#3人育児#コドモノ#コドモダカラ

.
昼間から、なんの洒落っ気もない、お肉写真で おこんにちは(´∀`*)笑
.
この前は、旦那くんがお休みだったから、しゃぶしゃぶ食べ放題ランチに行ってきたよ♫
.
お肉も、今値上がりしてるお野菜ちゃん達も、ご飯も、おうどんも、たっぷり食べてきたよー♡
.
デザートには、季節外れのかき氷、ソフトクリーム、綿あめもあるよ♡
.
しかも、3歳以下は無料だから、大人2人料金でお得だった(*´꒳`*)
.
寒い時期は、いいね♫
お姉ちゃんのいぬ間に ごめんね💦
.
たまには、旦那くんとランチもね🍽👌
.
#しゃぶ葉 最高((o(^∇^)o)) .
.
そして、この日はたっぷりランチ食べたうえに、夜はコストコへ♡
.
コストコ投稿は、また今度アップさせてもらいまーす♫
.
さて、今日は、お楽しみがあるから、そろそろ支度頑張るぞー(´∀`*)🍽
.
皆さん素敵な一日を〜♡
.
.
#13ヶ月#1歳#10月生まれ#男の子#3姉弟#8歳3歳1歳#末っ子長男姉二人#パパ初登場 #しゃぶしゃぶ #しゃぶしゃぶ食べ放題#しゃぶ葉 #ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#親バカ部#コノビー#キッズコミュ#すくパラ#ママライフカメラ#love_kodomo_japan #スマイル育児

2017.12.13
わが家の数少ない男の子のおもちゃ…レール繋げてみてもすぐに違う遊びになる😓
*
長男だけ貰える予定のクリスマスプレゼント何にしよかなぁ~?
自分で選ばせたら多分女の子のおもちゃになるやろうし…😅

55d༚┈❁



祝✧
おーちゃん初セルフねんね💤


おーちゃん愛が止まらないねーね達に朝から5分おき(←順番を待てる限度らしい)に抱っこバトン(←恐怖の)されたりしてたから2人が登校した後はグズグズだろうな…◟̽◞̽ ༘*
って諦めてたけど…。


大人しいなぁ…ってふと見たら寝てた( •̤ᴗ•̤ )♡


ねーね達の愛のバトンレースに疲れたのかな(∩ˊᵕˋ∩)・*
でもようやくのセルフねんね記念日!!
嬉しい!!💓


多分まぐれだろうけどね。


#育児 #育児日記 #男の子 #末っ子長男 #末っ子長男姉二人 #一ヶ月 #乳児 #10月生まれ #10月19日生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #セルフねんね #癒し

2017.12.12
長女の指導の元、何か練習してる🤣
*
今日は全員揃って予防接種の日だったけど、病院では喧嘩しまくり、ワガママ言いまくり、泣き叫びまくったり大変だった😭
*
病院とかお出かけした時にこんなに仲良しでいてほしい…小さな願いなんだけどな~叶わない😅


今日のお気に入り。
ずーっとぶら下げて歩いてるけど
それお姉さまの、、、
ね。
.
.
.
#ボッチャマ #末っ子長男姉二人 今日で#1歳1ヶ月 #パンツにインがデフォルト
今日のお供は#姉の服 #クイックルワイパー 並みに#床掃除 お姉さまには#内緒の出来事

20171211***

末っ子長男くんが幼稚園で作ってきたクリスマスリースのクオリティーが高くてビックリ!!

お母さん迷わず玄関に飾ったよ!

バス遠足でいった公園で拾った松ぼっくりやどんぐりがついてるんだって。

ツルはどこからやってきたのか聞いてみたら『畑』って。。。
いったい何のツルなんだろうねぇ。。。

上手にできてるからまあいっか。
クリスマスまであと2週間。
今年もあと20日。
この前ガソリンスタンドのおじさんに『あと20日になったらあっという間に終わってくから気をつけてー』って言われたけど、まさにその日を迎えてしまいました。

焦らずに残された今年を楽しみます。


#Christmas #クリスマスリース #手づくりリース #末っ子長男姉二人 #myhome #myentrance #玄関#千陶彩

長女、鹿との別れを惜しみ半泣き。次女・長男は怖がる。

#奈良公園 #奈良 #東大寺 #大仏 #鹿 #鹿せんべい #家族旅行 #修学旅行気分 #末っ子長男姉二人

姉二人に遊ばれる弟くん💓
#末っ子長男姉二人
#生後62日
#生後2か月

2017.12.11
なかよし😍💕
*
犬は迷惑と思ってるかもしれないけど…笑
*
午前中仲良くしてくれてたので、大掃除スタート✨今日は冷蔵庫動かしたり、食器棚拭いたり、シューズクローゼット少し整理したり出来た😊
*
冷蔵庫の裏のホコリやばかった~😱

12月8日にさあやが8歳の誕生日を迎えました🎂🎉🎊その日は授業参観、懇談会で忙しかったのでプレゼントだけ渡して、昨日家族みんなで誕生日会をしました❤️
夕飯はさあやのリクエストのピザ🍕
私が生地を作っておいて、子供達が具材を盛り付けて焼いたよ🎵あいらは安定の変顔で(笑)
お風呂上がって髪の毛も乾かさずいたたきました😋
ケーキは作る余裕が無いと思ったから、内緒でさあやが好きなアリエルのキャラクターケーキを注文🎵どんなケーキか知らなかったからビックリして喜んでくれました👧💓
本当に8歳おめでとう💞

そして真輝君は昨日上の左前歯が歯茎を突き破って生え始めました❗授乳怖い~😧まだしばらくキミの歯茎の笑顔を見ていたいよ👶✨ #長女 #8歳 #誕生日 #次女 #長男 #3人姉弟 #3人のママ #ママリ #ベビリトル #末っ子長男姉二人 #baby #girl #boy #乳歯 #happybirthday #手作りピザ

.
大好きなクリスマス🎄
.
ぼくにも ようやくサンタのお洋服が届いたよ🤶♡
.
似合うかな(^ν^)?
しかし、動き回るから、全然写真なんて撮れたもんじゃない💦
.
そして、帽子嫌いな ぼく…
すぐ外す( ̄◇ ̄;)💔…
.
今年は何回着れるかな♡
.
#13ヶ月#1歳#10月生まれ#男の子#3姉弟#8歳3歳1歳#末っ子長男姉二人#クリスマス大好き#小さなサンタさん #ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#親バカ部#コノビー#キッズコミュ#すくパラ#ママライフカメラ#love_kodomo_japan #スマイル育児

.
ちょっぴりご無沙汰です☆
.
今年も残りあと3週間…
やらなきゃいけないことが、何も進まずに山積み(^◇^;)💦
.
.
ぼくは、どこかちょっと出掛ければ、出掛け先の近くで公園をみつけては、遊び出すお姉ちゃん達と元気にやってます♫
.
.
まだ一緒に出来ないこともたくさんだから、こうしてお姉ちゃん達が遊ぶのを、ちょっと羨ましそうにみてます。
.
.
これは、ぶらんこに乗る2枚目のお姉ちゃん達を見つめてる写真♡
.
そんなぼくも、mamaに乗せてもらったけど、mama結構揺らすから、ちょっと緊張しちゃったよw→3枚目
.
.
そして、この公園にいたパンダちゃん🐼
なんか、ぼくに似ているのは気のせい?w→4枚目
.
.
#13ヶ月#1歳#10月生まれ#男の子#3姉弟#8歳3歳1歳#末っ子長男姉二人#出掛け先でも公園遊び#ぶらんこ#パンダ #毎日忙しい#家族の時間#ママリ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#親バカ部#コノビー#キッズコミュ#すくパラ#ママライフカメラ#love_kodomo_japan #スマイル育児

最近の息子くん。
沢山歩くようになって、お出掛けの間もほとんど抱っこされたり、ベビーカーに乗らなくなりました✨沢山歩いてくれるのは嬉しいけど、ベビーカーを断固拒否💦時には乗って欲しい時もあるから、ちょっと困ってますヽ( ;´Д`)ノ

でも、何でもやってみよう!って気持ちが少しずつ出てきたのか、エジソンのお箸を上手に持ってご飯を食べたり、
パンツとズボンを履く向きに置いてあげたら上手に履けたり、
お片付けして〜。って、言ったら「♫Clean up time」って歌いながら片付けをしたり、
帰って来たら「Wash your hands!」って言いながら洗面所に行ったり。。。
言葉も行動も少しずつ成長しています✨

謎な造語も多いけど、でもそれがママも姉さんたちも可愛くて仕方ない♡(最近のお気に入りは、ぞうさんの歌をどーんなしゃん。糸巻き巻きをびぃーびぃーバキバキ)

今日は近くのホームセンターと電気屋さんに行っておもちゃを見ていたら、「ママ〜、たく(さく)これしゅー(これにする)」って大きな箱を持って来ました(*´艸`)
いやいや、買わないよ。と言いつつ、ついつい可愛くて買いそうになる私。。。
颯玖ご所望のプラレールは買わなかったけど、線路だけ買って帰って来ました✨
お買い物の後にはたい焼きを食べたら、「more fish ,more fish♫」とDWEソングを歌いながら食べてました( ´͈ ᗨ `͈ )
#love_wfc #love_wfc2歳 #末っ子長男姉二人 #あまやかされてる #でもかわいい

2017.12.10
何かこの感じ久しぶり(笑)
*
実家からの帰り道、全員車で寝てくれると静かやけど、全員運ばなあかん😭
*
少し休憩したら、着替えさせて2階へ運ぶという大仕事が待ってる😅笑

!!(๑º ロ º๑)!!
..
..
..
「やりたい!」って言うからやらすのに
気付くといつも持たされてるw. 「晃大はおもちゃじゃない(òロó)❢❢」
って言うけど
姉ちゃん達にしたら
おもちゃみたいなもんなんやろな(笑)
頑張れ長男!(笑) .
.
#気付くと #セルフミルク #末っ子長男姉二人
#夢愛晃 #仲良姉弟 #親ばか


三輪車まだ乗りたかったのにー!
.
.
な主張。
眠いはずなのにまだ遊びたくて
眠すぎるから余計泣けてくる昼下がり。
.
.
.
#ボッチャマ #末っ子長男姉二人 #1歳 #チビッコ様 #次女 #本日のコビト達 #泣き顔もたまらん #泣き顔萌え
#寒空の下 #着膨れ する母 #🐖 まるで#マタニティ #いつまでが産後?? #体重よりも体型#やばし
#親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #kawaii #petitmain

昨日は次女の保育園の参観日でした❣️
最後まで、パパに来てもらいたかったと言ってたパパっ子🙄
ネズミの嫁入りで大好きな男のコの隣をキープしてました😂

#保育参観
#次女さん
#末っ子長男姉二人
#ねずみのよめいり
#ケッコン相手は決まってるそう


いつまで経っても
どこまで行っても
裸足なボッチャマ…
.
.
履かせても脱ぐんですよねぇ。
って理由で履かせてないんですよねぇ、結局。
.
.
.
#ボッチャマ #末っ子長男姉二人 #1歳 今日は#予防接種#泣き疲れ #怖いよー怖いよー #今宵も夜泣きパーリーナイトか
#裸足族 ボッチャマいつも#裸足に靴 #石田純一スタイル #靴履くしいっか 的な… #色々端折る
#親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #首痛いでしょ

参観日でした☆

ガンガン手上げて発言してました😂

さすが父親譲り😂😂😂 #水球小学生
#水球部 #小学3年生 #小学校3年 #末っ子長男姉二人 #末っ子甘えん坊 #クラスのリーダー的存在
姉二人から続いてるのでぶっちゃけ小学校の参観日なんて全く緊張しない(笑)

教室の後ろのド真ん中の特等席でがっつりと見てやりました(^^)d
誰も行かないから😁✌️

先日の公園での動画🤳✨
乗った直後は楽しそうだったのに、3周目から泣き叫ぶ息子😂
こーゆーのへっちゃらになってほしい😂😂😂
そんな我が家。
昨日、次女が水疱瘡で早退…
二年生で流行ってるらしい😭
長女、末っ子、まだかかってないので、ふたりも時間の問題かな…元気にクリスマスと年を越したいけど、どうかな?😂
#公園 #2歳10ヵ月 #弱虫 #末っ子長男姉二人 #水疱瘡 #潜伏期間 #二週間もあるらしい #また二週間後に #誰かがブツブツしはじめるのかしら… #三週間続いたら #恐怖

2017.12.7
大好きすぎてご飯中にねぇねの椅子に移動😊
*
そんな長男にメロメロの長女💕
*
こんな姿見たら疲れなんて吹っ飛ぶ😘💕幸せなひととき💕
*
でも幸せで穏やかな時間って続かないよねー‪‪💦‬ご飯食べた後、白のラグにオレンジ色のペンで長男派手に落書き😱😱😱
*
もちろん机の上じゃなく床の上でお絵描きしてた姉妹に⚡落ちました…
*
怒りながら、白のラグにするから悪いねん!って思ったけど(笑)
*
#幸せって長く続かない
#毎日何か起こるよねー
#白のラグにした自分が悪い
#でも汚れが目立つ方が良い
#目立たなかったら掃除さぼる
#絶対に油性ペンは渡せない
#オキシ漬けで一瞬にして
#汚れ落ちた
#反省してるかと思ったら
#離れた瞬間
#鼻歌歌ってた長女にイラッ


ボッチャマが着てる服、
上も下もお姉さまからのお下がり。
性別が違うからか、2人が似てないからか
すっごい新鮮な感じ。
#儲けた気分 ♩♩
.
.
.
#お姉さま #長女 #ボッチャマ #末っ子長男姉二人 #1歳 #チーママと弟
お姉さま#顔顔 #大変なことなってる #チーズって言うのに いつも#タイミングが合わない #半目になりがち そんな私は#二重アゴになりがち #人に見せられない写真だらけ #omg
#親バカ部 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #kawaii

先月の後半だけれど
桜は#5歳 になりました!
小柄で内気な#長女 だけれど
我が家では立派なお姉さんです🙌
毎日ガミガミ怒られてるけど。
これからもたくさんけんかして
たくさん仲直りしよう🤝
たくさん話してたくさん笑おうね❣️
5年早かったな〜〜
#3姉弟#末っ子長男姉二人
#荷物のように扱われる#末っ子長男#生後4ヶ月
#庭から脱走中#次女#2歳11ヶ月
そんな美徳も色々と手伝ってくれるようになった!#お手伝いシリーズ
桜は蒲鉾うすーく切れるよもちろんいつも#大人の包丁 で。
#おめでとう#お誕生日おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags