[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#未病

3908 posts

TOP POSTS

\ 12/19(火)20:00
ウェルネスサロンvol.2 開催します🌿✨ /
.
11月からウェルネスサロンの運営を始めました♡
.
これまでワークショップ等で出会ったたくさんの女性や、
友人・知人の話を聞いていると、
「何となく不調を抱えているけれど家族や友人、恋人には話しにくい」「だからといって病院に行くほどではない」という方がとても多いことに気付きました。
.
むくみ、冷え、頭痛、アレルギー、疲れやすい、肌荒れ等の身近なトラブルも、「身体からのサイン」と考えられるので、放置しておくと大きな病気につながることもあります。
.
そこで、もっとカジュアルに悩みをシェアしながら、「自分を知る・整える・豊かにする」場を作りたいと考えました!
.
毎月1回、専門家を招いて、さまざまなテーマでウェルネス情報をお伝えしながら交流する場にしていきたいと思っています。
.
12/19のサロンでは、瞑想をして胃腸をケアする薬膳料理を召し上がっていただきます(^-^)/
.
この時期は忘年会やパーティーなど楽しいイベントが盛りだくさんですが、そんなシーズンだからこそ「ゆっくり自分と向き合って充電」していただきたいと思っています。
.
ご興味ある方はぜひお気軽にお越しいただけたら嬉しいです♪
.
*写真は前回のアロマをテーマに行ったサロンの様子です。
.
⭐︎詳細⭐︎
◇日時
12/19(火)20:00-22:00
.
◇参加費
¥1,500
*友人と参加で¥1,000になります!
.
場所:表参道CTW(表参道駅徒歩7分)
.
予約方法 : @mayapr8 までDMお願いします(ˊᵕˋ)📩

今日は緑の薬局グリーンフラスコさんで、ハーバルヨガレッスンでした🧘‍♀️
.
焚いたアロマは、血行促進してくれる四万十生姜と、浄化に話題の空海高野槇(まき)のブレンドでした。生姜はフレッシュなまま蒸留しているので、料理で使うときのような新鮮な甘みがあります。槇は世界遺産に登録されている高野山のエネルギーが詰まっているだけあって、一瞬にして心身をスッキリさせてくれます。
.
ヨガ・瞑想の後には体質チェックをしてハーブティーブレンドを作って飲み比べ。
.
参加者の方たちも、体調を壊したことをきっかけに植物の力を取りいれて元気になった経験をお持ちでした。
境遇が似ていたので、色々お話しできて私も勇気付けられ、本当に幸せなひとときでした。改めて植物のパワーはすごいな〜🌿
ヨガも「短時間で違う世界にいけた」という嬉しいお声をいただけて、自分自身ももっと鍛錬していこうと気が引き締まりました🧘‍♀️💭
.
次回は2/17(土)10:00-12:00の予定です。ご興味ある方はぜひお気軽にいらしてください😊
.
#ハーバルヨガ #フィトセラピー #植物療法

🗻✨
富士山が綺麗…💓
夏の海もいいけど、冬の海も空気が澄んでいて好き
.
.
#湘南 #七里ヶ浜 #江の島 #富士山 #海 #海のある生活 #冬の海

【薬膳料理パーティー】
先日のわた研主催の薬膳料理パーティーは、無事に大成功で幕を閉じました🍽🎉
今回は第1回よりも多くの方にお越し頂きました!
中には、SFC生ではない方や社会人の方もいらして、本当に嬉しかったです✨
今後も、より多くの方々に薬膳をもっと身近に感じてもらいたい、自分の健康のための食事を考えてもらいたいと改めて感じました( ̄▽ ̄)🌼
#わた研#SFC#未病#薬膳#薬膳料理

‪ワンコのための、寒い冬の健康法。‬
#ブラックダイヤソルト #チワワ #温浴 #未病

.
.
📙#からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て .
✍️#大森一慧 .
🏢#サンマーク出版 .
ーーーーーーーーーーーーーーーーー.
.
本当は.
このような本のお世話にならぬよう.
家族皆が健康であるのが一番ですよね.
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ .
.
若いうちは気力で体の不調などを.
誤魔化していましたが.
年を重ねるうちに 免疫力・気力より.
不調の方が勝ってしまうことが多くなりました.
.
.
うちの主人が昨日より .
持病の#蓄膿症 になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎).
(左側の👃と👁辺りに痛みあり)
.
なぜでしょう?.
.
それは….
食後 それも睡眠前に.
アイスクリーム🍨.
を頬張っていたのです🕺✨.
それも 毎晩…….
.
私が 「それはヤバイと思うよ~」と.
何度も忠告していたのに…….
.
体は正直なものですね(*´艸`)キャ.
.
陰陽の法則では.
主人の場合….
左側(陰性)が原因で.
”甘いものの食べ過ぎ”による.
不燃物がたまった状態だったのです.
(スライド9枚目参照).
.
それに加え.
「最近新米の白米が美味しくてたまらな〜い」🕺.
と 普段以上に”おかわり”していました.
白米も#陰性 ですしね(*>艸*).*゚*.
.
ですので.
手当として #ねぎみそ湯 を作り.
体をあたためました✨.
(スライド10枚目参照).
.
👃鼻は.
#呼吸器系 と深くかかわっていますので.
肺や気管支を丈夫にした方が良いそうですょ.
.
.
なので.
🚬ヘビースモーカーの主人は.
この日とばかりに .
二重の ”ヤキ”がはいりましたとさ….
.
.
本書には.
⚫︎食べものパワー.
⚫︎陰陽の法則 陰陽表.
⚫︎食べものと食べ方.
⚫︎体調を整える食べ方のコツ.
⚫︎食から生活習慣病予防 .
⚫︎食による手当の仕方.
などなどがわかります( •̀∀︎•́ )✧︎.
.
一家に一冊あると 安心❗️.
.
食についても学べる本でもあります✨.
.
体調不良な時 病気になった時.
何を食べたら元気になるかな?.
.
普段からどんなバランスで食事をすれば良いかな?.
と 迷う時 などに活用できますょ♪(´ε` ).
.
.
皆様も.
年末は特に疲れがたまりやすいですので .
甘いもののとりすぎに注意し.
体調管理に気をつけましょう💃✨.
.
.
#日常405本棚 ▪.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー.
#本のある暮らし#料理##暮らし#健康#未病#体調管理#手当#食育#食べ方健康管理#ごはん#いのち#食事#自然治癒力

【かなチャンTV】県庁アナウンサーの魚谷です。12月14日木曜日の「教えて!黒岩さん」は、ME−BYOの国際展開についてです。県が発信する未病コンセプト、なんと世界からも関心が寄せられているんです。今回はWHOやスタンフォード大学との連携についてご紹介します。ぜひご覧ください!
#教えて黒岩さん
#かなチャンTV
#黒岩祐治
#未病
#ME−BYO
#海外
#WHO
#スタンフォード大学

【忘年会シーズン、胃腸は大丈夫?】
いよいよこの時期が来ましたね、忘年会シーズン。

マッサージをやっていて、この時期ほど、
胃兪と肝兪のツボを
施術をする時期はないんじゃないか…というぐらい、
胃兪胃兪胃兪胃兪…!!!と、ケンシロウのようにアタタタタ!と押してます。 …というのは冗談ですが、
胃が疲れやすい季節なのは事実。

アルコールもまた胃の粘膜を荒らすので、 ・飲む前に食べる
・よく噛んで食べる
・粘膜を補強するネバネバ系を食べる

胃が働かなくなると、
もう今年残りのハードスケジュールを平穏にこなすのが難しくなりますから、

最高のパフォーマンスをあげて、一年を終えるためにも、
胃はいたわってあげてくださいね。

年内マッサージ空き状況
15(渋谷・国立)
18(国立)
22(渋谷・国立)
24(国立)
25(国立)
26(渋谷・国立)
27(渋谷・国立)
28(渋谷・国立)
29(渋谷・国立)
30(国立)
詳細な空き時間はプロフィールにあるリンクからチェック

LINEで期間限定割引券配布中
プロフィールリンクからどうぞ!

#胃兪 #胃痛 #飲み過ぎ #食べすぎ #胃が荒れる #胃が痛い #胃が重い #ツボ #背中 #未病ケアスペシャリスト #未病ケア #未病 #sunari #マッサージ #タイマッサージ #メディカルタイマッサージトークセンSunari

おはようございます🎶病気の源泉《アブラ》💦
断つことは出来ませんが 《アブラ》を選択する事であらゆる病気が良い方向へ歩み出します🍀
外食や中食(コンビニ・お惣菜・菓子パン・スナック菓子など)その他 調味料には質の悪い《アブラ》が沢山使用されています😰
健康のキーワードは【選択】です
どんな《アブラ》を選択しますか❓
どんな調味料を選択しますか❓
みたいな…😊
#本
#読書
#読了
#アブラ
#油
#脂
#病気
#健康
#栄養
#調味料
#コンビニ
#菓子パン
#パン
#サプリメント
#未病
#臨床栄養血液検査
#名取病院
#大阪市

MOST RECENT

2017.12.13
お久しぶりです!
忙しく日々過ごしております。やはり年末は患者さんが増えますね。寒くなったのも原因ですね。風邪などひかないように生活習慣整えていきましょう♩
今日はPC仕事です☺︎ 𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞𓆜𓆝𓆞

#カイロプラクター#カイロプラクティック#美容カイロ#腰痛#肩こり#骨盤ダイエット#エステ#骨盤矯正#小顔矯正#産後ケア#健康#健康美#美姿勢#デトックス#自律神経#免疫#自己免疫#未病#あおたけカイロ#大人の女性のための施術院#各務原市#岐阜#スキンケア

\ 12/19(火)20:00
ウェルネスサロンvol.2 開催します🌿✨ /
.
11月からウェルネスサロンの運営を始めました♡
.
これまでワークショップ等で出会ったたくさんの女性や、
友人・知人の話を聞いていると、
「何となく不調を抱えているけれど家族や友人、恋人には話しにくい」「だからといって病院に行くほどではない」という方がとても多いことに気付きました。
.
むくみ、冷え、頭痛、アレルギー、疲れやすい、肌荒れ等の身近なトラブルも、「身体からのサイン」と考えられるので、放置しておくと大きな病気につながることもあります。
.
そこで、もっとカジュアルに悩みをシェアしながら、「自分を知る・整える・豊かにする」場を作りたいと考えました!
.
毎月1回、専門家を招いて、さまざまなテーマでウェルネス情報をお伝えしながら交流する場にしていきたいと思っています。
.
12/19のサロンでは、瞑想をして胃腸をケアする薬膳料理を召し上がっていただきます(^-^)/
.
この時期は忘年会やパーティーなど楽しいイベントが盛りだくさんですが、そんなシーズンだからこそ「ゆっくり自分と向き合って充電」していただきたいと思っています。
.
ご興味ある方はぜひお気軽にお越しいただけたら嬉しいです♪
.
*写真は前回のアロマをテーマに行ったサロンの様子です。
.
⭐︎詳細⭐︎
◇日時
12/19(火)20:00-22:00
.
◇参加費
¥1,500
*友人と参加で¥1,000になります!
.
場所:表参道CTW(表参道駅徒歩7分)
.
予約方法 : @mayapr8 までDMお願いします(ˊᵕˋ)📩

【忘年会シーズン、胃腸は大丈夫?】
いよいよこの時期が来ましたね、忘年会シーズン。

マッサージをやっていて、この時期ほど、
胃兪と肝兪のツボを
施術をする時期はないんじゃないか…というぐらい、
胃兪胃兪胃兪胃兪…!!!と、ケンシロウのようにアタタタタ!と押してます。 …というのは冗談ですが、
胃が疲れやすい季節なのは事実。

アルコールもまた胃の粘膜を荒らすので、 ・飲む前に食べる
・よく噛んで食べる
・粘膜を補強するネバネバ系を食べる

胃が働かなくなると、
もう今年残りのハードスケジュールを平穏にこなすのが難しくなりますから、

最高のパフォーマンスをあげて、一年を終えるためにも、
胃はいたわってあげてくださいね。

年内マッサージ空き状況
15(渋谷・国立)
18(国立)
22(渋谷・国立)
24(国立)
25(国立)
26(渋谷・国立)
27(渋谷・国立)
28(渋谷・国立)
29(渋谷・国立)
30(国立)
詳細な空き時間はプロフィールにあるリンクからチェック

LINEで期間限定割引券配布中
プロフィールリンクからどうぞ!

#胃兪 #胃痛 #飲み過ぎ #食べすぎ #胃が荒れる #胃が痛い #胃が重い #ツボ #背中 #未病ケアスペシャリスト #未病ケア #未病 #sunari #マッサージ #タイマッサージ #メディカルタイマッサージトークセンSunari

お客様とお話してると、医療に関して、結構お悩みが多くなりました💡(年齢のせいもあるかもしれないけど💧)
先日いった講習で、かなり衝撃的な内容の資料を頂いて、改めて怖さ・知識の大切さを実感する。。 お教えしなければ!と思う反面、凄すぎて(怖すぎて💧💧)
気になる方は、サロンでお教えしますね!😣 #美容 #健康 #未病 #老化予防
#infiniplus #広島市 #中区 #エステサロン #プライベートサロン #リンパマッサージ #デトックス #肩こりケア

【かなチャンTV】県庁アナウンサーの魚谷です。12月14日木曜日の「教えて!黒岩さん」は、ME−BYOの国際展開についてです。県が発信する未病コンセプト、なんと世界からも関心が寄せられているんです。今回はWHOやスタンフォード大学との連携についてご紹介します。ぜひご覧ください!
#教えて黒岩さん
#かなチャンTV
#黒岩祐治
#未病
#ME−BYO
#海外
#WHO
#スタンフォード大学

紅茶×ハーブティー

私がブレンドする紅茶×ハーブティーは、ハーブがたっぷり🌹

惜しみなく入れてます♡

紅茶が好き。
ハーブティーが苦手。
そんな方に、まず試してもらいたいブレンドです🌹

左のカモミールは、ミルクティーにもピッタリ♡

気になる方はぜひお問い合わせくださいね🌹

#金沢市
#金沢市ハーブティー
#金沢市ハーブティー飲み比べ
#ハーブティーオリジナルブレンド
#ローズ
#カモミール
#アロマ
#フィトンヒュドール
#ローゼル代理店
#ローズフィトセラピー
#ローズアップビューティーカウンセラー認定講座
#ローズアップメディカル講座
#1月生募集中
#自然治癒力
#リラックス
#女性ホルモン
#薔薇
#キレイになりたい
#未病
#予防

晩ご飯


鰆の味噌付け焼き
里芋の紫蘇梅かつお和え
厚揚げネギ味噌焼き
コールスロー
かぼちゃ煮


里芋、特に煮物がやや苦手ですが、梅味にしたり、大根おろしと合わせるとさっぱりといただけます。薬膳的には、胃腸に良い&痰をだしやすくするそうです。


#晩ご飯#薬膳#おうちごはん#夜ごはん#小鹿田焼#小鹿田焼を使おう#小石原焼#アンチエイジング#有機野菜#オーガニック#未病#体質改善#民藝#器好き#健康#東洋医学
#foodphoto#foodpics#japanesefood#instafood#delistagrammer

【リマ整体院の"リマ"とは!?】
大好きなHawaii♡
2つのハワイ語の頭文字からつけました♡
.
★一つ目【Lima】リマ
「手」という意味のlima
.
★二つ目【Mana】マナ
「自然の力」「魂」「生命の力」という意味のmana
※「パワースポット」の「パワー」を表すようなものの意味も
.
リマで一つの単語ですが、
★リマの「リ」
★マナの「マ」
これらの頭文字から「リマ」。
.
■機械任せではない
■手から伝わる
■私の手による施術で
■お客様が本来持っている
■自然治癒力を高めるお手伝いをし
■お客様のカラダの声に耳を傾け
■心身と向き合い
■お客様のココロとカラダが共に健康になり
■笑顔の日々を送れますように
.
の想いが込められています。
.
++++++++++++++
.
「未病大国」の今。
.
カラダのケアが不要な方は居ない、
と言っても過言ではありません。
.
カラダは交換が出来ません。。。
.
それでも不調が出てからケアしますか!?
.
https://ameblo.jp/lima-seitai/entry-12335722333.html
.
★リマ整体院
★性別問わずご予約いただけます
★大阪市西区南堀江2丁目(詳細はご予約時)
★メニューやご予約など詳細はプロフィールのリンクから
.
#リマ整体院 #南堀江 #堀江 #南堀江整体 #堀江整体 #リマ #由来 #想い #ハワイ #ハワイ語 #手 #自然の力 #魂 #カラダの声 #施術 #癒し #本来の力 #自然治癒力 #未病 #未病大国 #ココロとカラダ #笑顔 #不調 #交換できない #カラダのケア #Lima #lima_seitai #power #healing #bodycare


豆乳クラムチャウダー
+ ガーリックトースト 👉つけパン
昨日から腰痛ぎみ、
補腎に山芋パウダーでとろみ付け

今日どうしてもクラムチャウダーが食べたくて作り始めたらジャガイモが無かった!
路線変更で鰹と昆布だし

ガーリックトーストは、パン焼いてから生のニンニクをガリガリこすってオリーブ油とブラックペッパー。スープに味が付いてるのでトーストには塩なし。

アサリ(冷凍)、玉ねぎ、セロリ、大根、白ネギ
豆乳、白ワイン、バター
塩、ホワイトペッパー、タイム
山芋(粉)、枸杞子

生の山芋を擦って使う時は、
お鍋にスプーンで落として
小さい「はんぺん」みたいにしてもいいかも

ブリオッシュドーレのフランスパン
つけパン美味❣️
特に厚めの皮❣️

#薬膳#日常薬膳#未病#me_byo#養生薬膳アドバイザー#briochedoree#ブリオッシュドーレ

新しいお客さま💛
リピーターのお客さま💛
ここのところ
【YOSA】に殺到していただき、
ありがとうございます💕(o^O^o)

今日も雪が散らつくなか、
松江からもお客さまありました❇️

今日は予約いっぱいで💨
3人お断りしています (>ε<)ノ💦

ごめんなさい🙏🙏🙏💦
サロンは私1人でやってますので、
キャパオーバーでございます
(。>A<。)

またお待ちしていますので、
よろしくお願いいたしま〜す❣️
(*´∀`*)ノ″

#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #座浴 #チタン #かっさ #リンパマッサージ #水素 #温活 #免疫エステ
#冷え #むくみ #美肌 #ダイエット #体脂肪 #アンチエイジング #デトックス #リラクゼーション #肩こり #腰痛 #ひざ痛 #リウマチ #甲状腺 #未病 #妊活 #ブライダル #自律神経 #メンタルカウンセリング

〜 楊貴楼 〜

急な冷え込みにより、体調を崩されている方が増えております。

漢方は、未然に防ぐことが大得意!
勿論、こじれてしまった状態にも対応はバッチリ!
喉の不快感や風邪、もしかしてインフルエンザ?と慌ててしまう前に、肌トラブルとともに、早目の対策をしていきましょう。
美肌には体調不良は大敵です!

#のどあめ#板藍根#板藍のど飴#美肌#肌ケア#漢方で予防#未病#冷え#疲れ#更年期#風邪

#高麗人参#プラセンタ#燕の巣#ハトムギ#霊芝#ヒアルロン酸#冬虫夏草#ライチ種子

#漢方の一陽館#一陽館薬局#一陽館薬房

🌈🚀👽😊🌏
Googleで検索〜〜‼️
『波動 未病 長生き 』
1.全国の皆様の家族が元気で長生きがいい!!有難うの感謝の心で喜びを!
https://www.ip-lambda.com/search/orthopedic/miyazaki/saito/tsuno/shop/1384/page/238224/
2.全国でも当院だけの世界が注目する!この健康法!
https://www.ip-lambda.com/search/orthopedic/miyazaki/saito/tsuno/shop/1384/page/238061/
3.全国初!スイソニア水素吸入+ドイツ式波動健康法!
https://www.ip-lambda.com/search/orthopedic/miyazaki/saito/tsuno/shop/1384/page/237872/
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌈 #スイソニア#suisonia #バイタルリアクトセラピー #パウルシュミット式バイオレゾナンス#波動療法 #健康 #長生き #不眠#カラダケア #笑顔が1番 #みやなが整骨院#未病#健康診断 #健康 #疲労回復 #長生きしてね #整体院#サロン#美肌効果 #糖尿病 #高血圧予防 #生理痛 #月経前症候群 #癌 #リウマチ #肝臓 #腎臓 #アトピー性皮膚炎#癌治療#抗がん剤#家族

僕が考える整体のイメージは、
付け足すんじゃなくて、取り外す。そうして、本来の身体にゆっくり戻してあげるお手伝い。
.
自然体
.
そんなイメージで、モデルさんを選ばせて頂きました。快く引き受けてくれてありがとうございます。

お弁当で好きなおかずは、
たまごやき!
先日、通信講座のプリントにこう答えていた長女。
玉子焼きの中におネギをいれたけど、
大好きな玉子焼きの中に、嫌いなおネギが入ってた時の彼女の悲しい気持ちを考えたら涙が出てきて、
普通の玉子焼きと、おネギ入りの両方を焼いちゃいました。
手作りのムネ肉鶏ハムと免疫力アップのレンコン竜田揚げ、コールスローのさっぱりしたお弁当。
レンコン長女は好きらしいです。#レンコン#免疫力アップ#低カロリー#高タンパク#未病
今日は長女が好きな絵本シリーズ。
#クリスマスプレゼント
にもおすすめです。
100階建シリーズは、ページをめくるたびにワクワク。
2歳の時からお気に入り。
どんぐり村も可愛い絵と、いろんな職業があって興味深いです。
おしりたんていシリーズは少し頭を使いながら読めるので、読んでる大人も面白いです。#読書#本#おしりたんてい#100階建#どんぐりむらのほんやさん#本好きな人と繋がりたい

おはようございます🎶未病講座お知らせ❗️2018年2月18日(日)【未病とアレルギー】講座を開催致します❗️
今や 2人に1人がアレルギー症状をもつと言われます😓現代医学の対症療法では限界である事を裏付けている数値だと思います💦
当講座では 簡単に分かりやすくお伝えできるアレルギー講座でもあります✨
ご参加の際はDMにてお問合せください😊
#未病
#アレルギー
#病気
#ステロイド
#痒み
#皮膚
#講座
#セミナー
#梅田
#2月18日
#健康
#栄養
#食生活
#サプリメント
#臨床栄養血液検査
#名取病院
#大阪市
#神戸大学附属病院

.
いつもはカッピングorカッサだけど、今日はお灸🔥
不調が出始めたら早めにケア✨
.
🧘‍♀️レッスン161回目
今月のハタヨガテーマが【デトックス】なので、捻るねじるネジル🌀
下半身の土台が安定してこそのアーサナ✨
この半年で身体が変わってきたので、ローランジからアラーナまでヨロヨロする事もなくなってきた❣️
片脚のみの開脚でアジャスト入ってもらったら、ペターっとなった‼️しかも左右‼️
毎回先生のナイスアジャストで、自分の身体にビックリする🤭
両脚開脚してペターっとなるのはいつだろう❓
出来る日を夢見て、75分楽しみながらレッスン受けていきたい😋
#どの先生も沢山のアジャストありがとうございます💕
#院長先生はオデコテカってないよー🤣笑っ
#アンコ詰めないで‼️😂笑っ
#yoga #yogi #yogini #therapist #ヨガ #ヨーガ #ヨギー #ヨギーニ #セラピスト #東洋医学 #薬膳 #カッサ #カッピング #お灸 #未病

季節や天気の移り変わり…
今日もあられや突風が凄かったですね。

偏頭痛が酷くなる方も多いのではないでしょうか?? 明日はそれについての記事を書きたいと思います☔️☃ ・

昨日の忘年会の記事、続きは今日のblogに書いてみました。

#kanazawa #金沢 #ishikawa #石川県 #北陸 #セラピスト#chypre #relaxationsalon #chypre #シプレー #アロマテラピー #アロマ #aroma #ハワイアンロミロミ #ロミロミ #マッサージ #オイルトリートメント#隠れ家サロン #リラクゼーションサロン #マタニティ #マタニティアロマ #産後ケア #ブライダル #花嫁 #体質改善 #未病 #肩こり #むくみ #冷え #アメブロやってます #beauty

In 神奈川県庁新庁舎

エレベーターに乗ると、
心地よい音楽が耳に入って来た。

神奈川県、横浜市って、
芸術音楽の街だけど、
県庁までこんなに素敵な空間演出がなされているなんて♬

目的は?
誰が作ったんだろう。

と思いを馳せてしまう。

ちょっとした、でも、確実に
邪念が取り払われた
癒しのひと時だった♡

#横浜元町ソレイユ
#CIDESCOエステティシャン
#CIDESCO
#スウェディッシュマッサージで痛気持ちいぃ
#音楽療法エステ
#笑顔
#書類届けに来たら音楽に癒された
#神奈川県庁新庁舎
#素敵な空間
#おすすめ
#未病
#風邪と乾燥に気をつけて
#冬の乾燥対策
#ヒアルロン酸コラーゲン導入でプルプル肌
#グリシルグリシンパック止められない
#しっかり保湿と鎮静
#美容皮膚科提携サロン
#ウォブクリニック

.
寒さの厳しい冬❄
冷えきった体をほぐし
芯から温める事で
体に浸透させたハーブオイルで
体の老廃物を流します🌿

マッサージ後はスッキリぽかぽかスロータス(経路)が通り体が軽くかるのを実感出来ます✨

ぜひ普段頑張っている自分を労ってあげて下さい!

#アーユルヴェーダ#アーユルスカーユ#ハーブオイル#高崎アーユルヴェーダ#高崎サロン#群馬アーユルヴェーダ#群馬サロン#癒し#未病#デトックス#温活#ayurveda#ayursukhayu#detox#gunma#ayursukhayusalon

こんにちは。TH東洋総合治療センターです。

座っている時につい足を組んでしまう方も多いと思います。しかし足を組む事により身体の軸がずれ、結果身体に負担がかかってしまう事が多いのです。当センターでは正しく座る姿勢の指導もしています。何かございましたら遠慮なくご相談下さい!
http://premium-treatment.com/seitai/
#立川整体 #立川鍼灸 #立川カイロプラクティック #腰痛予防 #姿勢改善 #腰痛対策 #腰痛改善 #肩凝り改善 #首凝り改善 #国家資格保有者 #立川予防 #予防と健康 #体質改善 #骨盤矯正 #肩凝り #膝痛 #猫背 #耳鳴り #脊柱管狭窄症 #冬 #東洋医学 #足を組む #座った姿勢 #正しい姿勢 #負担のかからない座り方 #座り方 #健康 #未病 #予防

メタトロン体験会やります。まだまだ空きがございますよ😄あなたのNG食材わかるかも😝#メタトロン#12/18#未病#気になる臓器5ヶ所チェック#セルフケアポイント#NG食材#ちなみに私のNG食材#第1位牛乳#第2位アイス#第3位リンゴ酢
#さてあなたは何?😝 https://www.facebook.com/events/106412583480948/?ti=icl

『漫画で分かる出張マッサージ』シリーズ★
.
会合前の息抜きに、宿泊先のホテルで効率良く息抜きしませんか?
.
出張マッサージは、忙しい40代以上のビジネスマンのためのサービスです。
.
肩こり腰痛が気になる方は今すぐお電話下さい😄
.
📞080-5927-6973
.
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼.
Instagram見たで.
アロマ・もみほぐし・リフレクソロジー・ヘッドセラピーが.
交通費込 90分13000円.
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼.
#出張マッサージ #リラクゼーション#新規オープン #東京 #ストレスケア#未病 #健康促進 #日本人セラピスト

先週急きょ入ったメッセージ💌✨

「あの時のじんわり体があったまる感じが忘れられず、機会があったらぜひ施術していただきたいと思っていました」
で、サロンに来たい❣️とのこと❇️

Instagramのメッセです💨

インスタだから本名でなく💦
一瞬あたまの中【ハテナ⁇】がめぐっていましたが…

すぐに、
11/4の安来プラーナイベントで
あの日たまたま出会った♪
広島からのA奈ちゃんだ❗️
とわかり、メッセを返信✴️

11/4の施術に感動してくれ⭐️
帰りぎわ、
「サロンに行きますのでー‼︎」
「かなり本気な話ですー‼︎」
とは言ってくれてたものの🌱

なんせ広島💨
どうだかな〜な気持ちでいた私 (^^*;)

だから、
この飛び入りは
かなり感激でした✨(*≧∀≦*)💕

A奈ちゃん、
「体がすごく冷えて、生理がこなくなっちゃいました💦」
「足もものすごく痛い、しんどい💦」との声💨

YOSAプレミアムコースで
全てのトータルケアをしました✳️

まずは全身リンパマッサージ🌟
これだけでも全然違う‼︎
と感じてくれ〜♪

YOSAに入ると❇️
とちゅうから
笑顔😊笑顔😊笑顔😊笑顔😊

「来てよかった✨」をしみじみ言ってくれ💗
「来る前はズドーンと落ちてた気持ちもあがった⤴︎❗️」
「これでまた頑張れます✊️」
と元気にお話してくれました☘️ !!(〃^∪^〃)

ちゃんと思いが伝われば、
県外の壁とかって無いんだなぁ〜💫

わたしの勝手な思い込み💨
気付けて良かった💟
ありがとう ( *′ω`ノ)ノ

A奈ちゃん、
お母さんにも伝えたい✨
なんて言葉まで✴️(*⁰▿⁰*) ・

ホントまた会えるといいなぁ⤴︎💓
を思っていたら、
嬉しいメッセが届きました🌷

「久しぶりに熟睡できた夜でした🛌✨」
「次の日に生理もやってきてびっくりしました😲❗️」
「これからもよろしくおねがいします」

ホントにYOSAは✳️
婦人科系強いんだ👍

メッセ見た瞬間わたし、
「やったぁ‼️⤴︎」
またひとつガッツポーズ💪
で〜した⭐️
\(≧U≦)/アリガトォ‼︎

Ps.写真✨奥側がA奈ちゃん(╹◡╹)
当日急きょの飛び入りだったので、常連の先約さんと一緒になりました🌱

手前は常連のC絵ちゃん ( ^ω^ )
妊活YOSAスタート1ヶ月半で妊娠❣️

これまた婦人科系にチカラを発揮したYOSA✴️

C絵ちゃん、
次は安産のために
出産までYOSA続けまーす🍀
☆⌒Y⌒ヽ(* ′▽)ノ゙

#プレミアムコースは【YOSA・リンパマッサージかなりしっかり・水素フットバス】の合わせ技 #スーパーデトックスです #若返り
#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #座浴 #チタン #リンパマッサージ #水素
#冷え #むくみ #美肌 #ダイエット #体脂肪 #アンチエイジング #デトックス #リラクゼーション #肩こり #腰痛 #ひざ痛 #リウマチ #甲状腺 #未病 #妊活 #ブライダル #自律神経 #メンタルカウンセリング

先週木曜日は、松江シャルルさんにてイベントでした✴️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新たなお客さまも、リピーターさんも、
ありました❗️

新たな方からは、
イベントには持って来れない、
サロンでしか体感できない
【デトックスマシーン】
にも興味を持ってもらえ❇️

「それ、やりたいヤツです‼︎」
「韓国とかに行かなきゃ💨できないものかと思ってました💦」
なんて声もありました✨(*^^*)

10月末の初回シャルルさんイベントで、初めてお会いしたお客さまが、
明日サロンにお越しくださいます🎵

少〜しずつだけど、
ここシャルルさんで🌟
わたしが伝え切れてなかった方々へ、
シャルルさんと共通の🌱
私のサロンのキーワード『健康』が、
伝わっていってるな〜⤴︎を感じます💟
(*´∇`*)

仙ちゃんとのご縁に感謝🌷🌷🌷

シャルル全スタッフさま☆
足を運んでくださったお客さま方☆
みなさんに掛けていただいた
温かいお言葉💛
また一つ、
わたしの頑張るチカラとなりました💪✨
ありがとうございました‼️o(^▽^)o

Ps.最後の写真は、この日ラストのお客さまより私とご飯行きたい❗️とお声いただき、松江で食べてきたスープパスタです🍝✨
美味しかった😋

#松江市殿町 #シャルル #Xmasイベント #わたしの思い、伝わった
#米子市旗ケ崎 #米子YOSA #漢方 #座浴 #チタン #リンパマッサージ #水素 #温活 #免疫エステ
#冷え #むくみ #美肌 #ダイエット #アンチエイジング #デトックス #リラクゼーション #肩こり #腰痛 #神経痛 #未病 #妊活 #ブライダル #自律神経 #メンタルカウンセリング

届いた~
オーロメアのシャンプー
頭皮の臭い…気になる…洗っても…臭う💦
このシャンプー使ってから調子がいい😊
歯みがき粉もアーユルヴェーダ
オイルシャンプー…カレーみたいな臭いする(笑)

ニーム… 抗酸化作用、 抗細菌作用 、抗真菌作用、美肌、髪の不調

2枚目…いつかのlunch🍴
美味しかった🎵

毎日のケア大切です😌

#アーユルヴェーダ#ニーム
#ハーブ#シャンプー#オイル
#歯みがき粉#予防医学
#未病#統合医療#ヨガ#インド
#オーガニック#無添加#自然
#植物#まま#子供#オーロメア

🌈😃🌈🤗😃😃🤗😃
今日もキレイでした!
ありがとうね😊😊😊
今、医療機関でもわからない症状の原因が多数ある中で
私達の身体!自然には全てそれぞれのエネルギー波動がある!健康長生き!
https://www.ip-lambda.com/search/orthopedic/miyazaki/saito/tsuno/shop/1384/page/235075/
皆様の笑顔と健康のために!病気未病健康長生き!人間の身体エネルギー!!
https://www.ip-lambda.com/search/orthopedic/miyazaki/saito/tsuno/shop/1384/page/234666/
🌏🌏🌏🌏🌏🌏
Googleで検索『波動 健康 長生き 』 🌈🌈🌈
🌈 #感謝#感動#宇宙#宇宙の法則 #人間の役目#スイソニア#suisonia #パウルシュミット式バイオレゾナンス#波動療法 #健康 #長生き #快眠#カラダケア #笑顔が1番 #みやなが整骨院#未病#疲労回復 #長生き #整体院#サロン#いい夢みてね #糖尿病 #月経前症候群 #癌#癌治療#抗がん剤#家族#必ず叶う #思考思想は現実となる#毎日が楽しく幸せで

【DDS美容ハンド機】 *背中 30分 3,240円 *背中+腕30分+小顔60分 13,800円

#ホットペッパービューティー
#アロマホット
#DDS
#生体電気
#不調改善
#未病
#リラックス
#小顔

トータルビューティーサロンAromaHot
TEL,03-5817-4755

#エステ
#アロマ

今日は緑の薬局グリーンフラスコさんで、ハーバルヨガレッスンでした🧘‍♀️
.
焚いたアロマは、血行促進してくれる四万十生姜と、浄化に話題の空海高野槇(まき)のブレンドでした。生姜はフレッシュなまま蒸留しているので、料理で使うときのような新鮮な甘みがあります。槇は世界遺産に登録されている高野山のエネルギーが詰まっているだけあって、一瞬にして心身をスッキリさせてくれます。
.
ヨガ・瞑想の後には体質チェックをしてハーブティーブレンドを作って飲み比べ。
.
参加者の方たちも、体調を壊したことをきっかけに植物の力を取りいれて元気になった経験をお持ちでした。
境遇が似ていたので、色々お話しできて私も勇気付けられ、本当に幸せなひとときでした。改めて植物のパワーはすごいな〜🌿
ヨガも「短時間で違う世界にいけた」という嬉しいお声をいただけて、自分自身ももっと鍛錬していこうと気が引き締まりました🧘‍♀️💭
.
次回は2/17(土)10:00-12:00の予定です。ご興味ある方はぜひお気軽にいらしてください😊
.
#ハーバルヨガ #フィトセラピー #植物療法

荻野公民館でお待ちしております!

#未病 #厚木

和歌浦にオープンした#yogaclassblue さんへ行って来ました。
.
お庭もあり素敵な雰囲気の日本家屋でした。畳の上で行うヨガはとても気持ち良く、無意識のうちにこわばったカラダが、ゆっくりと緩んでいくのが良くわかりました。
.

おはようございます🎶病気の源泉《アブラ》💦
断つことは出来ませんが 《アブラ》を選択する事であらゆる病気が良い方向へ歩み出します🍀
外食や中食(コンビニ・お惣菜・菓子パン・スナック菓子など)その他 調味料には質の悪い《アブラ》が沢山使用されています😰
健康のキーワードは【選択】です
どんな《アブラ》を選択しますか❓
どんな調味料を選択しますか❓
みたいな…😊
#本
#読書
#読了
#アブラ
#油
#脂
#病気
#健康
#栄養
#調味料
#コンビニ
#菓子パン
#パン
#サプリメント
#未病
#臨床栄養血液検査
#名取病院
#大阪市

🌿
🌿
今回の釜山は
韓方体験ツアー
昨日は韓方医師の診断
も受けました。

한의사에 갔습니다

心電図や血液検査をして
予診うけてから
院長先生の診察
お腹や脈、目や舌を見て診察してくれます。
最後に
はりに電気に御灸もしてもらい腰もすっきり
スッゴク、有名な先生らしかったです…

まだまだ大丈夫らしいけど
不調の原因はありました
病気にならないように
ケアしなくちゃ

#韓国#釜山#韓方#韓方医
#未病#旅行

こちらも
きっと同じ応援してくださる気持ちでのオーダーなのです❤︎ なのに、
そんなことをちらっともみせないで、
最高の褒め言葉を
たくさん並べてくれる。

ありがとう❤︎ いや、これまでオーダーしてくださる方々
みんなから、
応援してるよ❤︎
っていう気持ちを受け取り続けてきました。

師走は
一年を振り返り
たくさん 感謝を実感できる
素敵なひと月なのですね。 ..
...
いつでも販売しております^ ^
お気軽にお問い合わせください。
..
委託販売もいたします
..
https://studioberrymew.jimdo.com/
.. #未病 #アロマペンダントセット #アロマペンダント #アロマ #アロマの香り #着せ替えチェーン #ガラス作家さんとのコラボ #ガラス職人 #ガラス作家 #ポリシリケートガラス #studioberrymew #ミンクファー #コットンパール #メタルパーツ #委託販売 #アクセサリー #オトナ #シンプル #すっきり #デザイン #新作 #金属が苦手な方 #着せ替えネックレス #一点物 #リピート #オーダー

...
きっと、、、
応援してくれる気持ちからの
オーダーだとおもうのです❤︎ .

それなのに、
皆、そんなことは少しも見せず
アロマペンダントはとっても良いから欲しいと声をかけてくれて、
デザインもお任せで、
それをそのまま受け止めてくれる❤︎ .
ほんとに感謝でいっぱい。

彼女をたくさんイメージしながらお作りしました。

ありがとう❤︎
この気持ちを大切に、
わたしの宝物にしていこうと思います❤︎ ..
...
いつでも販売しております^ ^
お気軽にお問い合わせください。
..
委託販売もいたします
..
https://studioberrymew.jimdo.com/
.. #未病 #アロマペンダントセット #アロマペンダント #アロマ #アロマの香り #着せ替えチェーン #ガラス作家さんとのコラボ #ガラス職人 #ガラス作家 #ポリシリケートガラス #studioberrymew #ミンクファー #コットンパール #メタルパーツ #委託販売 #アクセサリー #オトナ #シンプル #すっきり #デザイン #新作 #金属が苦手な方 #着せ替えネックレス #一点物 #リピート


ジンジャークッキー
フリーハンドでくり抜いたら
兄弟みたいになっちゃった^_^
もみの木に飾ったら家の中がいい香り🎄

スパイスシーなクッキー。
ジンジャー(生姜)、
クローブ(丁子)、
シナモン(桂皮)、
ナツメグ(にくずく)
どれも身体を温める生薬です。
小麦にも気持ちを落ち着かせる効能があると言われています。

香りもいいし、冬の楽しい季節にはぴったりのお菓子です。
はちみつ入りホットミルクでどうぞ☕️

チャイ用のミックスハーブも
同じような配合ですね。

#薬膳#日常薬膳#未病#me_byo#養生薬膳アドバイザー

お隣の県からのご来店でした🙇‍♀️ 約2年振りで、とても嬉しかったです!

また春からボディケアのお手伝いさせて頂ければと思います✨(*^◯^*) 宜しくお願い致します♪

ご来店頂き有難うございました!

#kanazawa #金沢 #ishikawa #石川県 #北陸 #セラピスト#chypre #relaxationsalon #chypre #シプレー #アロマテラピー #アロマ #aroma #ハワイアンロミロミ #ロミロミ #マッサージ #オイルトリートメント#隠れ家サロン #リラクゼーションサロン #マタニティ #マタニティアロマ #産後ケア #ブライダル #花嫁 #体質改善 #未病 #肩こり #むくみ #冷え #アメブロやってます #beauty

🗻✨
富士山が綺麗…💓
夏の海もいいけど、冬の海も空気が澄んでいて好き
.
.
#湘南 #七里ヶ浜 #江の島 #富士山 #海 #海のある生活 #冬の海

クリスマスメニュー続々🎄🎅💗✨
わいわい作った後は、
妊娠前栄養学のお話をさせていただきました🤱♥️ 元気な子を産み、育てるためには、お母さんの知識と、健康な身体が大切。
楽しい未来のためには健康が第一だと思います🌈❣️ 未病の女性が増え、それが当たり前の世の中になりつつあります。
頭痛、立ちくらみ、イライラ、不眠、辛い朝、肌トラブル、髪トラブル…
以前のわたしもたくさん当てはまるものがありましたが、
人の細胞は入れ替わり、体質は変わるものだということを実感しました❣️
新しく正しい情報を得て、いつまでもキラキラした女性でいたいですね。
#健康 #知識 #キラキラした笑顔 #女性の生き方 #未病 #料理会 #クッキング #セミナー開催 #環境 #人脈 #クリスマス会 #年齢性別不問



選んでいただいたハーブから

ホルモンバランスや冷え、筋肉疲労などの体調面

嬉しいやしんどい気持ち、イライラ、がまんなどの精神面

がみえてきます🌿

どのように疲れているかは日々刻々と変わるので、毎回ハーブを選ぶオーダーメイドのよもぎ蒸し

一気に冷え込んできたので、足湯付きもオススメです◎

では今日のハーブも楽しみにお待ちしております🌿


#大阪 #よもぎ蒸し
#堀江 #南堀江 #桜川 #なんば #四ツ橋
#温活 #健康 #美容 #体質改善
#冷え #冷えとり #冷え性
#京都 #美山 #よもぎ #ハーブ #herb #ブレンド
#デトックス #ダイエット #リラックス
#ホルモンバランス #不調 #未病
#オーダーメイド #冬 #冷え込み #🌿

🌟🌞🌞🌞🌞
おはようございます☀😃☀ 🚀
今日も自然に感謝‼️
地球🌏に感謝‼️
宇宙に感謝‼️
の笑顔で過ごしましょうね〜‼️
🤗😊😃🤗😊😃🤗😊😃🤗😊😃
🌈
Googleで検索『波動 健康 長生き 』 🌈🌈🌈
🌈 #感謝#感動#宇宙#宇宙の法則 #人間の役目#スイソニア#suisonia #パウルシュミット式バイオレゾナンス#波動療法 #健康 #長生き #快眠#カラダケア #笑顔が1番 #みやなが整骨院#未病#疲労回復 #長生き #整体院#サロン#いい夢みてね #糖尿病 #月経前症候群 #癌#癌治療#抗がん剤#家族#必ず叶う #思考思想は現実となる#毎日が楽しく幸せで

以前買ったバラが3週間近く元気に咲いていましたが、そろそろしんなりしてきたので
久々に新しいお花を。

この花は、淡い色味でかわいい。

バラと一緒にどうですか?とおすすめされた葉っぱもいい感じ♪

明日もよろしくお願い致します🙋

#kanazawa #金沢 #ishikawa #石川県 #北陸 #セラピスト#chypre #relaxationsalon #chypre #シプレー #アロマテラピー #アロマ #aroma #ハワイアンロミロミ #ロミロミ #マッサージ #オイルトリートメント#隠れ家サロン #リラクゼーションサロン #マタニティ #マタニティアロマ #産後ケア #ブライダル #花嫁 #体質改善 #未病 #肩こり #むくみ #冷え #アメブロやってます #beauty


チリ抜きのチリコンカン風😋
塩分や辛味を控えて野菜をたっぷり食べましょう
寒さに負けないように⛄️

発汗は、それだけ気を消耗します。
今日は、ブラックペッパーの辛味だけ。
体調不良時に大辛は😵ダメですよ。

トマト缶でリコピンたっぷり。
食べる時に、オリーブ油をプラスすると、
血行や代謝がダウンしているこの時期有効です。

香りの良い野菜は気の巡りに有効です。
セロリを沢山入れて、一週間分の気疲れを
流しちゃいましょう。
パクチーをトッピングしてもいいかも
パクチー(香菜)は、気の巡りにいいです

トマト缶×2缶
赤えんどう豆水煮缶×1缶
玉ねぎ×1コ、セロリ×玉ねぎと同じくらいの量
ベーコン、ブイヨン等

#薬膳#日常薬膳#未病#me_byo#養生薬膳アドバイザー

Most Popular Instagram Hashtags