[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#未熟児

16106 posts

TOP POSTS

本日の凜さま❤️ ※動画※

MRIが終わって体拭いたあとやった✨
担当の先生おらんやったけん結果は聞けんやったけど…🙋
お薬何種類も飲まされよったけどちゃんと全部飲めた😊
お腹すいたーってずっと泣きよったけど😌

胃チューブがお試しで外れたけん、あと2回全量飲めたら合格らしい✨
目も順調やしあとは酸素だけや😋💕
がんばれ凜たん👏

☆母乳45cc×8回
★生後149日目
★修正23日
#超未熟児#超低出生体重児#超未ママ#緊急帝王切開#帝王切開#常位胎盤早期剥離#22週#22w#こども病院#女の子#娘#赤ちゃん#nicu#GCU#福岡市立こども病院#コウノドリ#リアルコウノドリ#母乳#搾乳#胎盤早期剥離#早剥#羊水過少#未熟児#baby#酸素チューブ#肺高血圧#慢性肺疾患

今日は記念に残る1日❤︎
先日病室で声をかけられ、TBSドラマのコウノドリ最終回に出る事になって今日は撮影でした!
そして初のパパカンガルー❤︎
パパカンガルーでママに頭ナデナデされながら出演します😊
海ちゃん、子役デビュー良かったね❤︎
撮影後疲れて爆睡でした💤


#超低体重出生児 #未熟児 #赤ちゃん #息子 #子役デビュー #ドラマ撮影 #コウノドリ #こども医療センター #家族 #パパ #ママ #カンガルーケア #tbs #prematurebaby #baby #boy #dorama #papa #mama #family #love #親バカ #抱っこ

8チャンネルで、
救命24時やってます‼️
私も我が子も、この病院🏥で命助けて頂きました。
凄い病院です。
2枚目 3歳のお誕生日次の日。
命助けてくれた、産科の先生です。
一分一秒で、緊急手術してくれた先生です。
産科チーム、小児科チームの皆様のおかげです。私は、何十人もの方々に。命助けてもらいました。

ぜひ、皆さまも、お時間あれば見て下さい。
#救命救急 #救命24時 #8チャンネル #命#未熟児 #極低出生体重児 #常位胎盤早期剥離 #救急搬送 #アラフォー #アラフォーママ #ワークママ #コウノドリ #小児科 #お姉ちゃんもお世話になってます#NICU #先生方 #感謝#しきれない#リアル コウノドリ先生 #緊急カイザー

もう兄の離婚話聞くのもいや。

終わったこと。

お互い納得してるならよし。

#手書き#手書きツイート#離婚#再婚#出会い#別れ#子連れ#未熟児#歳の差#不倫#養育費#財産


今晩は😆
いつもありがとうございます😊

愛生斗・生後96日目 2330g(前日より−25g)修正39週0日

退院に向けてのお薬を飲む練習が始まりました。
今までは、鼻チューブから薬💊が入っていたのを口から直接飲みます。
動画の薬は、酸っぱいらしく顔がクシャクシャになりながら飲んでます😍




ライザップでダイエットして可愛い赤ちゃんを授かりました👶
ライザップお得に紹介できます❣️
わからない事あればDM下さいね😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ライザップ紹介アンバサダーです。

紹介特典あります
⭐️紹介限定1回無料体験 (2万円相当)
⭐️4回トライアルコース (約8万円の所)
通常の半額(39800円+税)でセッションのお試しが出来ます。


⭐️本契約で5万円割引き+1回セッション(アンバサダー限定・2万円相当)
通常の紹介は5万円割引きだけになりますので、かなりのお得になります。

ライザップに入会確認が出来ましたら、
私から応援としてライザップのプロテイン10袋(1万円相当)をプレゼント🎁させて頂きます😍

全国どこのライザップでも紹介出来ます😁
ライザップにご興味・ご質問がある方はDMかコメント下さいね😋

ライザップゴルフ・ライザップイングリッシュ
ライザップクックも紹介出来ます❣️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


#ダイエット#RIZAP #rizap #ライザップ #パーソナルトレーニング #ライザップ天王寺 #糖質制限ダイエット #阪神タイガース #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介アンバサダー #ミニチュアダックス #ライザップ中 #筋トレ#デブ #低糖質#ダイエット仲間 #犬 #初マタ #ミニチュアダックス #産後ダイエット #出産 #親バカ#極低出生体重児 #ベビフル #未熟児網膜症 #未熟児 #コウノドリ#切迫早産 #ママリ#母乳

今日は、次女ちゃんの2歳のお誕生日🎂 未熟児で産まれた次女もまだまだ小さいけど元気に成長しています💗プレゼント🎁もたくさん頂いて嬉しくてまだ遊んでいます😍 産まれてきてくれてありがとう❤️可愛くて仕方ない💕#3人目から孫みたいって言うけど本当そう#2歳誕生日 #未熟児#9月産まれ

2017.12.10💐
2688g👶60〜70cc🍼
すくすく成長中です🌱3000gまであっという間だなぁ〜!
※弱音吐かせてください。
あたしは完母にする、絶対に!ってプライドがあったけどここ何週間も、おっぱい切れるし裂けるし血でるし夜痛すぎて何回も目覚めてメンタルやられて、でも看護師さんが察してくれて粉ミルクでいいんだよってすんごい励まされて半泣きでした。育児する中でなんでも思い通りにいくわけないって改めて実感するし出産もあたり前にお腹に40週までいるわけないしなんでも当たり前って考えはやめようって思う。でも目に見えるきょうかの成長が嬉しくて嬉しくて、昨日より起きてたり、笑ったり、声出すだけで泣けるほど感動する。いや、泣いてる。1日でかなり成長する。だからこの先きょうかがどーいう風になるのか楽しみ。ほんっとながーいながい旅のスタート地点💕👶パパもママも一生幸せにするからな。もう立派な堤家のアイドル👸

#生後3ヶ月 #生後88日目 #極低出生体重児 #未熟児 #早産 #超未ママ #gcu #卒業は近い #女の子ママ #girlbaby #ベビフル #イットママ #ママリ#ベビリトル #ベビスタグラム #親バカ部 #ママライフ #mom #instababy #love #thankyou
いつもいいねコメントほんっとありがとうございます😭🙏まーじで嬉しいです!全無言いいね🆗むしろコメントしに行っちゃいます😭🙏#タメ語 #welcome

MOST RECENT

.
.
兄弟ご対面〜👶♡👧
オムツを替えるの手伝って
くれたりするようになったけど
時々弟を抱っこの前に
私を抱っこしてって
言ってくるようにもなった😂😂笑
.
まだまだ甘えたいお年頃💗💗
.
.

御返事前にすみません(´・×・`)

これなんだろー?
まゆげとおめめの間に
赤い斑点やらぷっぷつが

ギャン泣きずーっとしてるからかな?


ネットでは毛細血管が
切れて赤くなるすぐ引くって
書いてるけど
ずっと泣いてるから分かりませんー😰


一応夕方皮膚科いってみますー 。

#未熟児#GCU卒業生#mama#ママリ#生後6ヶ月#0歳#育児#ピンク女子#女の子ママ#育児記録#大阪ママ#小さく産んで大きく育てる#こんなに大きくなりました#ベビー#baby#親バカ#子育て#育児#新米ママ#コドモノ#ベビフル#赤い斑点 #乳児湿疹

上の子も上の子で、色々と大変でした。

7ヶ月で数百グラムで生まれて…
このことも落ち着いたら描けたらいいなー☺️ いろいろあったってゆーのもあって、大事にしすぎて過保護すぎる母です…😋 #天使ママ#イラスト#エッセイ漫画 #新生児#コミックエッセイ#早産#極低体重出生児 #未熟児#nicu

一昨日の救命救急24時📺❇観ました❔
鬼の目にも何ちゃら😆 泣けた😢💦💦 写真 途中からウチのです💦💦
ウチは27w5d で母体がもたず緊急帝王切開✂
860g👶と700g👶の小さな小さな我が子に会えたのは生後3日目でした😢
テレビ観て 長男と旦那と思い出話し😆
改めて母子手帳📖見てビックリ👀
身長30cmソコソコ😲
頭囲25cmソコソコ😲
胸囲20cmソコソコ😲
ホンマ よーココまで大っきなってくれました✨😍✨
多少のワルさも多目にみてまう😆
まるで 孫か親戚の子😆😆 ミルク全然飲まずgcuに移ってからもナカナカ退院出来んくて 悩んだ頃がウソみたいな 食欲旺盛っプリ😋🍴💕 ホンマ生まれてきてくれてありがとう😆💕✨ #救命救急24時 #超低出生体重児 #超低体重出生児 #未熟児 #緊急帝王切開 #uicu卒業生 #gcu卒業生 #一卵性双生児 #一卵性男子 #歳の離れた兄弟 #年の差兄弟 #生まれた時の事を思い出す #感謝しか無い #小さく産まれた男の子 #生まれてきてくれてありがとう

先日退院しまして、実家に帰ってます。
病院から、誕生石のベビーリングを頂きました😀
また2人目も絶対ここが良いし
絶対この部屋を使いたい。
至れり尽くせりで、まだ入院していたかったw

生まれて7日目も過ぎ
お祝いして足型もとりました。
手形もあったけど
ずっとギュッとしてるので
難易度高く、断念。
あの痛みから1週間と思えば、あっという間だったなぁ
と言う感覚です。
我が子の可愛い姿を見ていると
すでに陣痛を忘れつつあります。
ウンチする度に、デカイ屁をし
精一杯な変顔をして、毎日笑わせてくれます。
たまらなく可愛いです。
まだ産んだ実感が湧いてこないけど
とにかく愛おしい。

1週間たって、目鼻立ちもしっかりしてきて
目を開く時間も増えてきて
あっという間に成長するなあと感じてます。
一日一日大事にして
たっぷり愛情を注いでやりたいです。

#出産 #新生児 #生後7日目 #生後7日 #お包み #女の子ママ #赤ちゃん用品 #未熟児 #ghhurtandson #baby #胎動 #お七夜 #ベビーリング #トルコ石 #セレモニードレス #命名式 #沐浴 #里帰り

今日で生後5ヶ月👶
NICUで担当してくれてたナースからクリスマスカードが届いた🎄✨メッセージ付きで飾れるやつだったから早速テレビの前に置いてみた😊
朝は結構ご機嫌な次女👧ねぇねとスキンシップして嬉しそう❤️
#超低出生体重児#未熟児#早産児#nicu卒業生#姉妹#生後5ヶ月#修正2ヶ月

名前入りの靴のプレゼントをもらいました🎁
デコは旦那同期カップルの手でしてくれたみたいです💕うれしい〜😊
履くのはだいぶ先になるけど楽しみだなあ〜😍
.
なんだかやっぱり遊び飲みが多い😫少し飲んですぐ、離して笑ってキャーキャー言ってること多い💦ニコニコするたいちゃんは可愛いけど、今じゃなくても…って思う😅
私が声出すと絶対ダメだし、昼間はテレビの音もダメで…なかなか大変な時期だなと思いました😢そのせいですぐお腹すくし、ぐずりやすくなるから困ってます💔
夕方はいつものごとく黄昏泣きで思わず旦那に電話しちゃった💦
旦那も電話越しにびっくりしてた💔💔
.
明日は旦那絶対遅いから、もうさっき夕飯のおかず作っておいた😞日をまたがないといいな〜ってレベル😫
火曜日はいつも究極に遅いか東京出張にいくのでわたしは憂鬱で仕方がないです😭
.
ストーリーズで言った旦那の脱ぎっぱなし問題…多数の方が共感してくれて嬉しかったー🤣
ちなみに家帰ってきてジーパンのこと言ったら、土下座された(笑)
まぁ、許してあげました💦
.
あ、そういえば、、
わたしがこうやってたいちゃんがぐずってもうやだとかばかり書くから、息子さんのこと可愛くないんですか?とか言う意味わからん人がいた。
いや、たいちゃんは可愛いよ。
可愛くて仕方がないんだよ。
でもさ、育児ってそんないいことばかりじゃないよ。
可愛いからこそ辛いこともたくさんある。大変なことが多いからこそより可愛いと思える。そんなもんじゃないかな。
私はここではかなり赤裸々に育児の大変さ吐き出させてもらってて、それに共感してくれる人のおかげで日々頑張れていることもあります。でも、それが見たくないのならフォローしなくていいです。
私は不器用だから、うまく家事と育児が出来ない日もあるし、部屋も綺麗じゃないし、たいちゃんもギャン泣きばかりでそれはもしかしたら私の育て方が悪いのかもしれない。そこらへんは自分の責任なのでほかっておいてください。綺麗事ばかり並べてるようなigにする気は私は無いので💦
.
#赤ちゃん #男の子ベビー #男の子ママ #ママリ #コドモノ #未熟児 #親バカ #親バカ部 #babyboy #mybabyboy #ベビフル #ベビリトル #生後4ヶ月 #小さい彼氏 #低出生体重児 #ママ友募集 #新米ママ #群馬ママ #転勤族ママ#赤ちゃんのいる生活 #関東ママ #ベビーシューズ #ワンオペ育児 #ギャン泣き #黄昏泣き #育児

_______ 2017.12/11 (月)___ 娘 が やっと自分で座れた日 😌❣️
昨日 マデは 玲奈が座らさないと座れなかった昨日までの娘がぁぁぁあ 早過ぎ 。
パッ て見たら普通に(1枚目)座ってるし慌てて撮ったワイ( ̄∀ ̄)
未熟児 馬鹿にすんなよ卍まんじ😆

妹(おばさん)が修学旅行から帰宅してて明日?まで相手〜嬉ぴ彼ぴ
ダンボールで🚌💨ごっこ
うち の娘 #天使 過ぎませんか!!👼💓🖤
#親バカ 過ぎて… あちゃ-

次は ハイハイ してくれ娘ヨ __________ END 豆 _____ #お座り #お座りデビュー #お座りできた
#はいはいまだ #はいはいしない
#9カ月 #9カ月baby #親バカ部 #コドモノ
#ベビフル #初めて記念日 #よく頑張りました #新ママ #ママ友募集 #ママ友募集中
#31w02d #未熟児 #女の子ママ #女の子ベビー #babygirl #娘 #愛娘 #娘love #おめでとう

こんばんは⭐️
今日の新潟県は強風で今は霰も降ってきて明日から雪の予報〜☃️貴香に会いたいけど病院行くの億劫だな‥

今日、面会に行ったら保育器からコットになってた〜◡̈♥︎
まだ②だと思ってたからビックリ❗️距離が近くなって嬉しい❤️抱っこしやすくなったので早速、抱っこさせてもらった⭐️
体重が1177gと少し体重も増えてた👶
明日は先生の話とカルガルーケア🙌
良い話が聞けますように‥🙏
#女の子#第二子#未熟児#超低体重出生児#NICU#1177g#もうすぐ1ヶ月#大きくなぁれ

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日
パン屋さんで遊んだバスで、パチリ
そのあと、初めて下の子連れて♨️温泉行きました。
おっきなプールって、可愛いなぁ〜💕
2枚目 こんなに寒いのに、ハイビスカス🌺綺麗に咲きましたぁ。
**
#3歳 #3歳男の子 #修正2歳10ヶ月 #未熟児 #極低出生体重児 #アラフォー #アラフォーママ #ワークママ #お仕事ママ #癒し #我が子 #boy #ハイビスカス #温泉



我が家のレオ様Happy Birthday♡
2歳になりました!!!!!(*'ω'ノノ゙

小鉄まっしぐらで
汽車とドクターイエローが特に好き!!笑

1歳の写真撮れなかったので
昨日2歳の写真撮って来た(ت)♪
和服の時はもう…ww
真顔( ˙-˙ )
とにかく、真顔( ˙-˙ )爆笑
大変でしたww

だけど、スーツに着替えたら
はしゃぎまくり!!笑
慣れない服と知らないお姉さん達で
緊張してたのね😂笑

無事にいい写真撮れて良かった!!

ケーキはドクターイエローをプリント♡
な の に !
じぃちゃんに貰ったプラレールの汽車に夢中ww
MOVIE準備してる間にロウソク消しちゃうしww

毎日とっても元気です( ¯q¯ )
とても未熟児で産まれたとは思えないぐらいww
まだママって呼んでくれませんwwww
なのに甘えん坊です(*´﹃`*)笑

このまま何事もなく
すくすく成長して欲しいものです(ت)

#誕生日 #HappyBirthday #12月11日生まれ
#2歳 #魔の2歳 #男の子 #BOY #未熟児
#悪ガキ #やんちゃ坊主 #泣き虫 #甘えん坊
#小鉄まっしぐら #ドクターイエロー #汽車
#デコレーションケーキ #バースデーケーキ
#ルコントブルゥ #LeConteBleu
#お誕生日おめでとう #わたしも母親2年目お疲れ
#未婚シンママ #シングルマザー #ワーキングママ
#スタジオアリス #和装 #赤スーツ #似合いすぎか

.
.
生後3ヶ月をむかえれたこと
本当に感謝。
.
定期的に検診に行ったりはしないといけないけど
スクスク大きくなってくれて嬉しい〜
2人共4000g越してた👏🏼👏🏼
.
予防接種始まって1回にたくさん注射可哀想だけど
しんどくならない為に仕方ないね😞
しかし、ロタの予防接種高すぎてビックリした🤦🏼‍♀️
2回ずつして2人で5万4千円。。
これからも何もかも2倍というのがすでに
恐ろしくなった最近この頃でした...笑
.
.
#twins#ddtwins#3kids#3kidsmama#sister#2months#2y11m#ig_kids#ig_baby#2017_twins_baby部#双子育児#双子出産#双子#二卵性双生児#姉妹#兄妹#母乳#母乳問題#未熟児#生後3ヶ月#3児のママ#ママリ#ママリツインズ#コドモノ#ベビフル#親バカ部#スワドルミー#予防接種

今日も病院🏥(明日も😇)
*
最近は病院帰りに近くの
#感性の森 によく行きます✨
ぜーんぶ木でできた遊具で
なかなか楽しい😆
あおくんも毎回楽しそう💓
*
木のボールプールは
大人には足ツボになって
みんな「いててっ」言いながら入ってるのが
ちょっとおもしろい😀笑
*
#あおくん#2歳#修正1歳9ヶ月#未熟児#感性の森#錦ヶ丘#木の遊具

いろはさん
何日か前から両目二重に⭐️


何がきっかけかわからないんだけど
生まれてすぐは二重で
ぷくぷくになるにつれ
片方ずーっと一重で
かたちっぱなおめめが
気になってたんですが
揃った!!一重でも揃ってくれたら
いいんですよ!
どっちでもーーー!

揃って良かったぁ😊❤️


絶賛ギャン泣きなんです
何してもダメっぽい🙅


何言うてはるんやろなぁ
なにしたいんやろやぁー😫


#未熟児#GCU卒業生#mama#ママリ#生後6ヶ月#0歳#育児#ピンク女子#女の子ママ#育児記録#大阪ママ#小さく産んで大きく育てる#こんなに大きくなりました#ベビー#baby#親バカ#子育て#育児#新米ママ#コドモノ#ベビフル

*
生後114日.
*
産まれた日、初めての会いに行ったときの写真…
TVで小児救急やってて、未熟児でNICUに入院になった子達見てたら思い出されて涙出た。
早く産んでしまったけど、元気に育ってくれてほんとありがとう( ; ; )
あの時の気持ちを忘れずに大切に育てていこうと改めて思った。
*
#新米ママ#男の子ママ#男の子#男の子ベビー#ベビー服#ベビー#赤ちゃん#出産#成長#育児#育児記録#育児奮闘中#ママさんと繋がりたい#ママリ#コドモノ#ベビリトル#一眼レフ#親バカ部#親バカ#8月生まれ#赤ちゃんのいる生活#生後3ヶ月#生後114日#切迫早産#低出生体重児#未熟児#NICU


今晩は😆
いつもありがとうございます😊

愛生斗・生後96日目 2330g(前日より−25g)修正39週0日

退院に向けてのお薬を飲む練習が始まりました。
今までは、鼻チューブから薬💊が入っていたのを口から直接飲みます。
動画の薬は、酸っぱいらしく顔がクシャクシャになりながら飲んでます😍




ライザップでダイエットして可愛い赤ちゃんを授かりました👶
ライザップお得に紹介できます❣️
わからない事あればDM下さいね😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ライザップ紹介アンバサダーです。

紹介特典あります
⭐️紹介限定1回無料体験 (2万円相当)
⭐️4回トライアルコース (約8万円の所)
通常の半額(39800円+税)でセッションのお試しが出来ます。


⭐️本契約で5万円割引き+1回セッション(アンバサダー限定・2万円相当)
通常の紹介は5万円割引きだけになりますので、かなりのお得になります。

ライザップに入会確認が出来ましたら、
私から応援としてライザップのプロテイン10袋(1万円相当)をプレゼント🎁させて頂きます😍

全国どこのライザップでも紹介出来ます😁
ライザップにご興味・ご質問がある方はDMかコメント下さいね😋

ライザップゴルフ・ライザップイングリッシュ
ライザップクックも紹介出来ます❣️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


#ダイエット#RIZAP #rizap #ライザップ #パーソナルトレーニング #ライザップ天王寺 #糖質制限ダイエット #阪神タイガース #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介アンバサダー #ミニチュアダックス #ライザップ中 #筋トレ#デブ #低糖質#ダイエット仲間 #犬 #初マタ #ミニチュアダックス #産後ダイエット #出産 #親バカ#極低出生体重児 #ベビフル #未熟児網膜症 #未熟児 #コウノドリ#切迫早産 #ママリ#母乳

今日は記念に残る1日❤︎
先日病室で声をかけられ、TBSドラマのコウノドリ最終回に出る事になって今日は撮影でした!
そして初のパパカンガルー❤︎
パパカンガルーでママに頭ナデナデされながら出演します😊
海ちゃん、子役デビュー良かったね❤︎
撮影後疲れて爆睡でした💤


#超低体重出生児 #未熟児 #赤ちゃん #息子 #子役デビュー #ドラマ撮影 #コウノドリ #こども医療センター #家族 #パパ #ママ #カンガルーケア #tbs #prematurebaby #baby #boy #dorama #papa #mama #family #love #親バカ #抱っこ


生後204日目(29週1日)

ねぇねの七五三のお参りに合わせて、
コータ君も正装してみました

最初11月のお参りの予定だったのですが、
12月になってしまった為
お外ではコートを着たままになってしまい(笑)、
お目見えできず💦💦

ってことで、おうちに帰ってきてからパチリ😍

うーん、初節句の時も着られるといいんだけどな🤔
. *
*
#NICU#MFICU#絨毛膜下血腫#前期破水#高位破水#早産#切迫早産#緊急帝王切開#帝王切開#日赤病院#羊水還流#羊水少ない#高齢出産#9歳差兄弟#7歳差姉弟#親バカ部#極低出生体重児#未熟児#ママリ#七五三#初節句#フォーマルコーデ

今どき女子ってことで姫も
snowデビュー😂

どーしてこーも可愛いのかしら💕笑

昨日の夜中はほんと
しんどかったァ😵
7時半くらいから
12時前までずっと
抱っこ→ミルク🍼→抱っこ→ミルク🍼
4時間以上ずっと抱っこは
さすがに可愛くてもしんどかったわ💧

#極低出生体重児#早産児#未熟児#今どき女子#姫#snow#デビュー#可愛い#昨日#夜中#しんどかった#抱っこ#ひたすら抱っこ#4時間以上#トナカイ#もぉ年末#クリスマス間近

▫︎
こんにちは🤗
生後208日(修正3ヶ月【111日】)
ミルク1日最低550cc
体重5,118g
酸素濃度30%(5.5L/min)
▫︎
先日は流産についてのpostにたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
経験者の方でコメントくださった方も、そうでない方も、辛い事を思い出させてしまい申し訳ありませんでした。
みなさんそれぞれの想いを抱え、前に進んでらっしゃると思います。
辛い事は人それぞれ。
なんで自分だけがこんなに辛いの、、、って思っていいです!
それが当たり前です。
辛い気持ち、痛む心の痛さは結局自分にしかわかりません。
寄り添ってくれる家族や友人に感謝しつつ、たくさん泣いて、そのうち少しずつ前を向いていけたらいいと思います😌
▫︎
さて、本日の娘ちゃんはほぼスヤスヤ😴
先生から、今週の血液検査でまた流量減らせて順調に行けば今月は無理だけど来月退院できるかなぁ〜と😳✨
ネイザーハイフローになって初めて先生からの退院発言いただきました🙌
まぁ、順調に行けば、の話ですがそれでも嬉しいですね😊
お迎えの準備、全然してません(笑)
▫︎
娘ちゃん、寝返りの練習を始めたようです😂
腰ひねってます、、、いやいや、まだ病院ですし、ゆっくりでいいですけど😅?
嬉しい成長ですが、ちょっとドキドキハラハラします😅
▫︎
今日も全国の、全世界のNとGにいるみんなが元気に過ごしてますようにっ🍀
▫︎
#赤ちゃん #出産 #緊急帝王切開 #baby #入院 #早産 #切迫早産 #前期破水 #超低出生体重児 #未熟児 #NICU #親バカ #女の子 #girl #6ヶ月 #NICU卒業 #GCU #いちご状血管腫 #苺状血管腫 #動脈管開存症 #心房中隔欠損症 #超未ママ #慢性肺疾患 #リアルコウノドリ #コウノドリ #在宅酸素 #国立病院 #ネイザーハイフロー

.
#お引越し🏠
.
朝から晩まで引越し頑張りました💦
👨🏻『荷物詰めてくれるパックだから、何もしなくても大丈夫だよ✨』なんて言うのを真に受けてたら、とんでもない1日になってしまった…
荷造りする人も急遽応援呼ぶほど荷物が多かった…(ってゆーより、当日までなんの準備もしてなかったから捨てるもの含めて大量の荷物だった)
とりあえず昨日は荷物の移動で終了🌙
.
今日から荷物の整理をしなくちゃです📦📦📦📦📦……山ほどある📦
.
全然片付く気がしないし、何を何処におけばいーのや…
収納カタログいっぱい読んでたのに、自分のセンスの無さにガックシ…😢
.

#いぬ #ワンコ #dog
#こーぎー #corgi #2歳
#育児 #スマイル育児
#低出生体重児 #未熟児 #成長日記 #育児日記
#保育園 #赤ちゃん #1歳
#赤ちゃんとワンコ
#海のある暮らし
#Ns #CN

#ナオのキロク
生後4日目
朝の採血の結果…光線治療を終了しました💮💮
一旦ね、いまのところね、また数値上がるかもしれないよってわかってはいるけど、それでも嬉しい!
眩しくてジリジリする青い光に耐えて、よくがんばりました、ナオ💮えらいね❗️

今のところの心配事
・呼吸(人工呼吸器再開から4日目)
・手足の鬱血(出産直後よりは改善してきている)
・黄疸(光線治療一旦終了。ビリルビン数値また上がりませんように)


#早産 #切迫早産入院 #極低出生体重児 #未熟児 #未熟児貧血 #nicu #30w4d #在胎週数30週 #12月7日生まれ #31w1d #0m4d #生後4日目

男の子が産まれました。
父親になりました。
びっくりしました。
妊娠性高血圧の診断で緊急入院後、翌日に帝王切開。
母子ともに健康ですっ
骨端線を刺激して、ひょろ長く仕立てようと思います。

#モノクロ #しろくろ #bnw #bw #blackwhite #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #出産 #男の子 #赤ちゃん #未熟児 #父親 #母親 #誕生 #12月10日 #帝王切開 #カイザー #birth #baby #cesareansection #boy #prematurebaby #fine #長崎医療センター #長崎 #大村市 #雨 #xt20 #富士フイルム #fujifilm

🍼🤶🏾💓🎁



⚠️写真、文章多めです🌀
ばあばから少し早めのクリスマスプレゼント…🛍🎄
若干男の子に見えるけど可愛い!
他の帽子被せるとイヤイヤするけど嫌がらなかったし肌触りもいいからお気に入り🙆🏿‍♀️💗
@apres__official さん、他にも可愛い服がたくさんあってお気に入りのお店決定🗝
③→帽子嬉しい嬉しい!♡
④→おりゃあああ!
⑤→……見えないよ〜、助けて…
※この後すぐ取ってあげました😅

そしてそして、自分の服をすごーーく久しぶりに買った気がする!
@globalwork_official さんのリブメロースタンドネック👀
去年と服が全く変わってないからせめてインナーだけでも…
と流行りに乗って🤔(だいぶ遅れてですが…)

休日のイオンで貸し出しのベビーカーを借りようと思ったら争奪戦…結局3時間弱抱っこして筋肉痛🙁🗯

#クリスマス #クリスマスプレゼント #apreslescours #ニット帽 #帽子 #grobalwork #フリルネック #襟フリル #フリルブラウス #赤ちゃん #ベビー #生後5ヶ月 #親バカ #ママ #娘 #baby #babygirl #未熟児 #超未熟児 #超低出生体重児

本日の凜さま❤️ ※動画※

MRIが終わって体拭いたあとやった✨
担当の先生おらんやったけん結果は聞けんやったけど…🙋
お薬何種類も飲まされよったけどちゃんと全部飲めた😊
お腹すいたーってずっと泣きよったけど😌

胃チューブがお試しで外れたけん、あと2回全量飲めたら合格らしい✨
目も順調やしあとは酸素だけや😋💕
がんばれ凜たん👏

☆母乳45cc×8回
★生後149日目
★修正23日
#超未熟児#超低出生体重児#超未ママ#緊急帝王切開#帝王切開#常位胎盤早期剥離#22週#22w#こども病院#女の子#娘#赤ちゃん#nicu#GCU#福岡市立こども病院#コウノドリ#リアルコウノドリ#母乳#搾乳#胎盤早期剥離#早剥#羊水過少#未熟児#baby#酸素チューブ#肺高血圧#慢性肺疾患

再投稿!
音消すの忘れてました😅


離乳食デビュー♡
ブレンダー神様ですね!
炊飯器様も!


たまたまパパ帰ってきたんで
あげてもらいました✨
動画とれてうれしい🎀🙌


はじめやからこんなもんかな?
いっぱい戻ってくる!笑


終始可愛かったです!


離乳食グッズそろえよー❤


#未熟児#GCU卒業生#mama#ママリ#生後6ヶ月#0歳#育児#ピンク女子#女の子ママ#育児記録#大阪ママ#小さく産んで大きく育てる#こんなに大きくなりました#ベビー#baby#親バカ#子育て#育児#新米ママ#コドモノ#ベビフル#離乳食 #離乳食デビュー

不機嫌極まりない息子のpicでおはよ〜〜です☺︎
#離乳食 食べたくないって顔😂
ほんとに口も開けてくれない〜。
今日から豆腐スタートだけど 果たして少しでも口に入ったのか💦💦(2枚目pic 昨日の。3枚目が今日の離乳食)
昨日 和風だしをとって 今朝の離乳食には入れてみたけど…まぁ、口開けてくれないからさ😂😂😂
いつか 食べてくれる日が来るんだと思って頑張ってるけど…その日が早く来て欲しい〜〜😂


今は 病院で会計待ち中。息子 はじめての耳鼻科❗️耳掃除してもらってきました👂ギャン泣きだったよね😂


#ポタリーで離乳食 #polishpottery #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #赤ちゃん #極低出生体重児 #生後9ヶ月 #修正7ヶ月 #早産児 #未熟児 #ピグマリsnap #ピグマリオン商會 #pygmalionshokai #hotapotashop

ひゅがちゃーーーーんっ!!
12月11日
9歳になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



120cm 22kg
まだまだ小さくて学年1のおチビだけど毎日元気に学校も学童も頑張ってます!!
発達障害が分かり、薬も飲み始め、いいろあった1年だったけど、ひゅうががひゅうがらしくいられるように、助けすぎないように助けてあげられたらなと思いますっ( ・ᴗ・)⚐⚑



最近は自分が未熟児で生まれた事を分かるのでいろいろと当時の事を教えています。
昨日の夜も小さく生まれてNICUに入った赤ちゃんがテレビに出ていて食い入るように見ていました。
成長だね~



ひゅうが!!
生まれて来てくれてありがとう!!



#9歳#12月11日生まれ #発達障害#ADHD#注意欠陥多動性障害#ASD#自閉症スペクトラム#アスペルガー症候群#極低出生体重児#未熟児#1064g#誕生日ケーキ#リクエストはチーズケーキ#プレートはまさかの自作

December/11/2017
.
.
.
おそろコーデ🌼

ちょっと前に買ったGAPのニット。
昨日まめきちのやつも買ってもらって
二人でお揃いにした😀
何か、何か、超嬉しいぞ!

私の毛玉は気にしないでね♡
今から毛玉取りするわ😑

正確に言うと…
私のニット⏩ラメ織り込み
まめきちニット⏩ノーマルタイプ
.
.
.
#生後9ヶ月 #修正8ヶ月 #修正7ヶ月
#nicu卒業生
#重症妊娠高血圧症候群 #妊娠高血圧症候群
#帝王切開 #低出生体重児 #未熟児
#子育て #育児 #GAP

夜な夜な読み貯めて、ようやく読破!
言葉や症例を調べながら読んだので時間がかかりまりましたが、NICU卒業生の親としては当時を思いだしたりして感動しました。妊娠中の夫婦には勧めませんが、これから妊婦になる夫婦や、子供がいる夫婦にはお薦めしていこうと思います🎵#コウノドリ #nicu卒業生 #gcu #未熟児

てんとう虫たいちゃん🐞

スワイプしてくと過去にさかのぼります👶🏻最初のは数日前、次は10/23、その次は9/4です🐞✨
.
なんかあんま変わりない😂そして、腕の太さあんま変わりない😂首は上がるようになったな😉
.
今日ショッピングセンターでたいちゃんの体重測ったら服込みで6キロなかったんです💦2週間くらい前に旦那と測った時は6キロ余裕であったのにびっくり‼️
.
旦那と体重見て、やっぱり減ってるね…なんか最近細くなった気がしたよね…顔がシュッとしたよね🤔と同じこと思ってた🙄
.
うーん。やっぱり母乳足りてないのかなあ?
いやぁ、、私のおっぱいは噴射してるから多分よく出てると思うんだけど…遊び飲み多いからかなあ?もう増えにくくなる時期なのか??
それかここ最近の風邪薬のせいで💩出すぎて一時的に減ったのか?
謎だ😱わからん😱
.
逆に私の体重なんか増えてきたし😱💔完全ストレスによる食べすぎだわな🐽育児してるとどうしてもストレスが食に進みませんか?😭
母乳育児とはいえ、体重はそろそろ増えてくる時期な気がするから…本格的に減量考えよ💔
どうせ正月太りするから正月までに1.5キロは落とそう…😭
.
そして、たいちゃん旦那いても土日ギャン泣きやばくて…旦那も私も困り果ててしまった…育て方が悪いのかな…とか夫婦揃って思ってしまうよね😢
.
なんかいろんな意味で落ち込んだ日曜の夜でした😭
.
#赤ちゃん #男の子ベビー #男の子ママ #ママリ #コドモノ #未熟児 #親バカ #親バカ部 #babyboy #mybabyboy #ベビフル #ベビリトル #生後4ヶ月 #小さい彼氏 #低出生体重児 #ママ友募集 #新米ママ #群馬ママ #転勤族ママ#赤ちゃんのいる生活 #関東ママ #ワンオペ育児 #ギャン泣き #母乳育児 #母乳 #黄昏泣き #てんとう虫 #完全母乳 #完母

2017.11.26.Sun
.
.
生後68日
修正月齢28日
.
.
40サイズを着させてみた結果...。
.
こんなにもピチピチパツパツのツンツルテンへと大きくなりました!!😦💬
.
.
1ヶ月前はまだ着れていたのに
子供の成長って素晴らしい👏*゚
.
こうやって少しずつ大きくなっていくのね
最近は胎児感が抜け赤ちゃんらしくなってきました😆✨
.
.
.
.
.
#低体重出生児 #未熟児 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #コドモノカラダ #赤すぐ #ベビリトル #BabyStoryApp #育児記録 #女の子ママ #女の子ベビー #優月羽 #ゆづは #ゆーちゃん #yuzuha #シングルマザー #40サイズ #卒業 #こんなにも大きくなりました #胎児 #赤ちゃんらしくなってきた

2017.12.10

今日は旭市のイルミネーション、スターライト☆ファンタジー2017に行ってきました。
点灯時間に合わせて行ったから、お楽しみ抽選会出来なかった😭
プレステ4とかディズニーのペアチケットとか結構な豪華賞品‼︎
来年はやってやる〜
お嬢はピカピカするものキラキラするもの大好きだから、会場にいる人の中で一番元気に走り回って誰よりも目立つという笑
電車みたいなこと乗り物にも3回乗ると🤣
旭市のマスコットアサピーにも会えて、屋台のたこ焼き屋さんではお嬢効果❓か一玉多いはこんにゃくの味噌おでんもらうわで寒かったけど楽しくて徳した時間を過ごしました。

#超低出生体重児 #未熟児 #2歳 #女の子 #優しい子 #可愛い #可愛い子 #面白い #癒やされる #親バカ #匝瑳市 #千葉 #千葉ママ#ママ友 #ママ友募集 #コメント大歓迎 #旭市 #イルミネーション #ピカピカ

怖がらずに1人で長い滑り台滑ってた❣️


#生後2歳1ヶ月#修正1歳11ヶ月#公園#滑り台#息子#超低出生体重児#未熟児

怒涛の週末おわったー!


いろごめんね
ずーっと出ずっぱりでした

昨日は地元の友人宅へ
女の子2人かわいかったぁ
一軒家憧れる!!
家事できない私としては
掃除できる自信が
全然ないので
多分一生無理だなぁ


楽しいお時間でした👍❤️
いろはギャン泣きでした!


今日は家でゆっくりしよーと
思ったんですがパパの仕事が
わたしの実家の近くやったんで
おっくってもらった!



久々の実家!
じいじ👴デレデレー💕


そして、車で待機が
1時間ぐらいおつかれさん
いろたん!よく頑張りましたぁ



明日は1日予定ないので
やーっと離乳食始めます!
今から仕込むぞー😃


某ブランドさんの受注会に
お呼ばれしたんだけども
赤ちゃん連れでいけるもんかな?
試着厳しいし、ご迷惑な気が…
パパはその日出張でいないしなぁ


キッズもあるって言うてたので
是非行きたいのだけど😔💦


お洋服にお金使うなら
学資もう一本入るべきかなぁ
悩む悩む🤔



#未熟児#GCU卒業生#mama#ママリ#生後6ヶ月#0歳#育児#ピンク女子#女の子ママ#育児記録#大阪ママ#小さく産んで大きく育てる#こんなに大きくなりました#ベビー#baby#親バカ#子育て#育児#新米ママ#コドモノ#ベビフル#学資保険 #ドルガバベビー着せたい

.
.
図書館で借りてきて、
絶賛❤︎わが子の心を鷲掴み中の
‘ おかめ列車 ’。
.
.
息子の好きな「和」の要素と「列車」の
世界観が素敵✨
.
本棚から何度も何度も
持ってきては、呼んでくださいと催促を…😆
.
いぬんこさんの 絵はシュールで面白くて
創造力を掻き立てられるので、
かあさんも大好き❤︎
.
もちろん、‘ シャキーン! ’も
親子で見てます📺
.
.
ぜひ 続編の‘ おかめ列車嫁にいく ’も
読まなくては!
.
.
#絵本 #おかめ列車 #いぬんこ #図書館 #1歳10ヶ月 #生後670日 #修正624日 #33w3d #緊急帝王切開 #未熟児 #早産児 #極低出生体重児 #お気に入りの絵本 #読み聞かせ

ちょうど去年の今頃から管理入院🏥毎日毎日、レオ様の体重に一喜一憂して、夜な夜な泣きながら過ごしてたなー…

でも、家族やたくさんの友だちや職場の先輩がお見舞いに来てくれて、すごく支えられました😍✨ちなみに、これは中高の同級生と、病院のカフェで忘年会した時の写真📷
入院中のわたしは部屋着にすっぴんだけど…楽しかったなー❤️❤️
さあ、明日からまた頑張ろ^_^

#未熟児 #nicu #東京ママ #baby #生後10ヶ月 #バイリンガル#family #キズナ #胎児発育不全 #妊婦 #管理入院 #ベビー服 #mixedbaby #男の子ママ #極低出生体重児 #ママライフカメラ #ママchan #コドモダカラ #親バカ部 #コドモノ#ベビフル #ママリ#mamagirl#mamapress #babylife #babysmiles #イットママ#mamanokoカメラ部

産まれました♡
.
.
張り止めの点滴開始から3日目の夜。
.
.
点滴の効果が全く無く、
気付いたら子宮口全開で、
イキむことなく産まれました。
.
.
NICUの先生もまだ到着していない状態で
(※肺呼吸出来るギリギリのラインが34wとのこと)
.
.
33W0Dだったので、
なかなか産声が聞けず…
.
.
分娩台の上で蘇生をずっとずっと祈りながら
見守ってました。
.
.
小さな声で泣いてくれた時は、
言葉に出来ない程の安堵感が…🤭✨
.
.
1956gの男の子です👶
.
.
NICUでお世話になっているので、
昨日は私も退院できて、
出産時ぶりのご対面( ; ; )♡
.
.
3日ぶりに会う3男くんは
やっぱりちいさなちいさな体だったけど、
お腹にいた時と同じでよく動いて、
一生懸命に生きようとしているのが
伝わってきたよ✨
.
.
点滴も取れて、
あとは少しずつ体重が増えるのを待つのみとの事。
.
.
心配ごとは多いけど、
出産時から、3男くんの生命力には
感動させられっぱなしのお母ちゃんです。
.
.
初めて見る『弟くん』という存在に、
ドキドキワクワク、
ちょっと戸惑い気味なりひと兄ちゃん。
.
.
りひとが産まれた時とはまた違って、
終始かわいい💕かわいい💕と
素直に嬉しそうなたくま兄ちゃん。
.
.
初めてのカンガルーケアに
一緒に寝そうになるほど
リラックスモードな旦那さん👨笑
.
.
それぞれの新しい家族とのご対面でした🌸🌸🌸
.
.
#切迫早産#3兄弟#兄になった日#ママリ#コドモノ#コドモノ動画#ままのて

◡̈⃝2017.12.9

長いです。

ストーリーにも載せましたが...。 初めてのお遊戯会🐭❤️! 前日の朝から調子が悪そうで、咳き込んで吐いたり...🙄🙄🙄
元気は元気だったし、電話来るだろう!と病院に行かず仕事に行ったらまさかの17時から38度。笑
薬切らしてて、熱性痙攣が怖いからとりあえず救急。
39度だったけど、検査系は陰性でほっとして薬もらって帰宅🚗。
発表会は朝起きてから判断しようとして、起きたらちょっとゼーゼーしてから無理だなーと準備途中でやめ。
少ししてから、発表会行くか行くか聞くと「行くー!」ってまさかの返事。笑
熱なかったし、吸入してゼーゼー治ったからちょっと遅刻して参加😭!
行事のたびに熱を出すこの子。クラスに1人はいるタイプ。笑

お姉様の寝坊と準備をだーっとすましたので、踊るポンポコリンは見れなかったけど(😭)、おむすびころりんとなんとか応援団は見れた🤤❤️ 家で全然やらないから、興味ないんだなー大丈夫かなーってすんごい心配してたけど思ったよりもできてる!!ってびっくり😂💦
他の子と比べちゃえば全然できてないんだけどね。笑
でも、飽きて違うことし始めたり踊らなかったりやだーってしたりそれはまったく無かった!それだけでも成長!!!
保育園通って約7ヶ月。団体行動なんてしたことなくて、自分中心!全然喋れなかったりくがこんなにも成長したことに驚きと感謝と本当に頑張ったなぁーって😭
人一倍、いや、三倍くらい迷惑かけてるであろう先生方にはほんと感謝しかない😂👏 自分の子どものとこはもちろん、全然違うクラスの発表見ても泣きそうで危なかった。笑

まだまだ課題はあるけれど、最近成長の伸びがすごいから信じて頑張ろうと思う!

3枚目の写真の癖が強い。笑
細川家様いつもありがとうございます😭👏❤️ 無事にお遊戯会終わったからゆっくり休ませようとおもいます😂
(明日はもちろん病院。笑)

今月、来月は誕生日続きで大変だ。🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
#初めての#お遊戯会#発表会#保育園#こども園#3歳#4歳#ネズミ#応援団#喘息#熱性痙攣#体#弱い系#男子#発達ゆっくりさん#低体重児#36w#4d#未熟児#ぽっちゃり#さん#笑#まだまだ#これから#諦めない#頑張ろうね#お兄ちゃん

8チャンネルで、
救命24時やってます‼️
私も我が子も、この病院🏥で命助けて頂きました。
凄い病院です。
2枚目 3歳のお誕生日次の日。
命助けてくれた、産科の先生です。
一分一秒で、緊急手術してくれた先生です。
産科チーム、小児科チームの皆様のおかげです。私は、何十人もの方々に。命助けてもらいました。

ぜひ、皆さまも、お時間あれば見て下さい。
#救命救急 #救命24時 #8チャンネル #命#未熟児 #極低出生体重児 #常位胎盤早期剥離 #救急搬送 #アラフォー #アラフォーママ #ワークママ #コウノドリ #小児科 #お姉ちゃんもお世話になってます#NICU #先生方 #感謝#しきれない#リアル コウノドリ先生 #緊急カイザー

私が生まれた北里病院のNICUが今やってる救命救急にでてました。
ここにいたんだと思うと色々考えちゃう😭
#未熟児#NICU#1500g #1800g #双子出産 #お母さんありがとう #北里病院

.
顔もどことなく
似てるような(笑)
.
この前お店にあった
チェーンが気に入って
ずっと首から下げて
得意げに歩いていたw
.
.
#スイーツ真壁
#真壁刀義#プロレスラー#スイーツ男子#ギャップ#1歳5ヶ月#1歳8ヶ月#未熟児#極低出生体重児

#ナオのキロク
生後3日目
今日は、初めてお姉ちゃんとご対面できました。
家族4人が揃った記念の日になりました☺︎
お姉ちゃんのレイは、マスクも嫌がらず(お利口さん!)、
保育器を軽くツンツンして「ナオちゃん」って言ってました(な気がする☻)

私も搾乳機を使い始めて、
一回15ccほど出るようになりました。


すっくねー‼︎って思う方たくさんいるでしょうね。
ははは。
がんばります…
ちなみに前回は3ヶ月目から缶ミでした←

2枚目は、先生から買うように指示された、母乳用の栄養剤。
カルシウムやリンを補うんだとか。
お値段5,400円也〜

ナオちゃん、脳出血のリスクが高いとされている72時間のヤマを越えました✨
💮💮💮

今のところの心配事
・呼吸(人工呼吸器再開から3日目)
・手足の鬱血(出産直後よりは改善してきている)
・黄疸(光線治療3日目)


#早産 #切迫早産入院 #極低出生体重児 #未熟児 #未熟児貧血 #nicu #30w4d #在胎週数30週 #12月7日生まれ #31w0d #0m3d #生後3日目

2017.12.10💐
2688g👶60〜70cc🍼
すくすく成長中です🌱3000gまであっという間だなぁ〜!
※弱音吐かせてください。
あたしは完母にする、絶対に!ってプライドがあったけどここ何週間も、おっぱい切れるし裂けるし血でるし夜痛すぎて何回も目覚めてメンタルやられて、でも看護師さんが察してくれて粉ミルクでいいんだよってすんごい励まされて半泣きでした。育児する中でなんでも思い通りにいくわけないって改めて実感するし出産もあたり前にお腹に40週までいるわけないしなんでも当たり前って考えはやめようって思う。でも目に見えるきょうかの成長が嬉しくて嬉しくて、昨日より起きてたり、笑ったり、声出すだけで泣けるほど感動する。いや、泣いてる。1日でかなり成長する。だからこの先きょうかがどーいう風になるのか楽しみ。ほんっとながーいながい旅のスタート地点💕👶パパもママも一生幸せにするからな。もう立派な堤家のアイドル👸

#生後3ヶ月 #生後88日目 #極低出生体重児 #未熟児 #早産 #超未ママ #gcu #卒業は近い #女の子ママ #girlbaby #ベビフル #イットママ #ママリ#ベビリトル #ベビスタグラム #親バカ部 #ママライフ #mom #instababy #love #thankyou
いつもいいねコメントほんっとありがとうございます😭🙏まーじで嬉しいです!全無言いいね🆗むしろコメントしに行っちゃいます😭🙏#タメ語 #welcome


今晩は😆
いいね!・コメント・DMありがとうございます😆

愛生斗・生後95日目 2355g(前日より+40g)

担当看護師さんから3カ月になった時の記録したのを頂きました😍
凄くイラスト可愛い❤️
毎月、頂いているので大切に家で飾ってます😍

動画は、たまたま撮れた可愛いくしゃみ姿🤧😍親バカです😅


ライザップでダイエットして可愛い赤ちゃんを授かりました👶
ライザップお得に紹介できます❣️
わからない事あればDM下さいね😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ライザップ紹介アンバサダーです。

紹介特典あります
⭐️紹介限定1回無料体験 (2万円相当)
⭐️4回トライアルコース (約8万円の所)
通常の半額(39800円+税)でセッションのお試しが出来ます。


⭐️本契約で5万円割引き+1回セッション(アンバサダー限定・2万円相当)
通常の紹介は5万円割引きだけになりますので、かなりのお得になります。

ライザップに入会確認が出来ましたら、
私から応援としてライザップのプロテイン10袋(1万円相当)をプレゼント🎁させて頂きます😍

全国どこのライザップでも紹介出来ます😁
ライザップにご興味・ご質問がある方はDMかコメント下さいね😋

ライザップゴルフ・ライザップイングリッシュ
ライザップクックも紹介出来ます❣️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


#ダイエット#RIZAP #rizap #ライザップ #パーソナルトレーニング #ライザップ天王寺 #糖質制限ダイエット #阪神タイガース #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介アンバサダー #ミニチュアダックス #ライザップ中 #筋トレ#デブ #低糖質#ダイエット仲間 #犬 #初マタ #ミニチュアダックス #産後ダイエット #出産 #親バカ#極低出生体重児 #ベビフル #未熟児網膜症 #未熟児 #コウノドリ#切迫早産 #くしゃみ #ママリ

0歳最後の日...♡

明日は1歳の誕生日❤︎☺︎

1年前の写真たち... (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
2262gのミニベビーちゃんだったね。
別人 笑
今では着れないほどの服もおっきくって
いつも首のところから手が出てきちゃってたね。

ずっとずっと甘えんぼの泣き虫さん。

毎日毎日だいすきだよ♡

0歳のひまバイバイ。
明日からは1歳だね。

写真見返してたらしんみりしちゃった
(年取って涙もろくなった)

Biglove♡♡♡

#0歳最後の日 #生後11ヶ月
#0歳 ←これはもう最後だね
#2人目楽とは聞いてたけど違った
#baby #girl #kids
#新生児 #なつかしシリーズ
#低出生体重児 #未熟児
#instababy #ig_baby
#instagood #ig_oyabakabu
#親バカ #親バカ部 #愛娘 #娘
#女の子 #女の子ママ #女の子ベビー
#コドモノ #ママリ #ママノコ
#ベビフル #次女
#happy #love #smile

いぶたん、7日で5ヶ月になりました✨✨
最近は、ママっ子です😁💕
ママが居ないと、ギャン泣きして泣き止まなくなる💧
寝る時も、一緒の布団で抱っこして寝てる😅
最近、服の中に入るこのカンガルースタイルだと速攻寝てくれる!
お腹の中みたいで落ち着くみたい💕

おもちゃもちゃんと持って遊んでくれるようになって、ここ何日かで成長が凄いです😭❤️ 首はすわるまで、もう少しかな?? #nicu卒業生 #gcu卒業生 #低出生体重児 #早産児 #未熟児 #7月生まれ #七夕生まれ #親ばか部 #甘えん坊さん #ママっ子 #最近 #遊び飲みはじめました #赤ちゃんのいる生活 #まだ首座らない #カンガルーみたい #生後5ヶ月 #生後156日 #修正3ヶ月 #ベビフル #コドモノ #ママリ #mamanoko #寝顔天使

子供産みました!嘘です(笑)
初姪っ子ができたので、ご対面ฅ(´Ф∀Ф`)ฅ姉ちゃんにそっくり!!やっぱり叔母バカになっちゃうね😍
#姪っ子 #姪っ子love #叔母バカ #未熟児 #抱っこ #1ヶ月 #やっと3kg

今日は午前中からおめめぱっちり開けて
《あたち起きてるよ🎶》アピール😛

今日はパパお休みだから
お昼までずっと抱っこしてもらって
満足そうに寝てました😊💨 夜中のミルク🍼の時間も起きれてるけど
この時間ほんと眠くなって
お昼寝しそうになるwww

#姫#おめめぱっちり#あたち#起きてるよ#アピール#パパ#パパ休み#ずっと抱っこ#パパ抱っこ#満足そう#夜中#ミルク#この時間#眠くなる#お昼寝#極低出生体重児#未熟児#早産児#成長中

Most Popular Instagram Hashtags