[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#未満都市2017

401 posts

TOP POSTS

別にBLとか好きじゃないですが。。🙊🙈
.
#kinkikids #domototsuyoshi #domotokoichi #堂本剛 #堂本剛 #未満都市2017

:
:
:
【 僕らの勇気 未満都市 2017 】
今日もイケメンでした。
モデルズお疲れ様ですね
潤くんのケータイカバーは紫でしたなんだか幸せです
:
:
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #未満都市2017

_

今夜9時は
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

千葉くんがどのくらい出てくるのか…
娘よりも母がワクワクしてる!
KinKiだし昔ドラマ観ていたから(*´ч`) ♡

ドラマの後は「LOVE LOVE あいしてる」
.
.
KinKi Kids 20周年おめでとうございます!
今朝、久しぶりにKinKiの2人が
揃っている姿を見れて嬉しかった♡

#ぼくらの勇気 #未満都市2017
#KinKiKids #千葉雄大

2017.07.21

いい✨

と、聞いて、我慢できず、GETしてまった❤

お噂どおり、ステキです😁

あ。

セクシー裕貴だ❤かわらなーいかわらなーい💕💕 #星野源#TVガイド#6ページ#小原裕貴#未満都市2017

친구네 집에서 자고가는 설정 마음에 듭니다...(♡)
정말 제목 그대로네...우리들의 용기(??)
미만시티ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
아아아아악ㅠㅠㅠㅠLet's KT😍
#킨키키즈#kinkikids#堂本光一#堂本剛#未満都市2017

ぼくらの勇気
未満都市2017📺

#ぼくらの勇気 #未満都市2017
#kinkikids #堂本剛#小原裕貴
面白かった〜😂 剛くんのキャラと歌声👍✨ 好きだわ(≧∇≦) 一般人になった小原裕貴くん

サイコメトラーEIJIの時

好きだったなぁ(*´︶`*)♡

風のない街/滝川タケル

並べてみました⭐

久々に聴けて感動しましたヽ(;▽;)ノ
#未満都市2017
#Kinkikids
#堂本剛
#堂本光一

やっぱり私もあげちゃう💚💜
KinKi Kids Partyに泣き虫きてくれたんだね😍
しかもKissミスとかムネアツ!!!←世代
明日のPONも録画、と(☞゚∀゚)☞ポチ
闇ショもいかなきゃね←使命感

#未満都市2017
#相葉雅紀 #松本潤
#泣き虫 #モデルズ

ネイルポストじゃないですけどいいですかね?w
.
#スーパーファミコンクラシックミニ
#スーパーファミコン
クラシックミニのスーファミが出るらしいよー😊
旦那とスーファミ版も出るかもねーなんて話ししてたんだけど
まさか!
うれしいわぁー✨
絶対欲しい😊
.
そして話は変わりまして
#未満都市2017
めっちゃ楽しみなんですけど‼️
しかも!#小原裕貴 も出るって‼️ゴイスー‼️
あの時代って本当に
#jr黄金時代 だったよね!
木曜の怪談とか8時だJとか毎週VHSに録って擦り切れるまで見てた💕jr名鑑とか持ってたわ‼️たぶん今も実家にあると思われるw
タッキーファンだったんだよねー‼️
最近も映画こどもつかいの宣伝で露出多いけど、あの人のトークは面白い✨
頭の回転も早いし顔もかっこいいタッキー…あの人に足りないものってなんだと思う?
.
はい!身長!
身長って大事だよねー‼️
タッキーが長身なら向かう所敵なしだよねーって旦那と話してたw
.
コードブルーも楽しみだし7月からのドラマが待ち遠しい💕

MOST RECENT

ちょっと前だけど。
お友達とランチに行ってきました😋🍽
未満都市で松本潤くん演じるモリが経営してたレストラン✨
ヤマトとタケルがモリに会いに行ってましたね❤💙
堤監督のサインもありました!
お料理も美味しかったです。

#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #未満都市2017 #ピッツェリアオオサキ

☆代購☆
正式發售後約半個月到港
定價已包國際運費
☆請於到貨後一個月內自行到旺角交收中心取貨☆
-
-「ぼくらの勇気 未満都市 2017」
-
DVD : HKD 250
Blu-ray BOX : HKD 300
(特典均為 鎖鑰扣型藥丸盒)
-
截單截數日:11月30日
官方發售日:12月06日
-
#ぼくらの勇気未満都市2017 #ぼくらの勇気 #未満都市2017 #未満都市 #未滿都市 #未滿都市2017 #kinkikids #堂本剛 #堂本光一 #相葉雅紀 #松本潤 #小原裕貴 #道枝駿佑 #日本 #代購 #日本代購 #週邊

未満都市でタケルとモリが再会したお店へ
行ってきました😊✌️
とっても落ち着く素敵なお店でした✨
お店の方が大変親切で嬉しかったです💯

#未満都市 #未満都市2017 #僕らの勇気未満都市
#タケル #モリ #再会 #ロケ地 #kinkikids #堂本剛
#嵐 #松本潤 #kitsune #diningbarkitsune #狐
#恵比寿 #渋谷 #kitsune_shibuya #kitsunehalloween

2ヶ月たって、やっと録画をみてます。
2時間だから、4回くらいにわけてみるか…。
ホント、自由な時間欲しい(>_<。)💦
てか、テレビ撮ってみたものの、これは誰~?
#未満都市2017

💙未満都市2017巡り❤③/❸画像が小さくて見づらいので、大きくして(笑)モリの店💙❤って、ここで、ゆみかのサプライズ🎉バースデーお祝いしてもらって超嬉しかったので、『愛されるより愛したい』🎵に載せて(笑)
ほんと、体調が良くなくてやっとこココにたどり着いた感じでさ、あー来たんだ♥️とホッとしてご飯・・・パスタなどなど、かっ込んで久々のキンキトークで楽しんで~実は喉をやられて、声が出なかったんだけど、お友達と話してたら段々声も出るようになって~♥️
そんでココのパスタとピッツァさんが量が半端なく多いわけで、お腹いっぱいになって、満足満足~😆
美味しかったのよ!
松潤すごーい!って、松潤がやってる店じゃねーけども(笑)
超良かった🍀
店員さんがまたみんなイケメンなわけよ!テンション上がる上がる(笑)
そしてその日はゆみかの誕生日🎂
すっかり忘れてて・・・びっくりさー
ありがとう~♥️
💙KinKi Kids❤と嵐💜のゆかりの地にて~
最高のバースデー🎂でした~

ま、いくつになったかは・・・
よいな(笑)


#kinkikids #堂本光一#堂本剛#未満都市2017#ピッツェリアオオサキ

未満都市のアキラとタケルが再会したお寿司屋さん🍀
本当に美味しかった💚
感謝を込めて一番搾りで乾杯もして来たよぉ🍺

#未満都市2017
#未満都市ロケ地
#相葉雅紀
#堂本剛

2017 8月23日水曜日☀️
昨日、ニトリで予約していたのを引き取りに行った物は。。。
ジャーン❣️
ヤマト先生の布団カバーでしたぁ〜💖
枕カバーは、買っていたので
早速つけてみたよぉ〜🤗✨✨✨
知らない方の為にwww.「未満都市」のワンシーンを!!
タケルさんがヤマト先生のお家へ
終電が無くなり、泊まることに。。
すると、タケルさん。。昔テントの中で寒さしのぎで一緒に寝たことを思い出すwww.オイ!オイ!違うだろーーー違うだろっ😁

なんだか、私の部屋では無いような。。。でも、この前
「ホン怖」の杉咲花ちゃんのお部屋もこれと同じカバーだったの😝女子でもイケるのねん💖

さあ、用意して今日は。。。
「光一会」だわぁー😍
喋り倒すぞー💖

3枚目の写真。。。
庭の手入れ中、小さなセンニチコウ発見❣️
可愛い💖
#未満都市2017 #布団カバー #ニトリ #センニチコウ

#repost (@nabe__log )
*
*
@nabe__log さんのストーリーに裕貴くんが😭🙌🙌🙌かっこよすぎ✨✨髪型もシャツも字書いてる姿も全部好き(笑)←未満都市の打ち上げだそう。裕貴くんと友達とかやばすぎる😩
*
#ジャニーズ#ジャニーズJr#ジュニア#ジャニーズJr黄金期#黄金期#伝説のジャニーズJr#小原裕貴#セクシー裕貴#未満都市#未満都市2017

懐かしい。
#僕らの勇気
#未満都市2017
あれから20年後。

.
.
ホームセンターに
.
買い物しに行ったら
.
レンタル落ちDVDの中に
.
小原裕貴の映画が!😆💕
.
KinKi-kidsにハマってた時
.
同時に小原にもハマってたなぁと
.
懐かしく思いながらGET✌
.
300円でした👛
.
#元ジャニーズJr
#小原裕貴
#未満都市2017
#騒ぎながら見た

🏗
.
ヤマトとタケルのなつかしいやりとりは
健在であの頃のまま変わらず、
コンビだから当たり前かもしれないけど
息ぴったりな掛け合い。
.
タケルがギターを手に取り、
”風のない街”を歌うんだと思った瞬間
涙が出てきました。
.
個人的にはリュウも見たかった。
最初は嫌な奴だったのにだんだん改心して
協力的になって、カリスマ性を持つリュウ。
.
再会を誓った中にはいなかったので
しょうがないけれど、またリュウも
いつかどこかでみんな会えたらいいな。
.
小道具とかがKinKiの曲名になってたり
遊び心満載でKinKiファンには
たまらないんだろうなって思ったし、
.
制作サイドも楽しみながら作ってたんだろうな
って思えるくらい小細工が盛りだくさん。
.
ラスト、まさかの金田一と銀狼ネタで
名ゼリフがあり思わず拍手しました。
.
金田一はやっぱり堂本剛。
堂本剛の金田一好きだったな〜。
.
久しぶりに堂本剛の金田一も
見直したくなりました。
.
#ぼくらの勇気 #未満都市2017 #幕原市
#再会 #T幕原型ウイルス #20年

録画してた『ぼくらの勇気未満都市2017』を見る!
見てたなぁ〜(笑)
ちょいちょいネタぶっ込んでくるなぁ〜(笑)
#未満都市2017

KinKi Kidsの
『愛されるより愛したい』
を踊る1歳4ヶ月😅

将来はジャニオタかw
やらかしにだけはならないでください😫

#ジャニオタ #ジャニーズ #kinkikids #愛されるより愛したい #未満都市2017

Most Popular Instagram Hashtags