[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#未来優希

311 posts

TOP POSTS

ママーーー!Happy birthday💓大好きな大好きな未来優希さんのお誕生日😆当日に一緒にいられて幸せでした💓そして毎日未来ママの娘を演じられてとっても幸せ!!!I love you💓 #未来優希 さん #お誕生日 #ミュージカルパレード

すごい作品観た後に
大好きな皆さんにお会いでき
幸せな一日でした✨
マルさんもハマ子さんもなんであんなに愛情深く優しいんやろうか。
憧れ。
同期まさとーは安定の癒し♬

#石丸幹二
#未来優希
#石井雅登
#パレード

DIVAお稽古して来ました〜♪
キタさん、別件稽古で来られず、寂しい。。。 お客様がいつしかノリノリになって一緒に歌って貰えるようなショーになるといいな❤️ #未来優希 さん#蓮城まこと さん#愛純もえり#DIVA

こちらも
始まりました〜!
薄めても、薄まらない
濃厚
ディナーショー『DIVA』

こちら
#未来優希 大先輩。
本日、1日目のリハーサルから
1人もう
出来上がってました。
えーー
焦る。笑
私は
お盆までには出来上がるので
待ってて下さいねー!
そして
是非是非、いらして下さい♡

ハマコさんとは
とても
ご縁がありますね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
親子役もしました。笑
横にいると
めちゃくちゃ安心する。笑
#愛純もえり
#蓮城まこと
#リーガロイヤルホテル東京
#お盆
歌っていいね♪(´ε` )

ミュージカル
「パレード」
観てきました!

実話ということで
最後は胸が苦しくなりましたが、、
とても素敵な舞台でした☆

仲良しの方が沢山
出ていて、
久しぶりに会えて
これまた
嬉しかったです☺︎ 客席に座りながら、
昨年はここで、
イライザちゃんとして
過ごしていたな〜っと
懐かしくなった
今日この頃。。 #パレード
#新納慎也 さん
#石川禅 さん
#秋園美緒 さん
#未来優希 さん
#岡江久美子 さん
#安蘭けい さん
#イライザ

2017.4.16.帝国ホテルにて #ミュージカル#パレード』の制作発表がありました☆ 登壇直前、みんなでパチリ📷 演出の #森新太郎 さん #石丸幹二 さん #堀内敬子 さん #石川禅 さん #新納慎也 さんとの写真は #岡本健一 さんが撮影(^_-) 写真スライドすると→ #坂元健児 さん #未来優希 さん #飯野めぐみ さん #莉奈 さん #石井雅登 さん #杉山有大 さん #東銀大輔 さん #中山昇 さん #水野貴以 さん #横岡沙希 さん #PARADE

一昨日ですが、ディナーショー観てきました!!!
キング兄さんが、完璧に姉さんになっとった٩( ᐛ )و
ディナーショーだったから、私もちょっとおめかしして、女装して行きましたw
初の◯ー◯◯。。。女の人って大変だね。色々と。(^_^;)
みな子と一緒だったので、終演後はみなぴと初めましてのトビルさんと飲みました✌︎
#未来優希 さん
#緒月遠麻 さん
#愛純もえり さん
#蓮城まこと さん
#キングさん
#ゆかこちゃん
#香音有希 さん
#愛原実花
#ディナーショー #diva #感動 #だって #はまこさんの #ブルースレクイエム #だよ#泣くだろ

『DIVA』ゲネ終了〜✨
いやー、これはねー、やってる方も楽しいけど、
見てる方はもっと楽しいと思う!
客席で見たいー!!!
がおちゃん含めて5人の個性が
めちゃくちゃぶつかりあってます!
明日、明後日
わくわくしながら来て下さいね😍
リーガロイヤルホテルでお待ちしています😊
明日に備えてゆっくり寝まーす✨✨✨
#DIVA
#リーガロイヤルホテル東京
#15日昼夜
#16日昼
#未来優希 さん
#緒月遠麻 さん
#愛純もえり さん
#香綾しずる
#蓮城まこと
#とうとう
#明日本番
#早く皆様に
#お見せしたいです
#おやすみなさい

今日もいっぱい笑ったなぁ〜😂
ゲラは笑いが長引くから、自分が歌う番になっても笑いが引かなくて大変ww
いっぱい歌ってお腹ペコペコだった私に、皆さんがお菓子を恵んでくれました🍬🍫
優しいなぁ💕

#DIVA #未来優希 さん #緒月遠麻 さん

MOST RECENT

ミュージカル レディベス

12/5(火)18:00より開演のチケット1枚
あります。B席です。定価でお願いします。

どなたか興味ある方、行きたい方
お譲りしたいと思います。コメント、DM にご一報ください‼

#レディベス#平野綾#加藤和樹#未来優希#古川雄大#涼風真世#山口祐一郎#和音美桜
#梅田芸術劇場#チケット譲ります

改めまして、
先日の『DIVA』では楽しい時間を
過ごす事が出来ました!
素敵な上級生の方々とご一緒して、
久しぶりの下級生の気分でいられたのが、
宝塚時代に戻ったようで幸せでした✨
そして、がおちゃんとも再びの共演😍
大好きな曲達も歌わせて頂いて、
とても気持ちよかったです😊
またこういう場があればいいなって思いますー😆
その為にこれからも日々修行しまーす!!
思い出写真を少し載せさせていただきます!
衣装、こんなに着させてもらえて、感謝✨
初めて皆様の前でスカート姿になりました😁
幸せな時間を本当にありがとうございました!
これを糧にこれからも頑張りますっ!
#DIVA
#リーガロイヤルホテル東京
#15日昼夜
#16日昼
#未来優希 さん
#緒月遠麻 さん
#愛純もえり さん
#蓮城まこと
#香綾しずる
#ショーって良いね
#強いライトって良いね
#気持ちいいね
#これからも
#頑張ります

先週はキング週間でした♡
ディナーショーからの舞台!!
#DIVA #未来優希 さん#緒月遠麻 さん#蓮城まこと さん #ディナーショー #安島萌 ちゃん#舞台 #stage #ガマ王子vsザリガニ魔人 #パコと魔法の絵本 #上地慶 さん

DIVAリーガロイヤルホテル東京を終えて⭐️ アメブロ更新しました〜〜♪ 楽しかったな💕

#未来優希 さん #緒月遠麻 さん #蓮城まこと さん #香綾しずる さん #愛純もえり #DIVA

どうしたらいいんでしょうか?
見たい舞台が多すぎる‼
要は💰の問題です😅
毎月梅芸に通えませんよ
m(。≧Д≦。)m

悩ましい❗けど!今回は、
やっぱりちぎさんだなあ‼

って、チケットとれるのかしら?
まずそこよね!

#早霧せいな
#SECRET SPLENDOUR
#花總まり#涼風真世
#未来優希#和音美桜#写真ないけど出演されます
#山崎育三朗#古川雄大
#レディ・ベス
#柚香礼
#水美舞斗
#はいからさんが通る
#出来ることなら全部見たい

一昨日ですが、ディナーショー観てきました!!!
キング兄さんが、完璧に姉さんになっとった٩( ᐛ )و
ディナーショーだったから、私もちょっとおめかしして、女装して行きましたw
初の◯ー◯◯。。。女の人って大変だね。色々と。(^_^;)
みな子と一緒だったので、終演後はみなぴと初めましてのトビルさんと飲みました✌︎
#未来優希 さん
#緒月遠麻 さん
#愛純もえり さん
#蓮城まこと さん
#キングさん
#ゆかこちゃん
#香音有希 さん
#愛原実花
#ディナーショー #diva #感動 #だって #はまこさんの #ブルースレクイエム #だよ#泣くだろ

沢山の方に支えて頂き、出来たこの公演✨
写真に写ってないけどまだまだ沢山の方に携わって頂きました。
.
宝塚にいた頃は余裕がなかったり知ろうとしてなかった自分がいました。
.
.
素敵な経験が出来ました💕
.
.
そして、大好きな人が増えました❤️
#未来優希 さん #緒月遠麻 さん #蓮城まこと さん #香綾しずる さん #宮崎誠 さん #香音有希 さん #上米良さん #愛純もえり #DIVA #actjp

DIVA行って来ました❗
みなさんほんとお綺麗で
美しい歌声♥️
ゆったりとした優雅な時間を
たっぷりのwineと共に
満喫してきました♥️
あぁ~~幸せな時間でした♥️ #DIVA#未来優希#緒月遠麻#愛純もえり#連城まこと#香稜しずる#リーガロイヤルホテル#優雅な#美しい歌声#三回じゃ勿体ない#それぞれの個性を感じさせるドレス#ワインたっぷり

終わりました~3回公演お疲れ様でした♡
DIVA ~輝きつづける女たち~@リーガロイヤルホテル
皆さん輝いてました~♡
ランウェイがあるの、良かった!
愛純さんは花組さんですが、一時代を築いた雪組の面々
最後はリオデブラボーで盛り上がりました♪

#リーガロイヤルホテル #早稲田
#DIVA #輝きつづける女たち
#ランウェイ #runway
#宝塚 #宝塚歌劇団
#雪組 #花組
#未来優希
#緒月遠麻
#愛純もえり
#蓮城まこと
#香陵しずる

今日はお友だちとこちらに💖
もえりちゃんにご案内を頂いたのがGWで、お盆なんてまだまだ先🎶って思ってたのに、あっという間でした😆
ベテラン女優(ハマコさん&キタさん)と新人女優(もえりちゃん&きんぐ)の寸劇から始まり(笑)ハマコさんの貫禄に脱帽、いや乾杯🥂😆もえりちゃんは紅一点(笑)でお衣装もプリティで可愛く💖キタさん&きんぐの肩幅にくぎ付け😳になりつつ、卒業間もないがおりちゃんも今後はお姉様方のように女優✨になるのかな😊ってワクワク🎶
ランウェイの真横のとても良いお席で、美味しいお食事🍽🍷と、DIVAたちの歌声🎤🎶に癒され💞とっても素敵な時間を過ごせました✨✨ありがとうございました😊
#DIVA #輝き続ける女たち
#宝塚OG #ランチショー
#リーガロイヤルホテル東京
#愛純もえり #未来優希
#緒月遠麻 #連城まこと
#香綾しずる #メンバーは #ほぼ雪組OG
#終演後は面会も
#素敵なマダムとお友だちになりました

今日の外出先。
#リーガロイヤルホテル東京 「DIVA」
~輝きつづける女たち~

千秋楽のランチショーに行って来ました。
ランチコースはメニューを見ても
何じゃ、そりゃ!?なものばかりで💦
とりあえず、美味しく頂けました🍴

ショーは言うまでもなく楽しかった🎵
本当にあっという間だった。

宝塚を卒業してから🔰初めて
舞台に立つ姿を見た方々も
バリバリの男役だったのに
キレイなお姉さんになっていて…
ドレス姿に見とれました❗

未来さんの歌声は本当に
心に響いて、危うく泣きそうになった💦

限られた時間だったけど、
歌も沢山聴けたし、
specialなゲストも出演したし
楽しかった🎵(*´∀`)♪ もっともっと歌を聴きたかったなぁ。
MCも(笑) ・

#DIVA
#未来優希
#緒月遠麻
#蓮城まこと
#愛純もえり
#香綾しずる

お盆真っ最中の今日は、リーガロイヤルホテルにてディナーショー🍽でした!(DIVA〜輝き続ける女たち〜 )
*
本当は行く予定ではなかったのですが、スペシャルゲストがガオちゃんということで急遽、花組さんチケットを知人に譲り😂
*
*
久しぶりのキタローさん、カッパ村ぶりのキング、相変わらず素晴らしい歌声のハマコさん、まあ様同期のもえりさん、そして鬼の鬼島ガオちゃんー!!!
*
*
キタローさんとガオちゃんのファントム(「お前はわたしのもの」)すっごく良かったです👏🏻😭
*
明日からまた仕事頑張れるー!!!
*
*
#DIVA #未来優希 #緒月遠麻 #蓮城まこと #愛純もえり #香綾しずる #ファントムで泣く#まあ愛思い出した #ガオちゃん綺麗 #千秋楽思い出して泣く #泣いてばっかり #心浄化された

本日は緒月さんの、もといDIVA輝ける女達のディナショーへ行きました。

お盆休みという習慣のない業界のため、仕事を午後半休にして少し残業して、少し遅刻してなんとか間に合いました。

初っ端は、大女優と新人女優の寸劇プラス歌という感じでした。

途中懐メロが来て、宝塚時代のそれぞれの思い入れのある歌のソロで、トークでワチャワチャしてました。

緒月さんが『サンセット バレー』歌ってくれてもう幸せになりました。

私が初めて緒月さんに出会ったのはまさにこのサンセット バレーのヤン・ウェンリーだから。凰稀かなめさんのサヨナラショーでも歌ってた。

また生声で聴けて嬉しかったのでした。

出待ち?をさせてもらえたのでお手紙渡しつつ
なんとか必死で、“サンセット バレーありがとうございました”と伝えたら

ありがとうございまーすー。

とのことでした。ファンクラブの方はみなさま結構緒月さんと仲良くお話できてて、すっごく羨ましいです。

そしてですね、香綾しずるさんも緒月さんとファントムのエリックパパとのデュエットしてくれました。あと、ミュージカルモーツァルトの…タイトル忘れちゃった…をソロで歌ってくれました。

舞台化粧しないで歌うのは緊張しないけど恥ずかしいとのことでした。

緒月さんはすご〜く緊張してたのだそうで、楽屋でへんなテンションだったそうです。

未来優希さんの歌声は流石で、今度見に行く予定のレディベスにも出演されるからとても楽しみです。

あと、連城まことさんのハンサムレディからの可憐な乙女?ぶりも素晴らしかった。

愛純もえりさんは月に代わってお仕置きよ!をしてました。四人でハモると緒月さんと連城さんは男役声というのが、何ともツボでした。

エリックパパは、ピンヒールの筈なのにパパでしてからね。

香綾しずるサンは真白で足元も白いヒールのない靴でした。

未来さんに変わってないわ!と言われると、退団してまだ2週間なんで〜とのことでした。

あんなに近くで拝見して嬉しいような、もう宝塚でのかっこいいすがたが見れないのはやっぱり寂しいなとか色々考えちゃいました。

私は緒月さんのファンクラブに入ったのも、緒月さんの情報が欲しかったからで、男役で無くなっても好きなんだけど、サンセット バレーやエリックパパやハモリを聞いちゃうと、やっぱり男役して欲しいとか思ってしまいます。

困ったものです。

#緒月遠麻 #連城まこと #未来優希 #愛純もえり #リーガロイヤルホテル東京 #香綾しずる #DIVA #宝塚歌劇団 #雪組

同期のたらちゃんと#DIVA 観てきました
まさかの初めての#ディナーショー
とっても楽しませていただきました
きんぐありがとう♡普通にドレスを着こなしてて、本当に男役だったっけ?ってくらい可愛かった♡
歌える方々が羨ましいと改めて思いました…生まれ変わったら歌手になりたいものだ笑
#未来優希 さん #緒月遠麻 さん #愛純もえり さん #蓮城まこと #香綾しずる
#リーガロイヤルホテル #愛花ちさき

『DIVA』ゲネ終了〜✨
いやー、これはねー、やってる方も楽しいけど、
見てる方はもっと楽しいと思う!
客席で見たいー!!!
がおちゃん含めて5人の個性が
めちゃくちゃぶつかりあってます!
明日、明後日
わくわくしながら来て下さいね😍
リーガロイヤルホテルでお待ちしています😊
明日に備えてゆっくり寝まーす✨✨✨
#DIVA
#リーガロイヤルホテル東京
#15日昼夜
#16日昼
#未来優希 さん
#緒月遠麻 さん
#愛純もえり さん
#香綾しずる
#蓮城まこと
#とうとう
#明日本番
#早く皆様に
#お見せしたいです
#おやすみなさい

お待ちしておりまーす❤️❤️❤️🍨🍉ゲスト:がおがおがおちゃん

#香綾しずる さん
#未来優希 さん #緒月遠麻 さん #蓮城まこと さん #愛純もえり #DIVA

Most Popular Instagram Hashtags