[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#未来スクエア

77 posts

TOP POSTS

3on3 FREE STYLE BATTLE Rise! STREET BATTLE in イオンモール岡山未来スクエア
優勝でした❗️陸人、たいせい一緒に出てくれてありがとう‼️ 本間に一日楽しかったです。このイベントの関係者の皆さん本当にありがとうございました。
鳥肌が立つムーブがいっぱいあって色々感じるものもあって感動しました。岡山の人達が今日一番にかっこよかったです。出られた皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました‼️#3on3#freestylebattle#岡山イオン#未来スクエア

スクラップブッキングの作品も見てもらえます(*Ü*) #岡山スクラップブッキングフェア
#イオン岡山 #未来スクエア

イオンモール岡山にて
Freedomのブース出展してます🤗

遊びにきてねー😍😍
#イオンモール岡山#未来スクエア#岡山市交通安全フェア#cycleshopfreedom #cannondale #panasonic #bruno#louisgarneau #knog#lezyne

土曜はPLUG NIGHTにお邪魔します。
ここ最近は毎年行けてます。
ぱりっとしてお邪魔します。
今回も楽しみにしております。
#plug #plugnight #luxury #fashion #party #okayama #岡山 #未来スクエア #イオンモール岡山

11/5 『VEGAS』最高でした!
主催Partyじゃなくても
沢山遊びに来てくれた方々
本当にありがとうございます❗
またアポロでplayできるように
頑張ります‼

次回は11/19(土)は
いよいよ、岡山イオンにて
三十祭です!
よろしくお願いいたします❗

#VEGAS #APPOLO #OKAYAMA #DJTAISUKE #club #DJ #thanks #play #三十祭 #岡山イオンモール  #未来スクエア

MOST RECENT

夏の思い出~その⑤~
9月2日に岡山イオン 未来スクエアにてHIPHOP NEW SCHOOL JAM日本予選、Rise! Street Dance Battle vol.2が行われました!

まずHIPHOP NEW SCHOOL JAM日本予選は、フランスからの審査員BOUBA COLORSさん(フランス)をはじめ、KAZUHIROさん(日本)、KATSU1さん(日本)が審査員を務めてくださいました!!
Rise! Street Dance Battle vol.2には、KINYAさん(from 香川)、KOUJIさん(from 岡山)、そしてHIPHOP NEW SCHOOL JAM日本予選でもジャッジをして頂いたKAZUHIROさん(from 大阪)の豪華なみなさんで審査員を務めて頂きました!
会場の提供のイオンモール岡山をはじめ、関係者の皆様、そしてVERTEXのオーナー三枝先生の主催のもと、岡山から世界へを実現でき、フリースタイルバトルも同時開催することが出来ました!!

VERTEXのみんなも自分たちでチームを組んで出場しました!!
そして!!なんと!!
我らVERTEXのインストラクター RABI先生のチームOKAYAMA B-boys(レペゼン岡山)が優勝し世界大会への切符を手にしました👏✨
おめでとうございます!!✨
あと3回勝てば世界一!なので頑張ってください⭐️
そして、VERTEXのみんなもとっても頑張ってました!お疲れ様でした✨

#岡山
#ダンス教室
#ダンススタジオ
#VERTEX
#岡山イオン
#未来スクエア
#ブレイクダンス
#バトル
#日本予選
#フリースタイルバトル
#okayamabboys
#優勝
#おめでとうございます
#関係者の皆様
#ありがとうございました

夏の思い出~その④~
8月19日にOHKにて放送された「スポeもん」に一心君達をはじめとする、VERTEXのみんなが出演しました!

そして、8月28日にOHKにて放送された「なんしょん?」の生放送に、9月2日 岡山イオン 1階 未来スクエアで開催されたHIPHOP NEW SCHOOL JAM日本予選 の告知でVERTEXのみんなが出演しました!

テレビということもあり、みんな緊張してました…がとっても頑張ってました👏
「スポeもん」では、一心君が日本一になった事が取り上げられ、VERTEXの練習風景なども放送されてました!
そして、「なんしょん?」では生放送でしたがしっかり頑張ってました!特にこはるちゃんのナレーションや、一心君、みさきちゃんがインタビューに答えるなど生放送でとっても緊張してましたが、やりきってました👏✨
みんなお疲れ様〜😚
関係者の皆様、素敵な機会を頂きありがとうございました!!

#岡山
#ダンス教室
#ダンススタジオ
#VERTEX
#OHK
#スポeもん
#なんしょん
#テレビ放送
#生放送
#日本一
#bboy
#ISSIN
#ブレイクダンス
#日本予選
#岡山イオン
#未来スクエア
#告知
#ありがとうございました

イオンモール岡山にて
Freedomのブース出展してます🤗

遊びにきてねー😍😍
#イオンモール岡山#未来スクエア#岡山市交通安全フェア#cycleshopfreedom #cannondale #panasonic #bruno#louisgarneau #knog#lezyne

今週の日曜にイオンのイベントで出展のお手伝いするので時間ある方遊びにきてください🙌🙌🙌
#イオンモール岡山#未来スクエア#岡山市交通安全フェア#cycleshopfreedom #自転車#supergirls

出張備前焼まつり in イオンモール✨
今日から3日間、イオンモール岡山にて
出張備前焼まつりを開催中❣️
みんな待ってまぁぁぁす(*'▽'*)🎶
#備前焼まつり #備前焼小町 #イベント
#イオンモール岡山 #未来スクエア
#備前焼 #岡山 #おしゃれ #コーディネート
#おしゃれさんと繋がりたい

妹が写真送ってくれた📸
いいな〜イオン行きたいわ〜!!!!!
スダンナは、仕事で居らんかったらしい!

#Happiness #イオンモール岡山
#未来スクエア

3on3 FREE STYLE BATTLE Rise! STREET BATTLE in イオンモール岡山未来スクエア
優勝でした❗️陸人、たいせい一緒に出てくれてありがとう‼️ 本間に一日楽しかったです。このイベントの関係者の皆さん本当にありがとうございました。
鳥肌が立つムーブがいっぱいあって色々感じるものもあって感動しました。岡山の人達が今日一番にかっこよかったです。出られた皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました‼️#3on3#freestylebattle#岡山イオン#未来スクエア

本日イオンモール岡山1階未来スクエアにて
カートップの展示会を開催しております🚗💨
.
リースの話を聞いてみたい方など是非お越しくださいませ☺️💗
.
お菓子釣りなどお子様が楽しめるコーナーもご用意しております🍬🍭
.
皆様のお越しをお待ちしております😍

#カートップ #岡山の車全部買取ります
#双葉車輌
#イオンモール岡山
#1階 #未来スクエア
#リース #ヴェルファイア
#お菓子釣り #月々5万円

2017.7.16.sun
イオンモール倉敷勤務を終えてからのイオンモール岡山🌟
*
女性お手洗いのパウダールームは相変わらず可愛い🎀
小豆島ラーメン🍜またブログで紹介します〜〜🍴
外観の庇、イオンモール徳島と似てる…??😬
*
#イオンモール岡山
#未来スクエア #パウダールーム #小豆島ラーメン
#hasemachi #岡山 #イオンモール #イオン
#aeonmall #aeon #sc #okayama
#イオンモール巡り

イオンモール岡山で開催のTPYHOOP主催のバスケットボール大会!

第2回目の開催が決定しましたー!

8月19日と20日の2日間です!

時間は12時~17時です!

イオンモール岡山の1階の未来スクエアでバスケットコートを設営して試合をします!

お時間ある方は是非!

#TRYHOOP
#岡山
#イオンモール岡山
#バスケ
#未来スクエア
#岡山HIMAWARI

#アイスクリーム博覧会
#イオンモール岡山 #未来スクエア
本日より開催ですヽ(´▽`)/
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい😌

Most Popular Instagram Hashtags