[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木造住宅

14609 posts

TOP POSTS

2017.11.19
ここでmake💄💄
後は棚と照明付けてもらいます♡
どんな照明にしようかな♡
悩むぅぅぅ💡💡💡
#マイホーム#我が家
#衣装部屋#隠れ部屋
#増築#ワクワク
#宮崎#miyazaki
#鹿児島#都城#三股
#注文住宅#自由設計
#木造住宅#木造
#西村建築#styleK

#毎日たのしい家 完成お披露目会 最終日】
練馬区で開催中の注文住宅の完成お披露目会も本日が最終日となります。
薪ストーブのある暮らしをぜひご堪能してみてはいかがでしょうか?♩
ご予約はホームページからどうぞ▶︎ @okaniwastyle
写真は杉並区の#耐震リノベーションと薪ペレット兼用ストーブのある暮らし のおうち。
_
#岡庭建設
#okaniwastyle
_
#工務店
#注文住宅#分譲住宅
#木の家#木造住宅
#住宅デザイン#家づくり#空間
#マイホーム計画#マイホーム
#自然素材 #無垢材#暮らし
#くらし#暮らしを楽しむ
#ナチュラルライフ
#シンプルライフ
#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし
#お家#myhome
#土地 #土地探し も行っております。
#西東京市 #練馬区 などなど‥。
#薪ストーブのある家

成田山 醫王殿
こちらは、吉野産のヒノキだそうです。
美しいです(*^_^*) #つくばハウジングパーク #木造住宅 #ヒノキ #吉野産 #成田山

今日も11時から16時まで
苫小牧でオープンハウスです。
苫小牧は雪が少ないといいなぁ…
#ヨネタエミ建築スタジオ
#木造住宅 #三角屋根の家
#設計事務所 #平屋

とうとう傘立てになりました^^; #木造住宅
#狭小住宅
#思いでの椅子 (T ^ T)
#SUSは頑張る ^ ^

under construction...
尺谷の家 リビングからキッチンをみる
#木造住宅#大川家具製作所#TUAREG#Deptのしんちく

浅草の路地裏で出会った立派な住宅、ほんといい作りです🙂 #日本家屋 #木造住宅 #レトロ #ノスタルジー

日本民家園

庭の木々の緑が室内に映り込んでいます

#古民家
#日本民家園
#木造住宅
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

実家は築31年も木造、純和風のお家。

先日、祖父のために玄関、ホールの電球をLEDの温白色に変えたそうです。

帰ってきて、少し違和感。
確かに明るくはなったけど、薄気味悪い感じで。笑

やっぱり和の家には電球色だなーー。

まぁ、正直これは人それぞれの好み次第です。

写真は玄関の照明。
私が産まれる前に大工である叔父がこの家を建て、照明も使ってもらったものとのこと。
古くから守られてきてる和の美しさ。
実家ながらにいつも惚れ惚れします。

やっぱり和が好きだなーーー✨

#和風住宅#純和風#木造住宅#檜#欅
#和の美しさ#和が好き#和室が好き
#照明#ブラケットライト#建物好き
#建物好きな人と繋がりたい
#住宅#インテリアコーディネーター


今日は寒かったですねーーー⛄️❄️
洗濯が乾かなかったじゃないか👊🏻😑

こんな寒いのに旦那用の #パジャマ が実は
全然無いことに気付き、#uniqlo で購入👕✨

#disney コラボで凄く人気があるみたいで
品数少なめでした⚡️女性のも可愛かった😘

#おまめ🐶 も触り心地が良いから嬉しそう💓
#ふわもこ 好きなのは人間もわんこも一緒ねw

#住友林業の家 #注文住宅 #新築一戸建て #マイホーム
#木造住宅 #ウッドブラインド #革張りソファ #ユニクロ
#犬 #ペット #ヨーチー #犬のいる暮らし #いぬばか部

#fujifurniture #sofa #mygoodroom #myhome #living
#omame #dog #puppy #mongrel #dogstagram #🐶

11/19日曜日、我が家は建築関係の方々をお招きしてのオープンハウスでした。
「小屋の間」と名付けられた我が家は、1間半のモジュールが連続する架構で構成されています。
リビングの家具は ほぼリッツウェル。細部にまで計算された美しいデザインの家具です。
4、5枚目は夫のアトリエ兼私のヨガスタジオ☺️ 家の建築にあたり、信じられないご厚意や優しさに溢れる数ヶ月でした。

#新築 #家づくり #木造住宅 #新居 #マイホーム #松山建築設計室 #家が素敵すぎる #リッツウェル #ブラヴァ #イージーチェア #MCテーブル #家具も素敵すぎる #実感なし

屋根瓦は鶴弥さんのスーパートライ、タイプIII、色は銀鱗。
.
.
建築士さんがメンテナンス、耐久性の面から鉄板より瓦をと勧めてくれました。
.
.
ズボラ夫婦なのでできるだけメンテナンスが楽であったり耐久性のあるものを採用しています。
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #地盤改良 #エコジオ工法 #土地造成 #新居 #マイホーム建築中 #建築士とつくる家 #お家キロク #マイホーム建設中 #お家づくり #新築一戸建て #工務店 #設計事務所 #木造 #木造住宅 #自由設計 #注文住宅#マイホーム計画#マイホームができるまで #高気密高断熱 #長期優良住宅#耐震等級3#鶴弥#屋根#屋根瓦#瓦#銀鱗#タイプIII#スーパートライ

寒さの厳しい週末でした。
各展示場で、薪ストーブが大活躍です。
芯から温まる気持ち良さと、ゆらゆら揺れる炎がたまりません。

#未来工房 #未来工房の家 #木の家 #無垢の木 #自然素材の家 #天然素材の家 #木造 #木造住宅 #久留米 #福岡 #佐賀 #薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #揺れる炎 #1/Fのゆらぎ #火のある暮らし

💡
ひまが寝たら間接照明暗めにつけて
ドラマ見たりビール飲んだり
コーヒー飲むのが日課 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 今日から大掃除始めました✨
日曜何回かつぶして年末までにボチボチ終わらします🙌🏻 #ひまと麻衣のおうち #リビング #間接照明 #木造住宅 #自由設計 #在来工法

2017.11.18(sat)
2日連続現場へお邪魔しました。
今日は雨でめちゃめちゃ寒かったです‥😱💦💦 昨日は業者さんも交えて電気配線の打ち合わせ💡
*コンセントの位置
*スイッチの箇所
*ダウンライトやシーリングファンをどこに付けるか

初めて2階にもお邪魔しました💜

リビングからお庭が広々と見えるようにしたいと旦那さんがこだわった両開きの大きーーーな窓✨
ついにフレームだけでなく窓ガラスまで😍✨ 和室窓の所にはには檜の柱が🌳
この柱の色に合わせてステキな壁紙を選ばねば🤔💕 #マイホーム #マイホーム記録 #木造住宅 #木の家 #ykk #檜 #コンセント打ち合わせ #壁紙 #新築 #念願叶って#夫婦2人で頑張らなきゃ#楽しみ#家族の帰る場所😊
#子供たち大喜び

2017.11.17(fri)
貴重な晴れの日☀️久しぶりに現場へ

家全体にシートが貼られていてビックリ‼︎木材だけの時から比べたらかなり家にっぽくなっていました‼︎‼︎
窓枠までついてました😊
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #木造住宅 #木の家 #南条木材 #ykk #念願叶って#夫婦2人で頑張らなきゃ#楽しみ#家族の帰る場所😊
#子供たち大喜び

空が澄んでいるね

山が近くに感じるね

ワンコの散歩に息子と出かけて

話す言葉は

当たり前だけど当たり前じゃない

大切な時間

昨日は関係業者さん同士の顔合わせ食事会開きました♪
やっぱり良い物を作るには良い関係を築き、良い環境を作り、良いチームである!
大事ですよね☆
最高のチームでサイエンスホーム東広島店として盛り上げていきますのでよろしくです😁
#サイエンスホーム#サイエンスホーム東広島店#木の家#木造住宅#注文住宅#チーム#最高#良き仲間#sciencehome

relux time

以前この子は、石油ストーブで背中を焦がした前科があります💦
またもや…と思いましたが、満足したのか背中を焦がす事なく薪ストーブの下から出てきました!
#木の家 #無垢の木 #自然素材の家 #木造住宅 #和風 #薪 #薪ストーブ #通り土間
#cat #ねこ
#music #有里知花
#coffee #coffeetime
#ゴロゴロ
#未来工房 #未来工房の家 #無垢の家 #本格燻煙木材
薪ストーブ下のコトラッティ
#ジブリネタ
#借り暮らしのアリエッティ

今日の建売モデルハウス♪
『ストークガーデン芥子山』

コンパクトな大きさの中で収納を
充実させたプラン♪
外構工事も完了して緑ある雰囲気に
仕上げることが出来ました!
来週末まで見学会を開催☆

#家 #住宅 #建売 #建売住宅 #モデルハウス
#見学会 #展示場 #完成見学会 #昭和住宅 #戸建
#オープンハウス #芥子山 #分譲地 #リビング
#ダイニング #キッチン #LDK #木造住宅 #戸建住宅
#テーブル #アクセントクロス #インテリア
#外構工事 #エクステリア #緑 #芝生 #ポスト
#シンプルモダン #カッコいいお家

今日は、お客様の家の撮影に。
かっこいいインテリアの中に、季節感をちりばめらてれ、ついつい長居してしまう素敵なK様邸でした。

リビングには、ハンモックも掛けられるようになっていて、お友達みんなで座ったりもするそう^^ またHPの施工例にもアップ予定です。
お楽しみに!

#リビング #吹き抜け #ハンモック #あらわし梁 #クリスマスツリー #一戸建て #新築 #新築一戸建て #木造住宅 #木の家 #家づくり #岡山の工務店 #家づくり計画 #インテリア #岡山 #okayama #岡山工務店 #マイホーム #問屋町 #くらしのたね #くらしのたねビル #ミナモト建築工房

Most Popular Instagram Hashtags