#木製バット

846 posts

TOP POSTS

山田哲人選手モデル木製バット👌✨
操作性抜群でアベレージヒッターにオススメです😊
#ベースボールパークスタンドイン #STANDIN #山田哲人 #木製バット #オータムジャンボ

一時期はここでヒッコリー1万切って買えたのになぁー😑

安くいいバット買えるとこありましたらご紹介お願いします^_^

#オールドヒッコリー #木製バット#低コスト#高クオリティ

とうとう粉々に...
軟式用のバットではやはり
無理がありました..
砕ける瞬間の画像は無し
このアト#カープ 観戦へ..
#木製バット
#軟式用
#硬式ボール

#素振り 100回
本日の大会⚾雨天のため明日に延期😢
明日に向けて#木製バット 振りまくり
#母の日 #ホームラン プレゼントするってw
やっちゃえ~豊崎BBC(ノ)゚∀゚(ヾ)
とっても楽しみ♡#お弁当 頑張っちゃう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日、フリー打撃で高校から使ってるバットが折れました(>_<)
消耗品だから仕方ないけどショックだな〜w
ビニールテープでぐるぐる巻きにして補強したんので、ティーと素振りくらいは使えそうかな⁉︎
ってことで、まだまだお世話になります😌

#木製バット
#折れちった
#スラッガー
#まだまだお世話になるけど
#新しいのも買わなきゃ笑

MOST RECENT

https://youtu.be/4qgzY7rqMOY
もう寝る準備に入ってますAchuでーす😝
良い子は寝る時間ですよ〜😆笑
今日の動画はこのバットの紹介動画です🤗✨
明日が早いのでもう寝ます‼️😂
よい夜を‼️😁👍
僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ
月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*)
活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊
興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ #スミレスポーツ #オーダーグローブ #オーダーミット #オーダーグラブ #草野球 #高校野球 #社会人野球 #大学野球 #オーダーバット #木製バット#素振り#野球#マルッチ#マルーチ#マニーラミレス#リザードスキン#アンダーアーマー#選手募集#マネージャー募集#高槻市#茨木市#YouTube#AchuBaseballチャンネル#KIKInankurulife#野球好きな人と繋がりたい

三年前にアメリカNYCツアーに行った時も赤いGuyatoneのコレでしたが、今回ヨーロッパのポルトガルとスペインも再び赤グヤの出番になります。やはり信用してるしタフですよ、古い本気ジャパンメイド。
最近はスタジオでたまに使う程度で自分のメインギターと呼べない頻度ですが、一番に信用してる愛機ですから。
ポンコツが使うシャア専用ザクみたいですが。
今回はポルトガルとスペインのヨーロッパは勝手に日本代表のつもりで行きますんで、亡き戦友の魂と一緒にバットシグナルて言うノイズ撒き散らしに行きます。
シール剥がしてまた貼る時に裂けてしまった。
だが、それが良い!
(花の慶次)
今回は金ないからボストンバックにギターもジョイントネック分解して物販入れて機材を入れたらボストンバックがパンパンで着替えはリュックに入れて、バックパッカーなのか観光なのか良く分からない感じになりましたです。
ライブツアーなんで、やはり負けたくないから対バンを潰す気持ちは人一倍あります。
全力でライブ殺る。
でもライブ以外で友達100人つくりますよ。
こちとら観光や遊びじゃない泥デスマッチしに行く予定だから、国籍関係なくナメてヤジ飛ばした奴ら全員みぞおち蹴る。
やる事は場所は関係ないしライブも変わらない。
てかアウェイの方が全力全開できるのが自分達の持ち味です。
頑張って逝きます。
生きてたら6月16日の金曜日にバックフロム・リターンズで御会いしましょ、東高円寺UFOクラブ6/16です。
これも死合いとなれば光栄です。
このギターは木製バットみたいなバランスで振り子打法が出来るからメインギターなんです👍
#guyatone #木製バット

やばいもう嬉しすぎる好き
これで野球がんばれる!!!
お互いの誕プレ買って一緒にG-SHOCKも買えたし最高かよ
ヒェンちゃんにも会えたし😍
次は専門の人たちにも会いたいな〜🙃 #遅めの誕プレ #早めの誕プレ
#ありがとう #木製バット
#アンダーアーマー #wマーチン笑
#愛美入らんかったけんヒェンちゃんとツーショット

一時期はここでヒッコリー1万切って買えたのになぁー😑

安くいいバット買えるとこありましたらご紹介お願いします^_^

#オールドヒッコリー #木製バット#低コスト#高クオリティ

最高にカッコいいバットが仲間入り〜😊👍
またこのバットの紹介動画を上げます😆✨
他のグラブやバットも紹介します😁✨
僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ
月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*)
活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊
興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ #スミレスポーツ #オーダーグローブ #オーダーミット #オーダーグラブ #草野球 #高校野球 #社会人野球 #大学野球 #オーダーバット #木製バット#素振り#野球#マルッチ#マルーチ#マニーラミレス#リザードスキン#アンダーアーマー#選手募集#マネージャー募集#高槻市#茨木市#YouTube#AchuBaseballチャンネル#KIKInankurulife#野球好きな人と繋がりたい

13年くらい使ってた木製バットにヒビが入りました。
お疲れさまです、バット。

#野球#バット#木製バット#mizuno#ミズノ#バッティングセンター#13年目#そろそろ折れるからもう使えない

https://youtu.be/nua5_hPV4Qo
こんばんは〜
Achuでーす🤗
昨日はアポロンズの公式戦でした😆
いや〜野球の難しさを実感した試合でした💦
野球ってホントに難しい😓
勉強になった試合でした😊
上のリンクでは僕の試合中の動画ですが、アポロンズの試合のダイジェスト動画もあります✨
それはホームページの試合結果のページに貼ってます👍
【アポロンズ 草野球】で検索したら出てきますのでお時間許す方は是非見てください🤗
レベルもわかると思うので、「このぐらいなら出来るかも」「このチームなら楽しめるかも」って思ってくれたら僕に連絡ください🤗
僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ
月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*)
活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊
興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ #スミレスポーツ #オーダーグローブ #オーダーミット #オーダーグラブ #草野球 #高校野球 #社会人野球 #大学野球 #オーダーバット #木製バット#素振り#野球#マルッチ#マルーチ#マニーラミレス#リザードスキン#アンダーアーマー#選手募集#マネージャー募集#高槻市#茨木市#高槻#茨木#YouTube#AchuBaseballチャンネル#KIKInankurulife

センスない方のおじさん。
勝ってるの打球速度のみ。ちなみに打ってるスピード甥っ子と同じ。
#軟式野球#社会人野球#木製バット#カス#昔からバッティングセンター嫌い#実戦向き#バッティングセンター

B.C Works WoodBats
B.Cワークスの木製ノックバット

B.C FUNGO Kaunis
New Model (Sample)
カスタムオーダーノックバット
B.Cファンゴ カウニス
ニューモデルサンプル

B.C Works一本木タイプの
メープルノックバット
ニューモデルのサンプルです。
お問い合わせを多く頂戴した
フレアグリップ用に設計しました。

フレアグリップにする事で、
振り抜き易く、若干軽く感じます。

カラー:メープルフレーム×ミッドナイトブルー
素材:オールメープル
長さ:91cm 重さ:520g平均
ヘッド:くり抜きなし
ロゴ:Cホワイト

#バット #木製バット #ノックバット #オーダーバット

県小連で横浜へ…

まさかまさかの初戦敗退…

あれれ💦
どーした皆んな…

早く負けから抜け出さないとね。

#県小連#初戦敗退#学童野球#野球#チーム一丸#チームワーク#木製バット#良いの打てた#デカイセンターフライ#4-2#努力#継続は力#シニアにチャレンジして欲しい#Nikon

定休日にミズノ養老工場へ工場見学へ❗️
イチロー選手や筒香選手などのバットを手がける名和クラフトマンの職人技に感動✨

#ミズノ #養老工場 #クラフトマン #名和クラフトマン #職人技 #ミズノプロ #感動 #木製バット #岐阜市 #野球専門店 #竹中スポーツ

メジャーリーガー使用率No. 1のバット 【Marucci】❗️
岐阜県では当店のみにしかない貴重品が入荷しました✨

#木製バット #メープル #メジャー #シェア #ナンバー1 #高反発 #バット #marucci #マルーチ #マルッチ #岐阜市 #野球専門店 #竹中スポーツ

https://youtu.be/DMs2nqb46Xw
あー体痛い〜😭
Achuでーす😆💦
昨日は野球漬けの1日でした✨
夜中に京セラドームで試合→昼まで寝て用事して→ナイターリーグ😁
いい一日でした😆👍
今日の動画はナイターリーグの試合の様子です(´∀`=)
チャンネル登録よろしくお願いします〜🤗✨
僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ
月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*)
活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊
興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ #スミレスポーツ #オーダーグローブ #オーダーミット #オーダーグラブ #草野球 #高校野球 #社会人野球 #大学野球 #オーダーバット #木製バット#素振り#野球#マルッチ#マルーチ#マニーラミレス#リザードスキン#アンダーアーマー#選手募集#マネージャー募集#高槻市#茨木市#高槻#茨木#YouTube#AchuBaseballチャンネル#KIKInankurulife

テスト期間くらい早く帰って来ればいいのに
着替えとバット持ってきてって😕
ま、それも息抜きになるのかしら😶
#高校球児
#野球部#ミズノプロ
#npb
#梵#えいしん
数年前に頂いた#木製バット

B.C Works WoodBats
B.Cワークスの木製ノックバット

B.C FUNGO Kaunis
カスタムオーダーノックバット
B.Cファンゴ カウニス

B.C Works一本木タイプの
トネリコノックバット
トネリコならではの
粘りのある打感が味わえます。

カラー:ナチュラルフレーム×ブラック/プレーン
素材:オールジャパンアッシュ
長さ:93cm 重さ:540g平均
ヘッド:くり抜きなし
ロゴ:ブラック

#バット #木製バット #ノックバット #ウィズシー

Most Popular Instagram Hashtags