#木製カラトリー

47 posts

TOP POSTS

木製でかスプーン。ケヤキ。カレールーすくい用?この後木固めエースで塗装予定。
#diy #木製スプーン #キャンプギア #木製カラトリー

ハッピーバレンタイン💕
今日は仕事のため作れなかったので、明日何かしようかなっ。

そしてそして
注文していたキュン💗とくるプレートが届きました📦🌟
色が選べず4色をそれぞれゲットン😘
🥄🍽もささくれてたから一緒に😊

プチプラバンザイー🙌

で、我が家の息子君は、
昨日の時点で
「俺はチョコ友達からはもらえへんわ……
にーなちょーだいよ?なぁ?なぁ?」ってにーなにしつこく言ってたけど

なんとなんと!お友達2人から頂けて、
美味しいわ美味しいわと言いながら食べてました😍💗💗
にーなは………
先生にバレンタインの説明を受けてきたのか「男のこになぁ、チョコあげるんやって」って言うので
にいなは誰にあげたいのか聞いたところ👂 「あげへんっ‼️‼️全部にいなが食べるのっっっ‼️‼️‼️」 バレンタインには無縁なチョコ好き女子でした😂💓
#バレンタイン#ドットプレート#木製カラトリー#チョコクーヘン#同僚ちゃんから#ありがとう💕

新調しました(*´∀`*)ノ

今日は長女の中学校説明会。

オットと私の母校。

懐かしいような、ついこないだまで通ってたような…

楽しい中学生活を送ってくれるといいなぁ🎶

#カラトリー#木製カラトリー#木製#木製スプーン#木製フォーク#スプーンとフォーク#🍴

*
コロンとまぁるいティースプーン
入荷しました♪

茶筒に入る、持ち手が短いスプーンです。
日本茶や紅茶、ハーブティー、コーヒー豆などに。

#ティータイム #カフェ #お茶葉 #スプーン #木製カラトリー
#久慈市の雑貨屋さん #岩手県 #久慈
#雑貨屋さん #zakkashopマタタビ

明日は前の職場で一緒に働いた大好きな先輩の結婚式に出席できる日なり♡
仕事辞めてもこうやって呼んで頂けるのは、本当に幸せだ~(*´∀`*)
名前やメッセージをオーダーメイドで入れてくれるとこがあって、お気に入りで何度も買ってる(*^^*)喜んでくれるかなぁ☺

#明日結婚式楽しみ
#木製カラトリー
#実は明日誕生日
#三十路

いつもお世話になっている両家のおじいちゃまへのプレゼントにオーダー頂きました(๐^╰╯^๐)♬
そしてダントツ人気のニコチャンも一緒に♪

#ニコチャン #オーダーメイド #ハンドメイド #彼ごはん #cooking #木製カラトリー #食器 #お洒落 #お弁当 #カフェ風 #インテリア

MOST RECENT

*
*
*
▽イベント情報▽
*
ちらっと告知はしましたが
詳しくお伝えします❤︎
*
@lafigue_ さんが素敵に作って下さいました⑅◡̈*
*
今週も猛暑日が続くらしいので皆さん
熱中症には気をつけて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
*
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイド好き #ハンドメイド販売#ハンドメイド作家 #ハンドメイド大好き #ハンドメイド#ウッドバーニング#ウッドバーニングws #木製カラトリー#木製#木製スプーン

2017. 6 19 月曜日、 ひとり時間のコーヒータイム
.
楽しみの為の道具集めはゆっくりお気に入りを探そうと決めて。
.
昨日はコーヒーのメジャースプーン、木製。小さいものだけど、なんかうれしい😊
.
冷凍庫に残ってた自家製ブルーベリーと冷凍バナナでパウンドケーキ。
.
ひとりの美味しい時間♫
.

#ハンドドリップ#コーヒー#キャラバン珈琲#パウンドケーキ#木製メジャースプーン #月兎印ポット #木製カラトリー #シンプルライフ #日々の暮らし #ていねいな暮らし #手作りスイーツ

木製でかスプーン。ケヤキ。カレールーすくい用?この後木固めエースで塗装予定。
#diy #木製スプーン #キャンプギア #木製カラトリー

.
ずーっと行きたかった雑貨屋さんに行きました
@anchorbridge さん❤︎
木製のカラトリーが欲しくて
でも気に入った形のが全然なくて探してました
ガラス製のコップとか透明のうつわは
涼しげでこれからの時期役に立ちそう^^
帰り道にセリアにもよってちょっと購入〜〜
寒くなったらsakuzanさんのマグ買おっと
#うつわ#木製カラトリー#雑貨屋さん#雑貨屋さん巡り
#アンカーブリッジ#anchorbridge#sakuzan#セリア

*
コロンとまぁるいティースプーン
入荷しました♪

茶筒に入る、持ち手が短いスプーンです。
日本茶や紅茶、ハーブティー、コーヒー豆などに。

#ティータイム #カフェ #お茶葉 #スプーン #木製カラトリー
#久慈市の雑貨屋さん #岩手県 #久慈
#雑貨屋さん #zakkashopマタタビ

2017.5.16


今日まで、娘は振替休業日のため、2人でのんびり朝食を。・*・:♪

昨日のポトフと、ライ麦パンいろいろ♪

スープが入っている器と、2枚目のマグカップは、辻紀子さんのもの♪

今回、益子で買い足しました♪


#朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #益子焼 #益子陶器市戦利品 #辻紀子 #東峯未央 #シロクマ #豆皿 #松崎愛子 #小沢賢一 #カッティングボード #ライ麦パン #ポトフ #コーヒー #coffee #ルイボスティー #自家製酵母パン #天然酵母パン #マグカップ #真鍮カラトリー #木製カラトリー #kurumi忘備録 #暮らしを楽しむ

*
*
*
♦︎以前のオーダーたち◡̈⃝︎
*
*
スプーンにはネームとシェル入り❤︎
ナッツボウルは、側面にネームとシェル入り❤︎
*
久々の更新ですが今現在も時間さえあれば
ちくちく掘り描いていますよ〜\♡︎/
みなさんにHappyを届けられますように◟̆◞̆♡
*
また新しい仲間が出来たら更新します!
*
*
#ウッドバーニング#ハンドメイド#ハンドメイド好き#シェル #お気軽にお問い合わせ下さい#木製#木製スプーン #木製カラトリー

* * *
木製カラトリーセット♪

スプーンとフォークのセットです。 『金属のスプーンやフォークが歯にあたるのが苦手😣』という方が結構いらっしゃるので、仕入れてみました♪

1,200円(+税)

#スプーン #フォーク #木製カラトリー #お弁当
#zakkashopマタタビ #久慈市 #岩手県 #雑貨屋さん

*
*
このチョコ、甘すぎず苦すぎずでちょうどいい(ˊڡˋ)
お値段するから、ちょっと贅沢したい時にしか買えない😂
*
*
--------------------𖥧𖥧𖥧
*
なんだかインスタの調子悪くて、DM返事まだ来てない人はすみませんが、トップのプロフィールにある育児アカの方にDM下さい(ToT)
*
*
#チョコレート#thechocolate#抹茶#ちょーおいしい#大人のおやつ
#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#木製カラトリー#木のスプーン#プレゼント#プチギフト#ギフト#ウェディングギフト#オーダーメイド
*
*

#ベルメゾン#ディズニーショップ#木製カラトリー を買いました( ^ω^ )
スープとか飲む時に木製なら熱くないし何より可愛い♡
ミッキーで可愛かったので買ってしまいました〜
2セット買ったので旦那さんと仲良く使いたいです\(^o^)/
#mickeymouse #ミッキーシルエット#カラトリー #スプーン #フォーク #disney #千趣会

2017.3.20


3連休もあっという間に終わり😆

昨日のイベントで購入したものたちです♪


アンティークの
#トランクバスケット

飴色に経年変化していて、とても状態が良い✨

しっかり実用性もありで、帰り道も買ったものを全部、詰め込んで帰ってきました✨

インテリアの他にも、お弁当を詰め込んでピクニックに行きたいなぁと。:°ஐ♡*

サビサビがいい感じの
#ブリキのタライ

ガーデンのインテリアに使います♪

#木のレードル
特に左のは、イギリスの手作業の木彫りだそうです♪

#アンティークレース のテーブルクロス
こちらも状態がよく、テーブルクロスにもなる大きめサイズはなかなか出会えないので、お持ち帰りしました♪

#sayari さんの
#手づくりスコーン

#ドライフラワーのアレンジ


最終日の午後だったので、目の保養程度にと思っていたのですが、思いがけずたくさんのアンティークに出逢えて嬉しかったです✨


#アンティーク #antique #ブロカント #brocante #古道具 #戦利品 #木製カラトリー #オールドニューマーケット #oldnewmarket #アンティークテーブルクロス #ラタントランク #アンティークのある暮らし

ハッピーバレンタイン💕
今日は仕事のため作れなかったので、明日何かしようかなっ。

そしてそして
注文していたキュン💗とくるプレートが届きました📦🌟
色が選べず4色をそれぞれゲットン😘
🥄🍽もささくれてたから一緒に😊

プチプラバンザイー🙌

で、我が家の息子君は、
昨日の時点で
「俺はチョコ友達からはもらえへんわ……
にーなちょーだいよ?なぁ?なぁ?」ってにーなにしつこく言ってたけど

なんとなんと!お友達2人から頂けて、
美味しいわ美味しいわと言いながら食べてました😍💗💗
にーなは………
先生にバレンタインの説明を受けてきたのか「男のこになぁ、チョコあげるんやって」って言うので
にいなは誰にあげたいのか聞いたところ👂 「あげへんっ‼️‼️全部にいなが食べるのっっっ‼️‼️‼️」 バレンタインには無縁なチョコ好き女子でした😂💓
#バレンタイン#ドットプレート#木製カラトリー#チョコクーヘン#同僚ちゃんから#ありがとう💕

新調しました(*´∀`*)ノ

今日は長女の中学校説明会。

オットと私の母校。

懐かしいような、ついこないだまで通ってたような…

楽しい中学生活を送ってくれるといいなぁ🎶

#カラトリー#木製カラトリー#木製#木製スプーン#木製フォーク#スプーンとフォーク#🍴

Most Popular Instagram Hashtags