[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木立性ベゴニア

270 posts

TOP POSTS

プレゼントっていつもソワソワする。彼女をイメージしながら作ってみました。#木立性ベゴニア

#木立性ベゴニア
新しい週の始まりです
♦️
手のひら程の大きな葉っぱの
ベゴニアです
♦️
①葉っぱの表は緑色
②葉っぱの裏側は赤いんです
♦️
木立性ベゴニアは温室で育つものだと思ってたのに
冬越しもできたし
去年より大きくなりました
♦️


Begonia
木立ベゴニア

おはようございます♪
咲き誇る木立ベゴニア…
大きな葉の下から垂れ下がる花は
少し光沢があって綺麗です♥️

今朝も既に雨が降ってます☔️
今日も一日降り続きそうです😅
では、良い一日を🍀✨
#ベゴニア #木立性ベゴニア #木立べゴニア #花色akita

剪定して飾ってたベゴニア、花が終わっても葉がかわいいしと、そのままにして置いたら根が出てきました。もう少し根が増えたら植えてみます。
Pruned begonias have put the roots.
#ateliersaigardening #begonia #ベゴニア #木立性ベゴニア #品種不明w

#木立性ベゴニア#ピンクフレックス# Pink Freckles
葉っぱが、みずたまでかわいい!

我が家の庭でベゴニアが開花しました。

#ベゴニア#木立性ベゴニア #ガーデニング

MOST RECENT

🐤
ゴムの木の株元が寂しかったので
カット✂したベゴニアを挿してたら
涼しくなって花が咲いてきました🎵

今日も朝から雨☔。
友達のミホリンさんとチクチクします🎵
制作中の手さげ出来上がるかな・・😄

#木立性ベゴニア#ピンクの花#鉢花#庭の花 #庭のある暮らし#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#garden#gardening#mygarden

プレゼントっていつもソワソワする。彼女をイメージしながら作ってみました。#木立性ベゴニア

🐤
木立性ベゴニア・スワン
久しぶりに朝から陽ざしが入りました🌄
蕾がハート型でかわいい💖

#木立性ベゴニア##白い花#鉢花#庭の花#庭#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#garden#gardening#mygarden

昨日
庭でパシャ✨っとしたお花🌺
ピンク色が鮮やかで
花のつきかたが可愛いです💕

#ベゴニア
#木立性ベゴニア
今日もお疲れさまでした🍻

おはようございます☂️
今日は雨スタートなので、先日のなばなの里での気に入ったお花のご紹介しますね☺️
この花は木立性ベコニア、シャロンシーラートです😊
ぶら下がった形のお花がとても可愛くて良いですねー✨
お花から元気貰って笑顔で頑張りましょうね☀️
*
*
*
#ベコニア #木立性ベゴニア #シャロンシーラート
#olympus #omdem10mark2 #omdem10mkii #olympusomdem10markii #olympusomdem10mark2 #60mm #60mmmacro #60mmf28
#無加工
#写真 #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#今日も仕事 #頑張ろう
#フォロワーのみなさん #いつもありがとう

🐤
大切にしているオレンジの木立性のベゴニア🎵。
1ヶ月前にアップした時より色が濃くなってます❤。
どの植物も秋です😆💕。

#木立性ベゴニア#オレンジの花#鉢花#庭の花#庭のある暮らし#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン

#シャンデリアベゴニア
#台風 の被害はありませんでしたか?
ここ、明石、夜10時頃#台風上陸 😱
でもなんともありませんでした☺

シャンデリアベゴニアは、背が高いので、植え木鉢ごと飛ばされそうだったので玄関に避難させました☺
家の中に入れたので、#記念写真 🎵

後は、棚に並べている#盆栽 の鉢を下に下ろしたぐらいでした☺

雨戸も閉めずに☺
強風、強雨で、網戸と窓硝子が綺麗になりました✨

#スマホ写真
#花好きな人と繋がりたい
#花撮り人
#ガーデニング
#園芸
#木立性ベゴニア
#ベゴニア

木立性ベゴニアらしいです。六甲山の麓でひっそりと咲いてました。(この間の投稿し忘れです💦)#木立性ベゴニア

2017.長月 #エリアメール
今回も朝から #ざわつきました
でも、 #時間帯 が時間帯ですから…
テレビのニュースを観ながら #日々の生活 をするだけです。前回よりは、全然ショックは薄いです(^^) #ところで こういう時の学校の指導ってあるんでしょうか? #次男 の高校は、何も無いとか…。
そうなると遅刻もしたくないので…。 #今朝の玄関から(*^-^*) 植物は、 #癒し ですね🎵
昨日も雨。今朝も雨といつまで経っても雨の無い日が続きません(^^; #北側玄関を賑やかしく #斑入りヤブラン #斑入りヤブランの花 #サンセベリアの芽 #ミセバヤ #フウチソウ #木立ベゴニア #木立性ベゴニア 中々気持ち良く咲けないようです(*_*)

2017.長月 #雨降りの中
今朝の📷✨
昨夜からの雨降り☔で、 #斑入りヤブラン は、閉じぎみに💦初見です🔰咲いたらそのままだと思っていました(^^;それとも… #思い込みでしょうか#ヤブラン #木立性ベゴニア #ラミュウム #ミセバヤ #北側 #北側玄関を賑やかしく #雨降り☔が多いです(TT) *


#ところで
インスタの #様式が変わってます💦 #焦ります💦 ラインもころころ変わって、困ります💧 #本と困ります💧

2017.9.10

友達からのプレゼント
初めまして の木立性ベゴニア
デッキ生活が快適だったのか
花を咲かせました
2枚目は
茎を包み込む
メッシュのペラペラ
ツボです


#木立性ベゴニア#木立性ベゴニアウェノーサ#ウェノーサ#白い花#木陰#ウッドデッキ#庭#ガーデン#ナチュラルガーデン#ガーデニング#ノンフィルター#begonia#venosa#nature#leaf#flower#wooddeck#garden#gardening#nofilter

剪定して飾ってたベゴニア、花が終わっても葉がかわいいしと、そのままにして置いたら根が出てきました。もう少し根が増えたら植えてみます。
Pruned begonias have put the roots.
#ateliersaigardening #begonia #ベゴニア #木立性ベゴニア #品種不明w

🐤
木立性のベゴニア
挿し木したのがしっかり根付いてます🎵。
白・オレンジ・ピンク・が入ってますが、そろそろ大きな鉢に植え替えます🎵。
これはお嫁に出さず、冬越し用に我が家に置きます✨。

今日は、過ごしやすい1日になりそうです🎾😃。

#木立性ベゴニア#挿し木#鉢花#庭#庭の花#庭のある暮らし#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン

ティー❊ローズ
と言う名のベコニア

満開でした✴気づかなかった😅仕事終わりの穏やかな時間。

#花言葉、赤色は「公平」#お花すき#木立性ベゴニア #撮影は無になれる#赤色#オレンジ#女子カメラフォト部 #玉ボケ欲しかったな

Most Popular Instagram Hashtags