#木炭

4023 posts

TOP POSTS

あかりと一緒にバーベキューする日もあれば、ひかりと一緒にバーベキューする日もあります。時に、あかりとひかりを一緒に連れ出すこともあります。
あかりもひかりも非常にスタイルが良く、芯があるというか、とてもすらっとしています。あかりもひかりも健康的な黒さで見た目は似ており、一緒にいると見分けがつかないほどです。
そんなあかりとひかりですが、やはり最初の方は扱いが難しかったです。くすぶっていました。ですが今では、燃え上がると手がつけられないほどです。熱い、という言葉では片付けられません。夜に見るとあかりもひかりもそりゃあもう真っ赤です。これでもかと、誰に憚ることなく恥ずかしげもなく燃えがります。近くでは直視できません。
水に濡らしてあげるとようやく落ち着きを取り戻すのですが、すぐには触れられません。あかりとひかりの内なる部分はちょっとやそっとでは冷めません。今だから言えますが、酸素を吸えないように閉鎖された空間に閉じ込めたこともあります。もちろん、翌日には出してあげましたが。
いろいろありましたが、今後も、あかりとひかりも仲良くやっていきたいと思います。

追伸
あかりとひかりには内緒ですが、“みなみ”と“いよ”ともバーベキューすることがあります。楽しいよね、バーベキューって。

#なんの話や
#あかり備長炭
#ひかり備長炭
#それに加え
#いよ備長炭
#みなみ備長炭
#というのもある
#パートさんの名前をつけてるのか
#なんや閉鎖された空間て
#火消し壺や
#備長炭日記
#連続備長炭小説
#備長炭 #炭 #成形備長炭 #オガ備長炭 #オガ炭 #木炭 #バーベキュー #bbq

So excited to see you again in N.Y🗽🇺🇸
__
今村ちゃんと次会えるのは年末!
まだあとテスト少しあるけど📚📝
年越しはニューヨーク😝🎉💕
ホンマに寂しいけど思ったより
すぐ会えるから大丈夫かな🤤
きっとニューヨークでも安定に
やらかしそうやけど、、、
死なん程度にフィーリングで😎💥
__
I've never met anyone that has so much in common with me like @rihocharu !! I think we can go and explore anywhere in the world🌎👩‍❤️‍👩💗
She is going to leave Japan soon😂gonna miss her so much!! Have a lot of fun on your study abroad🇺🇸
See you again end of the year.
__
#養老天命反転地#カメラ#撮影#夏休み#大学生#写真#カメラ女子#留学#がんばれ#シャウエッセン#木炭#친스타그램#유학#파이팅#셀카#여름#일본 #bff#love#happy#girls#instagood#instapic#like4like#l4l


澎湖三天兩夜
大家都要畢業了,剩我一位還在OCU
覺得好孤單😫😫😫
#木炭
#澎湖
#謝謝琦的陪伴

#Repost Intra-visible
Je reposte cette serie en meilleure qualité photo 😉

Et je vous devoile bientot mes nouveaux projets en cours.
Bonne fin de semaine !

ㄊㄇ 又黑了一圈
#木炭

いただきます。
#木炭
#熊

MOST RECENT

二つ前のpicを、@yoshi012345 さんに描いて頂いたのでご紹介致します。


嬉しいです!有難うございます。
私もまた描きたくなりました。。


あまり私が説明してしまうと、陳腐になりそうだから、是非、氏のアカウントをご覧ください。


#Repost @yoshi012345 (@get_repost)
・・・
I made a model of her wonderful picture!✨💁💐→ @m.maro0417
#pencilDrawing #pencilPainting #pencilArt #sketch #roughPicture #paint #painting #draw #drawing #dessin #design #artist #pencil #charcoalDrawing #charcoal #figurePainting #figure #portrait #illustration #goodmorningart #artsfinee #photographer #duende_arts_help #鉛筆画 #鉛筆 #デッサン #木炭 #木炭画 #人物画

#Repost Intra-visible
Je reposte cette serie en meilleure qualité photo 😉

Et je vous devoile bientot mes nouveaux projets en cours.
Bonne fin de semaine !

最近描いた石膏デッサンです。木炭で描きました。ちなみに名前はブルータスです。9時間くらいで描きました。
#木炭#木炭画 #木炭デッサン #絵描きさんと繋がりたい #絵描き#絵描き人

きょうもいっしょ
#art #artwork #drawing #you #木炭 #絵

暗いところの幅を増やすことに専念したい!!!


#デッサン#木炭デッサン#木炭#静物デッサン#art#drawing#painting#picture#instadaily

あかりと一緒にバーベキューする日もあれば、ひかりと一緒にバーベキューする日もあります。時に、あかりとひかりを一緒に連れ出すこともあります。
あかりもひかりも非常にスタイルが良く、芯があるというか、とてもすらっとしています。あかりもひかりも健康的な黒さで見た目は似ており、一緒にいると見分けがつかないほどです。
そんなあかりとひかりですが、やはり最初の方は扱いが難しかったです。くすぶっていました。ですが今では、燃え上がると手がつけられないほどです。熱い、という言葉では片付けられません。夜に見るとあかりもひかりもそりゃあもう真っ赤です。これでもかと、誰に憚ることなく恥ずかしげもなく燃えがります。近くでは直視できません。
水に濡らしてあげるとようやく落ち着きを取り戻すのですが、すぐには触れられません。あかりとひかりの内なる部分はちょっとやそっとでは冷めません。今だから言えますが、酸素を吸えないように閉鎖された空間に閉じ込めたこともあります。もちろん、翌日には出してあげましたが。
いろいろありましたが、今後も、あかりとひかりも仲良くやっていきたいと思います。

追伸
あかりとひかりには内緒ですが、“みなみ”と“いよ”ともバーベキューすることがあります。楽しいよね、バーベキューって。

#なんの話や
#あかり備長炭
#ひかり備長炭
#それに加え
#いよ備長炭
#みなみ備長炭
#というのもある
#パートさんの名前をつけてるのか
#なんや閉鎖された空間て
#火消し壺や
#備長炭日記
#連続備長炭小説
#備長炭 #炭 #成形備長炭 #オガ備長炭 #オガ炭 #木炭 #バーベキュー #bbq

So excited to see you again in N.Y🗽🇺🇸
__
今村ちゃんと次会えるのは年末!
まだあとテスト少しあるけど📚📝
年越しはニューヨーク😝🎉💕
ホンマに寂しいけど思ったより
すぐ会えるから大丈夫かな🤤
きっとニューヨークでも安定に
やらかしそうやけど、、、
死なん程度にフィーリングで😎💥
__
I've never met anyone that has so much in common with me like @rihocharu !! I think we can go and explore anywhere in the world🌎👩‍❤️‍👩💗
She is going to leave Japan soon😂gonna miss her so much!! Have a lot of fun on your study abroad🇺🇸
See you again end of the year.
__
#養老天命反転地#カメラ#撮影#夏休み#大学生#写真#カメラ女子#留学#がんばれ#シャウエッセン#木炭#친스타그램#유학#파이팅#셀카#여름#일본 #bff#love#happy#girls#instagood#instapic#like4like#l4l

Most Popular Instagram Hashtags