[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木瀬部屋

915 posts

TOP POSTS

アルバム整理してたら可愛いガガちゃん見つけた〜!😂💕😄💞🙌🎵
#臥牙丸関 #臥牙丸 #ガガちゃん #gagamaru #木瀬部屋

一番出世の木崎
記念撮影の為
山ちゃん👴🏻に
スマホを渡したら
思いっきり連写
チョチョチョ〜〜😝💦
#木瀬部屋 #木崎 #有望株
「どれか1枚いいのあるよ」
って木崎さん、言ってくれたけど
どれもこんなんでした😁💧
ガラケの山ちゃん撮影

千秋楽終えた力士と飲んだー。相撲前から結構好きだったから良い経験。今日の本店退職辞令はおもいっきり寝坊して怒られました。。
錦糸町#大相撲#千秋楽#木瀬部屋

木瀬部屋に来てます。みなさんの頑張る表情を見ていて泣いてしまいそうになります。#大相撲 #木瀬部屋

夏場所の間、わが社で滞在している
木瀬部屋の大成道関が
新十両になられました🙌🏻
おめでとうございますっ‼️
本日、社で記者会見が行われたので
その前にパチリ📷
#木瀬部屋
#大成道

何だかんだと言われる相撲協会ですが、地元では、確り地域貢献の餅つきしてくれます。有りがたいです。#墨田区 #立川菊川
#木瀬部屋

パパの会社のイベントで、木瀬部屋の千秋楽。 何度見ても、大きくて貫禄のあるお相撲さん( ˘ω˘ ) 名古屋場所 お疲れ様でした✨✨✨
❇︎
❇︎ ❇︎
#名古屋国際ホテル #名古屋場所 千秋楽 #木瀬部屋 #毎年恒例 #抽選当たらず💦

📣
相撲部屋の朝稽古を見に行ってきました😄
お目当ての宇良関は体調不良らしく(隣の人の話で)参加してなく残念😢⤵⤵
お相撲さん同士がぶつかる音や汗、声、近くで見られた分すごい迫力でした😆
早起きしてよかった~👍
=====
#大相撲
#朝稽古
#木瀬部屋
#宇良関

MOST RECENT

幼稚園のおもちつき。
木瀬部屋の木瀬の山?と、あと2人が来てくれました。

#幼稚園
#おもちつき
#おもち
#ricecake
#木瀬部屋
#禧勢ノ山

あんこときな粉の2種類。
娘、両方嫌い😑
先生「きな粉は食べたけど、あんこは残して…あとは白いままのお餅食べてました」
…😮
お疲れか、珍しく昼寝。
2時間半…😮

2017.11.9✩⃛熊本場所

まわしの色赤系の方々
黒の臥牙丸関
化粧まわしの大翔丸

#竜電#立田川部屋
なんか貴公子みたいなオーラが✨

#隆の勝#千賀ノ浦部屋
目つぶり写真でごめんなさい(>_<)

#剣翔#追手風部屋
棒ドンみたいになってたw

#臥牙丸#木瀬部屋
写真お願いしたら、いいよー♪って。
優しい(*´-`)

#大翔丸#追手風部屋
沢山お喋りした♪友達が♪笑

#大相撲冬巡業2017
#遅めのpic
#ocksumobu

宇良関、手術も無事終わり、日曜日(17日)に退院するそうです(稲川親方のTwitterより)

手術の痕は痛々しいですが、写真での宇良関は笑顔でした☺

ゆっくりもどってきてください。
待っています。 ※写真は、大相撲五月場所九日目

#大相撲
#宇良
#木瀬部屋

アルバム整理してたら可愛いガガちゃん見つけた〜!😂💕😄💞🙌🎵
#臥牙丸関 #臥牙丸 #ガガちゃん #gagamaru #木瀬部屋

右:北勝富士関のサイン

中:琴剣さんの宇良関

左:大相撲カレンダー

大相撲カレンダー、ここからめくりたくないなあ~☺ #大相撲
#北勝富士
#宇良
#八角部屋
#木瀬部屋
#大相撲カレンダー

何だかんだと言われる相撲協会ですが、地元では、確り地域貢献の餅つきしてくれます。有りがたいです。#墨田区 #立川菊川
#木瀬部屋

九州場所お疲れ様~!
成績は…‼
皆、応募してるよ~!
来年は更なる高みへ!
#木瀬部屋#えんちゃん#阿火ちゃん#皆最高#2018飛躍

@大相撲五月場所 九日目

土俵下の宇良関☺

30日に膝の手術を受けると聞きました。

まずは手術が無事に終わることを願っています😊

#大相撲
#大相撲五月場所
#宇良
#宇良和輝
#木瀬部屋
#呼出し
#重次郎
#九重部屋

髙立さん今場所大変お疲れ様でした。今年最後の一番を白星で飾りました。
この悔しさは来場所にぶつけましょう!
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所
#sumo #相撲
#幕下

髙立さん5敗目。めっちゃ残念。
負け越してはいますが、来場所の番付を考えると、最後の一番も気が抜けない。
勝って今年を締めて、来年に繋げましょう。
今年最後の一番、全力で応援します📣
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所
#sumo #幕下

髙立さん負け越し😭
切り替えてあと2番頑張ってください。
3勝4敗なら15枚目以内残れるかもだし。
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所
#sumo #相撲
#今年もあと2番

#朝稽古 の見学に行って来ました!
色んな部屋をまわりました。

こんなに寒いのに裸で全く寒そうな素振りも見せず稽古されてる#お相撲さん って本当にすごい。

こんな地道な努力があってこそなんだなぁと改めて。

ますます#スー女 になりつつある私。

また朝稽古行きたいです!

#sumo#木瀬部屋#相撲#とはちゃん#興味津々#海渡

髙立さん今場所初白星🙌
あと3番、一つでも白星を積み重ねてください。
後半も応援します📣
#髙立 #木瀬部屋
#今場所初白星
#大相撲九州場所

大相撲7日目
朝から木瀬部屋のみんなの応援へ
写メは10枚までしか載せれないから
少しだけ!今回もみんな頑張ってました!
今日撮りたかった、清めの塩の写メ!
席の場所もよかったので、何枚か素敵なのも撮れました( •̀ᴗ•́ )/
今日は中日、あと少し!みんな頑張って!
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#稀勢の里
#白鵬
#土俵入り
#九州場所2017

踏ん張りどころ!
まずは初日を!
次も全力応援。
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所

@大相撲

来年のカレンダーを受け取ってきた(*^_^*) 予約特典はクリアファイル✌
セブンで予約したので、横綱・稀勢の里のファイルももらったよ!

しかし宇良関~😢 #大相撲
#稀勢の里
#宇良
#田子ノ浦部屋
#木瀬部屋

髙立さん連敗スタート。でも、まだまだこれから!
逆境こそがチャンスだぜい!
あと5番、自分の相撲を!!
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所
#ファンは応援あるのみ

髙立さん悔しい。
切り替えてあと6番がんばってください👍
#髙立 #木瀬部屋
#大相撲九州場所

九州場所 二日目!
今日は有給を頂き、朝早くから国際センターへ
木瀬部屋の人達を全力で応援してきました!
みんな頑張ってました!
宇良くんの休場は残念だけど、また来年
上に上がって戻ってきて欲しいです( •̀ᴗ•́ )/
今日は最後まで国際センターの中は
暑かった!毎年寒いので、暖かくしていったのに ヒートテックは無用でした!
あと今日は貴重な体験を!
大相撲協会の公式Twitterに載りました!
LINE登録でクリアファイルが貰えるイベントをしてて、貰った後にカメラマンさんから
お声をかけて頂き、みんなで載ってます!
恥ずかしいので、写メは載せませんが(笑)
貴重な体験をさせて頂きました!
まだ始まったばかりですが、みんな本当
怪我なく千秋楽を迎えて、ひとつでも白星が増えますように!
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#九州場所2017
#大相撲

本日から九州場所が始まりました~❕
#木瀬部屋#立ちゃん#修ちゃん#鳩ちゃん#ファイツ

木瀬部屋の力士と
コノハスタッフ重松と
写真を撮って頂きました!
凄く良い笑顔(o^^o)

2枚目のオフショットも必見?笑

#コノハ整骨院 #平尾院 #平尾
#整骨院 #治療 #ケア #ダイエット
#トレーニング #パーソナルトレーニング
#事故 #木瀬部屋 #力士 #相撲
#九州場所 #最高の笑顔

何故か会社の上司から「裕香さん、これいる?」と貰った大相撲九州場所の番付表。一年納めの場所ですね。横綱鶴竜関と幕内宇良関の休場、残念です。 #大相撲 #九州場所 #番付表 #一年納めの場所 #木瀬部屋 #貰い物 #安美錦 #ベテラン頑張れ #大奄美 #新入幕 #千代丸たん #千代鳳 #明生 #郷土出身力士 #鹿児島 #指宿

11.8
11.9
お昼ご飯
昨日は午後から体調悪くダウン
今日は栄養ドリンクと風邪薬飲んで
会社へ
風邪の引き始めだったのかなぁ
ひとまず、今週は土曜日が授業参観なんで、
寝込むわけにはいきません!
頑張らないと!
後、九州場所もあと少しで始まります!
始まったらあっという間に終わりそう!
終わったら終わったで、
次は年末に向けてまた
慌ただしく忙しー!
あっという間に今年も終わりそう(|| ゚Д゚)

#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#

@大相撲九月場所 五日目

入り待ちのひとコマ。

失礼ながらお二人の名前を存じ上げないのですが、浴衣が良い感じだったので撮りました☺✌ 木瀬部屋のゆかたは、虎🐯? 部屋はわからないけど、もう一つは花札🌸ですね。

木瀬部屋といえば、今年の宇良関の着流しも可愛かったなあ☺(ハリネズミ・ヤマアラシ・猫のあしあと・龍)

#大相撲
#大相撲九月場所
#木瀬部屋

木瀬部屋
.
.
ゆりえさんと朝稽古見学!
去年から土俵が2つから3つに増えてました👏🏽
この日は玉ノ井と伊勢ノ海から出稽古が来てて
70人以上は力士いたんじゃないかってくらい多かった!
秋場所、靭帯損傷で途中休場した宇良関も
若い衆と稽古してました
あと、親方から細かく厳しく指導されれてたのは大成道関!
手が大きいらしく、稽古後に比べてくれた笑
玉ノ井、一木(九州情報大イケメン)は
ざんばら髪から髷を結ってました〜
臥牙丸、英乃海、徳勝龍、勢、錦木などなど関取衆も大勢✨
木瀬部屋、去年が初見学だったけど
こんなに早かったっけ?ってくらい
はやく稽古終わってびっくりした笑
9時過ぎには終わって
力士同士、見学者たちと和気あいあい😂
見学者に知り合いもいてw
みんなで写真撮影してもらいました
.
更に、ちゃんこまで頂いた🤦🏽‍♀️✨
大勢のお相撲さんと並んで頂くなんて
緊張して食べられんわて思いよったけど
余裕でぺろり完食しました
ごっちゃんでした🐷🐷 ゆりえさん旦那さまありがとうございました!
#木瀬部屋#朝稽古見学#朝稽古
#今日の朝稽古活動
#玉ノ井部屋#伊勢ノ海部屋
#大相撲#相撲#すもう#sumo
#ちゃんこ#ちぇし#すもおた
#九州場所

木瀬部屋の朝稽古❗臥牙丸vs錦木。

#相撲 #大相撲 #朝稽古 #木瀬部屋 #臥牙丸 #錦木 #土俵が3つもある #九州場所 #木瀬親方に「兄弟子」と呼ばれて慌てる

11.6
お昼ご飯
つみれ入の味噌ちゃんこ
などなど
今朝も出稽古に沢山の人達がきてた!
今週の日曜日からは九州場所です
はやーい!
あと少し、みんな頑張って💪
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#勢
#出稽古

2017.11.5朝稽古

#玉ノ井部屋
⬇︎
#木瀬部屋

玉ノ井部屋は
座布団&お茶のおもてなし☕︎
さらに玉ノ井親方が
「足をくずして
ゆっくりしてください」と😳
おもてなしが素敵すぎました✨

玉ノ井部屋の上位力士が
木瀬部屋にいると伺ったので
木瀬部屋へ🚗

すると、
木瀬部屋に
#玉ノ井部屋
#荒汐部屋
#湊部屋
#山響部屋
が出稽古に来てました♪

木瀬部屋は土俵が3つあって
ビックリ‼︎
見学のお客様も沢山いました♪

宇良関が写真撮る時に、
「あっ。逆光ですよね💦」と
お気遣いいただいて、撮り直してくれました ✯
すごく優しかったぁ☺️

#宇良
#逸ノ城
#朝稽古
#ocksumobu

九州場所の番付表💡
早く確認できる大きさの文字に名前が載るのを楽しみにしてます⭐
*
#木瀬部屋#りゅう#はと#しゅう#頑張って#目指せ#横綱

トレーニングやケアに
来て下さっている英乃海関から
サインを頂きました!

西山店長とパシャり♪

英乃海関の今場所活躍に期待です❤️ #コノハ整骨院 #平尾院 #平尾
#整骨院 #治療 #ケア #ダイエット
#トレーニング #パーソナルトレーニング
#事故 #木瀬部屋 #英乃海 #英乃海関
#九州場所 #相撲

木瀬部屋御用達のらーめん屋さん「漢」の純レバ丼と漢らーめんのセット。

ラーメン職人というよりプロの料理人が拘りを持って作っている印象。油がしつこくなくて上品にまとまっている感じ。女性好みの味かもしれません。(^^;; 力士のサインもいっぱいでした。また行こう。

#木瀬部屋 #森下駅 #相撲 #宇良 #臥牙丸 #麺スタグラム

11.1
お昼ご飯
漬け丼や、唐揚げ、ちゃんこなど
今日は出稽古の人達がきてて、
朝からいつもとはまた違った雰囲気でした!
間近で見れる環境に感謝(o´〰`o)
九州場所まで、あと少し!
みんな怪我なく場所を迎えて欲しいです!
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#勢#東龍#出稽古 #ホームテック株式会社

宇良関に会社から
スポーツタオルを贈呈しました!
お客様にもプレゼントすろように企画中です!
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#ホームテック株式会社
#ホームテック株式会社

朝稽古
巡業も無事に終わりみんな集合!
今朝はみんなそろっての朝稽古
気合い入ってます( •̀ᴗ•́ )/
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道
#朝稽古
#ホームテック株式会社

10.30
お昼ご飯
今日は番付発表!みんな大忙しの為、
お昼ご飯は各自!久しぶりにコンビニ弁当
今日はプリン付き!
夜ご飯は、ぼたん鍋を頂いたのと、
お肉も頂いたので、明日用にすき焼き風に!
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所#番付表
#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道

色紙用の額が届いたので、早速、輝(かがやき)関のサインを入れました✨✨ 輝関は寡黙な印象がありますが、小田原場所で、サインをお願いした際には、丁寧に書いてくださり、感謝です☺

輝関の締め込みも金色なので、フレームもゴールドにしました👍

#大相撲
#輝
#宇良
#高田川部屋
#木瀬部屋

10.27
お昼ご飯
今日は!何と!!イクラちゃん❤
鮭が入ったちゃんこと筑前煮など
幸せ~(o´〰`o)❤
#木瀬部屋#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所#宇良#臥牙丸#徳勝龍#英乃海#大成道#イクラ#いくら丼

10.24
お昼ご飯
今日はつみれ入りのちゃんこ!
お肉を卵でとじたのや、焼き魚はサバ!
ご飯がすすむ!
我慢😖我慢😖です!
#木瀬部屋
#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所

10.24
お昼ご飯
今日は朝から出てて、帰ってきてたら
お昼過ぎてた!
でもちゃんと、お昼ご飯!
ありました(♡´∀`♡)
大成道関の旗も届いて、無事に立てれた!
来週は番付発表会!
あと少しで九州場所だぁ!
#木瀬部屋
#お昼ご飯
#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所
#宇良
#臥牙丸
#徳勝龍
#英乃海
#大成道

@大相撲九月場所 五日目

この日の幕内・向正面解説は、稲川親方(木瀬部屋 元・普天王)✌ 溜席には、林家ペー・パー子夫妻。

この日は、大村崑様・三田寛子様・為末大様・オリンピックおじさんがいらっしゃいました。

そして、二階席には、小錦ご夫妻の観戦ツアーの方々も☺

小錦ご夫妻は、入り待ちをしている際に、偶然お見かけしました。小錦さんは、亡くなられた友鵬さんのイラスト(琴剣さん画)に、真っ先に手を合わせていたのが印象的でした。

#大相撲
#大相撲九月場所
#稲川親方
#普天王
#木瀬部屋
#林家ペー
#林家パー子
#大村崑
#三田寛子
#為末大
#オリンピックおじさん
#小錦八十吉
#琴剣

10.23
お昼ご飯
今日はカレー🍛
カボチャ入り🎃
#木瀬部屋
#お昼ご飯#ちゃんこ#ちゃんこ鍋#相撲#九州場所#カレーライス

Most Popular Instagram Hashtags