[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木漏れ日浄化

145 posts

TOP POSTS

#ルナソル の秋新色は #木漏れ日浄化 がテーマ。温もり感のあるナチュラルカラーがそろい踏み。5色セットのアイブロウパウダーも優秀! 8/18発売 #LUNASOL

ルナソルのこのカラーがすごく好み💓
楽しみだな💓💓 #ルナソル #2017秋 #木漏れ日浄化

ルナソルの秋コレ、木漏れ日浄化。
いいものありすぎるので、順次。
右の2色は限定。
左の4色シャドウ、メインカラーは真ん中のカーキ。
右下の締め色から、左下のパール、左上と上がって使うのがポイント。
.
#ルナソル#秋コレ#木漏れ日浄化

ルナソルの2017年秋の新色達は
木漏れ日であふれていました。

キラめき感はちゃんと深いけど
色味は重たすぎず、
ルナソルならではの
目元を綺麗に見せてくれつつの、季節感と上品さが兼ね備えられている、そんなアイシャドー達でした!

眉の五色パレットは、こんなの欲しかった!ってやつです。

早く発売しないかな>_<💘 #ルナソル#木漏れ日浄化#runasol

#Repost @paku_chan (@get_repost)
・・・
ルナソルの2017年秋の新色達は
木漏れ日であふれていました。

キラめき感はちゃんと深いけど
色味は重たすぎず、
ルナソルならではの
目元を綺麗に見せてくれつつの、季節感と上品さが兼ね備えられている、そんなアイシャドー達でした!

眉の五色パレットは、こんなの欲しかった!ってやつです。

早く発売しないかな>_<💘 #ルナソル#木漏れ日浄化#runasol

_

#LUNASOL
#シャインフォールアイズ
03 Elegant

TUしてとてもきれいだったので、金欠だけどお迎えしました。
ex02と迷ったけど、あの感じはたくさん持っているので、手持ちにないパープルにしました。
パープルといっても赤みが強いので、けばくならない!

使うのが楽しみです٩(*´ `*)۶

#ルナソル
#木漏れ日浄化

完全マットかと思いきやシアーな感じできれい(´∀`)
#ルナソル #LUNASOL #スタイリングアイゾーンコンパクト #木漏れ日浄化

.
.
new item ♡
.
✓ ルナソル
▫︎ シャインフォールアイズ03 Elegant
.
ルナソル秋新作のアイシャドウ 💓
秋メイクにシフトチェンジするために購入
.
服装に合わせてメイクしたり
メイクに合わせて服装考えたりするのって
本当楽しいっ!☺
.
こーゆう時女子に生まれ良かった〜って
つくづく感じるなぁー♡
.
#ルナソル#シャインフォールアイズ
#木漏れ日浄化#アイシャドウ
.
_

MOST RECENT

今更だけど木漏れ日浄化✨
ルナソルの2色のシャドウは初めてだったけど、4色より時短になっていい笑
出勤早い時に活躍中!!(^ ^)💕 #ルナソル #木漏れ日浄化 #EX02warm #EX03cool #時短メイク #出勤メイク

🗣スワイプしてみてねー👻💕
→→→→→→→→→→→→→→→→
LUNASOL(ルナソル)から、2017年11月17日(金)に 新作の「Candle Night Collection 浄化メイク2017winter」が発売になります💁💄
🕯澄みわたる空気の中で揺らめくキャンドルの光に インスパイアされた「浄化メイク」になっています🌟
_
【アイシャドウ】ルナソル ウォームキャンドルアイズ
限定3色
4,000円(税抜き)
【チーク】ルナソル カラーリングソフトチークス
全2色
2,500円(税抜き)
【アイライナー】ルナソル ディープ&シャインライナー
限定3色
2,800円(税抜き)
【リップ】ルナソル オイルリップバーム
限定3色
3,000円(税抜き)
【ネイル】ルナソル ネイルフィニッシュN
限定3色
1,500円(税抜き)
_
#コスメ好きさんと繋がりたい #ルナソル
#lunasol #木漏れ日浄化
#浄化メイク#冬コスメ#新作コスメ
#美容ライター#美容垢
#fortune@fortune_press #pr
@lunasolofficial#n3_cosme



クリスマスコフレ真っ只中の中、今さらのUPですが😅

SUQQUは諦めた😑

ルナソル、木漏れ日浄化のシャインフォールアイズ 01 Natural

すごく清々しい気持ちになれるアイシャドウ。

まさに木漏れ日浄化っ🍁
やっぱりルナソルは素晴らしい〜‼️

秋らしいけど顔がワントーン明るくなる感じ。
あら❣️
今日はいい感じじゃない😍(完全な自己満足…)
って思える気がするっ(笑)

ずっと使い続けたいアイシャドウに出会えました😊

キャンドルナイトコレクションもすっごく、気になるのですが春のルナソルを見てしまったので我慢しようかと考え中です🙈🙉🙊

#みざるきかざるいわざる #ルナソル #LUNASOL #アイシャドウ #eyeshadow #木漏れ日浄化 #浄化メイク #シャインフォールアイズ #メイク #makeup #コスメ好き #コスメ #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい



LUNASOLの2018年春の新作発表会のインスタライブ、ご覧になりましたか❓

マカロンをイメージしたコレクションとのこと🍅🍓🍐
明るいピンクやオレンジがとにかく可愛くて興奮しっぱなしでした😍

いまさらですが💦ずっとアップできずにいた秋のLUNASOL
シャインフォールライトアイズEX02.EX03

ピンクブラウンもシックな色目が秋らしいのだけど、グリーンがリップの色目を選ばず、出番が多いです🤗

クリスマスコフレもwinterコレクションも気になる🙄
財布が悲鳴をあげる…👛😱

#LUNASOL#ルナソル#シャインフォールライトアイズ #木漏れ日浄化#浄化メイク#コスメ#cosmetics #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい

ルナソルの限定アイシャドウを頂いちゃった😳✨
これまた欲しかったやつで嬉しい~💕 ナチュラルな発色なんだけど、微細なラメがしっかりと存在感を出すから、
奥行きのある目元になる✴️ 今の季節にぴったり♪

#LUNASOL #ルナソル #シャインフォールアイズ #natural #アイシャドウ #木漏れ日浄化 #autumn #限定色 #Kanebo #カネボウ #make#コスメ#美容 #化粧の変態

休日早起き🙋🏻‍♂️ 少し前に買ったルナソルのリップは、1ストロークなら自然なニュアンス、2ストロークならCHANELにも負けないしっかりメイクに💄
✳︎
✳︎
✳︎
ルナソルはパーソナルカラーオータムの方やイエローベースの方、肌の明るさが欲しい方にオススメです🤗
✳︎
✳︎
ヘルシーで大人なメイクにぴったり💄
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎ #リップ #口紅 #ルナソル #lunasol
#kose #浄化メイク #木漏れ日浄化
#フルグラマーリップス #フルグラマーリップス44 #秋色リップ #オレンジリップ #lipstick #オータムオレンジ
#パーソナルカラー #オータム
#イエベリップ #イエローベース
#makeup #BEAUTY #デパコス
#メイク #オススメリップ

***
@non__tv さんのプレゼント企画当たりました💓
ルナソル秋の新作のシャドウです🍁
応募人数多くて絶対当たらんと思ってたから
当選のDM来た時三度見、いや五度見はした😂
周りの子にほんまにこれ当たってる?ほんまやんな?!
ってめっちゃ確認もした😂
要するにめっちゃ嬉しかったです☺️
カーキって中々自分では挑戦しにくい色やけど
せっかくいただいたから頑張って使いこなします✨
ありがとうございました🙏
**
#non_tv #present

ケーキ、ケーキ!って騒いでたらお母様がコージーコーナーのケーキ買ってくれた🍰(笑)
ルナソルのアイシャドウは発売直後に購入。
自分へプレゼント🎁😘 #コージーコーナーのケーキ #🍰
#自分への誕生日プレゼント #🎁#🎂#ルナソル#アイシャドウ#木漏れ日浄化 #シャインフォールライトアイズ #コスメ大好き#コスメマニア

Most Popular Instagram Hashtags