#木津川市

10119 posts

TOP POSTS


笠間の陶芸作家 酒井敦志之さんより素敵なDMが届きました✨😆✨

@104kun_
アルフレックス東京さんで陶芸を中心とした笠間と益子の作家様20名の作品を展示販売されています😊✨
素敵な作品を、この機会に是非お手に取ってご覧下さい😆❤私も行きた~い😆😆😆

7月20日(木)~23日(日)

#酒井敦志之#笠間#酒井敦志之さんのぐい呑み最高#渋い#男前#アルフレックス東京#arflex#voice#exhibition#pottery#ceramics#陶器#磁器#器#益子#器屋#京都#木津川市#器と古道具よつば#奈良#大和郡山市#器galleryよつば

.
これぐらいのデザインやったら
オフオン1時間でお仕上げ🙌🏼💚💜
昔ってちんたらネイルしてたんやろうな〜ってめっちゃ
思う😂数こなしたら早くなってくる😍💓楽しい💓
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #興戸 #松井山手 #自宅ネイル #自宅サロン #自爪を削らないジェル #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #八幡市 #同志社 #枚方 #長尾 #宇治田原 #高の原 #美甲 #美爪

.
mk+cafeで撮った写真📷めっちゃあった🤣.
.
横のサーフボードのとこで撮りたかったのに.
立ち入り禁止⚠️⚠️.
.
8月誕生日沖縄旅行決まった~~~😍.
.
何回行くねん沖縄ww.
#mkcafe #京都カフェ#木津川市#木津川カフェ#ハワイアンカフェ#オシャレカフェ #cafe#hawaiiancafe #kids#暴れまくり#gopro#goproのある生活 #aloha

❤じゅうじゅうカルビ❤
焼き肉を食べてきました😊💓
久し振りに食べたので、とても美味しかったです😋❤ #じゅうじゅうカルビ
#京都
#木津川市
#焼き肉

先日、ペインティングレッスンをさせていただきました✨

人気のセーラームーン💖

ペインティングだけでなく、セーラームーンモチーフの文字も♬

ご参加いただいたのは
@lavita_happy_cookies 様とセーラームーン大好きな生徒様♬
お二人共、みっちり集中して超絶可愛いクッキーを作ってくださいました😍
初めてのペインティングも上出来です✨

ご参加ありがとうございました✨

私がレッスン中に作った作品は
@cohana228 様にプレゼントさせていただきました💖

喜んでいただけたみたいで嬉しいです😊
#アイシングクッキー#icing#cookies#icingcookies#decoration#sugarsugar#認定講師#アイシングクッキー教室#sugarcookies#customcookies#decoratedcookies#習い事#サロン#体験レッスン#趣味#奈良#天理#京都#精華#城陽#木津川市#diletto#セーラームーン #ペインティング

フルーツ串★


今日はお友達宅でプール。
普段チャプチャプ程度しかプール入った事ない純平は小学生の迫力ある水の掛け合いに圧倒されまくってビビりまくり。純平よ強くなれ。

大人は編み物や#レジン 作り。
材料色々持ってきてくれてありがとうー♡


#おやつ#手作り#おうちカフェ#lin_stagrammer#クッキングラム#クオカ#コッタ#パイナップル#りんご#キウイ#cooking#果物#木津川市#京都#奈良#精華町#プールsweets##fruit#趣味#コラッテ

山城町にこんな可愛いカフェが💕また行きたいなー❤️次はゆっくりランチでもしよっと😝🌸宣伝しとこ。笑

#京都#木津川市#山城町##棚倉#駅の近く#おしゃれ#カフェ#カナッペ#おしゃれカフェ #駐車場あり#店内かわいすぎ#ペコちゃん

カラスの壺二尊・阿弥陀如来座像 #当尾の石仏 #京都 #木津川市 #蔵出し写真

明日 22日(土)
10:00〜15:00までは
情報発信基地キチキチ
(木津川市市役所北側)
「ふるさとつくろうフェス2017」にて出店いたします
メニューは
●キャラメルチャイフローズン
こちらがメインになります

あと少しだけですが
●グリーンマスカット
●ハニージンジャーレモン
アイスティーもご用意しています。
(こちらもかき氷みたいなフローズンで出せるかもー)

水出しできる
茶葉も少しお持ちします

23日からの moiromi Fikaの営業では
白鳳 または川中島白桃の
「桃フローズン🍑」を引き続き販売致します。(あらかわの桃 買って来ていただきました)
桃のチーズケーキも登場予定ですので ぜひこちらもお楽しみ来てください!
#ふるさとつくろうフェス#木津川市#情報発信基地#キチキチ#紅茶#紅茶専門店#モイロミ#もいろみ#moiromi#tea#アイスティー#フローズン#スムージー#人生フルーツ#キャラメルチャイ#鹿背山#里山

MOST RECENT

タコ♪お刺身で♪
今夜のオススメです
#蒼
#木津川市
#加茂町
#タコ

本日の日替わりランチ
つくねバーグ照り焼き♪
#蒼
#加茂町
#木津川市
#ランチ
#つくねバーグ

ともちゃんと、まっぴーが、
タコパ&映画見に🏠にきたーー💖
そして❣️夕方からは→MK Cafeへ✨✨
⭐️
⭐️
タコパなのに❣️
我が家は、
タコの代わりに
子供達が大好きなウインナーをいれたよ🌸

そして→我が家の中では、まっぴーのおすすめ始めてのダシにつけて食べる方法が美味しかったぁ💕
そして❣️我が家の定番の明太子マヨも、
美味しかったー✨✨ そして❣️夕方からは、
MKカフェにいってきたよー💓

めっちゃ可愛いお店なのに、
子供達には、お家に見えたのか、
貸切状態のお店で、
靴を脱いで、元気に楽しむ子供達✨(*≧∀≦*)💕
こんな家に住みたーい💖💖💖😂🙌🏼笑
⭐️
⭐️
#mkcafe #おしゃれなお店 #木津川市 #木津川市城山台 #ハワイアンテイスト #子供達 #3人のママ #ゴープロのある生活#aloha #可愛い#ハワイアンカフェ#enjoy #cafe#京都カフェ#kids#aloha#hawaiiancafe#おしゃれな建物#ゴープロのある生活#カフェ巡り#リンクコーデ #おそろコーデ

スパメニュークールスパ導入。
爽快感を是非〜
クールスパ始めました!
#luxyhairresort #0742933911 #luxy #奈良市 #奈良美容室 #天理市 #木津川市

フルーツ串★


今日はお友達宅でプール。
普段チャプチャプ程度しかプール入った事ない純平は小学生の迫力ある水の掛け合いに圧倒されまくってビビりまくり。純平よ強くなれ。

大人は編み物や#レジン 作り。
材料色々持ってきてくれてありがとうー♡


#おやつ#手作り#おうちカフェ#lin_stagrammer#クッキングラム#クオカ#コッタ#パイナップル#りんご#キウイ#cooking#果物#木津川市#京都#奈良#精華町#プールsweets##fruit#趣味#コラッテ

.
みずほちゃん💗
まきみきのデザインで黄色💗
3人並べて撮りたかったな😂💅🏻💅🏻💅🏻いつも楽しい時間
ありがとうございます💗オフオン1時間半でお仕上げ🙂💜
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #興戸 #松井山手 #自宅ネイル #自宅サロン #自爪を削らないジェル #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #八幡市 #同志社 #枚方 #長尾 #宇治田原 #高の原 #美甲 #美爪

.
なぎさちゃん✩
一生喋ってた😂💓💓あずなぎちゃんの好きな黄色💛
の、フレンチでリーフホロもっ💚💚
楽しかった〜💗いつもありがとうございます💗
.
#ネイル #ジェルネイル #京都 #京田辺市 #京田辺 #新田辺 #三山木 #興戸 #松井山手 #自宅ネイル #自宅サロン #自爪を削らないジェル #ネイルアート #ネイリスト #ネイルサロン #M_nail #宇治 #城陽 #精華町 #久御山 #木津川市 #八幡市 #同志社 #枚方 #長尾 #宇治田原 #高の原 #美甲 #美爪

京都府木津川市 U様邸ガーデン工事
素足で遊べる庭
もともとウッドデッキはあったのですが
近隣の目が気になりウッドデッキを活用したい。
お子さまが自由に素足で歩ける庭にしたい。
粘土質のため植物が育ちにくい。
全てを解消するために今回のデザインをご提案致しました。
毎日、幸せな気分になる四つ葉の
素足で歩いても気持ちが良い感触のゴムチップ仕上げ
柔らかなRのレンガ花壇
雨の日でも庭の変化を眺められるように屋根を付け
近隣の目線を気にすることなく
楽しめるお庭が出来上がりました

#lixil #ココマ #木津川市 #リンクストーン #シコク #チップロード #オールドレンガ #枕木 #可愛い花壇 #奥井造園土木 #Okui

単色では出せない色味を3色のカラー剤の絶妙な調合で発色させました(*^^*)
周りから大好評という事で、大変嬉しい限りです☆
ありがとうございました(*^^*) #charis #カリス
#modelkumiko
#城山台 #ブルーアッシュ#アディクシー #ヘア #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #髪型 #ネイル #美容師 #吉村 #木津川市 #奈良 #おしゃれ #オシャレ #パーティー #二次会 #結婚式 #ゆるふわ #instagood #くるりんぱ #ルーズ #おだんご #ヘアカラー

単色では出せない色味を3色のカラー剤の絶妙な調合で発色させました😘
周りから大好評という事で、大変嬉しい限りです‼️
ありがとうございました😘

#charis #カリス
#modelkumiko
#城山台 #ブルーアッシュ#アディクシー #ヘア #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアアレンジ #髪型 #ネイル #美容師 #木津川市 #奈良 #おしゃれ #オシャレ #パーティー #二次会 #結婚式 #ゆるふわ #instagood #くるりんぱ #ルーズ #おだんご #ヘアカラー


揚げものしたら、キッチン暑すぎてもう無理。

かーちゃん こんにゃくしか食べられない。

冷んやり
のどごし つるり

ビールも飲んじゃって 生きかえる〜

#朝市
#山城
#木津
#木津川市
#西木さんの手づくりこんにゃく
#ふれあい市
#台所仕事
#地産地消ごはん
#odaidoko
#dinner

明日のイベントに向けて前日準備を✨位置を確認しました。
ポーチやバッグで存在感アップ‼︎そして高級感あふれるアクセサリーやプチプラアクセ…
来てくださった方のお気に入りがみつかりますように٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
@aurora_fancyworkandjewelry @momsfactory @micashoppo @2miik2 の4人でお待ちしておりまーす❗️
駐車場が限られていますのでご注意ください‼︎
#木津川市 #梅谷#京都府#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ポーチ#ズバゲッティ#フリンジバッグ#トートバック#ネックレス#イヤリング#ピアス#おしゃれ#ママさん#お出掛け#アクセント

.
mk+cafeで撮った写真📷めっちゃあった🤣.
.
横のサーフボードのとこで撮りたかったのに.
立ち入り禁止⚠️⚠️.
.
8月誕生日沖縄旅行決まった~~~😍.
.
何回行くねん沖縄ww.
#mkcafe #京都カフェ#木津川市#木津川カフェ#ハワイアンカフェ#オシャレカフェ #cafe#hawaiiancafe #kids#暴れまくり#gopro#goproのある生活 #aloha

Most Popular Instagram Hashtags