#木津川サイクリングロード

278 posts

TOP POSTS

時間があったので高校時代に部活で走ってた川沿いの道を走ってみました ♪
カミさんの実家から8キロほどランニング!
#木津川サイクリングロード
#ながればし

朝活中。さっきチームメイトとすれ違ったよーな。。。?
#trek #ロードバイク #朝練 #木津川サイクリングロード

8月21日。相方くんと初めての大正池。もちろん表側から。ゆっくりと登ってなんとか足つきなしで二人とも登りきりました。入り口近くで猿の群れに遭遇してちょっと怖かった~(>_<)
裏大正池はいまだに下った事がありません。

#ウィリエール #ルナ #大正池 #木津川サイクリングロード #初心者ローディー

おはようございます。
今日は平地ポタ😊
#木津川サイクリングロード
#濃霧の朝

2017.08.12
友人と奈良までポタリング。
#road bike
#淀川サイクリングロード
#木津川サイクリングロード

めちゃ暑かった...淀川から海まで走ってみたいなあ

#サイクリング #木津川サイクリングロード #猛暑 #ダイエット

今日は久しぶりに木津川の河川敷を走って来ました。暑かったですが、走っている間は気になりません。

#自転車 #サイクリング #ロードバイク #木津川サイクリングロード #ポタリング

MOST RECENT

時間があったので高校時代に部活で走ってた川沿いの道を走ってみました ♪
カミさんの実家から8キロほどランニング!
#木津川サイクリングロード
#ながればし

お盆はいっぱい自転車乗るぞーと張り切りすぎて、今日の練習会はヨレヨレ過ぎて途中離脱。。あー全然あかん。。(;´Д`)
帰りの夏空が美しかった。
4日で370km、6200mup。
.
.
.
.
.
#イマソラ #木津川サイクリングロード #derosask #derosa
#ロードバイク女子
#teamtkg
#fromwhereiride
#cyclelife #cyclingpics #cycling #roadslikethese #ilovemybike #roadbike #roadbikegirl #wymte

サイクリングへ。 少々、行き当たりばったり感で奈良の方へ…。 初山越えをしてキツい😭 けど楽しめました😊 しかし暑かった💧
#サイクリング #大阪 #京都 #奈良 #淀川サイクリングロード #木津川サイクリングロード #流れ橋 #ヒルクライム #清滝峠 #素人にはきつい #cannondale #caad12 #caad12blackinc

2017.08.12
友人と奈良までポタリング。
#road bike
#淀川サイクリングロード
#木津川サイクリングロード

腰が痛くなり大失速。流れ橋で小休止中。まだまだ暑いですが、空も空気にも秋の気配が。
#ミニベロ #ミニベロ最終兵器 #自転車 #ミヤノサイクルワークス #instabike #minivelo #miyanocycleworks #流れ橋 #木津川サイクリングロード #夏

枚方河川敷にて🚲朝練です😀
少し雨が降って来たので早めに切り上げました〜🤗
#枚方河川敷#木津川サイクリングロード#朝練#ロードバイク#自転車#チー厶KCC

「奈良までグルメポタリングっ!」の巻っ!✌️😁。

昨日は私の夏休み最終日。
フォローのタグさん企画、「奈良までグルメライド」に参加して来ましたw✌️🤣。

と言ってもそこは女子ライドっ!。
そ、それはそれは可愛らしいスイーツライドっ!。
勿論、ラーメンなどのコッテリ炭水化物などありませんwww 😳😳😳。

ま、まぁ主食のパン屋さんにもうパンが無かったんですけどねwww 😭👍。

ポタリングとは言えっ!。
急遽始まるポイント争いっ!。
勿論負ける訳にはいかないっ!💪😤。

あ、あかんw。
み、みんな速えwww。

ポタリングとは言え、足が売り切れ帰りはヘロヘロ。
ま、またしてもケチョンケチョンにやられましたっ!😭😭😭。

ま、まだまだトレーニング不足を感じつつ最後に楽しいライドが出来たのは良かったですw✌️😁。

企画してくれたタグさんっ!。
ご一緒した駒さん、エリカさん、サチさんっ!。
どうもありがとうございましたw🙏😁。

また宜しくお願いしますねっ!✌️🤣。

こうして今週から仕事が始まりましたが、案の定、仕事に集中出来ません✌️😭。

な、何とか盆休みまで頑張りますっ!✌️🤣。

#ロードバイク #インスタライド #スイーツライド #女子ライドにおっさんとガキ #女子力上がった #ポイント全然取れない #ポタリングで売り切れる足 #木津川サイクリングロード #奈良ライド #スイーツの国奈良 #私の夏休み5日目

今日は仕事の合間に、木津川CR往復。行き帰りともに何故か向かい風も、前後MCWカバーホイール仕様で八幡御幸橋⇄泉大橋93分と自己ベスト。鈴鹿に向けて、いかに速度を維持できるか?ひたすら平坦路を走り続けます!
#roadbike #ロードバイク #bicycle #gios #instabike #ミヤノサイクルワークス #カバーホイール #miyanocycleworks #木津川サイクリングロード

「息子を試すっ!」の巻っ!✌️😁。

明日は息子とロングライド。
それに伴い、こいつにどれくらい付いて行けるかを試す為にサイクリンロードへ行って来ました。

試しといてよかったぁw

「後ろに入りさえすれば取り敢えず付いて行けるやろ(アタック禁止)」。

いや〜千切られるモノですねっ!。
じわーっと千切られるモノですねっ!。

な、なまじ近くに居て離されるこの悔しさと自分の不甲斐なさっ!😭😭😭。

あ、明日は君、ポタリングにしといてやw✌️😅。
へ、平坦も付いて行けへんw😭😭😭。

こ、こうなったらあの手を使うしかないな…。
🤔🤔🤔。

#ロードバイク #親子ライド #御幸橋 #サイクリンロード #木津川サイクリングロード #試すつもりで千切られるこのもどかしさ #あの手を使うしかない #これだけは使いたく無かった #大人の力を舐めるなよ #夕方は大分涼しい #明日は早起き #私の夏休み1日目

今朝は6時に家を出て、泉大橋往復。新しいシューズ、良いですね!走りに集中できる贅沢。午後からも走りたくなってしまいました。
#ミヤノサイクルワークス #miyanocycleworks #ミニベロ #ミニベロロード #ミニベロ最終兵器 #minivelo #カバーホイール #instabike #木津川サイクリングロード

初の奈良スタートのサイクリング。道を探りながらでしたが、結構良い感じのコースでした。 帰りに少しトラブルがありましたが😅 #サイクリング #奈良 #平城京跡 #第二次大極殿跡 #木津川サイクリングロード #流れ橋 #cannondale #caad12

一時間ぐらいでついてしまったw
リハビリ込みのつもりだったけど思ってたより乗れた🙌 でも力は落ちちゃった😞
#嵐山 #木津川サイクリングロード
#ロードバイク #アンカー

久しぶりのサイクリングロードは、、、パンク( ・ε・) #木津川サイクリングロード #レースピ#パンク #チューブラー#あついー

Most Popular Instagram Hashtags