#木毛セメント板

173 posts

TOP POSTS

何気ないロフト空間。天井には木毛セメント板を貼りました。本来は下地用なのですがインダストリアルな雰囲気が良い感じです。#インダストリアル#ロフト#木毛セメント板#家工房

木毛セメント板の使い方が憎いと思った後、下で薬膳鍋を食べた無駄に健康的な1日。
#thesite
#木毛セメント板
#品川

木毛板が入ってた~🎵 #注文住宅 #新築 #木毛板 #木毛セメント板

'
木毛セメント板の間仕切。
なかなか良い質感。

宝積寺駅かっこ良すぎ問題
この素材感好きだな〜
#宝積寺駅#隈研吾#木毛セメント板 #ポリカーボネート

そういや、この前行ってきたんだよね

#lakagu #kumakengo #神楽坂 #木毛セメント板

このキャラクターと同じ…
#ママパパ学級 #沐浴 #木毛セメント板

MOST RECENT

何気ないロフト空間。天井には木毛セメント板を貼りました。本来は下地用なのですがインダストリアルな雰囲気が良い感じです。#インダストリアル#ロフト#木毛セメント板#家工房

お店の内装なんですが、実は兄の友人に担当して頂いてまして😊私の描いていたイメージをしっかりとくみ取って頂き、とても素敵に仕上げて頂きました☺️💕日頃から内装も褒めて頂く事は多いのですが、中でも木毛セメント板を使用した壁面を見て、これ良いね〜🎶と言われる事がとても多くって😊本当、感謝の気持ちで一杯です☺️💕#福岡市中央区#警固#雑貨屋#個性的#tresallir#トレザイール#わくわくする#うつわ#ペーパーフラワー#ウォールペーパー#オーダー#家具#鉄#アイアン#オブジェ#作家さん#作品#店舗内装#sai建築社#岡田隆#感謝の気持ちで一杯です#木毛セメント板

家展【THE COURT HOUSE】〜open house〜

明日までの開催です。
光が注ぐ庭が出迎え、四季を感じる暮らしを覗いてみませんか。

お施主様ご夫妻にも起こしいただきます。
体験談是非お聞きください。

当日のご予約も受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください(^^) 31.56坪 C値:0.40
日時 : 7月16日(日) 10時〜17時
場所:群馬県館林市
完全予約制
お問合せ:0120-250-176

#完成見学会#家展#和モダン#モルタルキッチン#木毛セメント板#中庭#ジョリパット#吹き付け塗装
#ガーデニング#植物#楽しむ#四季#住まい方
#コスモ建設#建築家と建てる家を身近に手軽に
#アールプラスハウスくまがや#アールプラスハウス
#デザインハウス#アトリエ建築家と作る高性能住宅
#建築家とつくるオシャレな家#高気密#高断熱#高耐震
#熊谷市の家づくり#埼玉県の家づくり#熊谷市#埼玉県

家展【THE COURT HOUSE】〜open house〜

明日より開催です。
光が注ぐ庭が出迎え、四季を感じる暮らしを覗いてみませんか。

当日のご予約も受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください(^^) 31.56坪 C値:0.40
日時 : 7月15日(土)・16日(日) 10時〜17時
場所:群馬県館林市
完全予約制
お問合せ:0120-250-176

#完成見学会#家展#和モダン#モルタルキッチン#木毛セメント板#中庭#ジョリパット#吹き付け塗装
#ガーデニング#植物#楽しむ#四季#住まい方
#コスモ建設#建築家と建てる家を身近に手軽に
#アールプラスハウスくまがや#アールプラスハウス
#デザインハウス#アトリエ建築家と作る高性能住宅
#建築家とつくるオシャレな家#高気密#高断熱#高耐震
#熊谷市の家づくり#埼玉県の家づくり#熊谷市#埼玉県

谷六SOHO/茶の間、ちゃぶ台
北浜オフィスに出掛ける矢先に台風の影響で出づらかったので本日は谷六SOHOにて。
雨空でもほのかな明るさが障子や木毛セメント板に反射して柔らかな光が心地よいです。
ちゃぶ台であるw1800mmのテーブルは食事時は食卓に、それ以外は僕のデスクかセガレのお稽古やお遊びとして使われます。チェアはソファベンチなので、PCとスケッチスペースを横移動ができて便利です。
多様性のある空間として機能的、有効的にまた陰翳も心地よく茶の間然として利用している場です。
#新しい日常 #design #architecture #茶の間 #ちゃぶ台 #SOHO #谷六 #谷六の家 #オフィス #office #障子 #木毛セメント板 #ノマド

久しぶりの更新☀️
床暖が入るの待ちということで、しばらくなんの変化もなかった(そんなことはない)
わが家だけど、ついに今日見に行くと、床が貼られ始めていたー‼︎😆💓
ウォールナットの色味も、黒いところ、白っぽいところバラつきあっていい感じ!
そして、玄関収納に使う木毛セメント板も立てかけてあった✨
どんどん家らしくなってきていて、嬉しさが増しました😌

#床#ビンテージフロア#ウォールナット#木毛セメント板 #家づくり記録#ガルバリウム鋼鈑 #新築#マイホーム

夜特に思う。我が家には植物が必要な気がする☝🏻🌲

ブラインド閉めちゃった時に特に思う💡

この時期だからなのか、流行りなのかドウダンツツジをよく目にします👀✨

ただ、吊るしたい!

植物に関しては全く分からないのでちょっとずつ勉強しないと…✍️

#マイホーム #2階リビング #ダイニング #flame #LYON #IDEE #バーバスチェア #勾配天井 #木毛セメント板 #レセップ #ブラインド #火打梁 #無印 #お片付け #日々の暮らし #暮らし #myhome #homedecor #homedesign #dining #living

パントリーが仕上がってきました🙆

ほとんどニトリ、ダイニング、リビングから見えるところだけちょこっと無印…😎

だいたいそういう奴です私は。笑

見えるとこだけはなんとか!他はまーいいでしょっ😂リビング側からは扉が閉まるし!って😂

若かりし頃、いつも化粧に時間がかかる私に母が
「あんた外だけ綺麗にしてもあかんのやに!中を綺麗にしろ!ほんっとあんたは外だけ!」
と、何度言われた事でしょう…。

その通りだお母さん。今でも割りかしそうだ!笑

なので、この箱の中身達はよく分からない仕分けをされ、よく分からない入れ方をされています。

私にはセンスがありません。

ちなみに盛り付けや、お料理もセンス無し!

ふぅ。。。でもまぁいいよ。この状態をキープさえできれば😊

#マイホーム #2階リビング #パントリー #キッチン #ウッドワン #ビタントニオ #無印良品 #ニトリ #スタンレー #ゼブラ #マキタ #収納 #可動棚 #勾配天井 #お片付け #木毛セメント板 #日々の暮らし #暮らし #myhome #homedecor #kitchen #pantry

YORI.
よりです。ただ、よりで写真を撮るのにはまっているというだけです。よりでみてみると、なんかいいんですよ。よりその対象を感じられそうで。今日は木毛セメント板さんによってみました。ゴミではありませんよ。
最近は下地材を仕上げ材として上手に使用しているお店も随分増えました。これを白く塗装すると、なんとも奥行きのあるいい表情が出来上がります。
次回、色んなものによってみます。
#店舗デザイン#木毛セメント板#コンクリート#オリジナル家具#インテリア#壁#壁装飾#トレーニングルーム#植物#設計デザイン#リノベーション#ネクストカラーズ#リノベーション#リノベ不動産#インテリアデザイン#AZE#ショールーム#素材#下地材#仕上#オフィスデザイン
#建築#nextcolors#住宅リノベーション#

Most Popular Instagram Hashtags