[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木村裕

292 posts

TOP POSTS

サンキュー、キム😆
チャンスをモノにして結果を出す男☆
普段は可愛い♪
試合になると頼れる‼️
こういうプレーヤーがいるチームは強い⚽️ #Vファーレン長崎 #木村裕 #太陽王の遺伝子 #柏レイソル #笑顔

長崎と試合でした〜〜。
勝ちましたー。

#田中輝希
#木村裕
#松田力

プレー観たかったな・・・
けど元気そうな姿は見れました👍
応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
#ヴィファーレン長崎 #木村裕

【TM おまけ】
裕くんと島川くん🌠
写真お願いしたのにカメラが不調でシャッター切れなくて💦慌ててたけど『大丈夫ですよ』って待っててくれた(๑•̀ㅁ•́๑)✧結局スマホで撮りました(笑)ありがとうございました。

#木村裕
#島川俊郎
#素敵な笑顔をありがとう

Vファーレン長崎
通算☆200☆ゴールを決めた
木村選手ありがとうオリゴ糖←笑
お疲れ様さまでしたーーv .
.

#木村裕
#vファーレン長崎
#トランスコスモススタジアム長崎
#Jリーグ
#ジャパネットたかた

1年間ずっと会いたかった裕君に会えた。「逞しくなったね。活躍嬉しいよ」会ったら言いたかったのに「ココアまた送るね」だって。私ってバカ?#木村裕

#レイソル #柏レイソル #reysol
#木村裕
#初期のユニに何故か木村裕

水戸ホーリーホックさんとそんな話になり…
調子に乗って出してみた😆💦 もう、プリントがヤバイ😭
これ、着てみたけど、めっちゃ重かった😫💦
時代を感じます…
※レイソルサポです😆

昨日はかな〜り久々に
リアルでゴール見れた‼️‼️
ヒーローインタビューも満点😊
勝てなかったけど、良かったね木村くん👍🏻🤗
で、今日あたしは20年以上振りに
仕事して来ました😁
仕事の後のビール、めっちゃきくわ〜😆
早く寝よ。
#木村裕
#ね。やっぱり大丈夫‼️
#暗くて見辛いけどこの笑顔向けてくれる
#めちゃ好青年

#vvaren #Vファーレン長崎
#木村裕 #翁長聖
第4節、ツエーゲン金沢に2-1の勝利!
最高の週末の始まり!
木村のヘッドに、
翁長のスーパーミドル!
あ、洸一の恩返しゴール…笑
今年の長崎は見応えあるサッカーしてる!
勝つって楽しい!!!

MOST RECENT

Jリーグ三昧な週末(*>∀<)ノ))★
今日はJ2最終節!
キムラくんのいるv長崎は前節でJ1自動昇格を決めました✨✨
後半はケガで出られなかったけど、キムラくんもまちがいなくこのJ1昇格に貢献したはず(๑و•̀ω•́)و
ってことで最終節、弾幕とゲーフラ掲げに群馬までやってきましたョ!(ノ*°▽°)ノ
今日はとことん長崎サポになって応援しまーす!ẅ

#キムサポ
#うごきむ
#木村裕
#v長崎
#J1昇格おめでとうございます
#来年日立台で待ってます

Vファーレン長崎J1昇格おめでとう!!!
.
2か月前、J1ないし代表は海外だし。よし、長崎行こう!と思ったときからは全然予想もしなかったことだらけの遠征になりました。

揺るがなかったのはmybroへのサプライズくらいw
サイズの関係で顔はほとんど映ってませんが音声のみ良かったらどーぞ。
気付いたあとの双方の声の低さが私的に相当ツボwwwwwww

志有人くんには山中つむつむ持ってもらいました❤似てない言われた。
ちなみにmybroはこれ見飽きたって言いました。
きむは興味津々でした❤笑

おっきゅんはこんなに表情よく撮れたのは相当感動ものですw
そろそろわたしにも慣れようか?笑

#vvaren #田代真一 #幸野志有人 #むらかみゆーすけ #木村裕 #奥田達朗

ゆっちゃんエゴサするの知ってるからあえてひらがなです(´・ω・`)
そしてやつが持ってるのはわたしが持っていった食糧です。
芋とかカボチャとか瓜とか、、、重かったし。そのあと芋とか生姜とかネギとか送ったったwwww
わたしは八百屋なのかしら?(´・ω・`)

📺で応援📣
「ゼイワン」昇格おめでとうございます🎉
また日立台のピッチに立ってるトコ、こんなに早く見られるなんて😭スタメンで帰って来てね🙌
#vファーレン長崎
#J1昇格 #おめでとう
#木村裕 #reysol
#なおちゃんまた見つけた😊

V・ファーレン長崎
J1昇格おめでとうございます🎊
村上くん、裕くん、三浦くん〜来年日立台凱旋楽しみに待ってます😊✨
(ヴィヴィくんも来てね❣️)
#vファーレン長崎
#vvarennagasaki
#木村裕 #村上佑介
#j1昇格 #ゼイワン昇格 #おめでとう

長崎J1昇格おめでとうございます!
裕くん、おめでとう🙌

#vvaren
#vファーレン長崎
#木村裕
#J1昇格

🎉Vファーレン長崎 J1昇格おめでとうございます 🎉
自分の事のように嬉しいし、J1で見れるのが何よりも試合 😍志有人くんJ1で見れるとか幸せよ笑笑
必ず試合行ける日はなるべく志有人くん見たい 😍
#Vファーレン長崎J1昇格おめでとう 🎉
#幸野志有人
#中村慶太
#田上大地
#木村裕

2017.9.30
vs ヴァンフォーレ甲府戦
試合前、達磨さんの所に木村裕くんや御牧くん、写真撮れなかったけどいろんな人達が挨拶に来てました😊
#ヴァンフォーレ甲府 #vfk
#吉田達磨 監督 #島川俊郎
#vファーレン長崎 #木村裕
#つくばfc #御牧健吾
#柏u18出身 #jleague #J撮り

2017.9.30
vs ヴァンフォーレ甲府

試合前…達磨さんが違和感なくて(笑)同窓会みたいだった🙌

#reysol
#ユースっ子
#長谷川太郎
#木村裕
#御牧健吾
#島川俊郎
#桐畑和繁
#小林祐介
#武富孝介
#吉田達磨
#兵さんも
#試合の結果は忘れた

今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりの木村くん登場😊

#木村裕
#vファーレン長崎
#中村航輔
#柏レイソル
#仲良し
#アスリート食堂
#柏のとんき

.
9-1=8 笑
.
実はピンク(増田卓也1番)のタオマフデビュー
.
試合開始前まで2枚掛けでしたが、試合始まってからはピンクで!!
.
なかなか評判良かった笑
.
#タオマフ #タオルマフラー #ファンマ #9番 #増田卓也 #1番 #vファーレン長崎 #v長崎 #木村裕 #8番 #長崎

チケット忘れた…
よりによってチャリだ。
二往復は無理じゃ…
絶対勝ってくれ!レイソル!

戻ってるお陰で多分#木村裕 見かけた。
左足怪我してんのか…痛々しいテーピング。
あれは人違いか?

#柏レイソル#日立台

プレー観たかったな・・・
けど元気そうな姿は見れました👍
応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
#ヴィファーレン長崎 #木村裕

何やってたんだろう

2017.08.16 A福岡戦
#Vファーレン長崎#vvaren
#中村慶太#木村裕

Most Popular Instagram Hashtags