[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木村直人

673 posts

TOP POSTS

キムー! @air_kimura
いつも本当にありがとう^_^キムと奥様のインスタ、想い合ってて素敵な夫婦!お子さんも可愛くていつもインスタ見て癒されてます❤︎ #air
#airginzatower
#木村直人

カラーリングしました。
@air_kimura きむちゃん ありがとう😊
カットは @mitsuteru_asahi 朝日てるさまに少し軽くしていただきました。
#hair #air銀座 #color #木村直人
#感謝してます

この前 @air_kimura に染めてもらったカラーが良い感じ◡̈⃝*.♩

光が当たらないと結構グレーに近い暗めなグレージュで、光が当たると凄くキレイに透明感が出る不思議なカラー👏

#ヘアメンテ
#lovest青山
#木村直人

air木村さんとMTRLというメディアにて対談をさせて頂きました。

木村さんが気になる若手美容師を指名し、若手の考える美容師像とこれからのブランディングの仕方などについて。
私の作品を見てくださっており、評価をして頂き今回のお話を頂きました。

今までの撮影の成果の一つと言える結果に、とても満足感もあり
対談する中で大変勉強になることばかりでした。

これからも活躍の幅を広げていきます!
記事は年明けにあがるとのことで、あがり次第シェアさせて頂きます。

木村さん、MTRL編集様本当に貴重な機会をありがとうございました!

#木村直人 #air木村さん #MTRL #対談 #美容師

キム様カラー、カット、トリートメントだん。前髪は伸ばす方向で🙌 #木村直人 #air #lovest #美容院 #銀座

LOVEST by air(*´꒳`*)
サロンシャンプーだよ♡
今回のブルーのパッケージはルミエール♡
ローズの香りが翌日まで持ちますヽ(*´∀`)
シャンプーの泡立ちが良くて洗いやすいのが
おすすめポイント♡
トリートメントはしっとりよりサラサラ系だよ!
#lovestシャンプー#サロンシャンプー#木村直人#lovestbyair#頭皮ケア

貝印の記事がアップされています☻
ヘアアレンジです.。.:*☆
http://kaibeauty.jp/mensvoice/mensvoice002/

#air #lovest #木村直人 #さん

大好きな木村家と毎年恒例の新年会❤︎
.
一年がんばった後のこの時間て本当最幸!
.
とーなくんもになもすくすく育ち、こうやって
毎年続いて子供たちが大人になって自分たちがお互いにじいさんになっても幸せを共有できる家族って最高✨
.
次は夏の旅行だな❤︎
.
今年も宜しくお願い致します✨
あー幸せ!
.
こういう時間が一番贅沢。
こういう時間を人生で増やしていこう❤︎ #エザキヨシタカ #grico #木村直人 #air #マルチバース #というより #家族 #奥さん2人とも最高 #そして #最強 #2017年 最幸

MOST RECENT

たまにはちゃんとしたご飯。。ちゃんとしてないけど。

#本田あつみ
#穂高隆児
#木村直人
#福泉窯
#笠間焼
#真あじ
#ひきこもり月間

🎀 美容院 🎀 2017.08.27
*
美容院へ💇✨
*
この日 木村さんは
*
LOVEST青山店にいらしたので青山店へᵕ̈*
*
前回より少し暗めにしてくださいましたᵕ̈*
*
暗めになって髪のツヤがさらにでてきた✨
*
ツヤサラ✨
*
うれしい♡♡♡
*
#木村直人
#美容院
#美容院day
#ストレートヘア
#さらさら
#つるつる
#つやつや
#つやさら
#前髪伸ばし中

ミルボンフォトレボリューション2017
イマジネーション部門
自分なりに曲を聴いてスタイルをつくる
今回は先にストーリーを作ってから作品を作りました🤔
色んな映画のシーンを切り貼り…
なかなか理想の画ってないのね😂

#木村直人(air)デザイナーズ賞
#anoice特別賞
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #撮影 #可愛い #モデル #ボブ #カット #パーマ#カラー #美容師 #美容室 #原宿 #表参道 #メイク #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファッション #マグノリア流パーマ #映画 #fashion #美容学生 #求人 #ミルボン #フォトレボリューション#2017 #コンテスト#妄想 #イマジネーション

ミルボンフォトレボリューション2017
イマジネーション部門
・木村直人(air)デザイナーズ賞
・anoice特別賞
2冠頂きました✨
見た瞬間嬉しくて嬉しくて
携わってくれたたまちゃん、メイクのRYOSUKEありがとう!
次はスタッフを入賞させたい
もっと勉強して上手くなりたいと思います!
#マグノリア #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #撮影 #可愛い #モデル #ボブ #カット #パーマ#カラー #美容師 #美容室 #原宿 #表参道 #メイク #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファッション #hair #マグノリア流パーマ #ボブ #fashion #美容学生 #求人 #ミルボン #フォトレボリューション#木村直人 さん #anoice

お気付きの通り暗髪になりました^ ^暗髪でも透明感が出るカラー好きです。
キムありがとう!
#lovest青山
#木村直人
@air_kimura

カリスマ美容師にして、いくつものweb記事をバズらせる事で有名な木村さん @air_kimura
を描きました!!

初めて見た記事は
現役美容師が1000円カットのQBハウスに髪を切って貰いにいく
という内容のブログでした。
その内容が半端なく面白くて、それ以来ブログをよく読ませてもらっています。
とにかく個人の裁量で自由に
発信してる内容は、業界関係なく面白いです。

最近絵を書いてて思うのが
こういった、検索すればたくさん画像が見れる人でも、動画が見れない人っていうのは、やっぱり雰囲気を掴みづらくて、似せづらい(´・ω・`)


#nigaoe #似顔絵 #にがおえ #welcomeboard #wedding #ウェルカムボード #art #Illustrator #illustration #illust
#木村直人 #air #カリスマ美容師 #美容師 #バズ #ヘアカラー #スモーク #sketch #doble

.
キムさん @air_kimura にいつもより少し早めの#邪気払い カットをしていただきました☺︎
みなぎるパワーとエネルギー!
お忙しいところありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
#haircut
#air
#lovest
#smile
#happy
#lovest青山
#木村直人
#どうしても今日切りたかったんです
#思い立ったが吉日

.
【マルチバース】
.
air 木村直人氏と共同で行なっている美容師向け会員制オンラインサロン
.
全国の美容師が集まり技術や経営の情報の共有し合い高め合う団体。
.
セミナー、イベントなど様々な活動を行なっています。
.
かなり有益なコンテンツになっております!
.
よろしくお願い致します!
.

#grico #マルチバース#air #美容業界 #木村直人 #エザキヨシタカ #コラボ #技術 #経営 #美容師 #japan


待ちに待った
【東京喰種】
昨日観てきました✨

個々の役の再現性がめちゃくちゃ高かった!演技も素晴らしかった✨✨


ストーリー的には漫画読んでない人は最初の数巻だけでいいから読んで行った方がいいと思います。
映画では描ききれない個々葛藤が分っていた方がより楽しめると思うので。

原作読んでる人はたぶん物足りないですw
もうちょいってw
それもこれも含めて、次作がある気がする💡 
私は好きです🎥🎦🎬

#東京喰種#東京喰種映画#東京喰種実写#トーキョーグール#窪田正孝 #清水富美加 #鈴木伸之 #蒼井優#大泉洋#佐々木希#無駄遣い#エンドロール#木村直人#謎#tokyoghoul #映画#movie#金木研#トーカ#亜門鋼太郎 #真戸呉緒#リゼ#赫子#隻眼#東京グール#入場者プレゼント#カネキと四方さん

美容室からのカフェでケーキ😆
理想の可愛い色にしてくれてありがとうございます✨
幸せ😊yey❤️💋 #air
#木村直人 さん
#haircolor
#cafe
#selfie
#sweets

ジュノンスーパーボーイBEST 50の佐藤英斗允です。
新しい髪型を、みんなにほめてもらってうれしい!
佐賀から東京行って、カリスマ美容師の木村さんに切ってもらってよかった。
いま、ジュノンスーパーボーイBEST 30決定戦に出ています。
8月7日締切です。
ジュノンのハガキは、土日があるのでなるべく8月2日ぐらいまでにポストに入れてください!
今夜最後のSHOWROOMは19:00〜20:00です。
遊びに来てください!
いっぱい星を投げて、コメントやカウントしてくださいね。
それがポイントになります。

https://www.showroom-live.com/30thjbc48
詳しいやりかたはブログに書いてます。
http://ameblo.jp/edwinstar/entry-12292422640.html
#edwinsato #佐藤エドウィン #エディ #junon #ジュノン #ジュノンスーパーボーイ #ハーフ #中学生 #俳優 #佐賀 #福岡 #九州 #オーディション #サッカー #お菓子作り #air #木村直人 さん #サガン鳥栖 #selfportrait #idol #actor #japan #england #contest #audition #entertainer #superstar #lovest

髪色だいぶ抜けて明るくなっていたのでLOVEST青山 @air_kimura のもとへ💇

今回は夏の紫外線や海などで普段より色が抜けてしまいそうなので、いつもより暗めに仕上げていただきました♫

ブルーを強めに入れてもらった深みのあるアッシュ👏トリートメントもしてもらい夏バテしていた髪が生き返りましたっ✨✨笑


#ヘアカラー
#トリートメント
#ヘアメンテナンス
#LOVEST青山
#木村直人
#ありがとうございました 🤗

今日からこれ💙
どーかなー?
アミノ酸系しゃんぷー好きだから期待。
#lovestbyair #木村直人 #シャンプー #コスパよし

🎀 美容院 🎀2017.07.12
*
今日は美容院へ💇
*
最近明るめのカラーにしていただいてたけど
今日は以前のように
少し落ち着いたカラーにしていただきました✨
*
すごくお気に入り\(^o^)/
*
木村さんに感謝です🤗✨
*
トリートメントも丁寧にしてくださり
つやつや✨さらさらになったー♡♡♡
*
よし♡
明日からまたがんばれるー♡
*
只今前髪伸ばし中✨
*
#木村直人
#美容院
#美容院day
#ストレートヘア
#さらさら
#つるつる
#つやつや
#前髪伸ばし中

7/11カラーモデル✋


表現しにくいけど、言うなれば
👑Silver Ash👑

使ったのはもちろん…😏
「THROW」

最近カラー色々と分かってきて、
もっと詳しくなりたいし、
勉強したい欲が止まらないっ🤣🤣🤣

もっと上手くなって早く
前田さんに認めてもらえるように頑張ろう😎👍

まだまだカラーモデル募集中です!
詳しくはご連絡下さい♪
#石川県 #金沢 #野々市 #美容室 #サロン
#トータルビューティーサロン #colorsjapan
#alexandreofcolors #haircolor #throw #木村直人 さん #イルミナカラー #グラデーション #グラデーションカラー #外人風カラー #インナーカラー #グレージュ #シルバーアッシュ #カラーモデル募集中 #アドバイス下さい #いい加減普通にカリキュラムの練習もしろ

久しぶりに髪切りました❤︎ .
今回も #air#木村直人 さんのとこへ♪ .
撮影で切ってもらったりもあったけど、久しぶりの美容院。 .
.
#髪を切ったことだれにも気づかれてない .
けちょんけちょんに負けすぎて #SNS断ち してたけどそろそろ復活しよう。 .
苦しい時こそ支えられる存在でありたい。けどイライラモヤモヤしたくなくて、心を無にしてしまう。 .
.
#サポーターって苦しい .
#beauty #me #haircut #彦星に会いたい

先日#LOVEST青山@air_kimura にカラーとトリートメントをしていただきました🙌

ここ数ヶ月は透明感と深みのある#モノトーンアッシュ をブレずにキープ中🤗

気に入ったらひたすらリピート派なのですっ♪


#木村直人
#ヘアカラー
#トリートメント
#ヘアメンテナンス
#ありがとうございました🙏

Most Popular Instagram Hashtags