#木村沙織選手

746 posts

TOP POSTS


#東レアローズ
#木村沙織選手
#久光製薬スプリングス
#石井優希選手
#Vリーグオールスター

沙織ちゃんと楽しそうだった石井優希選手☺️

・もう全日本でも プレーを見ることが出来ないんだなぁ。。。 東レが函館にきた時、会場に見に行けたけど
木村沙織さんは、その時 海外でプレーをしてるときだったから、東レにいなかったな…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

結局、1回も生でプレーを見ることができなくてとっても後悔・・・。 同じ 20歳だけど、古賀紗理那ちゃんは
さおりんと同じコートで一緒にプレーできて、最後もネットを挟んだ向こう側にさおりんがいてプレーできて、とっても羨ましい限り。

次は、紗理那ちゃんを応援します(*´`) #木村沙織 #木村沙織選手
#saorikimura #古賀紗理那

木村沙織選手、現役生活お疲れ様でした!
さおりんとは年が1つ違いだったので親近感があって、全日本デビューからずっと応援させていただいてました。
これから素敵な奥さんとして第2の人生を楽しんでください♡
25日のオールスター、会いに行きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #木村沙織
#さおりん
#東レアローズ
#木村沙織選手
#木村沙織ありがとう
@saoriiiii819

👩‍❤️‍👩
#Repost @torayarrows_mikitty with @repostapp
・・・
.
#東レアローズ
#木村沙織選手
#迫田さおり選手 .
2017.1.7(土)秋田大会
.

引退会見…等々来るときが来た💧
皆さんのコメント,TV,動画,NEWS
見る度目から汗がポタポタしちゃうけど😢💧
沙織ちゃんお疲れ様でした😌💓
本当はまだまだプレーを見ていたい
これが本音だけれど…。
これからは第2の人生幸せに❤
木村沙織選手を応援させて貰えて私が幸せをたくさん貰えました💕
写真は引退会見とファイナル6最終試合
ありがとうございました😆💕✨
東レの皆さんの胴上げ最高
#木村沙織選手

.
だいすきなだいすきな木村沙織選手👩🏽💛
本当に引退しちゃうのか〜って思うと悲しいなあ😭
さえはぜーんぶ沙織さんに影響をうけてきた(笑)
沙織さんの好きなものは好きやし
沙織さんが持ってるものは欲しくなって
自然と買ってるし気持ち悪いすぎるけど
本当に本当に影響を受けまくりました!!!🤙🏼
初めて人生でこんなに影響うけたな〜(笑)(笑)
.
本当に最後まで周りに愛されてさすがって感じ👏🏻
ずっとずっとこれからもだいすきですーーー!😍
本当に長いあいだお疲れ様でした。
@saoriiiii819 .
#木村沙織選手 #ありがとう #お疲れ様でした #だいすきです

「似てる」って送られてきた。
実は昔からよく言われてたんです。
#木村沙織選手
#吉村綾香

可愛すぎる😳💕😳💕😳💕💕 ほんとに可愛い!!可愛いしかでてこない!! !

#木村沙織選手
#ぎゅう
#インスタ初投稿

MOST RECENT




さおりんのインスタより(♡)
夫婦の会話可愛い可愛い可愛い(*゚O゚*)♥♥

みつきがバレーボールを始めたきっかけは
お姉ちゃん達がしてたから✨
納得するまで続けられたのは
木村沙織選手の笑顔に沢山助けられたから🌸
さおりんが全日本に入る前から大好きな人🌈

さおりんが載ってる本、バレー雑誌を買い
全日本が着てる練習着、履いてるシューズ
ありとあらゆる物を真似して揃えて貰った。
( #下手くそなくせに ) ( #まずは持ち物からタイプ )
↑だから、中学の監督にすごく怒られてた。笑
ずっとずっと大好きです💗
ずっとずっと憧れです💗💗


#大好きな人
#憧れの人
#死ぬまでに会いたい人
#木村沙織選手
#いつか一緒に
#パスしたいな
#これからもずっと
#ずっとずっと大好き
#sjの会話
#夫婦の会話
#さおりんインスタ
💗@saoriiiii819 💗

#木村沙織選手
バックショットその2
2016-12-4

見守ります

2017-12-3
#木村沙織選手

2015年3月8日 島津アリーナ #東レアローズ #小平花織選手 #木村沙織選手


第2回沙織ちゃん大好きを語る会😚💕
今日はみちさんファンのあの子も👩‍👩‍👧
きっと来月も開催しまぁす💁🏻
来月は19日にやりたかったけど
仕事が休めなそうだ💦
大好きを語る会の参加者募集中でーす😜
バレ友さん、連絡お待ちしてます!

#沙織ちゃん大好きを語る会
#木村沙織選手 いまは#木村沙織 さん#世界バレー #japanvolleyball #全日本女子バレー

木村沙織選手のスケッチプロセス。だいぶ苦戦です。
もう少し可愛らしさを描けたら良かったのですが。またいつかリベンジします⭐️
#木村沙織選手#さおり#バレーボール#鉛筆画#スケッチプロセス#saorikimura #saori#volleyball #volleyballplayer #pencildrawing #sketchprocess #illustration #japan #japanese #struggling

こちらこそ ありがとう。✨
彼女の笑顔は 輝いていた。✨
彼女が 全日本入りしてから
女子バレーを 見るようになったな。✨ 中学は バレーボール部
レフト(今で言う ウィングスパイカー)で
176で背が高めで
ネットの高さも30だからブイブイいわせて
いたが 高校になりネット高さが40になり
ブイブイできなくなり挫折し バレーをやめる。😂 #出張中 #九州#甘木#福岡#中学はバレーボール部#バレーボール#木村沙織 #木村沙織選手 #木村沙織引退#木村沙織大好き

秘技!
振り返りボールキャッチ!! 2017-1-14
ウインク体育館(姫路)
東レアローズ
2 #木村沙織選手

うぁ〜近づいて来た〜
2017-1-14
ウインク体育館(姫路)
2 #木村沙織選手

Most Popular Instagram Hashtags