#木村文乃

31811 posts

TOP POSTS

おは(莉∀桜) !
今日は文乃ちゃんインタビューが、載っている『週刊女性』の発売日。
P8〜9の2ページ(2カットとインタビューも1ページくらいの読み応えあり)
伊藤くんと絡めた文乃ちゃんの恋愛のことや、ちょろっと結婚のこととか☺️多分そのうち週刊女性のWebで記事が掲載されると予想。

今日はTBSで
深夜1:28~1:58 伊藤くんAtoE 2話ですよ。

8月23日(水) 19時30分~ 21時00分 NHKBSプレミアム 
スーパーラグジュアリートレイン~豪華!オンナ2人旅~【ナレーション】

と盛りだくさんな一週間です🙈

#木村文乃 #ふみニスト
#伊藤くんatoe

伊藤くん A to E
オンエアまで
あと少し!!!
私が演じる島原智美が
散々な目に…🙃🙃🙃 #ドラマ
MBSでは8月20日(日)スタート、毎週日曜 深夜0時50分〜

TBSでは8月15日(火)スタート、毎週火曜 深夜1時28分〜
※初回のみ夜1時58分〜

Netflixでは、8月24日(木)より配信スタート

#映画#伊藤くんAtoE
2018年初春全国ロードショー
#公式サイト
【HP】http://www.ito-kun.jp/

#ドラマ
#伊藤くんAtoE
#伊藤くんAtoEこのあと放送
#廣木隆一 さん
#木村文乃 さん
#田中圭 さん

.
コードブルー見ると
成海朔が思い浮かんじゃう!
.
ということで。
.
メイキングー\❤︎/
.
浅利くんとふみのちゃん
役では姉弟でしたが
実際は同い年ー。
.
#成海朔の挑戦
#なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか
#山下智久
#木村文乃
#浅利陽介



「第17回フジテレビがんばった大賞」2012.3.25 蜜の味 NG集 その2

ひどい😨🤢😂🤣

#木村文乃#ふみニスト#がんばった大賞#蜜の味#木村文乃バラエティ集

【希子×陽斗のしりとりが超絶癒される件😭☝︎】
.
希子「れんげ!」
陽斗「げげげのきたろー!」
2人「 ( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ」
可愛すぎるぜぇぇぇぇぇ😭💓!
火曜日を終えて疲れたこの体に沁みるねぇぇぇぇ( ༎ຶŎ༎ຶ )✨✨✨
.
こんな感じで癒し動画ボコスカあげていこう☺️☺️☺️
@fuminokimura_official #木村文乃 #ふみニスト #マザーゲーム

このドラマ面白い❤
映画も絶対観る❤
映画は岡田将生くんも出るし🎵
#伊藤くんatoe #田中圭#岡田将生#木村文乃

菅田将暉×桐谷健太、葛藤だらけの“師弟関係”垣間見れる『#火花』予告、新ポスター解禁
#菅田将暉 #桐谷健太 #木村文乃 #映画

伊藤くんAtoE1話も2話も最高でした🤣💕
写真ちょっとボヤけちゃってますが、私的ハイライトです☺️
原作に沿ってるけど、伊藤くんと相手の女性のシーンでもずっーと文乃ちゃん(莉桜)がいてアドバイスしてたりするドラマオリジナルな所が面白いなぁと思いましたね😚
3話も楽しみ〜😣💕
#木村文乃 #伊藤くんAtoE

MOST RECENT

映画紹介第49弾
今回紹介する映画は
「スキャナー」
2016年109分
野村萬斎主演の映画
なかなか知らない人も
いるんじゃないでしょうか
野村萬斎…
のぼうの城で主役してましたが
本業は狂言方和泉流の能楽師
そんな彼と雨上がりの
宮迫博之のコンビ
物語は
売れないピン芸人宮迫の元に
昔コンビを組んでいた
野村萬斎の思念を読み取る能力を頼りに
行方不明になった先生を
探してくれと
杉咲花が頼みに来る…
そして彼らは行方不明の
先生を探しているうち…
次々と事件に巻き込まれると言うもの
期待しては見てなかったのですが
この「思念を読み取る」
っと言う設定と
実は読み取った思念
「誰の思念かわからない」
っと言う設定が非常に良くて
面白かった作品だった
関ジャニの安田くん
まともに映画で見たの初めて…
なかなかの重要な役割をやってます
最後の展開も
まぁなかなか良かったし
ちょいと涙する場面もあったりと
俺は結構良かったなぁー
個人的評価★8
期待してなかった分
評価が上がるという(´・ω・`)
ただ映画というよりは
TVドラマ感が強いですね
レンタルなら全然ありな
作品だと思うな…

#映画
#映画好きと繋がりたい
#映画部
#映画好き
#俺の映画感想
#個人的意見
#映画大好き
#映画鑑賞
#映画記録
#movie
#film
#movielove
#野村萬斎
#宮迫博之
#スキャナー
#邦画
#杉咲花
#木村文乃
#安田章大

お知らせ📢
8/23 BSプレミアムで#トランスイート四季島 特集が放送されます。
#遼河はるひ さんと#紺野まひる さんの2人が四季島スイートに乗車、ナレーション#木村文乃 さん担当とのことです!
#四季島 #四季島試運転 #鉄道 #鉄道写真 #JR東日本 #寝台列車 #クルーズトレイン


ボク運懐かしい〜〜
いまだにボク運ロス笑
続きやらないかな〜〜♡

#亀梨和也 #木村文乃 #山下智久 #ボク運命の人です #ボク運 #ボク運ロス

#伊藤くんatoe
が話題の
#木村文乃
さんがコマーシャルしてる
あのアプリをダウンロードして
少しアレンジして食べました
馬すでした
夏にぴったり!トマトツナそうめん | レシピ動画のkurashiru [クラシル]
https://www.kurashiru.com/recipes/3a2cbf2e-290d-4778-b686-8cc171af3efb

.
日曜にふみ活兼プチまさ活を渋谷で同時決行😋
まさか二つが同じ共通点だと後から気付くとはね😀🧀
先ず、ブランチで文乃ちゃんが食べたヒカリエのラクレさん。
11時頃に並び丁度1時間後に入店。
ホントはMeat&Vegeをオーダーしようとしたところ、30分も掛かるとのことでチーズハンバーグをオーダー🍖
最初に出てきたチーズフォンジュを堪能、パンのお代わりが欲しかった🍞ヤングコーンが一番組み合わせがよかったかも❔
続いてチーズハンバーグ。
上にかかっているデミグラスソースとチーズを絡める。クリーミーでチーズ丸ごと食べたくなるんだな。
そして追加でオーダーしたピーチタルト🍑一番大好きな桃のタルト可愛らしい作り🍑
エスカレーターで降りてヒカリエ内を検索すると噂のレモントート🍋に遭遇し。
隣のミニサイズも発売されてて知らなかったから欲しいと思ったけど、生地が薄めだったとは全く知らず😱
帰りに東急百貨店へ。先日のさんまのまんまでマサくんが差し入れていたチーズケーキをお持ち帰り🧀
しょーもないと言っていたけど笑
とても美味しく、二層構造になってて片手でパクっと食べれるチーズケーキだったし、家族にもお持ち帰り。
帰りにはスーパーで生素麺に遭遇したりと衝動買い。
取り寄せしようかと思ってたから物産展でゲットできてラッキー👍

偶然なのかわからないふみ活兼まさ活でございました♥️(*´▽`*)
#木村文乃
#ふみニスト
#ふみ活
#cheesekichenracler
#チーズキッチンラクレ
#窪田正孝
#まさ活
#チーズケーキ酪
#ラテール
#生素麺
#相変わらず
#話が長いな


世界仰天ニュース ドラマ

#木村文乃 #山下智久

今日は2話ですよーーー!
私は起きてられるのか……問題はそこ!
この見下してる感じすっきだわあw笑
#木村文乃
#ふみニスト

おは(莉∀桜) !
今日は文乃ちゃんインタビューが、載っている『週刊女性』の発売日。
P8〜9の2ページ(2カットとインタビューも1ページくらいの読み応えあり)
伊藤くんと絡めた文乃ちゃんの恋愛のことや、ちょろっと結婚のこととか☺️多分そのうち週刊女性のWebで記事が掲載されると予想。

今日はTBSで
深夜1:28~1:58 伊藤くんAtoE 2話ですよ。

8月23日(水) 19時30分~ 21時00分 NHKBSプレミアム 
スーパーラグジュアリートレイン~豪華!オンナ2人旅~【ナレーション】

と盛りだくさんな一週間です🙈

#木村文乃 #ふみニスト
#伊藤くんatoe

.
アイコン変えました🙌
こいつ誰って思わないでね
.
.
これじゃ分かんないけどこれ文乃ちゃんです
.
#木村文乃 #newアイコン

今日はなんかツイート少なかったな?
明日の今頃はまた盛り上がってるんだろうな!暇なので過去ドラ震える牛観てた📺
#震える牛
#田川梢
#木村文乃#ふみニスト

.
コードブルー見ると
成海朔が思い浮かんじゃう!
.
ということで。
.
メイキングー\❤︎/
.
浅利くんとふみのちゃん
役では姉弟でしたが
実際は同い年ー。
.
#成海朔の挑戦
#なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか
#山下智久
#木村文乃
#浅利陽介

Most Popular Instagram Hashtags