#木村慧人

2522 posts

TOP POSTS

HBD慧人🐸
フレッシュ最年少18歳boy
#FANTASTICS
#木村慧人

慧ちゃんまだまだ18歳だーーーー!

もう11コ下か…
完全にババな気持ちやん😂

ケイトは本当にEXPGで育ってきた子ですね…
あと一歩でTAROちゃんにになったかもね

あの無邪気なスマイルで頼もしい慧人はどんな成長していくのたのしみ~

#木村慧人
#FANTASTICS


あさはと居酒屋〜〜!
雨だったけど十分楽しめた🙌
ステージにHappinessも来てMIYUUの誕生日も祝えて最高でした〜😽
#居酒屋えぐざいる
#therampageのイナズマ拳コブシカレー
#Happiness
#ちなみに2人も
#happybirthday
#与那嶺瑠唯
#木村慧人

慧人ハッピーバースデー!

いや画像の通りですが
非常にかわいいっ!
画像でも可愛いのに生でも可愛い!!

武者で慧人を毛穴レベルで見て
凄く凄くかわいくて
もう無理って思うぐらい可愛くて
#可愛いしか#言わないやつ

黄緑がとっても似合う慧人
靴下までまっ黄緑だった時は
もうなんかほんとに可愛くてあーってなった
#可愛いいえばいいと思うな

そんなただただ可愛い末っ子ですが
しんはしっかり持っています

PGでたくさん努力して
エグジェネまで登りつめて
努力しててめっちゃ頑張ってきて
いまの慧人がいると思うと
ただ可愛いじゃ片付けられない
そんな男だなと思います

可愛いじゃなくてかっこいいを
目指す慧人
安心してください
踊っている時のあなたはかっこいいです

たくさんの1面がある慧人は
最高に素敵です!

そんなかっこよくて可愛くて
努力努力の頑張り屋さん
これからもいい1年にしてください✨

武者でのことは
ずーっと忘れません!!

#木村慧人#FANTASTICS#love

RUI&KEITOおめでとう🎂🎉
#与那嶺瑠唯
#木村慧人

けいとくんお誕生日おめでとう🎁
本当に同い年とは思えん!!
本当は昨日会えるはずやったのに
間に合わなかった( ; ; )
めちゃめちゃくやしい〜〜
#fantastics #木村慧人
#happybirthday#likes

慧人くんお誕生日おめでとうございます🎉踊り方とかもう全てrespectです。
慧人くんが踊ってるときの顔見ると、本当にdanceが好きなんだなって分かりますし、めちゃくちゃ元気もらいます。何か伝わってくるものがあって、、。自分もいつかそういうダンスがしたいなって思います。ほんとにほんとにおめでとうございます!🌈ずっと応援してます🖤🖤🖤 #fantastics #木村慧人




慧人くん HappyBirthDay..!♡♡


小さい頃からEXPGに通い今では
FANTASTICSとして活躍する慧人くん

小さい頃から続けて来た大好きなことで活躍してる姿は本当に尊敬する

可愛くて太陽みたいに笑う慧人くん
見るたび惹かれていきます

ダンスをするときは顔つきが変わるその真剣さも好きです

最年少末っ子キャラだけどそんなこと思わせないくらいいつでもひたむきに頑張る慧人くんは応援したいって素直に思える

ビー玉みたいなその瞳をキラキラさせながら話を聞く姿は最強に可愛い

お茶目で悪戯っ子で少年みたいにはしゃぐ姿も可愛くて可愛くて🤷🏻‍♂️

握手するときは必ず両手で包み込んでくれる優しさには号泣しました

慧人くんには幸せたーくさん貰いました😢思い出がいっぱいです。



何言ったら良いか分からないけど
可愛いところも格好良いところも心の底から大好きです🤧💖

これからたくさんの夢を叶えていく慧人くんを応援し続けますっ!!

たくさんの幸せに囲まれますように、、、😌♡



#happybirthday木村慧人 #0816
#FANTASTICS #木村慧人

🐹💚
.
FANTASTICS 木村慧人くん
お誕生日おめでとう〜〜😚💚
.
去年DEFで、エグジェネのパフォーマンスで
「え、あの子顔かわええのにキレすごいな…」
と思って、
そのあとエリア内歩いてたら
エグジェネ3人とすれ違って、
その中に慧人くんいて
あって思ってガン見したら、ニコって笑ってくれた😳
しばらくしてHOUSEのWS始まって
観に行ったら
サポートダンサーでステージで踊ってて
「さっきの子おる!😳💖」
って思ったのをよく覚えてる🤔💭(笑)
.
年末に世界・大樹から重大発表!の週刊EXILEを
リアタイしてたら、
FANTASTICS候補で慧人くん出たとき
「エグジェネのかわええ子!!!😳💚」
って衝撃受けたのも記憶に新しい🤔💭(笑)
.
それからずっと気になってて
世界さん大樹くんのストーリーほぼ保存(笑)
.
それでもってFANTAがまさかのMC帯同で、
長野初日に見つけてびっくり😳
レポにも書いたけど、
慧人くんが目の前に来たときに
気づいてほしくて、ずっと指差してたら
こっち見たときに気づいて「うん!😊」って頷いてくれたのが
長野初日の最大の想い出と言っても過言じゃない😂(笑)
#ワップでモニター映ったのと悩むけど🤔笑
.
埼玉公演からはちゃっかり
慧人フェルトも作って参戦(笑)
1度見つけたら何回もニコニコ笑って
手を振ってくれた慧人くん🐹
.
最年少メンバーだけど、だからこそ
「大人の人たちに負けないように頑張ります」
って言ってた姿がとてもかっこよかった!😊
慧人くん応援します🐹💚
18歳おめでとうございます🍿💖
.
#FANTASTICS #木村慧人
#最年少 #緑
#あれ #どこかのグループの最年少も #緑 #🤔
#DEF #世界隼のおかげで
#動く慧人くんが私のiPhoneにおさめられてる
#ありがとうHOUSE

MOST RECENT

一日遅れちゃったけど
慧人くんHappy Birthday




ふぁんたお勉強します、
#木村慧人 くん

.
.
1 日 遅 れ た ( (
.
.
慧 人 ⓗ ⓐ ⓟ ⓟ ⓨ ⓑ ⓘ ⓡ ⓣ ⓗ ⓓ ⓐ ⓨ 😎 💥
.
.
F A N T A S T I C S 最 年 少 💫
.
.
こ れ か ら も っ と も っ と
活 躍 し て い っ て ね 💪 🔥
.
.
#fantastics
#performer
#木村慧人
#happybirthday🎂🎉 #1日遅れた…💦
.
.

遅れちゃったけど、、慧人くんHappy birthday💚
1日遅れたのは時差のせいにしとく←関係ない😂😂
慧人くんのニコッて笑った顔めっちゃ好き😂❤️
喋るときはニコニコした感じやのにダンスになったら人が変わったぐらいキレッキレで。。。
このギャップすごいと思う!
まだまだ若いけどFANTASTICSの一員として頑張ってね!📣🔥
#木村慧人 #fantastics #birthdayboy #ldh #l4l #instagood #followme

🎂㊗️🔞🎉
木村慧人HappyBirthday!

またまたバイトしてたら日付変わってしまいましたごめんなさい。

武者修行で、まだあどけないトークの慧人にキュンってなりました。
なのに踊り出したら表情めっちゃ変わる慧人にドキッとしました。
私より2歳も下なのに夢を必死に追いかけてる姿にやられました。


どんどんパワーアップしてるFANTASTICS、最年少の慧人の若いパワーが支えてるんだろうなって思います✨
可愛いのにかっこいい慧人、またステージで踊ってる姿見れる日を楽しみにしています😤💗

今日よみらんでの5人でのパフォーマンス頑張ってください🔥
慧人大好き!!



世界さん大樹くん、慧人にお伝えください🙇‍♀️🙏笑
#FANTASTICS #木村慧人 #happybirthday木村慧人 #FANTASTICS大好きです💘💘💘 #いいね返します

おめおめおめ〜👏👏
みゆ 💓 けいと 💓 るいくん 💓
ギリギリ過ぎてしまった、、😨笑

#0816 #EーGirls #happiness #miyuu #有磯実結 #21th #fantastics #木村慧人 #18th #therampage #与那嶺瑠唯 #22th

慧人くん、Happy Birthday🎊

武者修行で見たパフォーマンスと笑顔のギャップ、めちゃくちゃヤバかった…😳1才上だけど、全くそんな感じしなくて、本気で頑張ってれば、すごいとこまでいけるんだなぁ~って思った!
あと、こんな先輩学校にいたら、完璧好きになってます💓
FANTASTICSの今後の活動楽しみにしてるよよよ🎶

#FANTASTICS#木村慧人#18歳#最年少
#HBD#0816

1995.08.16 - 2017.08.16



沖縄弁で話す瑠唯くんとても好きです可愛い!
けどダンスしてる瑠唯くんはイケイケでかっこよくて…
the 沖縄!って感じの濃い顔
濃い顔あまり好きじゃないけど沖縄の人の顔は落ち着く顔してて好き😌
瑠唯くん見てると心が落ち着くような気がします

#与那嶺瑠唯 #22
#happybirthday

1996.08.16 - 2017.08.16



Happinessのことを一番考えてる人だと私は思います
ダンスしてる姿とかリーダーとして頑張ってる姿とか
本当に輝いていてかっこいいです
これからもHappinessを支えてください

#miyuu #21
#happybirthday

1999.08.16 - 2017.08.16



けいとくんの笑顔はピカイチだと思う
けいとくんの笑顔が本当に好きでたまりません
ダンスしてる姿も最高ですね
最年少なりに頑張って欲しい

#木村慧人 #18
#happybirthday

ギリギリ😅😅😅
木村慧人くんたんじょうびーーーーーー
お兄と同い年!
お兄と同い年とか思えんくらい
danceうまくて可愛い〜💕
#木村慧人 #慧人くん #誕生日おめでとう🎉 #大好き💕

めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが慧人くん誕生日おめでとう🎉
笑顔が可愛くて、ダンスが上手い慧人くん大好きです❤️ これからも頑張ってください✨✨ 素敵な一年になりますように😌
#慧人くん
#木村慧人
#誕生日おめでとう🎂
#素敵な一年になりますように😌
#FANTASTICS
#0816

慧人くんお誕生日おめでとう🎂🎉💗
イタズラ好きで見た目はふわふわしてて可愛いのにダンスはキレキレで踊ってる時の顔がキラキラしてる慧人くんがすきです😘💓
同い年なのに私とは大違いでめちゃくちゃ努力してるところがほんとにかっこよくて尊敬してます👏✨
武者修行のとき慧人くんが踊ってるところ見れてうれしかったです😂💕
これからのファンタの活動楽しみにしてます😙~♪
がんばってください📣😸

MIYUUお誕生日おめでとう🎂🎉🎊
MIYUUのダンスしてる姿かっこよくてすきです💓
これからもHappinessのリーダーとしてがんばってください📣🎌

瑠唯くんお誕生日おめでとう🎉🎊
笑顔が素敵です👏🏻💫
これからもその笑顔でみんなを明るくしてください!!
応援してます🎌💕

#fantastics #木村慧人
#happiness #miyuu
#therampage #与那嶺瑠唯
#happybirthday

慧人くん誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊素敵な1年になりますように💖💖
#木村慧人
#誕生日
#おめでとう
#happybirthday
#素敵な1年に #なりますように

ギリギリ!⛓💎⛓
木村慧人くんHappy Birthday🎂🎉
18歳!わかい!笑笑
EX SHOWで会ったときに誰よりも楽しそうに踊っててかっこよくてそっから好きになりました
.MCの時にものすごい久しぶりに見て、センステのど真ん中で踊ってたら、まさかの目の前に来て踊ってくれて玲於くんと絡んでた時の笑顔がめちゃくちゃ可愛かった笑
.FANTASTICSのメンバーに選ばれて最年少なのにダンスが劣りないくらいキレキレでかっこよかったです✨🏁
.VBAでボーカルが決まったらデビューすることまってます!また武者修行もやるのかな?ボーカルも含めて!!!
.この前は行けなかったから今度こそ行きたいな、🤔🙋
.なにげ岩田剛典が憧れって聞いてやっぱりか!って思った笑笑ランペの壱馬君みたいに臣!ってかんじはしないけどなんとなくわかった笑笑


18歳なのに夢に向かってってすごいなって思います年齢が近い分ものすごい思う、、

18歳おめでとう!

#木村慧人 #木村慧人happybirthday #FANTASTICS #expg #expg東京校 #performer #LDH #mc #love #18birthday #18 #0816

慧人はぴばす!🐥⭐️

FANTASTICSの最年少ピッチピチの18歳💁🏾‍♂️(笑)

とにかく笑顔が可愛すぎて可愛すぎて
みんなの愛されキャラ🤦🏻‍♀️❤︎

年が近い事で勝手に親近感湧いてますけども←

まだ高校生なのにダンスも高校生活も
両立させるのはすごいなって💁🏻


あの武者の時、友達が慧人くん!って言ったら、
友達の方振り向いてニコってしてくれて
ほんとあの笑顔をあんな近くて見せてくれて
ありがとうっておもてます一生忘れません😢❤︎



文章書くの下手すぎてなんだこれ状態だけど
とりあえず18歳おめでとう!
早く普通のビール飲める歳になるといいね😉笑

#木村慧人 #fantastics
#またまたハイローランドの写真
#こどもののみもの #持ってるあたり #やっぱり可愛い

Most Popular Instagram Hashtags