#木村多江

1369 posts

TOP POSTS

.
木村多江 with D(ダンガリー)
.
撮影スタッフのみなさまが
まさかのダンガリーかぶりだったので
急きょ結成しました☺️
.
編集Y

#木村多江 さんのもっと素敵な写真が& ROSY8月号に載ります
#withDはおそらく載りません
#アンドロージー #androsy

#とと姉ちゃん
いよいよ明日!! スタジオパークも、みてね☺︎ #木村多江
#相楽樹
#杉咲花
#ピエール瀧
#浜野謙太
#川栄李奈

こんばんは(*^^*)

『男子ごはん』で、木村多江さんが作ってた「鶏肉と梅の酒煮」を作ってみました(*^^*)

梅干しと料理酒だけで、ホンマに美味しいのかなぁと半信半疑でしたが、めちゃめちゃ美味しいです!(*⁰▿⁰*)

画像が上手く撮れなかったのが残念(>_<)


#男子ごはん #男子ごはんレシピ #木村多江 #鶏肉と梅の酒煮

映画【神の舌を持つ男】の完成披露試写会が行われました。自分は舞台となる村の5人組と呼ばれる青年団の1人、龍之介を演じさせて頂きました。何故かウェスタン風の格好で訛りが強く、愛らしくもありますが田舎者丸出しの男です。堤監督の独特な演出が好きなので、楽しみに現場に行くと、予想以上にとんでも無い事になってしまいました(笑)台本に無い肉付けが予測も出来ない角度からされていく中、堤監督にされるがままです。一緒の船に乗りたいと思わせて下さる方で、振り切って楽しませて頂きました。壊れたジェットコースターの様に止まらないギャグと唯一無二の世界観をお楽しみ下さい。出演者の皆様も他では見る事の出来ない姿を披露されています。濃いキャラクターのオンパレードです。
12月3日より封切りとなります。
スクリーンでお待ちしております。#神の舌を持つ男 #映画 #完成披露試写会 #向井理 #木村文乃 #佐藤二郎 #木村多江 #堤幸彦監督 #市原隼人

ゆりちゃん♡♡
#幼馴染#木村多江#19年目
お互い頑張ろう!!💉🏥🎹🎶
#bff#❤️

[#JMOVIE] Yurigokoro / #ユリゴコロ part 1/2
Release Date : September 23, 2017

Ryosuke’s father has been diagnosed with late-stage cancer. Ryosuke finds a diary in his father’s study. There is a note written by a murderer.
- #YoshitakaYuriko (#吉高由里子)
- #MatsuzakaTori (#松坂桃李)
- #MatsuyamaKenichi (#松山ケンイチ)
- #SatsukawaAimi (#佐津川愛美)
- #NanaSeino (#清野菜名)
- #KiyoharaKaya (#清原果耶)
- #TaeKimura (#木村多江)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

多江ちゃん、エミちゃんていう異色コンビが観に来てくれました😻
なんか2人いっぺんに会えるなんてお得!!
ワタシ得!!!
そして感謝、ありがとん╰(*´︶`*)╯ 「世界」明日いよいよ
東京千穐楽🎉\\\\٩( 'ω' )و ///🎉 #世界
#渋谷bunkamura
#シアターコクーン
#赤堀雅秋
#木村多江
#川村エミコ
#美肌エミコ
#連日たくさんの方観に来られます
#久々に会える人もいて嬉しす
#そんな舞台の毎日が好きです
#なので
#舞台上より客席の方が華やか
#だったりして
#そんな舞台世界は東京は明日まで

MOST RECENT

#RANMARU #神の舌を持つ男#映画#日本
舐めたものの成分が分かる「絶対舌感」を持つ朝永蘭丸の物語です。ドラマを観ていたので入りやすかったです。蘭丸の行く先々に事件あり👮又しても寂れた温泉場に、不穏な空気……怪しい老婆軍団の🎵かごめ…かごめ…♪村の言い伝えと呪い……横溝正史の世界観💦神の舌が見事に謎を解きます❗️サスペンスマニアの光😎宮沢賢治マニアの寛治の愉快なトリオが活躍します。
#向井理#木村文乃#佐藤二朗#市原隼人#木村多江

【金メダル男】
これは内村ワールド全開って感じ。
キャストが豪華だこと。
ムロツヨシの安心感w
知念くんかわいらしい顔だなぁ〜
#金メダル男#内村光良#知念侑李#木村多江#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録#記録#TSUTAYAレンタル
映画観る→寝不足→仕事中眠くなる→辛い
こーなるのわかってるのに観ちゃうよね〜

今更まさかのリアル友達❤️
この前会った時、多江さんからは自分が出演してるCM関係の子供用のベビー服👔頂き♪←撮りわすれ有ww
旦那さんからは非売品のアンパンマンの、非売品のおやつグリル頂きました💕
ホットプレート超可愛いんだけど😆‼︎
写真とか載せても大丈夫なのかな?とか思いつつ全部可愛いから載せちゃうあたし。笑

後は、ゆかとランチ🍴して招待状もらったり、高塚家の食事会でお兄さんと生お姉さん、生リコちゃんに会って😍
食事の後、いつも通り?3人で大海行ってまた飲み食いするとかw
体に出来た謎の発疹もストレスからって病院から言われ、なんか自分情けないと反省。
グロいから写真載せない。いや、載せれない‼︎w

#結婚おめでとう#芸能人#木村多江#合成じゃないよ#アンパンマン#非売品#ストレス#謎の発疹ビビった#病院嫌い

映画 望郷をシネマカリテで観てきました。

地元 尾道市が舞台のこの映画。
因島には何度も行ったことがあり映画を観て因島をとても感じた。
瀬戸内の島は本当に綺麗。最後のカットなんて本当にしみた。
観て瀬戸内を知ってもらいたい。

夢の国 光の航路
どちらも面白かった。

クレジットに 協力 如水館高校の皆さんってあって、びっくりした。そう母校。
高校生でこの作品に関われるなんて羨ましいな。

#望郷 #夢の国#光の航路
#シネマカリテ
#原作 #湊かなえ
#監督#菊地健雄
#俳優 #貫地谷しほり#大東駿介 #木村多江
#緒方直人 #片岡礼子
#広島#尾道#因島
#如水館

映画「望郷」が、本日20:30から新宿シネマカリテにて先行上映されます。
お時間ある方は是非。


Repost from @tkokkch @TopRankRepost #TopRankRepost

‪最新作湊かなえさん原作『望郷』が今年のカリコレ・シークレット上映に選んでいただいております。
今週末8/11(金・祝)20:30〜です。
上映後には登壇します。
全世界で一番最初に観ていただく機会なので、少し緊張もしますが楽しみです!
この機会に是非ご覧ください。


#望郷
#貫地谷しほり
#大東駿介
#木村多江
#緒形直人
#森岡龍
#浜野謙太
#白川和子
#片岡礼子
#相島一之
#長野里美
#河井青葉
#石橋けい
#川瀬陽太
#伊東蒼
#荒木飛羽
#加部亜門
#川島鈴遥
#湊かなえ
#因島
#しまなみ
#シネマカリテ
#カリコレ

「夜明けの街で」鑑賞。
これ観たら不倫する気なくなりそうってぐらい木村多江(不倫される奥さん役)が怖いよ…。
偶然職場の派遣社員(深田恭子)と社外で出会い、そこから何度も逢瀬を重ねていくうちに枯れた親父ではなく男として彼女を愛そうとする妻子持ちの男(岸谷五朗)。
しかも妻は浮気されてることに気付きながらも問い詰めない。これが怖い!!手作りの人形を仇とばかりに握りつぶして保管してるとか恐怖でしかない!!
ラブストーリーというかまあ、不倫しちゃいました→上手くいきませんでした→妻に戻ります→今更何事もなかったかのようにしろと?ちゃんと説明してくださいね?(笑顔の妻)という展開ですな。
サスペンス臭がちょっとしたので見たけど、サスペンスはほぼ期待出来ないでーす笑
#映画 #夜明けの街で #岸谷五朗 #深田恭子 #木村多江 #amazonプライム #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #sendai

【映画『望郷』登場人物紹介④正一郎(緒形直人)】
厳しいながらも心優しい航の父親を演じるのは、大河ドラマで主演を飾ったこともある実力派俳優の緒形直人さん。航と同じくかつて教師をしていたが、幼い頃に亡くなってしまう。やがて明かされるその知られざる姿とは…。 #映画 #望郷 #湊かなえ #原作 #菊地健雄 #貫地谷しほり #大東駿介 #木村多江 #緒形直人 #夢の国 #光の航路

Repost from @tkokkch @TopRankRepost #TopRankRepost ‪最新作湊かなえさん原作『望郷』が今年のカリコレ・シークレット上映に選んでいただいております。今週末8/11(金・祝)20:30〜です。上映後には登壇します。全世界で一番最初に観ていただく機会なので、少し緊張もしますが楽しみです!この機会に是非ご覧ください。‬ #望郷 #貫地谷しほり #大東駿介 #木村多江 #緒形直人 #森岡龍 #浜野謙太 #白川和子 #片岡礼子 #相島一之 #長野里美 #河井青葉 #石橋けい #川瀬陽太 #伊東蒼 #荒木飛羽 #加部亜門 #川島鈴遥 #湊かなえ #因島 #しまなみ #シネマカリテ #カリコレ

#Repost @tkokkch (@get_repost)
・・・
‪最新作湊かなえさん原作『望郷』が今年のカリコレ・シークレット上映に選んでいただいております。今週末8/11(金・祝)20:30〜です。上映後には登壇します。全世界で一番最初に観ていただく機会なので、少し緊張もしますが楽しみです!この機会に是非ご覧ください。‬ #望郷 #貫地谷しほり #大東駿介 #木村多江 #緒形直人 #森岡龍 #浜野謙太 #白川和子 #片岡礼子 #相島一之 #長野里美 #河井青葉 #石橋けい #川瀬陽太 #伊東蒼 #荒木飛羽 #加部亜門 #川島鈴遥 #湊かなえ #因島 #しまなみ #シネマカリテ #カリコレ

EXILEバージョンのGTO再放送かと思いきや、まさかのポイズンバージョン。
ちょっと感動。

#出演者豪華すぎ
#窪塚洋介
#小栗旬
#池内博之
#藤木直人
#木村多江
#松嶋菜々子
#首元ネジネジ

‪最新作湊かなえさん原作『望郷』が今年のカリコレ・シークレット上映に選んでいただいております。今週末8/11(金・祝)20:30〜です。上映後には登壇します。全世界で一番最初に観ていただく機会なので、少し緊張もしますが楽しみです!この機会に是非ご覧ください。‬ #望郷 #貫地谷しほり #大東駿介 #木村多江 #緒形直人 #森岡龍 #浜野謙太 #白川和子 #片岡礼子 #相島一之 #長野里美 #河井青葉 #石橋けい #川瀬陽太 #伊東蒼 #荒木飛羽 #加部亜門 #川島鈴遥 #湊かなえ #因島 #しまなみ #シネマカリテ #カリコレ

なんなの、この家族?という感じ。どの人もおかしい。落度を廻りのせいにしてるけど、蒔いた種は御自身達ですよね?やってらんない気持ちもあるんだろうけど、見るに耐えなかったなー。前田の敦っちゃんって、男に弄ばれ、行かないで…と泣きながらすがる瞬間の顔が一番いいと思う。あとは…苦笑。そういや、渡辺大の役が成宮寛貴だったんだよな、本当は。

ドラマ狂 第873話 評価 6️⃣
#就活家族きっとうまくいく #2017
脚本:#橋本裕志
出演:#三浦友和 #黒木瞳 #前田敦子 #工藤阿須加 #キムラ緑子 #渡辺大 #新井浩文 #木村多江 #段田安則
主題歌:#林部智史 #晴れた日に空を見上げて #雨の日と月曜日は
#就活家族
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜ドラマ #テレ朝

好きな雑誌は文化出版局のミセス。(2017年8月号)
#ミセス #イラストレーション #illustration #fashionillustration #watercolor #flower #woman #木村多江 さん #megumiazuma

菊地健雄監督の3作目、映画「望郷」が9/16から武蔵野館ほか全国での公開が決定しました。
衣装担当しています。
よろしくお願いします。


Repost from @tkokkch
湊かなえさん原作の『望郷』から「夢の国」と「光の航路」の2編を貫地谷しほりさん、大東駿介さん、木村多江さん、緒形直人さんをキャストに迎えて映画化しました。因島を中心とした瀬戸内地方でしまなみの空気を感じつつ、いつものスタッフにもまた支えてもらいつつ、素晴らしい作品になりました。

#望郷
#貫地谷しほり
#大東駿介
#木村多江
#緒形直人
#湊かなえ
#夢の国
#光の航路
#新宿武蔵野館
#因島

『犯罪症候群』
Season1&Season2 全12話
WOWOWプライム[BS 9ch]にて一挙放送‼️
8/11(金・祝)~8/13(日)連日午後1:00~
.
.
#玉山鉄二#谷原章介#渡部篤郎
#木村多江#野間口徹#手塚理美#板尾創路
.
.
「犯罪症候群」の世界観をより一層深く彩る実力派キャストの皆さんにもご注目ください!

【映画『望郷』登場人物紹介③佐代子役(木村多江)】
夢都子の母親。次第に夢都子との間に軋轢が生じてしまうが、深い愛情を抱いている。厳しい義母と娘の間で葛藤する難しい役どころを演じるのは、日本を代表する女優の一人である木村多江さん。
#映画 #望郷 #湊かなえ #原作 #菊地健雄 #監督 #貫地谷しほり #大東駿介 #木村多江 #緒形直人 #夢の国 #光の航路

今まで観たドラマ振り返り
106. GTO
やっぱり私にとってはGTOといったら、こっちだな
POISONがすぐ頭の中流れてくる
Great Teacher Onizukaはほんとに色々Greatというかぶっ飛んでて面白いし、菜々子ちゃんのCA姿も教師姿も本当に可愛かったし
あと小栗旬さんとか玉木宏さんのすごく若い頃がチラッと観られるのも楽しい
/
/
/
#ドラマ
#GTO
#反町隆史 さん
#松嶋菜々子 さん
#中尾彬 さん
#白川由美 さん
#近藤芳正 さん
#池内博之 さん
#小栗旬 さん
#玉木宏 さん
#窪塚洋介 さん
#中村愛美 さん
#藤木直人 さん
#木村多江 さん
#篠井英介 さん
#田島令子 さん
#フジテレビ
#藤沢とおる 原作
#遊川和彦 脚本
#poison
#japanese
#tvdrama

*
#monsterz
#モンスターズ : 2014 / 日本



生き残るのは、
人間を操れる男か
それとも唯一、
操れない男か


最初と最後の題名の
違いが
あーなるほどな
って納得しました

藤原竜也はほんと
こーゆー役似合います



#中田秀夫 #藤原竜也 #山田孝之 #石原さとみ #落合モトキ #太賀 #松重豊 #木村多江 #映画 #邦画 #movie #とっちゃん映画

Most Popular Instagram Hashtags