#木村了

1195 posts

TOP POSTS

顔が似てるって言われたから、顔交換してみたよ。
色々面白い写真になったです。

#間宮祥太朗
#木村了
#顔交換
#帝一の國

木村さん、素敵なお写真2枚も😍
ありがとうございました✨
真ん中の波岡さん😂😂😂
#MOJO
#木村了
#TAKAHIRO
#波岡一喜

おはようございます(^ ^) 本日は原作者の古屋兎丸先生のお誕生日🎉✨現場のみんなでハッピーバースデーを歌いました\( ˆoˆ )/💕
写真は先日の撮影時に先生が応援にきてくれたときのもの。舞台版映画版の帝一に挟まれる先生☺️
#帝一の國
#菅田将暉
#志尊淳
#木村了 https://t.co/CnT43bEDMZ

今日の、ぐるナイ楽しみฅ*’ω’*ฅニャン♪

了、おめでとう♪
お幸せにね!
そして、明日から初日宜しくね。
竹鶴のプレゼント!
何故か自分の分まで買っちゃった(笑)

#木村了

じわっときちゃう笑笑
#菅田将暉 #木村了 #帝一の國

チーム帝一🐱🎵
#帝一の國 #木村了

帝一のビジュアル今日も完璧❣️❣️
現実味帯びてないアニメの中の人って感じ💭🤗

ーーー

本日も無事に終了。
明日は大事なシーン。
頑張る〜

堂山圭吾と赤場帝一。

#帝一の國
#菅田将暉
#木村了
#すだまさき

8/10 #Tsukidokuro4u 👈
@SHINKANSENinfo: 【ワッツニュー!】
『髑髏城の七人』
〈Season月・上弦の月/下弦の月〉
[ 捨之介 ]#福士蒼汰/#宮野真守
[ 天魔王 ]#早乙女太一/#鈴木拡樹
[ 蘭兵衛 ]#三浦翔平/#廣瀬智紀
[兵庫]#須賀健太/#木村了
[霧丸]#平間壮一/#松岡広大
[極楽太夫]#高田聖子/#羽野晶紀
[狸穴二郎衛門]渡辺いっけい/千葉哲也
.
公演期間:2017年11月23日(木)~2018年2月21日(水)
豊洲・IHIステージアラウンド東京
.
.
.
福士蒼汰&宮野真守 が座長 「髑髏城の七人」新シーズンは初のWチーム制<各キャスト発表>
.
IHIステージアラウンド東京で上演されている『髑髏城の七人』の、Season花・鳥・風に続く第4弾“Season月”の出演者と公演スケジュールが発表された。舞台初出演の福士蒼汰を筆頭とする“上弦の月”、声優として圧倒的な人気を博す宮野真守 が筆頭の“下弦の月”が、それぞれ交互に上演を行う。
.
1990年の初演以降、7年ごとに上演され、創意工夫を凝らして進化し続けてきた劇団☆新感線の代表作『髑髏城の七人』。
.
新劇場「IHIステージアラウンド東京」での公演も、2011年版をよりブラッシュアップさせた王道スタイルの“Season花”、歌とダンスを取り入れた“Season鳥”、13年ぶりに一人二役バージョンを復活させた“Season風”と、さらなる進化を遂げてきたが、“Season月”では劇団☆新感線としても初挑戦となるダブルチーム制を導入した。
.
.
『髑髏城の七人』Season月はWチーム
.
主人公の捨之介は、“上弦の月”では福士、“下弦の月”では宮野。史上最年少で捨之介を演じる初舞台の福士と、声優・俳優として圧倒的な人気を博す宮野が、ダブルチームの座長を務める。
.
また、天魔王役は、Season鳥で蘭兵衛を演じている早乙女太一が“上弦の月”、舞台『刀剣乱舞』の主人公・三日月宗近役などで活躍中の鈴木拡樹が“下弦の月”でそれぞれ担当。蘭兵衛は、“上弦の月”で三浦翔平、“下弦の月”で廣瀬智紀が演じる。
.
ほか、“上弦の月”には須賀健太・平間壮一・高田聖子・渡辺いっけい、“下弦の月”には木村了、松岡広大、羽野晶紀、千葉哲也がそれぞれ登場する。
.
.
福士蒼汰&宮野真守が主人公
.
今回、舞台初挑戦にして、史上最年少で捨之介を演じる福士は「新しい風を吹かせられたらいいなと思っています。思いっきり楽しんで、思いっきり演じ切りたい」と意気込み、宮野も「観に来てくださった皆様をあっと驚かせるような表現をして楽しんで帰っていただけるように頑張ります」とコメント。
.
互いの印象については「声優や歌手としても活躍されていてとても多才な方。千秋楽まで一緒に走って行きたい」(福士)、「エネルギッシュで若さあふれる福士さんと共に、僕も僕らしく捨之介に臨んでいきたいと思います」(宮野)と明かした。
.
.
“チャレンジの度合い”が最高難度
.
そんな2人と兼ねてより親交があった作・中島かずき氏は、「2人揃って陽性の華を持っていますから、それがきっとスターとしての強い光を放つことと思います。僕自身もとても期待していますし、楽しみにも思っています」と激励。
.
演出・いのうえひでのり氏は「花・鳥・風・月”は、全体的にいろいろなことに挑戦しているわけですが、そんな中でも特に“Season月”は“チャレンジの度合い”が最高難度の公演になると思います」と同舞台の難しさを説明した上で、「ビジュアル的には絶対大丈夫でしょう。とりあえず僕が現時点で言えることは、とにかくケガのないように最後まで走り切ってほしいということだけですね」とエールを送った。
.
なお、同舞台は2017年11月23日 ~2018年2月21日まで上演。“花・鳥・風・月”の後、2018年3月下旬からは、『髑髏城の七人』Season極(ゴク)がスタートすることが決定した。
.
.
.
#福士蒼汰 #SotaFukushi #FukushiSota
#Japaneseactor #Japanese
#劇団新感線 #GekidanShinkansen
#髑髏城の七人Season月 #舞台 #捨之介
#髑髏城の七人 #Season月 #上弦の月
#月髑髏 #月ドクロ #月どくろ #Tsukidokuro
#SevenSoulsinTheSkullCastle

MOST RECENT

🌟2017.08.06 (日)
やっと映画🎥『帝一の國』を観てきました❣❣❣
ただただ出てる俳優くんたちが好きなだけで見てきましたが❣️想像以上に面白い🤣🤣🤣
💗菅田将暉くんと💗竹内涼真くんのかっこよさと、💗千葉雄大くんと💗志尊淳くんの可愛さと、💗野村周平くんの面白さがハンパない👍🏻👍🏻👍🏻
今年一番大好きな映画かもね😍😍😍
🌟終於看了🎥『帝ㄧ之國』❣️❣️❣️
(拖了很久才發ig😜)
原本看這電影只是想看人😝
沒想到會這麼好看👍🏻👍🏻👍🏻
從頭笑到尾沒停過啊🤣🤣🤣
大家演技顏值都在線🙆🏼
而且雖然是白爛搞笑耍帥賣萌賣腐的片🙈🙈🙈但還是很有內涵的💪🏻💪🏻💪🏻
發現這片好像是今年看過電影裡目前喜歡的一部了😳
太喜歡❤️菅田将暉💛竹内涼真💚志尊淳💙千葉雄大☺️😍😘 ✨✨✨✨✨✨✨
是說還蠻喜歡🎥駁二電影院的💕
讓人很舒服放鬆的感覺☺️
然後套餐好有在日本看電影的感覺啊😳飲料好喝🍿🍹💗💗💗 #映画 #帝一の國 #帝一の國最高 #いい映画 #面白すぎ #かっこよすぎ #可愛すぎ #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮翔太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #永野芽郁 #木村了 #鈴木勝大 #moive #TeiichinoKuni #funny #hilarious #like #帝ㄧ之國

.
2017.08.13
學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ー
待ちに待った帝一のライヴ!!!!
もう最高の一言だった😭❤️
グッズに関しては信士くん売り切れるの
早すぎて何も買えなかった…
そのかわりみんな大好き億人先輩を
ゲットしてきました😚💋💋💋
ライヴの感想はいろいろあるけど
ババアの私は信士くんにマヨぶっかけられたり
指さしもらった(気がした)り幸せを貰いました💓
あと二四三の美脚が相変わらず美しすぎたし
毘沙門天背負った羽入くん近くに来てくれたし
菊馬はなんかもう好きすぎるし、、、
あああああもっともっと書きたいけど
語彙力がついてこない😂😂😂
来年あたりドームツアーやってくれるの
待ってるのでお願いします🙏💕💕💕
2.5カフェで知り合ったりゅじクラさんにも
会場でまた会えたのでそれも最高に嬉しかった❤️
ライヴ当日は全然泣かなかったのに
思い返してると泣きそうになってくるね😢
帝一の國大好きだー!!!!!
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭
#久我信士 #佐藤流司
#森園億人 #大河元気
#東郷菊馬 #吉川純広
#根津二四三 #谷戸亮太
#赤場帝一 #木村了
#羽入慎之助 #原嶋元久
#古屋兎丸 #HAKUEI
#LIVEのVEはブじゃなくてヴ
#最高すぎる
#語彙力なし
#脳内BGMは
#ぬすんだバイクはかえそうぜ
#ドームツアー
#待ってます

//🐈🎹🇯🇵🎹🇯🇵🐈六星推薦 #barbie推日影
#漫畫改編系列 #barbie大推日影日劇
⚠滿滿的雷,還沒看電影請斟酌⚠
「政治,是不流血的戰爭。」──帝一の國
《帝一之國》電影改編自古屋兔丸的漫畫,在電影上映前也放送了五集的原創電視劇,每集僅有短短的十分鐘,對於沒看過原作的人,能藉由電視劇熟悉角色性格與彼此間的關係。由於之前已經介紹過原作與電視劇,這裡就不多作分享了。電影以昭和時代的海帝高校為舞台,描述了主角帝一想要成為總理,創建屬於自己的國家,而唯一的途徑就是成為海帝高校的學生會長,因此帝一展開了一連串的戰鬥。
其實在看電影之前,我的心情真的是又期待又怕受傷害,因為真的太愛兔丸的這部漫畫了!看完之後,我必須說能把原作改成這樣真的很厲害,絕對是真人漫改作品中的佳作!電影節奏明快一點都不拖沓,角色承襲原作皆性格鮮明,人物塑造得非常飽滿,情節發展也都出乎意料,源源不絕的笑點更是令人招架不住,忍不住放聲大笑!而電影的情節與人物關係也作了不少更動,像是原作帝一與彈爭奪美美子的場景在電影中並沒有出現,還另外加入了帝一與父親一起比分數、帝一父親蒙冤入獄、帝一與菊馬打鬥、菊馬投票投給冰室而帝一沒有投票等橋段。不過在這些場景中,我最喜歡的是帝一演奏「人偶」一曲,作為結尾實在太精采!以及電影的開頭加入了帝一個人講話的場景,沒想到這個場景在後面又出現,原來是帝一的政見發表。另外還有一個巧妙的改編之處,在原作裡帝一看到跑票的人是一位電影中沒出現的草壁學長,但在電影中卻是菊馬,看到這裡真的忍不住要讚嘆一下!由於電影時長限制,只能將焦點集中在幾個角色,而電影中將跑票的人改成菊馬真的再適合不過了,也更加彰顯了菊馬的卑鄙性格。
用喜劇來包裝「政治」這個敏感議題,是《帝一之國》很重要的一部分。也許電影描寫得不太深入,但是鬥爭、汙衊、抹黑、背叛、謀略、賄選、想獲勝的病態心理,不就是現實政治的寫照?電影中的一些台詞與策略也讓人深表贊同,如金錢的可怕之處、收賄的人的心態、民心的重要,以及賦予人們正規軍與賊軍的印象。電影也將漫畫中精彩的片段都整合起來,但唯一我覺得承接不太順暢的是「水舞」那一段,與漫畫相比感覺有點突兀。除了搞笑以外,電影中也埋藏了一顆小洋蔥,帝一之所以想要創建屬於自己的帝國,這麼努力地戰鬥,只是單純想要不被任何人阻饒,盡情彈著他愛的鋼琴。原作用圖畫來呈現帝一心中的美好帝國,撼動人心,電影中沒有這個畫面略為可惜。不過電影能呈現出原作的經典台詞:「『被』別人贏和『讓』別人贏,有著天堂和地獄一般的差別!」真的好感動,原作的這個反轉讓我印象非常深刻!
其實整場電影看下來,會覺得大家都好浮誇(涼真的角色最正常),不過漫畫的人設就是這樣,演員真的非常還原!雖然大鷹彈真的是個很棒的有為少年,但我也很喜歡充滿野心,偶爾耍心機的可愛帝一,還有聰明又萌萌的光明~♡最後還是要再跟大家力薦一下被稱為「鬼才」的漫畫家古屋兔丸所畫的原作漫畫《帝一之國》,看了絕對不會後悔!
🏫電影經典場景分享🏫
1.海帝學生們點到為止的鼓掌聲👏(太好笑了哈哈)
2.帝一與父親拿著考卷比分數💯(真的超激動)
3.學生總會時,帝一與菊馬的校旗之爭🇯🇵(沒有呈現原作的「不會無的境界」太可惜了,真的超爆笑哈哈)
4.海帝祭上大家裸著上身打鼓🏮(冰室:「我喜愛跳躍的肉體。」)
5.彈與美美子相繼破門而入🚪(垂頭喪氣釘木板的帝一太可愛)
6.光明怕森園學長選舉輸了帝一會跳樓,於是鋪了軟墊🍂(這裡超級還原!光明太可愛了!而且後來菊馬也被抬走)
7.帝一:「『被』別人贏和『讓』別人贏,有著天堂和地獄一般的差別!」(帝一的小心機,輸了選舉卻贏了民心!原作其實是帝一自己發現,電影改成光明跟帝一打暗號)
8.帝一彈著「人偶」一曲,說道:「就是你們啊。」(這裡改的超好!)
✨碎碎念時間✨
1.電影其實還有很多經典場景沒有拍出來,像是「夏季集訓」、「毘沙門天」,其中夏季集訓電視劇有呈現,在千葉雄大飾演的森園那集,不過呈現手法蠻鬧的是以漫畫配音的方式!
2.電影官方網站有海帝高校的測驗,有興趣的人可以去玩玩看,不過很多題目還是要看漫畫才會知道!
3.《帝一之國》電影有上很多綜藝節目宣傳,喜歡這些演員的人一定要看!真的太愛這六人了♡找不到片源可以問我~
4.主題曲為CreepHyp「イト」,真的超好聽!片尾還有永野芽郁飾演的美美子跳舞,太可愛了~🎸
5.電影中的海帝校歌是兔丸親自填詞!🎶
6.之前愚人節時,主演被改成了周平😂
7.其實我本來想給這部電影五顆星,但是能把漫畫拍成這樣實在不簡單,還原度也非常高,而且有些地方真的改得太棒了,不遜於原作!所以多加一星!
#日影 #映画 #帝一の國 #帝一之國 #菅田将暉 #野村周平 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 #竹内涼真 #永野芽郁 #吉田鋼太郎 #木村了 #岡山天音

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.08.11~13.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ちに待った、學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終章から約1年半、待ち望んだライヴが実現して
初日、大好きやった帝一の國の世界が
目の前で繰り広げられてることに涙出てきました。
なつかしくてなつかしくて、ひたすらなつかしくて。

キャストの皆様の帝一カンパニーへの愛が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい大人達が全力でバカやってる姿が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は自分で思っていた以上に、帝一の國が好きやったなあと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと苦しい帝一ロスになるかと思いきや
残念ながら3公演しか観られなかったので
夢やったんかなって思うくらいあっという間で
まだまだ終わってしまった実感がないです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも千秋楽の「遠く」で自分でも引くくらい泣けてきて
そのあと最後までずっと号泣かましてました。

涙拭うヒマがあればみんなの姿を目に焼き付けたい
と思いながら、ほぼ涙垂れ流しで(笑)

実質4列目やったので、お願いやから
キャストさん誰もこっち見ないでっていう(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自意識過剰発揮してました(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またやりたいっていうキャストの皆さんの言葉で
可能性はゼロじゃないかなっていう希望をもてたので
私はずっと声を大にして帝一の國を応援したいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんなに笑ってあんなに泣けて
今まで観てきたどの舞台よりも
終わったあとに幸せを感じられる、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
學蘭歌劇「帝一の國」が大好きです。

大阪帰ってきた瞬間発熱するくらいには
私にとって大事な舞台やったってことかな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帝一への想いが溢れて長々すみません(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 #お祭り #日本青年館
#木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #谷戸亮太 #細貝圭 #冨森ジャスティン #瀬戸祐介 #市川知宏 #佐藤流司 #原嶋元久 #今奈良孝行 #中谷竜 #平沼紀久 #ぎたろー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大河元気 #佐藤永典 #津田健次郎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#古屋兎丸 #小林顕作

そう(˙◁˙)
.
このライヴが決まった日、絶対行くと言いましたよね
.
まーお盆はね、休めるわけなくね、行けるわけなかったですね(;Д;)
.
昨日が大千秋楽でした
.
本当に本当にありがとうございましたと声を大にして言いたいです。
.
実写化が多い今、こんなにも原作に120%忠実且つめっっっっちゃ面白い実写は無いんじゃないのってくらいめっっっっちゃ素敵な舞台です(˙◁˙)
.
また再演があることを本気で願ってます
.
また逢う日まで
.
ありがとう學蘭歌劇帝一の國😭😭😭
.
#帝一の國#學蘭歌劇#舞台#stage#actor#古屋兎丸#天才#マジで#木村了#赤場帝一#大海帝祭#live#summer#gn#picture#photo#comic#アニメ#love#アメトーークにスラムダンク芸人として呼んで頂きたい#テレビ朝日#美容師

録画してた #大海帝祭 WOWOWの生中継観ました😙本当に楽しかった💕ありがとうございました😌
次はドームライヴ!?あるといいな😆
御礼の挨拶のとこで客席を見上げる光明ちゃんの表情がすっっごく綺麗✨✨カメラマンさんにも感謝😭✨
#學蘭歌劇 #帝一の國 #木村了 くん#三津谷亮 くん #入江甚儀 くん

學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-in青年館ホール

ハイタッチできたのは帝一役の木村了さん(ぎゃー帝一ー!)、本田パイセン役の瀬戸祐介さん氷室役の冨森ジャスティンさん(キング!)、駒役の細貝圭さん(バスコ!)菊馬役の吉川純広さん、帝一パパの大堀こういちさん!光明役の三津谷亮さんは、にゃんポーズしてタッチなかった…気高い!
久我役の佐藤流司さんは前方しかこなかったなー…こちらは方方から守られてるから…一人だけ尻出させないくらいだから…😓
いやー興奮した。当日お話してくれた横の人と大興奮して騒ぎまくった(笑)帝一来たと教えてくれてキャーキャー言いながらタッチしてました😄

ゲストが、初日は古屋兎丸先生、2日目が加藤諒くん(パタリロ!)、3日目はなんと、OPを歌ってるペニシリンのHAKUEI!あああ…日本をナマで歌ってくれました…!感激し過ぎた…「進め一億火の玉だ」って合いの手入れられた感激。゚(゚´ω`゚)゚。これを待ってた!

大海帝祭はとっても濃い内容で書ききれない!
千穐楽でちょっとジャスにハプニングもあったけど、それも思い出。生放送だったけど!

あと、なんか、仕方ないんだけど、キス多かった。ギタロークイズに始まり羽生、蒜山、光明などが犠牲になってたけど普通に帝一と菊馬関係ないとこでね…今日は連発だったわ。二四三と菊馬、いい感じだったな…

内容はいつか円盤になったらまた纏めたいです。面白くて何回でも見れそうです。見ます。

最終日、退場時になんとロビーに古屋兎丸先生が居ました!しかも握手してくれるというサービス!帰ろうとしたら見たことあるおじさん…これ、先生じゃない?って慌てて握手列に並びました。しっかり握手して楽しかったこと、またやって欲しいこと伝えました。緊張した!

グッズは今回トレーディング系はお試しで少ししか手を出しませんでした。久我役の佐藤流司単独人気でグッズバカ売れしてました。初日にバルーン買ってて良かった。

とにかく楽しい三日間でした!また来年、ドーム?(笑)みんなに会いたい!

#學蘭歌劇帝一の國 #帝一の國 #大海帝祭 #青年館ホール #赤羽帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #東郷菊馬 #氷室ローランド #駒光彦 #久我信士 #小林顕作 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #冨森ジャスティン #細貝圭

學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-in青年館ホール

ほぼこけら落とし(笑)
怒涛の三日間終了しました。
夜の部で三日間、参加させていただきました!
チケット交換やお隣で仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

初日は一階前方ブロックで観劇?しました。ち、近い!一人一人の表情、しっかり見れました(*´◒`*)
2日目は後方ブロックでしたが、それでも遠くはない。そして、キャストが走り抜けるのでとても後ろとは思えません!ほぼ肉眼でも見えました。
最終日は一番後ろの列。しかし、ここは穴場でもあるのです。ここも肉眼でも舞台上は見えるし後ろに人が居ないから思いっきりはしゃげます。
そしてそして!一番後ろはキャストが走り抜けるのです!
じっとり湿ったキャストの手とハイタッチしました(*'▽'*) #學蘭歌劇帝一の國 #帝一の國 #大海帝祭 #青年館ホール #赤羽帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #東郷菊馬 #氷室ローランド #駒光彦 #久我信士 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #冨森ジャスティン #細貝圭 #佐藤流司 #小林顕作

Most Popular Instagram Hashtags