[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木更津きらら歯科

634 posts

TOP POSTS

^_^
いつもお世話になっている歯医者さん🤓
いつも治療前にアホな事してリラックスして
治療に集中してるけどやっぱり怖い
ほんまビビりやから毎回心臓バクバク😂
#木更津きらら歯科
#先生いつもキレイな歯をありがとう✨
#先生写真に写ってないww

GENKINGさんが寝るときのマウスピースを作りに来ました😬
#GENKING
#美意識高すぎ
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体
#木更津きらら歯科

.
👨🏻‍⚕️
.
ヒデトレさんの
#ヒデトレ本 に中谷さん
載ってた😳✌🏻💭💭💭💭
.
すっごい当てはまること
ばかりでやばい😂
きれいなカラダ作りしよ💭
🚩お願いします
ヒデトレさん🙏🏻😭🌟🌟
.
そしてやはり
中谷さん🙇🏻凄すぎる🙏🏻🌈
見た目こわいけど😱😱
.
いつも、凄い人すぎるね😱って
yumaくんと話す🤥💕
やば人だね😱っていっつも
yumaくん言ってる😂💞
ほんとその通りすぎる💭💭
.
美生子さんも素敵だし
ほんと尊敬する#素敵夫婦 😱
.
16.17が楽しみすぎて🙇🏻💕
いつもたいへん
お世話になっております🙇🏻
.
歯医者いくなら
#木更津きらら歯科 さん
きれいなカラダ作りは
#ヒデトレ さん

今日は木更津きらら歯科へ👄✨
セラミックは2回目なんだけど、丁寧に綺麗に直してもらって歯も、いよいよ終盤へ😆✊🏻
歯が綺麗になるのってやっぱり嬉しい😍😍😍
中谷先生いつもありがとうございます👼🏼💗
#木更津きらら歯科 #歯医者 #セラミック #インプラント #歯科矯正

.
.
さーすが、こうちゃん😎
.
先生みおこさんごちそうさまでした🙇🍴
.
#木更津きらら歯科

はのはなし❤️💉
.
下の前歯の歯並びが
どうも気になってしまう💭💭💭
お友達は、そんなに気にならないょ⁇
と、優しい事を言ってくれるけど
下の4本がやっぱり気になるので、
矯正の先生に相談してきた🖖🏾❤️
.
#木更津きらら歯科
#マウスピースか矯正か
#どっちになるかな〜💭💭💭
#歯を動かすゴムをつけた
#歯並び #気になる #自分だけ
#でも気になる #下の歯問題
#真っ直ぐに並んでおくれ
#歯の絵文字ってありそうでないんだね 💭

撮影おわて歯のクリーニングきた😊
クリーニングは木更津きらら歯科💕
ホワイトニングはホワイトニングネットでしてるよー💖
#木更津きらら歯科 #ホワイトニングネット

今日はマリアちゃんが差し入れに来てくれました😬
@malia_tencarat
全部俺のーって勝手に騒いでるご機嫌な沖縄の伊波先生😋
#マリア
#anelatokyo
#審美歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な口腔内
#木更津きらら歯科

MOST RECENT

いつも美味しいお菓子をありがとうございます😋😬
#Repost @marie_mimura (@get_repost)
・・・
今日は木更津きらら歯科へ👄✨
セラミックは2回目なんだけど、丁寧に綺麗に直してもらって歯も、いよいよ終盤へ😆✊🏻
歯が綺麗になるのってやっぱり嬉しい😍😍😍
中谷先生いつもありがとうございます👼🏼💗
#木更津きらら歯科 #歯医者 #セラミック #インプラント #歯科矯正

今日は木更津きらら歯科へ👄✨
セラミックは2回目なんだけど、丁寧に綺麗に直してもらって歯も、いよいよ終盤へ😆✊🏻
歯が綺麗になるのってやっぱり嬉しい😍😍😍
中谷先生いつもありがとうございます👼🏼💗
#木更津きらら歯科 #歯医者 #セラミック #インプラント #歯科矯正

昨日は込山さんにお食事にお誘いいただきDaigoさんとご一緒させていただきました😬

#メンタリズム
#daigo
#木更津きらら歯科

昨日は木更津市市政施工75周年の式典に参加させていただきました✨

#木更津
#木更津市
#きさぽん
#75周年
#観光大使
#氣志團
#綾小路翔
#中尾彬
#木更津きらら歯科

銀歯を白くしたいと来院されました😬
銀歯の下は虫歯になってることが多く、この方もほとんど虫歯になっていました😭

#セラミックインレー
#セラミック
#ジルコニアインレー
#ジルコニア
#金属アレルギー
#メタルフリー
#審美歯科
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

先日、WBOボクシング世界チャンピオンの井上尚弥選手と友人達と楽しい時間を過ごしました😬

#ボクシング
#世界チャンピオン
#井上尚弥
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

この方は、一回の歯ぐきのクリーニング(ガムピーリング)で綺麗なピンクの歯ぐきに戻りました✨😬
#ガムピーリング
#歯ぐきのクリーニング
#歯ぐき
#歯茎
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体
#審美歯科
#木更津きらら歯科

清水歯科クリニック15周年のパーティーに呼んでいただきました✨😬 当院のInstagramを知っていて話かけてくれた町田さんと清水理事長と📸

#清水歯科クリニック
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

東京歯科大学水道橋病院主催の医療連携報告会・勉強会に参加してきました😬
#歯科
#最先端歯科治療
#東京歯科大学
#木更津きらら歯科
#いつまでも健康な口腔内
#いつまでも健康な体

Most Popular Instagram Hashtags