#木曜日はレディースデー

36 posts

TOP POSTS

今日は久しぶりに映画を観た~😄
メチャかっこ良かった😍
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
プロマイドを貰ったけど、なぜ千葉雄大が無いんだ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
#兄に愛されすぎて困ってます
#千葉雄大
#イケメンフェスティバル
#オバチャンでも観ます💕
#木曜日はレディースデー

運動後のラーメン美味し!夕焼けがきれいでした #オフの遊び #木曜日はレディースデー #みんなでわいわい 連勤がんばろ🙆

木曜はレディースデー✨
ということで、昨夜はボルダーズでマンスリー課題

6Q2本、5Q3本、4Q2本完登したー!

ゴール取りで苦労した4Qもスタッフの番場ちゃんにアドバイスを貰って登れたーー✊

#ボルダーズ#足立区 #ボルタリング #木曜日はレディースデー #クライミングジム

今日も暑い暑い☀

昨日からの異臭も原因がわかったようで、

深夜もすごい臭いがしてました❗
鍋の取っ手を燃やしてしまったときと同じ臭い❗プラスチックの燃える臭いですね、

今夜も火加減に気を付けながら、

Soul kitchen博多屋台DON!は17:30オープンです🎵

#木曜日はレディースデー
#要事前予約です
#いいねタウン
#夏の黒ラーメン
#夏のドライカレー
#冷製パスタ始めました

髪を乾かした後、どこからかコロコロを持ってきて掃除してた。
✳︎
大人になってるんだね。
✳︎ #いつのまにかの魔法
#娘
#かあちゃんびっくり
#木曜日はレディースデー

今日はミリオン座でお1人様映画♥
#伏見 #伏見ミリオン座 #映画館 #木曜日はレディースデー

今日観た映画。あまり期待せずに行ったが、イヤイヤとても面白かった(^^)
上戸彩ちゃんも、さわちゃんも、すごく頑張ったな。
後半ちょっとやりすぎ感あるけど…
#木曜日はレディースデー #昼顔#いろんな思いがあるだろう#カップル意外と多い

MOST RECENT

今日も暑い暑い☀

昨日からの異臭も原因がわかったようで、

深夜もすごい臭いがしてました❗
鍋の取っ手を燃やしてしまったときと同じ臭い❗プラスチックの燃える臭いですね、

今夜も火加減に気を付けながら、

Soul kitchen博多屋台DON!は17:30オープンです🎵

#木曜日はレディースデー
#要事前予約です
#いいねタウン
#夏の黒ラーメン
#夏のドライカレー
#冷製パスタ始めました

今日は久しぶりに映画を観た~😄
メチャかっこ良かった😍
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
プロマイドを貰ったけど、なぜ千葉雄大が無いんだ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
#兄に愛されすぎて困ってます
#千葉雄大
#イケメンフェスティバル
#オバチャンでも観ます💕
#木曜日はレディースデー

運動後のラーメン美味し!夕焼けがきれいでした #オフの遊び #木曜日はレディースデー #みんなでわいわい 連勤がんばろ🙆

今日観た映画。あまり期待せずに行ったが、イヤイヤとても面白かった(^^)
上戸彩ちゃんも、さわちゃんも、すごく頑張ったな。
後半ちょっとやりすぎ感あるけど…
#木曜日はレディースデー #昼顔#いろんな思いがあるだろう#カップル意外と多い

職場のお友達と映画観賞(๑˃̵ᴗ˂̵)
面白かった〜!最初から引き込まれた〜!
#22年目の告白 #藤原竜也さすが #ドキドキ#木曜日はレディースデー

映画『花戦さ』

#野村萬斎 さんが「専好さんは子供みたいな人で、最初から最後までそのテンションを維持して演じるのは大変疲れました。」というようなことをインタビューに答えていらっしゃったので、どんな人物なのか興味を持ちました。
この主人公、付き合うのは疲れるかも知れませんが、この上ない魅力に溢れた人でした。

素晴らしい役者さんの数々の中で、若手のお二人が目を引きました。

兄弟子の専好をそばで支える専武役の
#和田正人 さん。
テンションが激しく上下する専好に対して冷静で賢明でしかも優しい人物を好演してました。

倒れているところを助けられ、後に画才を発揮する少女役の
#森川葵 さん。
孤独の中にとじ込もっているとき、蓮の花の開く音に心が目覚めさせられるとき、一心不乱に絵を描くときの、その大きな目の表情が魅力的でした。

映画に登場する#花 は言うまでもありませんが、襖と洞窟に描かれた #蓮 の絵も圧巻でした。

#シネマ #木曜日はレディースデー #ミッドランドシネマ名古屋空港 #花戦さ #池坊 #初代池坊専好 #利休と秀吉 #夏に跳ねる #花笑う #それぞれに美しい #いつも買わないのに余韻に浸りたくてパンフレット買ってしまいました #小松美羽

河瀬直美監督「光」鑑賞。
今月の関西シネマテーブルの課題映画ですね。
http://www.nekomachi-club.com/schedule/45103
感想は6/21のシネマテーブルでお話しします。皆さんの感想を聞くのも楽しみ!

#猫町倶楽部 #関西シネマテーブル #シネマテーブル #映画の感想を語り合う会 #毎月開催 #映画 #河瀬直美 #河瀬直美監督 #光 #木曜日はレディースデー #movie #naomikawase #kawasenaomi

京都の新・都ホテルでブュッフェを食べながら中学役員会。
平日は、時間制限なしだから、ゆっくり話し合いができました😊
二次会は、マールブランシェで☕️
#新・都ホテル#ランチバイキング#京都#マールブランシェ#役員会議 #木曜日はレディースデー

木曜はレディースデー✨
ということで、昨夜はボルダーズでマンスリー課題

6Q2本、5Q3本、4Q2本完登したー!

ゴール取りで苦労した4Qもスタッフの番場ちゃんにアドバイスを貰って登れたーー✊

#ボルダーズ#足立区 #ボルタリング #木曜日はレディースデー #クライミングジム

Most Popular Instagram Hashtags