#木幡初也

61 posts

TOP POSTS

すれ違い様に会話してた。

内容は

合格おめでとう
ありがとうございます

に違いない

#武幸四郎
#木幡初也

函館12Rを勝利した、木幡初也Jのサイン会にて♪

#函館競馬場
#木幡初也

関東の同期の3人(^^)みんなそれぞれよさがある(o^^o)怪我に気をつけて、切磋琢磨してほしいです( ^ω^ )!
#井上敏樹
#石川裕紀人
#木幡初也
#30期生

2016.12.10
中京競馬場 7R 2歳未勝利
ヒハマタノボル&木幡初也

#中京競馬場 #木幡初也 #競馬

サクセスブロッケンの誘導馬中見れました❤

東京1Rと12Rで木幡初也騎手と菊沢一樹騎手にサインもらえました❤

二人ともとても良い子✨
菊沢騎手は全部にサインします!って宣言してくれたのでゆっくり待ってました(*^^*) 牧job目的で行って色々なお話が聞けて良かったです❗

明日は安田記念✨

安田記念はロゴタイプ(*^^*)
でもロゴタイプとの相性は買うと来ない…買わないと来る…明日は買う予定なので来ないかも?!😞💦
#安田記念
#ロゴタイプ
#木幡初也
#菊沢一樹
#サイン
#サクセスブロッケン
#誘導馬

今日の新潟は風が強い!
はっちゃんはほんとキレイないい顔してる。お馬ちゃんもかっこいいー!!
#木幡初也
#りりしい

#木幡初也 騎手とショウジキモノ

はっちゃんと 2人 焼肉 🍖✨が
増えました🤗✨ #木幡初也
#吉田隼人
#後輩なのに初也さん
#ギネス
#競馬一族

#小倉最終日

#出会いのかけら

茨城からの友人✨✨ 😄✨🍻
#競馬
#北九州
#小倉
#焼肉
#JRA

MOST RECENT

函館12Rを勝利した、木幡初也Jのサイン会にて♪

#函館競馬場
#木幡初也

東京競馬場に一口馬主で出資しているシュエットヌーベルの応援に行ってきました。
.
#競馬 #東京競馬場 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #シュエットヌーベル #木幡初也 #木幡初也騎手 #ttg_horse

東京競馬場に一口馬主で出資しているシュエットヌーベルの応援に行ってきました。
.
#競馬 #東京競馬場 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #シュエットヌーベル #木幡初也 #木幡初也騎手 #ttg_horse

サクセスブロッケンの誘導馬中見れました❤

東京1Rと12Rで木幡初也騎手と菊沢一樹騎手にサインもらえました❤

二人ともとても良い子✨
菊沢騎手は全部にサインします!って宣言してくれたのでゆっくり待ってました(*^^*) 牧job目的で行って色々なお話が聞けて良かったです❗

明日は安田記念✨

安田記念はロゴタイプ(*^^*)
でもロゴタイプとの相性は買うと来ない…買わないと来る…明日は買う予定なので来ないかも?!😞💦
#安田記念
#ロゴタイプ
#木幡初也
#菊沢一樹
#サイン
#サクセスブロッケン
#誘導馬

2017.5.1 #天間厩舎 オラオラ隊BBQ
今年も行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
#松岡正海 さん萌え袖で自分のヌード写真を持つ
#野中悠太郎 くんの後ろに#丸田恭介 さん
#武藤雅 くん初々しくて可愛かったなぁー🤗妹かお姉さん?来てたかも。顔が似てた
#柴田善臣 さんワンコにデレデレでほんわかする
#宮崎北斗 さん大庭騎手のゴーグル当ててたw
#マキバオー#つの丸 先生 も来てたよ
#谷中公一 さん現役ラストの会😂
#木幡初也 くんお笑い芸人とタッグ組んで腹出してた
#高田潤 さん相変わらず面白い!!
#金子光希 さん話合わせてくれるからずっと話してたい空気感
#石川裕紀人 くんと#原田和真 くんでwithB
#井上敏樹 くんは撮ったのに載せ忘れた
若手はみんな可愛いなぁー
ダンディ善臣さんも好き

今日の新潟は風が強い!
はっちゃんはほんとキレイないい顔してる。お馬ちゃんもかっこいいー!!
#木幡初也
#りりしい

今年デビューの木幡育也騎手が本日福島7レースで初勝利を挙げました!2レースと6レースで2人のお兄さんも勝利を挙げ、育也騎手の初勝利に花を添えました。これから先、3兄弟が大きな舞台で戦う…そんな活躍を期待せずにはいられませんね。木幡育也騎手、初勝利おめでとうございます!

#木幡初也
#木幡巧也
#木幡育也
#騎手
#競馬
#初勝利おめでとう

#福島競馬場 #競馬未熟者💦 何もわかんないけど、馬とジョッキーがカッコイイ🏇
#木幡三兄弟#木幡初也
ジョッキー名鑑見て学習しました😊

【JRA史上初家族4人同時レース騎乗】
木幡ジョッキーの4人が中山6レースにて同時に騎乗するという史上初の出来事が起こりましたね!
結果としては次男の巧也君が2着と健闘しましたね!!
これほど家族が競馬一家でしかも、ジョッキー一家なのも珍しいです!
競馬ファンの皆様も健やかに見守りましょ😌! #うまび #競馬 #競馬予想 #木幡騎手 #木幡ジョッキー #木幡初広 #木幡初也 #木幡巧也 #木幡育也 #JRA #中山競馬場 #史上初 #馬 #お馬さん #horse #horseracing #instafollow #instagood #l4l

昨日の中山#競馬 、中山メインと中山最終で、ベテランが気を吐いた。
#木幡初広 騎手、#木幡初也#木幡巧也#木幡育也 の3兄弟の父である。
3人の子ども達が騎手になり、それでいて自身も現役というのは、本当に素晴らしい。
中山メインは#アスカノロマン を駆り、しぶとく粘りを見せた。
そして中山最終は、#プレシャスエース を駆り堂々の1番人気で勝利した。
父は未だ健在、父は偉大なり。
まだまだ頑張って欲しい、木幡初広騎手である。
#サクセスストレイン
#最終レースで木幡は自分の格言
#パルブライト
#ウインブレイズ
#渋くも堅実な実力馬達

はっちゃんと 2人 焼肉 🍖✨が
増えました🤗✨ #木幡初也
#吉田隼人
#後輩なのに初也さん
#ギネス
#競馬一族

#小倉最終日

#出会いのかけら

茨城からの友人✨✨ 😄✨🍻
#競馬
#北九州
#小倉
#焼肉
#JRA

Most Popular Instagram Hashtags