#木崎ゆりあ

5276 posts

TOP POSTS

プックリ尻
#木崎ゆりあ
#akb48

.
.
会えました❤️
.
.
#木崎ゆりあ さん
#love
#hug

ゆりあピース❣️
#木崎ゆりあ
#akb48

If -i've got to be honest. I was a big Yuria-oshi. She's my gate to support SKE back in 2011 until her full transfer to AKB, Airin's graduation, and HKT's jailbait at the akushukai back in 2013 (i was there lol). I think it's fine for her to graduated from the group since she once said at the SKE stage that she wants to graduated, before the akb group shuffle group. Hah, i kinda miss her.
.
I will remember her as "SKE48, Team S, Kizaki Yuria", forever.
.
All the best for her. You'll never walk alone @yuria_kizaki211
.
#kizakiyuria #yuria #ske48 #akb48 #木崎ゆりあ

大好きな2人。

さや姉はこの髪の長さも可愛いけど北川謙二の時が一番好きかも!

初めてさや姉を知ったのがきたけんの時であまりのかわいさに衝撃を受けた(゜o゜;) ゆりあは友達にいたら絶対面白いと思う笑

#山本彩#木崎ゆりあ
#アイドル#かわいい
#さや姉

配信ありがとう♪ヽ(´▽`)/
楽しかった(*´∀`)ノ
#さんこいち
#加藤玲奈
#木崎ゆりあ
#大島涼花
#ショールーム

おはゆりおん😅 綺麗どころお2人からも御挨拶💦#月刊ENTAME グラビアから📸 水着ぢゃないよ〜🙇 from monthly entame📸
今日も良い1日をお過ごしください🤗

#AKB48#teamK Mion.Mukaichi&#teamB Yuria.Kizaki#向井地美音#木崎ゆりあ

*
7/10松機 送機照
Part3
攝影:Shinyi Yang 、前田あつき
丸子生病了看起來好累
早日康復!
#橫山由依 #木崎ゆりあ #島田晴香 #AKB48

MOST RECENT

ゆりあピース❣️
#木崎ゆりあ
#akb48

💖オジサンもう行っちゃうの😢⤵️💖#木崎ゆりあ

-ゆりれなshowroom-
-
-
ゆりあちゃんがなんかやるって言ってたから、ゆりあんにんshowroomかなぁって思ってたけど、まさかのゆりれなshowroomでうれしかった☺️最後にあんなちゃんも出てたけど💫
-
ゆりれなの出会い編からはじまった思い出話だったけど、その後〜編って続かないあたりとか2人ともあやふや過ぎるのがゆりれなって感じだよね〜笑
ゆりあちゃんがキキララって言いたくてキキカラ→キキレナってたどり着けないとことか、抑圧すら読めないとことか、2人ともおバカがちらちらのぞいてた笑🤣
あとはゆりあちゃんの丸顔の話〇
髪結ぶと丸いって言われ、前髪あげるともっと丸いって、そこまで言うならあげてほしかった笑
あとあんなちゃんのお母さんの話、面白かった😂
ゆりあちゃんさ、コンタクトの度合ってないってやばくない?🤔
眼科行くかなんとかしてね笑
-
れなちゃんがよりめやったり、ゆりあちゃんが変顔したり、とにかく2人がほんとに楽しそうに笑ってて最高だった✨
れなちゃん、ゆりあちゃんが卒業したら会わないって言ってたけど絶対会うよね💕だってゆりれなは永遠だもんね
-
ほんとにゆりあちゃんセンターで誕生日TANGOやってほしいなぁ
あと、披露してないロザリオやってほしい💭
-
最後の最後であんなちゃん☺️
動かずにポーズしてたけど、きっとあれはスクショタイムを1人でやってくれてたんだよね?笑
ゆりあちゃんがあんなちゃんのことをあんにんじゃなくて、あんちゃんって呼ぶとこ好きだなぁ😊
ゆりあちゃんとあんなちゃんとれなちゃん3人でなんて言うんだろう🤔🤔
-
今度はきっとゆりあんにんshowroomかな💭💕
-
またshowroomやってね〜
おいしいステーキ食べたのかなぁ😋
-
-
#ゆりれな #showroom #cute #木﨑ゆりあ #木崎ゆりあ #加藤玲奈 #ゆりれなは永遠 #AKB48 #チームB #入山杏奈 #ゆりあんにん #あんれな #可愛いは正義 #可愛すぎるは反則 #笑顔 #smile

‪加藤玲奈のSHOWROOM始めましたね!(^-^)/木崎ゆりあとやってますね!(^-^)/‬
#加藤玲奈
#SHOWROOM
#木崎ゆりあ

全国握手会 in 神戸😚💕
ライブでれなっちがその場でサイン書いてボール渡してくれた😆💕⤴⤴
むっちゃ嬉しかった🙈💓/////
STUのあずさちゃんも渡してくれて、2個もサインボール貰っちゃった😋💕
広島の時は人多すぎてSTUのお試し握手会諦めてたけど、今日は行ってみた!!握手がみんな元気すぎて自分がついて行けへんかった😂
今日はれなっち、せいちゃん、ゆいりーレーン😇💕
れなっちも、みーおんも今日も安定に可愛かった😊💕
れなっちにどうやったらゆりあちゃんになれるか聞いたら、
「元気」って言われたから、もうすぐ学校始まるけど元気やって行こうと思った笑
夏休み最後のイベント楽しかった👍👍
#加藤玲奈 #木崎ゆりあ #ゆりれな #向井地美音

赤『そろそろ僕の出番かな、、、。』
れ『、、、ん?(笑)』 #西野未姫#かわいいペット#さんこいち#木崎ゆりあ#ゆりれな#大島涼花#りょなっち#松岡はな#はなれな#レナッチーズセンター#小嶋菜月#れなっつん#親友#小嶋陽菜#にゃんれな#憧れの先輩#入山杏奈#あんれな#同期
#赤平さん#加藤玲奈#れなひら#レナッチーズ#第3回れなっち総選挙#れなっちの夢へと一致団結
もし、第3回があったなら!?
れなっちを笑顔にしてくれる面白くて(かわいい)メンバーとかどうでしょう!?
なつみかんが センター返り咲きを狙うのか?
いやいや、連続選抜なら田野ちゃん、茂木ちゃん、すみれさんだって面白さじゃ負けてないよ!みーおんも、ならば私も!?レモン🍋をお忘れなきよう!それとも、いずりな、ちより本命!?(笑)
玲奈ちゃん そろそろですかー?😊🍑💕

卒業しちゃう木崎ゆりあちゃん
これまたいいケツしてる。
スキャンダルもないアイドルを全うしてる姿は素敵だけど
グラビアはいやらしくてどれも抜ける最高のアイドル

#木崎ゆりあ
#ゆりあちゃん
#セクシー
#抜ける
#好きなんだ

木﨑ゆりあ (@yuriaaa_peace)
写真集楽しみ(^.^)
#木崎ゆりあ #AKB48
#bltgraph
2017/08/18 19:22
bltgraph本日発売日!!
いつもかわいく撮ってくれるとファンに話題のbltgraphさま🤗💓 オフショットは
海の風を感じてる木﨑を載せます。

インタビューもあるよ!
みんなチェックよろしく🙋✨ pic.twitter.com/NCZOhHNtQx
https://twitter.com/yuriaaa_peace/status/898490193417719808

ゆりあ写真集発売!!!!!!!! 卒業の前に写真集は嬉しすぎて泣ける。

#木崎ゆりあ2nd写真集
#木崎ゆりあ

[#我家茶姐在akb48官方fbの更新 ]
====
【まちゃりんのAKB48ものがたりん】

最近AKB48とHKT48のコラボ公演に参加しました(≧▽≦)/
コラボ公演に出ることは初めてではないですけど
HKT48の劇場で出演は初です
いつもと違うステージに立って
すごく緊張しちゃった(笑

普段はこの公演に出てますが
ステージが違うので、立ち位置や振り付けの違うところがたくさんあって
新しい魅力を感じました(ノ∀`) 楽屋で、たくさんのHKTのメンバーさんと喋りました
一番喋ったのはさっしーさんです
さっしーさんは日本の有名な芸人さんのギャグを教えてくれて
私は公演のMCで言って、みんな笑ってくれました
そして私は「やっちゃった」の中国語
「アヨウェヤ」を教えてあげたので
握手会で、さっしーさんに言ってみてください(笑

HKTさんとのコラボ公演はすごく素敵な経験です
今回のチャンスをもらって、本当にありがたいです
また行いますように(′υ`)
★☆★☆★☆★☆★☆
最近我參加了AKB48與HKT48的合作公演(≧▽≦)/
雖然參加合作公演並不是第一次
不過這次是到HKT48的劇場表演
跟平時的舞台很不一樣
其實當時真的很緊張呢(笑

雖然這場公演是平時都有在上的公演
不過因為舞台的不同,所以走位及舞步也有所不一樣
讓我覺得這場公演有種不同的魅力呢(ノ∀`) 而在後台,也跟很多HKT的成員聊天了
聊最多的是指原莉乃前輩
她教我日本有名的搞笑藝人的梗
在公演的MC中講了後,台下大家笑成一團
而我教她「哎呦喂呀」的中文
大家有機會在握手會可以跟她講講看(笑

跟HKT48的合作公演真的是非常寶貴的經驗呢
好感謝能夠得到這次的機會
希望可以再舉辦(′υ`)
====
#AKB48
#馬嘉伶
#まちゃりん
#抹茶伶
#木崎ゆりあ
#山邊歩夢
#チーム8
#坂口渚沙
#HKT48
#指原莉乃

Most Popular Instagram Hashtags