[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#木島杏奈

20 posts

TOP POSTS

嘉惟人、舞台お疲れさま!
いつか見に行きたいものだわ😩
杏奈ってSNSしてないけど、
てれび戦士のSNSにはよく出るよね♪
Twitterとかやってほしいなー

#天てれ
#天才てれびくんmax
#中村嘉惟人
#木島杏奈

Important person.✨
てれび戦士のみんなで集まると一気にその頃に戻れる気がするんです。写真は菜々香ちゃんと、杏奈ちゃんと、嘉惟人と、結実です😁
#天てれ #天才てれびくんmax
#2010 #脇菜々香 #木島杏奈 #中村嘉惟人 #岡田結実

.
とても好きです杏奈ちゃん🙈💕
#木島杏奈

先日、NHKで集まった天才てれびくんの元キャスト達♡
崚行のツイートから保存( ^ω^ )
みんないい顔するねぇ。
大人になってもこの感じ大切にして欲しいです。

#天てれ #天才てれびくん #長江崚行 #鈴木あきえ #木島杏奈 #中村あやの #懐かしい #仲良し

#NHK総合『どーも、NHK』生放送
観て下さった方々、ありがとうございました*\(^o^)/*
まのあたりを、めのあたりと甘噛みしてしまいました(°_°)おバカな甘噛み、失礼いたしました😂
そうそう!
今日NHKにいたら、
なんと#大!天才てれびくん メンバーに会えました❤️
#てれび戦士
りょうきとあんな♡そして私は時期はかぶってないのだけど、天才てれびくんMAX時代のてれび戦士、あやのちゃん♡
左下はみんなに愛される名物スタッフもじゃもじゃくんこと、にーやんです♡
ちなみに、もじゃもじゃくんと命名したのはボスこと#出川哲朗 師匠笑
大!天才てれびくん時代が懐かしい〜❤️
当時、みんなでよく過ごした部屋で
みんなの近況を聞いたりしてました☺︎
私は今年30だよって言ったら、みんなひいてました笑
てれび戦士のみんながそれぞれ勉強やお仕事頑張ってるのを知ると、とっても嬉しい気持ちになります😊
みなさん、てれび戦士のみんなを今後とも応援よろしくです💕

#どーもNHK
#どーもくん
#てれび戦士
#長江崚行
#木島杏奈
#中村あやの

MOST RECENT

嘉惟人、舞台お疲れさま!
いつか見に行きたいものだわ😩
杏奈ってSNSしてないけど、
てれび戦士のSNSにはよく出るよね♪
Twitterとかやってほしいなー

#天てれ
#天才てれびくんmax
#中村嘉惟人
#木島杏奈

杏奈ちゃんと嘉惟人
杏奈ちゃん嘉惟人は珍しい組み合わせ
杏奈ちゃんは当時から可愛くて
好きだった!寿々歌と同じくらい
嘉惟人は嘉惟人で好きだった(^ω^)
次は杏奈昌暉がみたい……😳🤔💭
#木島杏奈 #中村嘉惟人
#杏奈昌暉見たい
#珍しい組み合わせ

きゃーーー💖💖💖
2010メンバー!!!
カラオケ行ったなら、
菜々香の歌ききたかったなー♪

#天てれ
#天才てれびくんmax
#中村嘉惟人
#田代ひかり
#岡田結実
#木島杏奈
#脇菜々香

Important person.✨
てれび戦士のみんなで集まると一気にその頃に戻れる気がするんです。写真は菜々香ちゃんと、杏奈ちゃんと、嘉惟人と、結実です😁
#天てれ #天才てれびくんmax
#2010 #脇菜々香 #木島杏奈 #中村嘉惟人 #岡田結実

.
とても好きです杏奈ちゃん🙈💕
#木島杏奈

見たい!

うん。見たい!

やばいほど見たいです\♡/ 北村匠海くんですよ?(名前間違ってたらスミマセン🙏💦) 仰げば尊しですよ!あってるよね?不安です。笑

間違ってる気がするのでコメお願いします。爆笑

北村匠海くんはDISH//ですよね!

DISH//と言えば矢部昌暉くんですよね!

はい、分かりましたよね?

天才テレビくんですっ💓

あのね、長くなるから覚悟してね。爆笑

昌暉くんは寿々歌のことが好きっていうイメージがあって昌暉くんと崚行はライバル的な?笑笑

見かけ上の仲の良さで寿々歌を安心させる。それを知った杏奈は寿々歌に意地悪をする。それを崚行が守る!
そして結ばれるッ💕

という妄想を小さい頃からやってたんですよ〜😚💭💕 もう夢女子(むじょし)ですよねー

クラスの男子(実は元カレ)に小学校の頃の卒アルでこんなことばっかり言ってるから「〇女子って本当?」って書かれてました(泣
多分彼は腐女子っていいたかったんでしょうね笑笑

あれ、長い。終わります!

#君の膵臓を食べたい
#北村匠海
#DISH//
#矢部昌暉
#長江崚行
#鎮西寿々歌
#木島杏奈
#誤字脱字注意お願いします
#元カレの話を掘り起こしてしまった笑
#友達に見られませんようにッ

#NHK総合『どーも、NHK』生放送
観て下さった方々、ありがとうございました*\(^o^)/*
まのあたりを、めのあたりと甘噛みしてしまいました(°_°)おバカな甘噛み、失礼いたしました😂
そうそう!
今日NHKにいたら、
なんと#大!天才てれびくん メンバーに会えました❤️
#てれび戦士
りょうきとあんな♡そして私は時期はかぶってないのだけど、天才てれびくんMAX時代のてれび戦士、あやのちゃん♡
左下はみんなに愛される名物スタッフもじゃもじゃくんこと、にーやんです♡
ちなみに、もじゃもじゃくんと命名したのはボスこと#出川哲朗 師匠笑
大!天才てれびくん時代が懐かしい〜❤️
当時、みんなでよく過ごした部屋で
みんなの近況を聞いたりしてました☺︎
私は今年30だよって言ったら、みんなひいてました笑
てれび戦士のみんながそれぞれ勉強やお仕事頑張ってるのを知ると、とっても嬉しい気持ちになります😊
みなさん、てれび戦士のみんなを今後とも応援よろしくです💕

#どーもNHK
#どーもくん
#てれび戦士
#長江崚行
#木島杏奈
#中村あやの

#明治座 #御宿かわせみ(江戸の子守歌) #平岩弓枝 =原作 #G2 =脚本・演出
#中村橋之助 🎵(神林東吾)#高島礼子(庄司るい) #西村雅彦(与力・神林通之進) #紺野美沙子(神林香苗) #高橋和也(同心・畝 源三郎) #柳下大(天野宗太郎) #朝海ひかる(麻生七重)
#柳田豊(麻生源右衛門) #広岡由里子(お吉) #三原邦男(嘉助) #中村橋吾 🎵(長寿庵・岡っ引き 長助) #中村宗生 🎵(藍染め職人・左太郎=兄) #木島杏奈(妹・おもん) #横山敬(四条屋番頭 吉兵衛&岸和田 舟木又兵衛2役) #松永玲子(呉服 四条屋女房おとみ) #片山陽香(娘お春)
#中村橋弥 🎵(勝助&岡部家用人など) #中村翫蔵 🎵(泊り客&岡部家用人など) #中村橋光 🎵(四条屋奉公人&岡部家中間&駕籠かき等)…などの配役,全部じゃなくて、ごめんなさい。
役者名の末尾🎵付きは、歌舞伎役者「中村橋之助 一門」の方々です。
*
◆使用した原作=『江戸の子守唄』『美男の医者』『お吉の茶碗』『岸和田の姫』などを組み合わせたオリジナル・ストーリーとなっているそうです。
◆東吾・橋之助丈&おるい・高島さんペアは、さすがに息ピッタリ!特に原作設定の若い二人を50台のW主演でどうなるかなぁ?と思ってましたが、橋之助丈は若い年齢役用の高めの声を多用し若々しさを存分に発揮してましたー。良かった♪ヽ(´▽`)/
◆NHKでのドラマ第3シリーズを見ていた人なら、十分楽しめる作りとなっています。大川は書き割りしかないですけど。「岸和田の姫」では、江戸の市中を歩き回ったり岡部家下屋敷の場は省略。原作をうまい事組み合わせたなぁと思いますが、明治座で2幕なら、後1時間ぐらい長い芝居であっても良かったと思います。とても楽しかったので、ちょっと追加リピートしたくなりました。
*
◆宗生ちゃん、若かりし頃の父・橋之助丈そっくりで嬉しいけど、ぶっちゃけ舞台慣れしてないので下手です。1ヶ月で上達するのを楽しみたい。
◆嘉助、お吉のお二方はさすが!特にお吉の広岡さん:どこかで前に見たなと考えて思い出しました「さらば八月の大地」でも独特の存在感で上手い女優さんだなぁと思ったのです🌟
◆源三郎の高橋和也さんと宗太郎の柳下大さんも舞台が多いのか安心して見てられる雰囲気。通之進の西村雅彦さんは、ちょっと微妙?原作ファン的に物足りなさが…下手とか上手いの話じゃなく、大人物感がちょっと。町奉行所の与力で、東吾の父親代わりで神林家の当主という威厳がね…すみません、辛口で。香苗・紺野さんは理想の妻でOK!七重は……原作からして好きでは無いので省略、まあこの短い芝居だけだと良い面を発揮する場が無いので、かなり気の毒かも。

懐かしいツーショット!😍😍
#矢部昌暉
#木島杏奈
#天てれ
#荒野のひとしずく

Most Popular Instagram Hashtags